【映画】「いぬやしき」ブリュッセル国際映画祭でグランプリ受賞、木梨憲武「スゴいことになってまいりました」
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https://natalie.mu/eiga/news/278225
2018年4月16日 13:26
木梨憲武と佐藤健の共演作「いぬやしき」が、ベルギーで開催された第36回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭にて、インターナショナルコンペティション部門グランプリにあたるゴールデンレイヴン賞に輝いた。
シッチェス・カタロニア国際映画祭、ポルト国際映画祭と並び世界3大ファンタスティック映画祭の1つに数えられる同映画祭。監督を務めた佐藤信介は2016年公開作「アイアムアヒーロー」でもゴールデンレイヴン賞を獲得しており、今回2度目の受賞となった。
佐藤信介は受賞の喜びをつづるとともに、「日本映画としては非常に限られた日数の中で、そして限られた素材を使って工夫しながら、一つ一つのカットを丁寧に全て手仕事で作ったような作品ですので、非常に思い入れのある作品ですし、なかなか普通では出来ないようなシーンを作ることが出来たと思います」とコメント。「現在、映画の撮影中なのですが『いぬやしき』と同じスタッフでまた撮影しているので、この知らせを聞いて皆で喜んでおります」と明かした。
映画祭にて初めて受賞を果たした木梨は「スゴいことになってまいりました。チーム『いぬやしき』一同大変喜んでおります。私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます」と述べている。
「いぬやしき」は4月20日より全国でロードショー。なおイタリアの第20回ウーディネ・ファーイースト映画祭でスクリーンにかけられるほか、ブラジル、韓国、カナダ、スペインなどの映画祭でも上映される予定だ。
■木梨憲武 コメント
日本での公開前にブリュッセルファンタスティック映画祭でグランプリ獲得とは!
スゴいことになってまいりました。チーム「いぬやしき」一同大変喜んでおります。
私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます。
(続きはソースをご覧下さい)
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_16_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0213/inuyashiki_201802_02_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_03_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0314/inuyashiki_20180314_05_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2017/0317/inuyashiki_201703_02_fixw_640_hq.jpg ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭は世界4大映画祭の1つだから快挙だよ みなさん終了で俺は落ち込んでいたがこれは明るいニュース。木梨さんありがとう ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭って
奇抜なので最高の奴だろ。
すごいよ。どんな映画なんだよ。wwwww アイアムアヒーローの監督なのかだったら期待できるかな 無能監督松本人志ごときには一瞬で勝ったな。おめでとうございます!(^-^)v 木梨が犬屋敷やるのかよ
まあ日本のクソSFXなんて期待してないからどうでもいいけど なんか示し合わせたような工作員くさい書き込みが多い ああ、ブリュッセル取れたのは朗報だ
ちょっとどうなるか心配だったので、これで大ハズレってことはなさそう 漫画はあんまり面白くなかったが、映像で2時間程度に纏めてるなら面白そう 大泉洋「アイアムアヒーロー」ブリュッセル映画祭最高賞に歓喜!「取れると思っていた」
大泉もかよ
なんだ。 職員たちが、
マリファナ・パーティー!?
【 幸 福 の 科 学 】
職員たちの“大麻(マリファナ)汚染”の真実!!
https://togetter.com/li/1196564
「元職員の妻」の証言です。
'90年代、既に教団は堕落し切っていたのです。
やってることは、ただの金集め。
しかも、強引な、犯罪的ともとれる恫喝、脅迫。
信じられないと思いますが、真実です。
私も当時、逮捕された元職員の、奥さんから聞いて、驚いたほどです。
彼女は、ハッキリ言いました。
「夫は職員時代、職員たちと一緒に、マリファナ・パーティーをやっていた」
と。 >>2
うそつくな、国際映画祭ではカスだ
ファンタ系では上から10には入るが 今や漫画原作に頼るだけに成り下がった日本映画界に小津や黒澤は生まれやしない この監督、二回目のグランプリかよ。
黒澤明なみなのか? モンドセレクション金賞みたいなもん?
ガチで凄いやつ? 漫画もアニメも内容が薄いからそれほど面白くは無かったけど、実写映画だとサクッと見れてちょうどいい内容かもしれんな 「いぬやしき」は、欧米でアニメ版が相当大売れしたからなー
https://myanimelist.net/anime/34542/Inuyashiki
観客のかなりの数は、既にラストのオチまで完全に視聴し終わってからの実写版上映だから、コンンペティションでは有利だったろうね
アニメの出来はまずまず良作だったよ >>23
アニメは良かったからな
そのまま小日向で作ったの見てみたいわな アイアムアヒーローは日本映画にしては珍しくテンポもアクションも映像表現も良かったからなあ
まあ、この賞がどんなものなのかは知らないが…
モンドセレクションみたいなのじゃないといいな やはりテレビ界にとんねるずという奇跡は必要。何度も言わせてもらおう
とんねるずの復活を願ってます!(^o^) 職員たちが、
マリファナ・パーティー!?
【 幸 福 の 科 学 】
職員たちの“大麻(マリファナ)汚染”の真実!!
https://togetter.com/li/1196564
「元職員の妻」の証言です。
'90年代、既に教団は堕落し切っていたのです。
やってることは、ただの金集め。
しかも、強引な、犯罪的ともとれる恫喝、脅迫。
信じられないと思いますが、真実です。
私も当時、逮捕された元職員の、奥さんから聞いて、驚いたほどです。
彼女は、ハッキリ言いました。
「夫は職員時代、職員たちと一緒に、マリファナ・パーティーをやっていた」
と。 漫画のGANTZ好きだったな
実写映画はイマイチだった 聞き方間違えた
どうせモンドセレクション金賞みたいなもんだろ?w カンヌベネチアベルリントロントモスクワ
価値があるのはこれだけ >>41
とんねるず工作員、本気でウザい!
