【アイドル】秋元康、つんく♂、指原莉乃、後藤次利、近田春夫が対決 「ラストアイドル」プロデューサーバトル再び
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★日本の“脱税王”こと、山口組六代目・司忍組長http://l2.upup.be/ADnbm57J0aと
日大理事長兼日本五輪委員会副会長・田中英寿氏の義兄弟盃ツーショット
http://urashakai.blogspot.jp/2015/01/vice.html?m=1
田中理事長への文春砲♡
・山口組(トップ)司忍 田中理事長 ツーショット密会写真あり
・住吉会(トップ)福田晴瞭 田中理事長 密会写真あり
・山口組系司興行 森健司組長 田中理事長 密会写真あり
・山口組系佐々木一家 山本岩雄組長 ツーショット密会写真あり
・山口組若頭高山(清司)とは兄弟の盃を交わしている
※日本の“脱税王”こと司忍六代目の収入源である天然水
http://m2.upup.be/ZCSTAXmVX4←自ら発売する六代目 どうせならこれで
川上アキラ×Love Cocchi
渡辺淳之介×LaLuce
中田ヤスタカ×Good Tears
福嶋麻衣子×シュークリームロケッツ
田端信太郎×Someday Somewhere 工藤静香のヒット曲も全部後藤次利だし織田哲郎と少しかぶる
でも古すぎだよな 秋元康は坂道の曲作るのに忙しいからラクしたいだけだろw 秋元康の見た目が苦手すぎる
なぜ表に出てくるんだろう…与沢なんとかってやつも 深夜番組の中だけでやってて、売り出す事ができないのがなんとも。 これは、正当にすると平凡で目立たなくなり、個性的にしょうとすると誰かのモノマネ風になるよね。 近田春夫の「ああレディーハリケーン」を
カバーで歌わせてほしい
あの曲好きなんだよね
今ならまた受けるかもよ なんとなく近田は秋元とは絡んで欲しくなかったなーと思ってみたり 近田春夫って罰ゲーム?
アイドルプロデュースならサンプラザ+パッパラの爆風コンビを入れればいいのに プロデューサーは、若いアーティストがいいと思うけどな。なんじゃこのメンツ、女の子たちがかわいそうだわ。 第1弾でシュークリームが勝って秋元の茶番が露呈したからもう一般視聴者は観ないだろ 近田春夫なんて紹介されてもアイドルはどうしていいかわからないだろ
誰、このおじいちゃんって感じだろ >>1
深夜かつ全く話題にならないとか完全に失敗なんだからさっさと損切り打ち切りにすりゃいいのに 第1弾→第2弾
ラストアイドル(現:LaLuce) 小室哲哉(2勝2敗:4位)→後藤次利
Good Teares 織田哲郎(3勝1敗:2位)→近田春夫
シュークリームロケッツ 秋元康(2勝2敗:1位)→つんく♂
Someday Somewhere 指原莉乃(0勝4敗)→秋元康
Love Cocchi つんく♂(3勝1敗:3位)→指原莉乃
第1期0勝4敗のグループが秋元康でどう変わるか
第1期3勝1敗の2組が?な人がプロデューサーになることで
べつな意味でどう変わるか つんくみたいな手術受けた人って喉に開けた穴で呼吸してんだな
口は飲食専門で声と嗅覚も失うって感じか
大変だろうな
酒やめようかなてマジで思った 最近まともに仕事してない70近いお爺ちゃんかぁ
普通に今の人を呼んで来れないのかな >>81
何だよこのキン肉マンの第一回超人オリンピックみたいな顔ぶれはw
近田春夫 キン肉マン
織田哲郎 ウォーズマン
指原莉乃 ベンキマン
秋元康 バッファローマン
後藤次利 カメハメ
小室哲哉 スプリングマン
つんく♂ カナディアンマン 山本正之がピンクピッキーズをメジャーには出来んか(溜息) なんで現役バリバリのプロデューサー使わないかな
後藤とか近田とか前回の織田、小室って何十年前のメンツだよw 指原はもうこういう立ち位置なんだ。
整形ブスが成り上がったもんだ。 結局、秋豚商法に批判的だった近田春夫も秋豚に取り込まれてんじゃんwww そういうのをパヨクって言うんだよねwww 老いては金に従えになるんよねぇwww また秋元が勝つシナリオやろw
ていうか誰が勝っても同じやけど 悪の枢軸
鼻ニンニク、ゲロブス、坊主
は今すぐ辞めろや いじられすぎて番組終わったら全員消えちゃうんだろうな 現役バリバリのプロデューサー こんな企画ものに関わってる暇ねーよ
バコバコバスツアーじゃねーんだから >>95
商品をつまみ食いする毒キノコは番組的には使いたくないんだろ?
若手でアイドルをプロデュースできるヤツっているの? この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ 後藤次利ってまだ生きてたのか
……と思ったら66歳なんだな ヒャダインとか今の人を呼ばないのはやっぱ負けるのが分かるからかな ラブコッチはつんくでもう1回リベンジしてほしかった ねぇねえ、詳しい人が居たら教えてほしいんだけど>>81の勝敗の他に
一戦ごとの投票数でみたらコレどうなるの? いつまでこのアメリカのリアリティショーのパクリやってんだよ 指原が担当って全敗だったのに
それが担当になったグループって
がっかりだろうな 小室と民生やろ
近田がプロデュースなんかしてたか? >>1
おかげで配信上位は全て洋楽かKPOPに
アイドルブームが終わった頃には邦楽死んでるだろ >>50
次から次へとアイドル食っては新しい娘に乗り換えるスタジオミュージシャン。
堀ちえみは捨てられて河合その子と結婚聞いてショックで引退した。 近田はどう転んでも面白い役割だなこれは、ファンとしては嬉しい 近田晴夫と言えばテクノが流行る前に派手な格好で有名なのに
昔のような派手な格好しないん
人前に出る時は派手な格好やろ!
近田晴夫とかヒカシューとか懐かしのう 秋元が自分で言っちゃってた
勝敗は意味がないってw >>111
>>113
【順位】
1位 グッティー 3勝1敗
2位 ラブコチ 3勝1敗
3位 シューロケ 2勝2敗
4位 ラスアイ 2勝2敗
5位 サムサム 0勝4敗
#22 ○ラスアイ2 ×サムサム2(倉田)
#23 ○ラブコッチ4 ×シューロケ0(日笠)
#24 ×GoodTears 0 ○ラスアイ4(マーティ)
#25 ×ラブコッチ3 ○GoodTears 1(竹中)
#26 ×サムサム2 ○シューロケ2(大槻)
#27 ×ラスアイ0 ○ラブコッチ4(吉田)
#28 ○ラブコッチ1 ×サムサム3(古市)
#29 ○シューロケ1 ×ラスアイ3(YOU)
#30 ○GoodTears1 ×シューロケ3(日笠) 、○GoodTears2 ×サムサム2(中森)
#31 ×ラブコッチ3 ○シューロケ 1(柏原)
#32 ○シューロケ4 ×GoodTears 0(大森)
◆ラストアイドル視聴者投票←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
第1位 20,882 Someday Somewhere 指原莉乃
第2位 15,484 シュークリームロケッツ 秋元康
第3位 14,731 Good Tears 織田哲郎
第4位 13,712 Love Cocchi つんく♂
第5位 12,537 ラストアイドル 小室哲哉 放送作家、作詞家、音楽プロデューサー
やっぱり秋元康は、クリエイターとしては天才的だな ラストアイドルとか言ってるわりにヌルすぎ
雷波少年見習え まず普通に唄える人をプロデュースしてよ
視聴に耐えないパンチ効いてるの多過ぎだよこの番組 巧妙な大人達の口車に乗せられ
「アイドルになれる」「輝ける」「一緒に夢を掴もう」
世間を知らない少女達は簡単に騙されて
大人達が興じるゲームの駒になってボロボロになるまで戦わされる少女達 >>1
指原はもう重鎮の貫禄だな
ヘタレキャラとか今にして思えばそうとう無理があったわ 後藤次利って若いとき女にもてただろうなぁと。
ていうかモテモテだったけどな。
クラス一番のしっかり者の美人がコロッとサクッと持って行かれる感じだな。 この番組ほんと迷走してるよな
今のシリーズ始まった時司会がいきなり竹山になってて大人の事情とか
何の説明もなくいなくなってたユースケと横山の前任に思いっきり毒吐いてたのに
以前視聴率0%って聞いたけど >>50
素人だな。認識を改めたほうがいい。
ゴッキーは一見ただの女好きに見えるが逃げ回らず必ず入籍して筋を通してる。
あとベース弾きとして見てもピック、スラップ、ツーフィンガー、バランス良くそれでいてフレーズもラインもかっこ良い。
昔は君みたいな考えしていたけど松原みきの真夜中のドアを聴いてこれはヤバイと思った しかし昨日の放送めちゃくちゃ面白かったなw
ああいうのを地上波でできないのは問題だな >>139
ぷっすまが去年10月で終わりの予定で、ユースケの出る番組がなくなって代わりにラストアイドルにワンクール出ることにしたんだけど、結局ぷっすま終了が伸びた
ユースケは最初からワンクールの予定だったので、シーズン3の司会者がいなくなって竹山にお鉢が回って来た
という完全に大人の事情なので説明ないのもやむなし ぷっすまなんか去年の10月終了予定で後番組の予定まで発表されたのに、なぜか今年の3月末まで放送されたからな
振り回されたのはユースケなんでユースケ非難するのは間違ってる >>139
あと、視聴率は大体1〜2%で深夜としてはまあ最低ラインはクリアしてた
シーズン3で1.0%下回ったとか噂だが正確な値は知らない 全く予備知識無しでパッと見て後藤のグループがなんかキタ
マジでやるならイケるかもしれんがただのお遊び企画なら無理だなあ
他はもうね、なんてのかな、うんざり感
名前ならクリロケがいいな 昔はこの手のって一番の目当ては落として、
後で自分のみのプロデュースで
デビューさせるとかでないの? こうやってアイドル押しで邦楽業界を縮小化させてKpopを移入する地ならしをしている つんくのモー娘新曲がダメ
アンジュルムの新曲は女子女性に好評。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています