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【芸能】内藤剛志の持論「俳優は90%が運で、残り10%が努力」
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2018/04/14(土) 19:21:08.94ID:CAP_USER9
 俳優の内藤剛志(62)が14日放送のBS朝日「ザ・インタビュー 〜トップランナーの肖像〜」(日曜・後6時)に出演し、自身の俳優哲学を語った。

 主演・助演問わずドラマに欠かせない存在の内藤。ドラマに出演するようになったきっかけは1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」だという。「時任三郎くんの代わりに出演することになった。ものすごく適当にやったら、その役にぴったりだった」といい、「この役をつかめたのは運がよかった。俳優は90%が運で、残り10%が努力」と持論を述べた。

 インタビュアーのテレビ朝日スポーツコメンテーター・宮嶋泰子さん(63)から「残りの10%の努力とは、どういうことか」と問われた内藤は「同性で年上の人から、習うというより盗むこと」と語り、藤田まことさん(享年76)の「(テレビドラマなどで)せりふが全部聞こえること」や北大路欣也(75)の「立ち方、たたずまいのきれいさ」を学んだと答えた。

 「自分にはオリジナリティー、輪郭がない。演じたらそれが出てくる。そのために演じている」と内藤。「夢と希望を次の世代の俳優に伝えていくため演じ続けている」と笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000185-sph-ent
0102名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 19:59:57.59ID:94ZAcb5O0
出たドラマが大ヒットするのも
運だしね
運のない人は駄目作に出てしまうし
0103名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:00:30.07ID:ltTNPd4B0
下積みの長い役者はみんな意外と良い人なんだよなぁ
0105名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:00:40.73ID:TAKhgeUk0
棒読み役者w
0106名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:01:11.45ID:94ZAcb5O0
学力の才能ない人が死ぬほど努力して
東大に入れるのかよ
役者は演技力や人に好かれる才能がないと無理
0107名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:01:23.28ID:yLhX2IWH0
俳優は99%がゴリ押し。
0108名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:01:32.20ID:SwWXk9SVO
運の半分くらいは有能なマネージャーの存在だろ。
キムタクも福山雅治も女性マネージャー無くして今の地位はない。
0109名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:01:50.94ID:mze8Go/H0
>>2
wwwwww
0110名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:01:56.13ID:pfwc0zIV0
>>6
おならしないの?
0111名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:00.83ID:BcAWPiHh0
>>89
主演張るようなタイプは演技ド下手くそなのが多いと思う
ブスか醜男かは関係ない

ただ、つい見てしまうオーラというか目を引く雰囲気もってるんだよなぁ
0112名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:09.54ID:hlXivNs80
>>89
松嶋はともかく仲間は上手い
若手の頃からコメディの才能あるのを見いだされ当たり役のトリックを得たし
松嶋は家政婦のミタね
あれで脱皮できた
あれがなければいつになってもビジュアルだけのアイドル女優
0113名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:21.50ID:WZ41E06w0
テレ朝でしか見ない役者だよね
0114名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:34.41ID:mze8Go/H0
事務所の力と枕だろ
0115名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:47.89ID:LY8WHM8Z0
>>1
トランペット奏者になりたかったのはこの人だっけ?
最近まで再放送してた30年前の「あぶない刑事」でバスジャック犯と、別の犯人役の2回出てたのは見たw
0116名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:50.09ID:x8x4ILU80
事務所事務所って内藤の事務所ググれよw
内藤、酒井敏也とあとネコしかいないぞ
0117名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:51.97ID:4WDuCQWX0
「90%が運で、残り10%が努力」
演技力も無い、どうみても単なる馬鹿が何故か人気俳優として持て囃されるような芸能界で長く生きてきたからこその
この言葉だろうな
0118名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:55.59ID:94ZAcb5O0
>>98
野村宏伸が売れなくなって
主役から脇役に転向したけど
脇役の方が主役より難しく 短時間で爪痕残さないと
駄目な仕事で悲惨だったらしいぞ 主役の方が簡単らしいね
0119名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:02:56.95ID:F2ThPU900
快活な役なら上手いけど、渋い刑事役とかの演技はまるっきり棒読みの人
あと在日ゴリ押しいい加減にしてほしい
0120名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:04:10.44ID:J2cwgdeHO
武田鉄矢は芸能界なんてほとんど運で運までが子どもに遺伝する訳じゃないとしていた
0121名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:05:25.81ID:94ZAcb5O0
>>117
本で人前で運がよかったから成功したって
言う人は詐欺師って書いてたぞ
才能がないと成功できないからね
自分には才能がなかったって低姿勢で言ってるし
運だけで成功できるほど甘くないって
才能がないとね 
0122名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:05:34.88ID:haDMN/uh0
昔は今と逆の立場で犯人役チンピラ役いい加減な男の役が多かったんだけどね
この人は刑事役よりそっちのほうが上手い
0124名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:06:19.92ID:rNAOAsGr0
役者は運9努力1、芸人は努力が9で運は1、歌手は運と努力が五分五分
というのは昔からよく言われる
たけしも言ってた
0126名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:06:32.10ID:V5er85s/0
意外にも子役時代があって、66年〜67年「横堀川」
本格デビュー後、82年「道頓堀川」

調べるとこの2つに出てるみたいだが
両方、日テレ系じゃなくNHKだし
どっちのことを言ってるんだろうか
0128名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:07:36.51ID:ZmfMrApn0
チャンスは運かもしれないけど、成功は才能だろう。大根役者ではどうにもならん。
0129名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:07:54.76ID:4nQB2wuv0
どこの事務所かで決まる
0130名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:08:23.82ID:4LDVR30+0
>>121
そりゃ謙遜に決まってるぜ
まあ同じくらいの努力と才能なら運がある方が勝つけど
0131名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:08:46.44ID:SwlkI4Jp0
この人が主役ってのは違和感あるわ。

悪者やクセのある役ならハマるけど、刑事ドラマで主役は違うだろ。

人情派じゃない、長い時間の掛け合いも引きがない。
0132名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:08:56.11ID:RGY0ocMp0
日活の今村昌平御用名キャメラマン・姫田氏の伝記よれば、凄く巧い俳優さんらしい
ドラマで花ひらいたけども。
彼は左幸子、野村義男しか褒めないけども。
0133名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:09:24.60ID:OrmMVeF+0
まぁ日本の俳優は実力でどうにかなるわけじゃないからな
0135名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:10:14.31ID:WPyvipwl0
若い頃は、もっと面白い役者になると期待してたけど・・・。
土門さん、十津川さん、たたき上げの捜査一課長って、みんな同じorz

この人の言動は結構左巻きだよ、芸が良ければいいけどさw
0136名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:10:18.94ID:V5er85s/0
俳優はキャスティングして貰わんことにはどうにもならないから
それを運というか実力というか人それぞれ認識が違うだけのような
0138名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:11:35.07ID:94ZAcb5O0
>>130
なんでも運だけで成功できないらしいぞ
人前で運がよくて成功したとか言う人は詐欺師って
本に書いてた 信用しては駄目だって 真に受けては駄目だって
何事も才能がないと無理だしね 才能あっての運だし
0140名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:12:19.55ID:So1J6ajf0
>>11 だな
0141名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:14:19.81ID:ZEi5Y65P0
若い頃からチョイ役でけっこう見かけた。でも一本立ちできるレベルとは思わなかった
そういう意味では運もあるのだろうね
0145名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:16:17.04ID:94ZAcb5O0
役者は主役より脇役の方が難しいらしいね
浜ちゃんもそんな事よく言ってたぞ
才能がないと勤まらない
0148名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:16:31.87ID:7gnVwbwv0
適当すぎんだろ

ゴルゴ13みたいなこといってんじゃねーよ
0149名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:16:52.28ID:Lnehl+gbO
>>122
昔子供の時に見た家なき子のクズ親父まじ嫌いで
クズ親父役してた内藤まで嫌いになったな
0150名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:18:15.71ID:7gnVwbwv0
イケメン美人女優なら確立はぐんと上がる
0151名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:19:26.95ID:kxtyRL5o0
まぁ売れない歌手が役者になるの多いとこみると
そんなたいした職業でもないんだなと思うよ
歌手や作曲ってのは才能なきゃどうしようもないからね
0153名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:19:42.71ID:ded37KNq0
大根の代表だろ
0155名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:20:08.46ID:UwsySLrq0
お前らは精子の競争で勝った時に運を使い果たしているから
0157名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:21:37.33ID:qYDzjqvQ0
何の仕事もだいたいそうだけどそな90%の運を掴んだのに不意にする人も多いからね
0158名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:21:55.24ID:7gnVwbwv0
俳優として身長は武器になるよ内藤もけっこうでかい
0159名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:21:59.99ID:ded37KNq0
コイツが出演するだけで作品が三流になる不思議な俳優
0160名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:22:42.40ID:94ZAcb5O0
>>151
どう考えても才能だろ
高校時代の藤井フミヤのライブ映像見て
度肝抜かされたわ 当時からあんな状態だし
bzの稲葉の大学時代のライブ映像見てビビッタわ
当時からあんな状態だし 才能だよ才能
0161名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:22:42.42ID:zCjakNfS0
悪役演じる時によくある大声を張り上げる演技滅茶苦茶かっこいい(*´ェ`*)
0162名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:22:42.75ID:668exA+X0
売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日

とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人www
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/

左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk

安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?

広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン

一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
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0165名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:23:23.77ID:668exA+X0
小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ

【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html

前川のTwitter見ると前川ってもう政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎる
https://twi55.com/maekawa20180317/

売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由

【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/

売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも

【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/

佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ

【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/

売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由

https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される

【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"

民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ

CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。

元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。

http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)
0166名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:23:53.78ID:668exA+X0
君が代斉唱拒否した最低最悪の反日不倫歌手、安室奈美恵

http://gossip1.net/article/a1026495252.html
安室奈美恵が日王披露宴で君が代の斉唱拒否!!

安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で

特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)

↓「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/

↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/

安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ

2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲

これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ

茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。

http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg

↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
0167名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:24:02.07ID:oZjNeIBf0
>1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」だという。


キャリア長いね
0169(φωφ) へ(のへの)
垢版 |
2018/04/14(土) 20:24:27.44ID:HCimZCPH0
幸 福 の 科 学


高額の布施強要を苦に、信者が自殺!?

恐怖!!カルト宗教の植福ノルマ!!


https://togetter.com/li/1187342

あまりの布施の強要により、

東京南部支部の在家総代夫人がノルマを苦に、

飛び降り自殺されました。

(幸せな家庭を築きたい。子供を一人でいいから産みたい。

でも、お金がない。

ノルマ達成出来ない。

そう悩んだ末の自殺だったそうです。)
0171名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:25:10.64ID:xe2UouGS0
自分の実力って言わないところが
カッコイイね
0172名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:25:43.18ID:WPyvipwl0
>>113
あ、左巻きだからかなwww
0173名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:26:06.30ID:pAhhd02H0
棒演技のクソ俳優代表
0174名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:27:13.71ID:7gnVwbwv0
そんな演技下手か?家泣き子の親父役はよかったけどなー
0175名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:27:41.72ID:yz4GDWLh0
>>138
宝くじを1枚引くか1万枚引くかってだけ
努力しても当たらないし場合もあるし、努力しなくても当たり場合もある
しかし確率を高める努力をしないよりはいいってだけ
0176名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:28:11.94ID:ZEi5Y65P0
もっと前の世代だが、故蟹江敬三や石橋蓮司なんてキチガイ、犯罪者の役ばかりだった
風間杜雄はおかまのイメージ
内藤剛志は古尾谷雅人なんかとよく出ていたような
0177名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:28:53.40ID:4MPYFfnF0
顔芸が演技力だと思ってる素人が多いな
ああいう大袈裟な演技はかえってやり易いんだよ
0179名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:32:32.42ID:TNQjNDJN0
すべての職業も同じなような気がする
0181名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:33:50.51ID:aszKwI0x0
俳優だけで作品は成立しないからな。
コマにすぎない。
ドラマや映画自体、名作なら主役一人が入れ替えても名作として成立しえるということかと。
0182名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:33:52.90ID:d5+bOAbR0
内藤剛志もそうだけど、水谷豊とか沢口靖子とか棒演技気味の方が長寿ドラマ多い気がする
0186名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:37:21.54ID:2gVMZa/R0
>>1
学園祭レベルのザイルのメンバーはどう説明するんだ?
0190名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:42:36.74ID:16OAVdKe0
>>187
えええええええしらなかった
調べたら 内藤 剛志(ないとう たかし)だった

でも明日には忘れてるな
0191名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:43:29.35ID:X4RHXAZi0
一応その道で部類の人はみんな運だって言うね
0194名無しさん@恐縮です
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2018/04/14(土) 20:43:54.12ID:sERbcfP70
>>170
仲間由紀恵はシリアスものの時の鼻づまり的台詞回しがちょっとなw
コメディ演技の時はそんなに気にならないんだけど
0195名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:44:31.02ID:tUTqyAEs0
>>1
謙虚なやつだな
しかもそれが正解
成功すると人は自分のお陰だと思いたがちだが
冷静に考えればもの運がよかったことが大原因だとわかる
0197名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:45:52.45ID:TgUaM5Ab0
大体の物事はそんな感じだよ
0198名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:46:13.87ID:IGo+E1DJ0
画の中で空気みたいな存在を演じるってのは確かに難しいと思う
0199名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:46:25.90ID:Cj9Z2fah0
世界的な俳優が言ったら格好良いけど
ただでさえ世界から酷評されてる日本人俳優の
微妙なポジションの人が言ってもな〜

そんなしょうもない持論でドヤってる暇あったら努力しろ
0200名無しさん@恐縮です
垢版 |
2018/04/14(土) 20:46:47.88ID:2MdJb5ei0
納谷僚介
「声優って認められる人の中でも、ご飯を食べられる人っていうのはその10%くらい」
大塚明夫
「まったくその通りで、50過ぎてもバイトしている人とか現実にいます。
 いいところばかり見て憧れて声優になっても、現実は「こんな世界なのか……」ってがっかりすることもあります。
 僕も30までは当然のようにアルバイトをしていました。ひどいバイトもたくさんありました。
 今、若い人が声優になりたいって言って、声優学校に行って、事務所に入って、例えばジュニア所属とかになったら
 「なんでバイトしないといけないんだろう」って思う人多いんじゃないかなあ。「思ってたのと違う」みたいな。」
納谷僚介
「なんか、就職をするのと同じ感覚でいらっしゃる方は多いですね。
 「事務所に入りました。なんでご飯食べられないんですか、何で給料ないんですか」って。
 僕に言わせれば、「仕事をしていないからだ、以上」って話なんですけど(笑)」
大塚明夫
「分かりやすく言うと、こういう仕事を選ぶって時点で、生産社会からドロップアウトするということです。
 当然、ローンも組めないし、いわゆる世の中の社会人が持っている力みたいなことを全く行使できなくなります。」
納谷僚介
「そうなんですよね。そこに気づかないとだめなんですよね。
 さっきちょっとおっしゃった時に「ええ〜」って声が聞こえたんですけど、普通にローンは組めないですよ。
 来月仕事が一本もない可能性もあるわけで、「仕事がある」と保証できる人間はこの世にいないわけで、
 銀行にしてみればそんなところにお金は貸さないですよ。」
大塚明夫「自分と被る奴が出てきたら全力で潰しにいきますよ。
     さいわい才能のある若手がいないのでまだ第一線仕事させてもらってますが」
大塚明夫「声優はコネと作品運がすべてです」
大塚明夫「300脚の椅子を、常に10000人以上の人間が奪い合っている状態」
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