見え見えにも”礼儀”っつーモンがあるだろう!? すげーな
キワモノだとしてもグランプリ取るならそれなりに物があるんやろな いぬやしきのアニメ見たけど親父がリアル過ぎてめっちゃ気色悪くて見てられなかったわ
いやマジでやばかった
単純に気持ち悪い反吐が出る
なにあれ アニメ映画の大本命には「メイドインアビス総集編@A」が控えているからな
FOX社を6兆円掛けて買収したディズニーだが、今年の秋は北米ユダヤ既得権益層に、大津波が襲ってくるぞ 俺にとってバラエティといえば仮面ノリダーから。子供のころはノリダーを毎週楽しみにしてた
そんな思い出の無いクソガキはすっこんでろ! アニメはつまらなかったからなあ
木梨の演技でいくらか上乗せされたか? >>9
小規模映画祭のグランプリは金で買えるらしいよ 1流国際映画祭で最高賞をとる人間になぜテレビ界は冷たいのか。早く復帰させるべきだろう >>54
欧米人には、字幕スーパーで生生しさが減衰されるから、丁度良かったんだろうね
シリーズ構成的には下手っくそだったと思うけどさ。特に12話
11話はかなりの傑作回と呼んで良いだろう
この受賞はアニメ先行人気での事前アドバンテージだなあ
セリフの大筋は、アニメ版と替える必要ないし >>67
あれエンタメアクション邦画でかなり評判高かったぞ スゲーな 無能のハゲジジイと思ってたけどチョット見直したぜ 外国人から見ると木梨も
相当衰えたお爺ちゃんの説得力があるのか アニメは面白かったよ
映画の方も木梨は適役だね
日本のしょっぼいCGでどのくらいやれているのか気になるが >>76
木梨は結構芸達者だよ
歌もうまいし、紅白の「サブちゃん祭り!」にしびれたね、俺は 実写アイアムアヒーローは結構面白かったぞ
漫画の方は風呂敷たため無くて後半失速してたけど キングダムこの監督だよね
ひょっとしてそこそこ期待できる? 公開直前に賞獲っちゃうと金で買える賞なんかな?って思ってしまう 木梨はもう少し我を抑えれば
大杉漣みたいになれるよ >>86
GANTZはそもそも
ハリウッド並みの資金がないと
完璧な映画化は無理だったろ 日本人が映画祭の賞を有り難がってくれるから日本作品、役者に賞くれるマイナーな映画祭結構あるんだよね
モナコ映画祭とかw 実写化されてのか。今知ったわ。
アニメ版で声優やってた小日向じゃ無く、木梨がやってた事にもビックリ。 海外の賞とかどうでもいいけど
映画は期待できそうだな アイアムヒーロー面白かったからなぁ
いぬやしきも期待してる wikipediaは日本語はなく4言語
普通にヨコハマや夕張より中身も価値もない
海外ならなんでも権威があると思うのが浅はか >97
どんな賞だろうと、1億800万あげれば大賞とれる。
あとは権威やネームバリューに弱いアホジャップがカネたくさん落として回収できるし。 小日向、高橋克実あたりで見たかったな
もしくは温水
獅子神は神木あたりで
佐藤は濃すぎる とんねるずがいない木曜日が俺には耐えられない(泣)
早く復活を!!!! これCMでちょっとながれてたけど、B級映画としてちょっとおもしろそうだった。まあ5秒だがw 木梨というかとんねるずの視聴者に対する「お前ら盛り上がってる!?」みたいな態度が嫌い 松本さんの映画よりは
きちんとしたものになってるんだろうな この人演技もそこそこ上手いし歌も上手いし
アーティストとしてもいけるけど
変な欲が無いよね
そういう自由な感じが好きだったな
石橋は、演技も歌も才能もいまいちだけど
欲でやってきた感じ
成り上がったるぞ!みたいな 三大ファンタスティック映画祭って絶対いま作ったろ
だいたいファンタスティック映画祭ってなんなのファンタステイックな映画だけ集めてんの
【立憲民主党】=【パヨク】=【ゴキブリ在日韓国人】=【朝日新聞】
【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
強く出る相手にはすぐ土下座をし 優しい相手にはトコトン付け上がる
それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
【優しさと弱さの違いが分からない】
ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
したがって 自分に優しくしてくれる相手(日本)は
自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手(中国)は
自分より強いと考えて とことん土下座をする
それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)
歴史上初めてゴキブリ韓国人に優しくした日本人に対して
ゴキブリ韓国人は、日の丸を焼いて付け上がりました
【恩を仇(あだ)で返す】のは
ゴキブリ韓国人のDNAに染み込んだ腐った習性です
中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました
だからゴキブリ韓国人は 中国人には絶対にさからわない
いくらいじめられても ひたすら土下座をします
要するに、日本人はゴキブリ韓国人をトコトン甘やかし
【泣けば日本人から、あやしてもらえる】
と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけです!
>>91
ガッチャマンもこいつだと言うことをお忘れなく。 >>1
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(笑)
モンドセレクション金賞くらいすごいじゃんw アニメは普通に面白いレベルだったけどあれを映画化して賞取れるのは不思議 尺といいコマ割りといい、映画を意識して描かれてるような漫画だから実写化もしやすいだろう。 木梨ってほんとに面白い事ひとつも言わないけど
何かの病気になったの? 怪盗ロヤイヤルの立役者っしょ…
で、GANTZ作画のおっぱいは揺れますか? 世界三大ファンタスティック映画祭
SF映画、ホラー映画、スリラー映画、サスペンス映画など、
フィクション、ファンタジー系のジャンルに焦点を当てた専門の映画祭については、
以下の3つが三大映画祭とされる。
シッチェス・カタロニア国際映画祭(FIAPF公認)
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(FIAPF公認)
ポルト国際映画祭 >非常に限られた日数の中で
そんな言い訳通用するか! >>128
石橋は木梨にテッペンとる気があったら関東の笑いでテッペンとれたと言ってたな
そして自分にはその能力はないとも よく知らないけど吉本主催の沖縄映画祭よりは格上なの? VFXにもっと金かければいいのに
リアルを狙った結果、詰めが甘くて不自然さが目立って気になる パシフィックリム見に言った時予告編で流れてたけど以外と面白そうだった。日本映画にしてはCGのクオリティ高いと思う。パシリム2はクソだった。 映画祭の格がどんなものかわからないから評価のしようがないな。少なくともこの作品を映画館で見ようと思わない。 世界3大映画祭といえばベネチア・ベルリン・ブリュッセル。これは蓮實重彦などを愛読するシネフィルにとっては常識 アイアムヒーローがひたすらゾンビ撃つだけの糞映画だった
あんなのが賞を取る映画祭って いぬやしきってサイボーグ爺さんが戦闘機みたいに空を飛びまわって
レーザーを発射したりする奴だろ こういう知名度低いよく分からない映画祭ってガチお金払えば賞取れるからね
新製品に関する謎の賞とかと同じ >>150やっぱわかってるんだ
客観視出来るならプロデュースに回ればいいのにね
秋元っていう良い()お手本近くにいるんだし
自分が出たいタイプだから
無理なのかな >>154
そうか
期待どおりだ
見に行こ、パシリム >>150
見てたら明らかになにやらしても木梨のほうが器用だもんな >>105
原作も面白かったのはそこだけだったからなあ 何年もダラダラ続けずほどよい長さで終わったのは評価したい
打ち切りなのかもしれないけど いぬやしきの予告編は映画館でみたけど
CGらしいCGだった。
木梨はあまり好きじゃない。 木梨って世にも奇妙な物語に出てたけど、けっこう味があるよな パシフィックリム最新作は見に行ってやれよ。
MAKKENYUと菊池遼子が出演してるから。
日本人なら、若いMAKKENYUを応援してやれ。 いぬやしきは、ハンコックのパクリみたいなもんだろ?
ウィル・スミス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>佐藤と木梨の2匹 >>176木梨の演技は侮れないと思う
余りドラマ出てないのが不思議
長時間拘束が嫌だからかな? 米ではなんかすごいことになってない賞かもしれないけど
映画俳優木梨。いい結果。 <;`Д´>日本凄くない!
日本人凄くない!
凄くなさすぎて気が狂いそうニダァァァァァァッ! モンドセレクション金賞はうまいとおもうから
これも みて金返せという人が少ない映画になってる可能性も高い。 >>181
それを言ったら、ハンコックはウルトラ・スーパー・デラックスマンのパクリやん 日本のいろいろも ポケモンとか マリオとか ドラゴンボールとか 人気になるものもあるから
木梨もがんばると世界の木梨。 オレはパシフィックリムアップライジングを見に行って
パンフレットも買ったぞ。
森マコが載ってたヘリは墜落したよ。
富士山の麓まで市街地が広がってた日本って最強だねwww 【前年度正式出品作品】
「GANTZ:O」川村泰監督
「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」福田雄一監督
「こどもつかい」清水崇監督
「22年目の告白 -私が殺人犯です-」入江悠監督
「アンチポルノ」園子温監督
「秘密 THE TOP SECRET」大友啓史監督
「RE:BORN リボーン」下村勇二監督
「蠱毒 ミートボールマシン」西村喜廣監督
「デスノート Light up the NEW world」佐藤信介監督 自転車というのは昔は子供でも自分で直してたものだね ゴジラも 空飛ぶヒーローと戦うくらいでいいなって。 芸人の演技ってほぼ糞だけど
割と木梨はがんばってたなPVしか見てないけども 最後はアルマゲドンになっちゃってなんだかなーという結末 次の週末に犬やしき?が名探偵コナンとクレヨンしんちゃんに勝ったら認めてやる。
おまえら、見に行ってやれよww 木梨の演技って、
嵐の二宮、ムロツヨシ、山田孝之と同じで、どう?この自然体な演技?すげーら?みたいな糞思考が透けて見えてヘドが出るんだよね 日本を代表するコメディアンだから、世界の一流にはならなくても
まあまあ面白いってのはできるはず。
っていうか 木梨のコント「ベスト版」 みたいなのはわりと映画にしても面白いかも。 アイアムアヒーローのZQNのクオリティは凄かったね
ゾンビっぽいモンスターの括りでは今まで見た中で一番怖かった また今のスポーツタイプ自転車は家主が自宅の先でやってるような自転車屋では直せないw 原作よんで
途中まで面白かったけど
最後のオチがありきたりすぎてガッカリしたな
もっとアッと驚くようなパンチが欲しかったが
息切れ感が出ちゃったな 銀魂、サバイバルファミリー、いぬやしき、亜人、散歩する侵略者、サニー32、ユリゴコロ
http://www.bifff.net/programming2018/ アイアムアヒーローみてないひとはみてほしい。みてないけど この賞取ってるってことは
それなり。 >>73
世界四大映画祭とは、国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の長編映画祭のうち、歴史の長いもの3つ、「カンヌ国際映画祭」(フランス)、「ヴェネチア国際映画祭」(イタリア)、「ベルリン国際映画祭」(ドイツ)に、「ロカルノ国際映画祭」を加えた、4つの映画祭をいいます。 憲武はコントのキャラ作りもうまいしモノマネ歌もうまいからやる気になれば本当すごい事ができる人なはずなんだけど如何せん本人にやる気ぐないという モンドセレクション金賞とかグッドデザイン賞みたいなもんなのかね >>2
たけしは森社長に2億円払ってもらってまで監督賞受賞したのにな。 自転車屋で自転車を買ったことなんていちどもないな
どれも大工がどこかから貰ってきたものだったw通り向かいの小西がブリジストン関連の会社員だったというのもあるねw シッチェス映画祭出品作品はつい観ちゃう
見終わってバカバカしい〜ってなることもあるけどそこそこ怖くて面白い作品が多い
好きなB級感がある >>215
何気に松本はそのロカルノで大々的に特集組まれて超高待遇受けたんだよな
で8000人の観客からスタンディングオベーションされた
松本アンチが目を背けてる事実の一つ 主人公の名字がいぬやしきってだけでタイトル
なんだけど、正直内容とあんまり合ってない
響きが面白いだけ 賞は賞でしかない
文学にせよ映画にせよ賞を与えられたからといってその作品が優れていることにはならない
他の作品の方が優れているのに・・・というケースが多過ぎるばかりか
同一作家でも前のあれのほうが良かっただろ?みたいなことが多過ぎる
古今東西、賞ってのは不可解なものだな >>38
ファンタスティック映画祭自体は、
そっち系(SF、スプラッタ、アクション等)の好きなヲタク受けする映画の祭だからな。
興業収益には直結しないことが多い。
DVD売上には微妙に影響あるかな? >>220
仮面ライダーコントにしろ
コミックソングにしろ
本人が嫌いじゃないところもあったんだろうな
まあもうやる気ないんだろうけど
十分稼いだんだろうし >>202
最後ヒロだけ自爆で爺さんは普通に家族と幸せな一生を過ごした後で数万年後の人類の滅びた地球で1人孤独に過ごしているとかだったら面白かったのにな アニメの高校生がランダムに選んだ一家を皆殺しにした回で観るの止めた
単に力得たからってあまりにも容易に基地にし過ぎで
というか実写もアニメの声当てていた小日向文世でやる話は無かったのかな
まあ俳優としてはランクも上がるのでギャラ高騰しちゃうけど もう無くなっちゃったけど高砂屋のおじさんって
木梨憲武に似てたよね。 石橋もハリウッド俳優だし
とんねるずは全ジャンルで成功してるな。
歌でもとんねるずは1000万枚以上売り上げしてお笑いタレントではダントツ1位。吉本全員いれても敵わない枚数。 ドラマ甘い結婚は良い演技してたぜ、ノリタケ。小市民ケーンは台本くそだったせいもあり多少空回りしてたけど。 みなさんが継続中だったら
佐藤健とかが食わず嫌いや男気出て宣伝してたんだろうな‥。 マイナー系でSFって今人気なくて作らないから
賞とるならねらい目なんだよね ネットのとんねるず叩きの異常性は前から腹が立ってたが、海外でちゃんと評価されてよかったよかった >>207
とんねるずはスペインでも知られているだろ。
バルセロナのメッシがとんねるず2人にサイン求めてたし。
食わず嫌いは欧州では人気。 庭がない家だと自分で自転車修理って難しいものだねw アニメみてこれならまともに実写出来そうと思ったわ
外人みたいなキャラ出てこないし >>212
石橋はキモが座ってるよ
メジャ‐リーグ2のタナカ役は、ほぼ石橋貴明のまんまで演じてるからな。
まあ監督が、面白いから、そのままって判断なんだろうけどさ。
ハリウッドでも破天荒さで、そこそこウケてたみたいだしな モントリオール以下の映画賞で箔付けか
まぁ日本のCG技術も進歩したなぁとは思う ビジュアル見ると木梨は成功だな
佐藤健は流石に高校生には見えなくてキツいが、かといって本田奏多が獅子神とか悪夢だから佐藤健で正解だな いぬやしきは漫画も面白かったからなー
あのぐらいの巻数でまとめてくれる作品好きや 戸田川岸以降は基本的に自分で修理だね
ママチャリなら素材がなかったら放置から持ってきてでもw
直しにだしたら別のところが壊れてかえってきたとかもあったのでw
どの費用もぼったくりってくらい高いしw 売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、サヨクの鳥越自身が言ってる
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田さんの意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
↓
https://twi55.com/maekawa20180317/
前川喜平のTwitter裏アカウントが見つかって反日発言が続々発掘中
http://netgeek.biz/archives/114818
前川喜平さん 「天皇制は廃止し退位を」「制服向上委員会が好き」等とツイートしたと報じられてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521467709/
.
日本教職員組合 - 日教組と北朝鮮 - Weblio辞書
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88_%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E3%81%A8%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE
日教組は支持政党である日本社会党が朝鮮労働党との関係を強化した1970年代から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団の派遣を積極的に行い、北朝鮮の指導者を賛美してきた
https://twitter.com/take_off_dress/status/981099536713105408
阿比留瑠比「日教組は北朝鮮に援助など悪い事しかしない」
百田尚樹「ドンと言われた槙枝元文は金日成から勲章を貰ってる」
阿「しかも尊敬する人は金日成と公言してた」
百「日教組がどういう団体かそれだけで解る」
そういう団体が日本の教育に大きな影響を与えてるのは由々しき事態でしかない
↓
【参院選】立憲民主、参院比例で日教組候補の公認決定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522801000/
↑
立憲民主がいかにヤバくて恐ろしい売国左翼政党かよくわかる
.
.
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) ファンタジー系の由緒ある映画祭といえばアボリアッツだった。
アボリアッツを手本にして日本でゆうばり映画祭が作られた。アボリアッツもうないんだっけか 知らない作品だったけど、コレは原作が中々尖ってるね原作のおかげ アイアムアヒーローと同じ賞なら良い作品なんだろうね
ノリさん仕事無くなったけどこれなら役者で食ってけそうだなw >ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
なんだその田舎映画祭は。
と思ってぐぐると、過去にリングとまれびとが受賞してるのね。木梨出世したな。 なぜかネットではクソボケ松本人志の称賛ニュースばかりが立ち
その一方でとんねるず叩きが多すぎる
俺はこの状況に心の底から怒っている。毎日悔しくて悔しくてしょうがない!!!! ID:m+PJQM4J0
そこまでやると、アンチ木梨に見える オレは木梨みたいな60歳に近いジジイに魅力を感じないから犬やしきは、見ない。 原作読んでないけど、予告編見ると面白そうなんだよな
楽しみ アイアムアヒーロー面白くなかった。ショボイ。だから信用してない。騙されるか。 INTERNATIONAL COMPETITION
Silver Raven: MON MON MON MONSTERS (Giddens Ko- Taiwan)
Silver Raven: TIGERS ARE NOT AFRAID (Issa Lopez – Mexico)
Golden Raven: INUYASHIKI (Shinsuke Sato – Japan)
http://www.bifff.net/bifff-2018-awards/ 小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ
↓
【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) モンドセレクションもブリュッセル
ベルギーには何かある 2時間席に座ってられないから劇場行かない
地上波で放送されても見てる途中でソシャゲやりたくなる
映画を見るという作業が苦痛すぎ 韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html
売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
↓
とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 君が代斉唱拒否した最低最悪の反日不倫歌手、安室奈美恵
↓
http://gossip1.net/article/a1026495252.html
安室奈美恵が日王披露宴で君が代の斉唱拒否!!
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
↓「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html アイアムアヒーローを見る限り、原作の特徴とか雰囲気をちゃんと掴める監督だろうから期待できるな アニメと同じく、小日向さんの方が良かった気もするけど、
年齢から言えば木梨もありなのかな お前らウン国際ブリブリ映画祭とかで受賞してもホルホルしそうだよな アニメの声優じゃなくて映画版で小日向文世を使えばよかったのに 世界3大ファンタスティック映画祭ってなんだよ・・・ アニメ見たけど犬屋敷が木梨なのは正直アリだなと思った >>284
3時間の映画もあるよ。
去年オレが映画館でみたブレードランナー2049は上映時間が3時間だった。
映画に集中してれば3時間ずっと座っていても長く感じない。
集中できる面白い映画なら2時間でも3時間でも平気だよ。 >>289
佐藤信介はスゴいな
大した制作費でもなさそうだったのにアイアムアヒーローはハイクオリティだった
GANTZはつまんなかったけど 佐藤監督のアイアムアヒーローは邦画としてはものすごく珍しく面白かったからな
期待できるだろう >>1
やっぱり静止画像で見ちゃうとCGの粗が目立つね 立ち向かう剛史が好きだわ
原作しか見てないけどラスト一緒なの? 子供の頃からバシタカ派だったけど最近バシタカが全く面白くない
ノリタケは生き残れそうだけどバシタカは消えるな >>105
何よりも痛快だったし、シュールなギャク回として捉えても抜群に面白かったw >「アイアムアヒーロー」でもゴールデンレイヴン賞を獲得しており
ここ重要
まあ、そんなもんって感じだな ポスター見たら、原作のコンセプトと全然違う煽り方。ひどすぎる。
原作に対する冒とくだろ。 これから日本で公開されるため泊をつけたいので賞くださいと言ったら簡単にくれるレベルの賞なんだろうな アイアムアヒーローはロッカーから飛び出すシーンで眠くなって何回か巻き戻して見たからわけがわからなくなった アニメ版のOP
MAN WITH A MISSION - My Hero
https://youtu.be/yM6-QVxIXTs
すこ 面白さ敵にはHEN>>>>>>>GANTS=いぬやしきって感じやからな >>308
そっかー
やっぱ映像だと違ってくるかな、漫画だと自分の間で見られるし >>305
CGのレベルが1991年公開のターミネーター2と同じレベルw
体が分裂してる木梨のCGは1991年の洋画と同じレベルw 石橋の予言通り、木梨があっという間に天下に返り咲きつつあるな 海外はCGの出来に厳しいからなぁ
日本のCGは相変わらずPS1レベルだと酷評されそう アメリカや香港など映画の強い他の国は出してない。日本ばかり。
意味ない賞 沖縄国際映画祭で外国映画大賞をもらった程度の権威のない賞 映像凄そうだけど、原作がなー。
何を目指してるのか分からん。
分からんのがカッコいい的な? 木梨はお笑いで出てきたけど基本パフォーマーなんだよな
活かすも殺すも使う人次第 この漫画の1巻、じいさんアップの表紙で大損してると思う。もっとSF的な表紙だったら大ヒットしてた。 いぬやしき
漫画読んだ時に映画みたいと思ったから
期待するわ この映画、外国人が見ても分かるんだな
マンガ好き以外は受けないと思ったが >>333
SFっぽい表紙なんてありふれていて埋もれてしまう
自分ならスルーする GANTZの映画版はほんと酷かったけど、今回は制作スタッフに恵まれたみたいだね
GANTZの実写版とCG版はほんと酷かった(´・ω・`) >>326
制作費考えてよって思うけど
ターミネーター2ってあの時代で100億円くらい使ってるよね
こんなB級作品を比較するのは酷というものだよ 木梨は演技上手いと思うよ
本格的に役者の経験積んだらなかなかの名俳優になれると思うけどな
不幸だけど明るく生きるお父さん役とかさ
表情が豊かでインパクトあるもの 石橋貴明 個人資産300億円以上
木梨憲武 個人資産150億円以上
たけし 個人資産50億未満
坂上忍 借金返済の日々 強 姦 教 団
【幸福の科学】〇川〇法氏からの連絡が来ないように、自宅の電話線も引き抜きました。
https://togetter.com/li/1184189
疑問を持ったきっかけの一つは、大川隆法氏がヤショーダラ妃を長女の過去世であると言い出した事です。
私は耳を疑いました。
もしそちらが真実なら、一体、大川隆法氏がYさんに言ったことは何だったのか、という疑問が起きました。
私はYさんの守護霊のヤショーダラが自分で申し出たと言うので、そういう特別な事情が何かあったのだろうと、
天上界の判断だと思って信じていたのです。
しかし、ヤショーダラ妃が長女であるとなると、大川隆法氏のしたことは詐欺です。
教祖が霊の声を偽ってセックスを職員の女性に強要したという犯罪になります。 いや、原作が良いんであって、、
実写化すんなよ
まあほぼCGだろうけど アニメが受賞したというならわかるんだが・・・・
アニメは近来稀にみる傑作だと思う。攻殻より話がわかりやすいし、綺麗にまとめて終わってるのも◎ >>343
バイキング毎日出てたら借金なんて余裕で消えるだろ アイアムアヒーローが受賞してんなら大したこと無い賞だな 04/16(月) ID:m+PJQM4J0 Total 18()
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20180416/bStQSlFNNEow.html
> 17 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/04/16(月) 19:02:38.95 ID:m+PJQM4J0
> 無能監督松本人志ごときには一瞬で勝ったな。おめでとうございます!(^-^)v
> 274 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/04/16(月) 20:24:59.56 ID:m+PJQM4J0
> なぜかネットではクソボケ松本人志の称賛ニュースばかりが立ち
> その一方でとんねるず叩きが多すぎる
>
> 俺はこの状況に心の底から怒っている。毎日悔しくて悔しくてしょうがない!!!!
「ゴキブリ」が口癖の反日のとんねるずヲタ(153ipngnd+toyamahon.toyama.ocn.ne.jp)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1522422591/55
松本人志監督『しんぼる』日本のベテラン監督抑え日本勢ではトップ!映画祭の日刊紙も絶賛!−ロッテルダム映画祭
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000003-flix-movi
松本人志 2冠も凄いけど…… 第28回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭!
ttp://umikarahajimaru.at.webry.info/201004/article_28.html
オービット・コンペティション部門グランプリ
インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
松本は賞に興味ないのでコメントしてないが、同じ映画祭で二冠とってる
カンヌ(大日本人)やロカルノ(さや侍)に比べるとたいした事ないので芸スポでスレは立ってない >>351
小日向さんが本当は適役だったと思う
でも木梨を起用したのはアリやないかな wikipediaもないような所に出かけていって
ゴミ映画見せる厚かましさがうらやましいわー
実写『鋼の錬金術師』をニューヨークまで見せにいった
曽利監督とかもすげえ厚かましさだよ 本郷奏多の西くんが完成され過ぎてたからこっちには出ないで欲しかったなぁ たけしがカンヌかドバイかで貰った賞と同じぐらい凄いのかね? ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
2012年『ラビット・ホラー3D』(監督:清水崇)インターナショナル・コンペティション準グランプリ
2012年『ヒミズ』(監督:園子温)「第七軌道」コンペティショングランプリ
2010年『しんぼる』(監督:松本人志)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞、「第七軌道」コンペティショングランプリ ※日本人初の二冠
2007年『デスノート』(監督:金子修介)観客賞
2005年『稀人まれびと』(監督:清水崇)インターナショナル・コンペティショングランプリ
2005年『ヴィタール』(監督:塚本晋也)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
2005年『茶の味』(監督:石井克人)「第七軌道」コンペティショングランプリ
2004年『牛頭GOZU』(監督:三池崇史)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
2003年『荒神』(監督:北村龍平)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
2002年『仄暗い水の底から』(監督:中田秀夫)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
2001年『バンパイアハンターD』(監督:川尻義昭)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞
1999年『リング』(監督:中田秀夫)インターナショナル・コンペティショングランプリ >>40
良質のアジア映画って感じで割り切りと振り切りのバランスが素晴らしかったな 木梨帽子脱がないからツルッパゲになっているかと思ったらそうでもないな ノリさんのキャラを活かせるキャラに出合えてよかったねw >>367
なんだ日本がスポンサーみたいな映画祭ぽいな アニメは、面白かったけど
見るのが、つらかった。
ヤクザって一般人にも手を出すんだなと思った アイアムアヒーローは、ゾンビの出現で日常が壊れていく描写が最高だったよ
後半は少しダレるけど 今やってるギガントも似た感じになりそう
この作者って描きたい絵が先にあってそれに合うストーリー考えていそう >>371
当たり前ってことはない特撮に拘るSFもあるし >>152
まだ上映してないんじゃないの?
もう見たの??? 原作じゃ常にプルプル震えてるどう見ても70以上の爺さんにしか見えない犬屋敷だったけど
木梨じゃ見た目健康的過ぎてあの雰囲気は出せてないと思うんだがなぁ >>377
雰囲気あるな。
木梨は何気に声の方も頑張ってるから、仕事は途切れなさそう。 >>385
まぁ映画って2時間に収める以上は色々取捨選択しなきゃいけないし
完全に原作を再現すれば正解ってことでもないからな
シャイニングがいい例 植木等さんやいかりやさんの流れで味のある役者ポジションにつくかもね。
普段は背が高くてオシャレでリア充丸出しなのに、コントでもドラマでも冴えない役を
やらすとハマってる。 東京ファンタも再開して欲しいわ。
拍手と歓声に包まれるライブ空間。
大声で笑うのが普通の場所。
今のほうが日本のファンタスティックムービーが多いからぜひ復活を望む この監督は、アイアムアヒーローで海外でもかなり高い評価を得ているからね こないだ亜人見たばっかだけどまた佐藤健かよ、いや別に佐藤健嫌いじゃ無いがるろうに剣心とかコレとかよっぽど日本って俳優不足なんだなぁ >>36
漫画もアニメも知らんけど、
佐藤監督は原作物を2時間内にまとめるのうまいから期待していいかも >>177
アホか
大阪なくしてGANTZは語れない >>372
それはやめた方が。。。
原作無視なら見てみたいけど >>367
松本人志レベルでもとれるレベルの低い映画祭なんだなwww GANZTオーサカは見に行ったけど、これは・・・。 堤真一のサラリーマン佐江内?とかいうのに似てるね、設定
アニメになってたっけ? GANTZは二宮のは糞だが、GANTZ Oは良かったな ポスタークソダサいな。なんで邦画のポスターはこうなってしまうのか >>412
アイアムアヒーロー原作酷かったもんなー
金返せレベル さっきWOWOWで変態仮面見たんだけど西郷どんの人めっちゃ体はってるな
なんか賞もらえないのあれ GANTSって
加藤がトイレで先輩をボコボコにするところが
一番おもしろかった
あれ映画化しようよ ガンツの人だっけ?
何か「へ?」で終わることが多い人のイメージ GANTZは前にWOWOWでやってたアニメみたいなやつは面白かった 海外の金出せば貰えるしょーもない賞取って宣伝するのはビートたけしが起源 >>422
邦画は滅多に面白いと思わないけど変態仮面は鈴木亮平が捨て身で面白かったなw身体が美しいし見苦しくない
清水富美加もいい演技だった 最近芸能やスポーツで個人的に腹立つニュースが続いてたのでなんか素直にうれしい DVD出たら観るか
こういうのはあてにならないからな
亜人も実写はなかなかいいとここでレス見たから借りて見たけどイマイチつまんなかったし 紗理奈のマドリード国際映画祭の主演女優賞とどっちが凄いんや? 漫画はやっぱ逸材がなる職業だな
世界でも通じるネタが生まれる 若さ的に本郷かなたの方が獅子神っぽいが
まだまだメイン張れる役者じゃないのか 山田と藤原のモンスターっての大概酷かったしデスノの続編も登場人物全員馬鹿とか言われてたし面白かったのアイアムアヒーローだけじゃね >>27
短かすぎるだろう
アニメの圧縮はちょうどよかった >>368
そうだったよね
下手にあれこれ手を出さず、しっかり絞り込んで濃密にしてたね
相当えぐかったが…おもしろかった >>444
MONSTERSは本当にひどかったな
殺しときゃいいだろみたいな 見た目は似せてきてるけど木梨自体に悲哀がないからな
木梨知らない外国人はそういうのはすっ飛ばして見れるんだろうな 木梨が若すぎて合わない。
設定上の年齢は同世代だけど、
主人公は年齢より老けて見える老け顔だからな。 >>454
三大映画祭にアメリカは入ってないけどなw >>452
世にも奇妙だったか、我が子の為に記憶を売る父親の役は悲哀そのものだったぞ すげーなぁ
いぬやしき4巻ぐらいから読んでないけど >>452
先入感に捉われないから、文字通りとんねるずを食わず嫌いしないだろうな 「映画祭にて初めて受賞を果たした木梨は「スゴいことになってまいりました。チーム『いぬやしき』一同大変喜んでおります。
私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございますスゴいことになってまいりました。チーム『いぬやしき』一同大変喜んでおります。
私、CG男優木梨憲武も嬉しい限りでございます
コレを何度も貼る職業 グランプリすごいなー
他の映画を抑えてだからおめっ! いろんな映画祭があるからどのくらいすごいのかよく分からない、、
でもグランプリはすごいね。 最後宇宙船から息止めた状態で宇宙空間飛び出して
大気圏とか知ったことかで地球に無事戻ってくる話だっけ >>129
基本的にSFやホラーを中心としたジャンル映画のための映画祭で40年くらい前から世界各地で開催された
日本アニメも積極的に取り上げてくれたので日本アニメの普及に一役買ってる
80年代終わりのパリファンタスティック映画祭でナウシカがヨーロッパ初上映された時には観客が圧倒されて静まり返ってたという逸話があるくらいや! >>466
まだどんなメイクなのか見てないので創造だけど
原作と顔は素でもあまり違和感ないかもw
演技はともかくイメージはぴったりな気がする >>463
ぎばちゃんのもあんの?
自分が見たのは木梨
家族で見てて皆で、のりさんうまいねーって言い合ってたから覚えてるんだ 外国語なんたら以外は英語圏しか貰えないアカデミー賞より価値のあるカンヌで最高賞二度も取った今村は神かな なんで木梨なんだろ
アニメと一緒で小向がやればよかったのに 映画は知らんが
ヒロミの番組(うちのガヤ)の木梨はすごかったな
一時代築いただけあるわ 木梨は運動神経良さそうだしその辺のおっさん俳優よりはアクションに期待できそう 閉鎖前の漫画村で読んだけど、案の定後半失速がひどかった でもアイアムアヒーローより世界は新感染を取ったんでしょ。 マンガ一巻無料だから読んだけどこれ、クズどもをぶちころころしてくってことでええのか 糞マンガを映画にするしか脳が無いから、日本の映画会は伸びない いぬやしきって原作は中二病だよな
ガンツは面白かったが今やってるギガントといぬやしきはクソ。怨みや本舗レベル >>476
プロデューサーと漫画原作者が「世にも奇妙な物語」を観ていて、木梨を候補に挙げた
漫画、アニメ、実写はそれぞれ別物と考えた方が楽しめる まだ佐藤健に高校生役やらせてんのか
佐藤健のせいではないけど、佐藤健が出てた亜人は本当に酷かったな
あんなクソ映画見たことない
なんなのあの綾野剛とかいうヘタクソは まぁ 漫画でもアニメでも実写映画でも
自分らで観て 面白ければ それで良いんじゃん?
俺は あまりにも 主人公が
強すぎるヒーロー物は観てる方が
感情移入し難くなる
個人的には 物理的に強いより 人の心強さとかをベースにして欲しかった
途中まで 良い感じだったんだけどなー >>476
奥キャラは等身高いから、実写だと高身長がハマる
(そのうえ主人公爺は上半身裸シーンも多い)
小向さんはかなり小さい人
アニメの設定画だと2mクラスw
http://www.inuyashiki-project.com/img/character/chara_inu01.png アニメが面白かったから期待してる
柴犬はな子の出番はどのくらいだろ コミックものは原作を意識しすぎてダメになってるものばかり
原作ファンは無視したほうがいいだろう >>489
ヤ○ザを丸ごとしめるあたりは、(作者の投影でもある)主人公の本来の凶暴性(エゴ)出てたと思う
逆に面白かったけどね。今の時代らしくて
ウルトラスーパーデラックスマンという藤子Fの短編漫画にも通ずる >>452
とんねるずはヨーロッパては有名だよ。みなさんのおかげですが放送されてたし。 >>444
モンスターは違う
監督が撮ったのは図書館戦争シリーズ アイアムアヒーローは期待してなかったが確かに良かった。 >>67
あのゾンビの表現は好きだ
有村架純の存在意義はわからんかったが >>503
今まで見たゾンビ系モンスターの中で一番怖いと思う
そりゃシッチェスで賞も獲るわ >>463
>>486
想い出を売る男は小堺さんだろ? キモヲタ役とかミヤネ役とか誰がやってるのか気になる >>443
本郷のほうがそれっぽいよなあ
ガンツで似たような役の西くんやってるからまたかって感じになってしまうけど 今年の大クライマックスは、「メイドインアビス総集編@A」の北米上陸
「いぬやしき」は、まずは先兵だな >>41
勝手に終わらせんなよ
お前ほんとはアンチだろ フランスでたけしのファンがいますとかテレビで言ってて
3人の外人オッサンがプラカード持っててタケシタケシって言いながら行進してた
仕込みが雑すぎw 原作知らないで見たらそこそこ面白いかも。でも知ってるから
なんか見る気起きないけど モンドセレクションとか金で取った賞とかアンチのやっかみだろ思ってたが
>2010年『しんぼる』(監督:松本人志)インターナショナル・コンペティション審査員特別賞、「第七軌道」コンペティショングランプリ ※日本人初の二冠
この説得力にはかなわんなw いぬやしきはまだ見てないから知らんけど
ガンツ大阪編は良かったぞ ガンツの制作方法で作ったけど全く人気も話題にもならなかった駄作
アキラのパクリで宇宙空間に飛んだりしてたよな 原作知らないけど予告篇観る限りじゃめちゃめちゃ面白そうだった 原作知ってる
佐藤健は演技上手いが木梨が不安材料
どうなんだろ 木梨憲武は芸人としてはあまり好きじゃなかったけど役者としてはかなり良かったよ
このいぬやしきも面白かったしいい味出してた
正直見直したよ 木梨憲武っていうかとんねるずを吉本基準でいう芸人と捉えちゃいけんぞ >>527
若いもんは知らんのか
昔はパリファンタ、アボリアッツファンタ、東京ファンタがあった
モントリオールのファンタジアはまだ続いてるな いぬやしきに木梨が演じてしっくりるキャラクターなんていたかな?
想像できない キングダムはヤバイ
関係者は今からでも実情暴露して海外ロケに持っていかないと取り返しがつかない駄作になる >>534
ほんとそれなんよ
小日向に特殊メイクした方が色々原作に近いものがあった >>11
髪は自然には増えないんだ…
相当昔から… 原作の終わり方が歴代級にウンコすぎてびびったが
映画はガンツみたいにオリ展開で別物にしてもらいたいわ
原作まんまなら見る価値は皆無 犬屋敷の役がノッポの木梨で違和感あったのに
獅子神の役がチビの佐藤って
何か意図でもあったのか?そこだけが気になる >>1
シッチェスはよく耳にするが
比べてどのくらいの格? 夕張でやってた映画祭レベルだから、大騒ぎするもんでもない これで奇跡の巻き返しを期待したいね。ひとつの評価が次の仕事に繋がるから
とんねるずと俺たちの青春はまだまだこれからです! >>550
こうやってみるとちょっとかっこよすぎるんかなあ… >>556
原作はアトムリスペクトだけど
あのラストをあそこまで薄っぺらく描けるのは、ある種の才能ではあるけど 日本映画はこれも含めて欧米の映画祭にめちゃくちゃ参加してるんだよな。宣伝になるし金はかからないしで
いぬやしきはまあ20〜30億は行くんじゃね >>557
木梨と佐藤は大して絡まないし、CGの空中戦で身長が気になるか? こんなもんに1100円とか払う気にまったくなれない。
旧作100円でも微妙。
地上波ですら見ないかも。 アイアムアヒーローがそうなら
同じくらいの映画と考えればいいんだろう >>88
映画は、一番面白い所だけを濃縮したから良かった
クルスとか要らない 日本のマンガは子供主人公ばかりだから
大人が主人公の方が受けが良いんだよな
向こうじゃ >>1
いいことだ
海外の方が単純に面白いものは面白いと言える
日本じゃ吉永小百合主演映画や、元SMAP映画みたいな文字通りクソみたいな映画に面白さとは関係なく人が入るw
あんなの見るだけで目が腐るぞ
これは見てみたい、公開が楽しみだ >>37
まったく関係のない市民を
ばん、ばん、って無差別に殺害したのはどん引き 小日向じゃないんだよな
伊勢谷は女誘拐したヤクザ役? >>5
で?
お前には何があるの?
何か人に認められるようなことしたことあんの?w >>583
まああの時代に北朝鮮の奥さんもらったんだから。根性はあるんだろうな。 【カルト幸福の科学】植福(布施)ノルマで信者を自殺に追い込む教団
http://klro.gger.jp/archives/8491209.html
東京南部支部でノルマを苦にした信者の飛び降り自殺がありました(幸福の科学)。
在家総代の奥さんです。
尊い命が、常軌を逸した集金活動によって奪われました。
幸福の科学からは、何一つ、説明がありません。
人命を何だと思っているのか?
教祖は、複数の愛人たちに年間、数千万円の小遣を与えています。
https://togetter.com/li/1187342
あまりの布施の強要により、東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、飛び降り自殺されました。
(幸せな家庭を築きたい。子供を一人でいいから産みたい。
でも、お金がない。ノルマ達成出来ない。そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
小日向文世は見た目似てるし演技も上手いが主役としての華はないかな 原作も殺人鬼とサイボーグじじいが戦うだけで糞つまらなかったのに >>173
ほんコレ
無表情で一般市民殺しまくるまでだったな 原作は例のごとく中盤以降はクソだったけど、映画は上手くまとめてるのか? >>584
実写の日本映画は、どれを見ても目が腐るとしか思えないけどな。 メジャー映画祭のコンペには
他の映画祭に出展した作品は出せないので
マイナー映画祭へ出展するのは
賞を狙う作品ではない
主催者側が映画を集めるのが大変
日本は配給会社が持ち回りで割り振ってる
日本の地方映画祭(東京も含む)のオープニング上映が
たいてい過去のカルト映画かバカ映画になっているのも
金で買ってるは当たってはないけど間違いでもない
派手な海外映画はマイナー映画祭では重宝される
海外の俳優が営業できてくれるなら尚更 漫画も始めのほうは面白かったけど
途中からはデスノートとほぼ同じで
ストーリーも全然進まないし毎週同じことやってるだけでつまらなかった 映画の一般公開前に貰う賞は、あからさまなマーケティング目的でまったく信頼性なし >>2
笑わせんなバカ世の中には映画フリークは大勢いるんだ欧州じゃ徳島国際映画祭レベルだ >>576
マスターズ制覇と韓国オープン制覇くらい違う >>67
あれ良く出来てたよ。
「(原作の)あのシーンが無いなんて!」
なバカを切り捨てたおかげで。 海外では吹き替え上映されるから演技の下手さは気にならないからな やっぱり嫁があっち系だと持ち上げられ方が全然違うね >>611
あぁチンカス松本人志のことか。そうだよな。アイツの持ち上げられ方は異常だったもんな これって漫画はまだ続いてるの?
途中まで読んでたけどつまんなすぎて読むのやめたわ >>88
失速とかってレベルじゃない
トップ3にはいるレベルのひどい終わり方 >>613
更につまらない終わり方したから読まなくて正解 原作のとおりにロボットのように作業すればだいたいは高評価になると思うけどな
原作が良かったから実写化するわけでしょ?そもそもが ジジイがアンドロイドになって戦う出オチ作品みたいなもんだろ?2時間映画なら丁度いいかもね 3歳くらいの子供 風呂場で溺死させるシーン リアルにやったんだろうな 日本の映像技術は低レベルだからなぁ
ハリウッドが無理なら中国韓国に外注して作って貰えば良いのに >>617
正に出オチで、前半は面白かったのに後半失速したからね
じじいvsヤクザ辺りがピークだった いぬやしきは、おっさんと若い奴とで評価が別れそうだな。アニメ版で俺と中学生の息子と一緒に楽しんで見られたけど。 2chの人たちを殺すのとかストレスだいぶ溜まってんだろうな カッコ悪い ジジイvs若者があんまり盛り上がらなかったのが致命的
そして最後のアレね…
結局ジジイのヒーローの夢が叶うカタルシスが読みどころだったと思う
若者の方は共感しづらかった 原作はどうやってもあの両遺伝子からはあの娘は生まれないであろう漫画だっけ 木梨って背が高くて体幹良さそうだからヨボヨボのじじいに見えないけど大丈夫なん?
上の方にある小日向なら確かにしっくりくる >>577
わざわざ原作の逆にする意味が分からない
子供の頃から華奢で温和に生きてきた犬屋敷と
イケメンで不自由無さそうな獅子神達の
改造されてからの選択の対比が物語の軸の一つなんだから >>626
だな
木梨は色んな才能ある人。
だいたい芸人を叩きまわってんのは
過大評価芸人・松本人志の信者に決まってんだ。松本信者は絶対に許さん! 悪役が美少年なのはいいが、一切共感出来ないサイコパスで最後に帳尻合わせ
結局、漫画家にはストーリー作りは無理なんだな。漫画家は絵だけを描けばいいのに 確か原作はチビのオッサンだったけど、ノリさんも名前が上がってる小日向さんも背は高いよな。 宮根はマンガ版は許可取ってなくてアニメ版は許可取ってあるんだっけ?
本人役で出れば株あがるのにな ノリタケが役作りしてると面白そうなコント始まりそう感がある
いやむしろそれしかない さんま、たけし、とんねるず、内村、あたりを叩いてるのは98%の確率で松本信者
俺の経験則と試算だがまず間違いは無い >>36
同感
映画祭の賞とるのは宣伝と捉えて
たくさんのマンガ読むのはちょっと時間がない
連続ドラマ見てられねえってかんじで
サクッと見れる映画が増えるとなんか観たくなる
マンガ実写嫌な人もいるだろうけど
そこまで時間割いていられないから 映画化 観たくなる
まあ宣伝は宣伝として非難はしない ≫640
すごくわかる!
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ
みたあとの その何を観ていたんだ私は・・・
夢でもみていたのか なかったことにしよう
お金も捨てたことにした・・・w GANTZもいぬやしきもフォーマットはいいけどストーリーが・・・
描いてる人は絵を描く事しか興味ないんだろうな
フォーマットだけ提供して別の人が描いた方が面白かったと思う >>644
この人に限らんけどこのての小綺麗な絵って表情がかたすぎ
何回も読みたいと思えないんだよなー
だからこれも途中まで読んで売っちゃった
>>633
意味がわからない >>1
最後の相関図の右端二人がなんだか、あれだなw >>2
ネットがなければ普通にこんな感じスゲェて思ってたわw宣伝かよw 小説、映画などなど
○○賞は業界の販売促進行事ですからねw アニメが小日向だったんで実写も小日向がやると思ってたわ アニメで満足しちゃったからなあ
小日向さん最高だったよ
木梨にはああいう味は無い >>36
だよな
原作もアニメもうっすいし内容も平凡なのにちょくちょくおもしろかったレスついてるのが疑問だわ 映画祭に出品なら小日向じゃなくて木梨にしたのは納得 こんな無名な映画祭でグランプリ取ったって意味ないじゃん >>618
アニメでこのシーン見て心が折れて最後まで見てない 小日向がアクションやったら単なるギャグになりかねないからねえ。まあ、設定年齢に近い木梨はベターよ。宣伝力あるし。 オイオイ、昨日のたいむとんねる石橋スレとは違って
全然叩く奴いないのに驚いたw >>626
本人がここ十数年真面目にお笑いやってなかった責任もある >>23
尚、原作者の奥は木梨がぴったりとオファーした模様w
アニメファンは所詮アニメファンw たたら侍
第40回モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門 最優秀芸術賞
ディレクターズ・フォートナイト・コルカタ 映画祭 国際長編映画部門 金の女神賞 (グランプリ) >>571
小日向さんならダメとカッコイイを両方できるよ >>328
まあ10年くらいは遅れてるな。
金かけただけ、CGは画面に馴染む
日本のCGは、浮き上がる感じなんだよね。
CGをウリにするのが間違いで、映像表現の一部って割り切れてない 漫画原作だから10〜20代、佐藤で10〜30代、、木梨で30〜50代が動員出来るからな。
映画は成功するんじゃね。キャスティングはピカ一 >>657
俳優の小日向さんがやるとギャグになるのにコメディアンの木梨がやると笑えないって
木梨って何なの? 最後の方はアキラのマネだったね
あとガンツのおじいさんバージョンで良かったのかな? >>62
名を上げたい監督や役者が小さな
映画祭で賞を買ってすごい功績のような
記事を書かせるのはよくあるな ガンツの大阪編みたいな漫画をガンガン書いて欲しいんだけどなぁ
妖怪VS未来武器の人間たちみたいな
千手観音も面白かったけど
観音がダメージ受けたときに時計みたいなのでジリジリ修正かけるシーンが好きだったな、気味が悪いと言うか >>573
カンヌ(大日本人)>ロカルノ(さや侍)>シッチェス(R100)>ロッテルダム、ブリュッセル(しんぼる)
松本人志 2冠も凄いけど…… 第28回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭!
ttp://umikarahajimaru.at.webry.info/201004/article_28.html
他のと比べなくても同じ映画祭で二冠とってるよ
>>353
> 「ゴキブリ」が口癖の反日のとんねるずヲタ(153ipngnd+toyamahon.toyama.ocn.ne.jp)
> http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1522422591/55
04/16(月) ID:m+PJQM4J0 Total 18(1 8 9 11 18 19 20時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20180416/bStQSlFNNEow.html
04/17(火) ID:Gg/1g+9U0 Total 12(7 11 12 15 16 17 18 19 22時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20180417/R2cvMWcrOVUw.html
【視聴率】フジ新番組「石橋貴明のたいむとんねる」初回は3・9%でスタート
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523927199/
木梨だけじゃなく、石橋も擁護してやれよ >>632
藤井フミヤと同類のなんちゃってマルチタレント 映画の方の「いぬやしき」の「し」の字が赤塗になってないな
最後死なないのかな
ガンツみたいにオリジナルの結末なのかな 何で当人が監督、演出その他やってるたけしと一俳優の木梨並列で比較してる人がこんなにいるの? >>1
また意味もなく殺し合いするグロ映像だけが売りの映画だろ アニメだけ見たけど不人気打ち切りエンドかってぐらいラストがクソつまんなかったからな
まとめ方が良ければ化けそうな感じではある >>685
ttps://ameblo.jp/sinobi/entry-12369349361.html
これ読む限り化けてはなさそうだなw 監督でもない、ただの主演の木梨が賞貰ったからって
なんで松本の名前出して煽ってんだろうか
本当に打ち切られ芸人の糞ファンってキチガイだらけだな。
どんだけ悔しいんだよ 予告ではつまらなそうだが、アイアムアヒーローは最高の出来だったから
この監督なら期待できるかも 何これ
画像見たけど
じいさんも少年も原作と全然顔違うじゃん アニメの続編ないのか
お父さん生きてたとこで終わってしまったが ミスミソウはグロすぎて初めて映画館で途中退席したわ
前作のライチ光クラブは大丈夫だったんだが、内臓ドバーの時点で吐き気と汗が一気に噴出した なんだもう実写版できてたのかよ
アニメでいいじゃん 最近こういうマイナー映画祭に出品して「賞取ったー」って宣伝するやり口増えたな Shiori Ito: Author of "Black Box" Black Box 著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ
『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃 デイリー新潮 2017/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=o_wXlFATErY
【週刊新潮】“胸触っていい?”「財務省トップ」のセクハラ音声 デイリー新潮 2018/04/12
https://www.youtube.com/watch?v=jj1mhwW_m3w
Sexual harassment by a top Ministry of Finance official. デイリー新潮 2018/04/13 English subtitles version
https://www.youtube.com/watch?v=oBvKWEt34NQ 木梨憲武お悩み相談「自分の才能や合う仕事がわかりません(22才男性)」
https://miyearnzzlabo.com/archives/49657
とんねるずの木梨憲武さんがTBSラジオ『ジェーン・スー生活は踊る』にゲスト出演。
悩み相談コーナー「相談は踊る」の中で22才男性のリスナーからの「自分の才能や、自分に合う仕事がわかりません」という相談に対して回答していました。 ファンタスティック系の映画祭としては世界でも三本指らしいな
記事に釣られて、昨日「アイアムアヒーロー」見てみた
なんじゃ、こりゃ???
よくあるゾンビものをリメイクしただけじゃないか
日本でもこれだけ質の高いゾンビものが作れるのがすごいって?
それじゃ出来のいい物真似に過ぎないじゃないか
新鮮味、面白み何一つなかったから、この監督のはもう見ない >>698
映画祭自体はマイナーじゃないけどね
選ばれる作品がマニア向けのトンデモ映画ばかりなだけで いぬやしきは漫画が面白かったからアニメも見た
アニメはジイさんの声に違和感があったけど面白かった
そして映画は全く期待していない
だって木梨憲武だからさ
違和感がありすぎて面白いわけがない ぶっちゃけ映画で本当にメジャーな賞は
米のアカデミー賞くらいなもん ファンタスティック映画祭ってようするにクソB級映画祭ってこと? >>705
無理くり理屈こねてけなさんでもええねんで・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています