■黒幕が本田と思う国民3

本田圭佑
「It‘s never too late (遅すぎるということはない)」 

・「まさに老害やね(笑)老害本田ちゃんは〜代表辞めへんで〜〜って、ガキ使かよw」
・「犯人が自白したぞ」
・「ハリルもはっきり本田のバックに無理やり辞めさされたって言えばいいのに」
・「しっぽ出すの早すぎんだろw」
・「お前はもう来るな コネコネするだけのサッカーは見たくない」
・「マジでしなねえかなコイツ」
・「ハリルは本田に対して多くの不満をのべていたからな さすがにやり過ぎだぞ馬鹿協会とア本田さん」
・「ハリルのままだと呼ばれないから遠隔操作でハリルを解任させた このツイートは事実上の勝利宣言みたいなもんだもんなあ」
・「ロシアW杯でコネコネサッカーをやることに決定したぞw」
・「パスサッカーしたいたら取り敢えず本田外せよw」
・「本田とハリルの権力闘争はハリルが負けたか 今ごろ悔しがってるだろうなーこのツイート見て 本田の為の代表じゃないと毎回言ってたし」
・「また、王様になる気か?代表確約なのかよ」
・「ハリルは香川は呼ぶと言ってたからな これでハリル解任の黒幕が確定したようなものだな」
・「これで本田が外されたら糞笑うわw」
・「代表私物化本田のビジネスJAPAN 誰がこんなの応援するかよ」
・「犯行声明w」
・「ハリルは本田の事相当嫌ってたからなw 質問されても完全スルーだしメキシコリーグなんて知らないし興味もない発言が一番ワロタw」
・「黒幕は本田で完全に確定だよ ソースもいっぱい出てるし自白もある」
・「これでまた本田が真ん中に居座るなら三戦全敗当確」
・「実質本田が監督になった可能性」
・「ハリル解任してくれと言ったのはこいつだと思う」
・「本田自身がゲロってんだから信者お疲れだなw」
・「本田はニヤニヤしながらツィートしてたんだろうな」
・「本田が老害化するとはなぁ…」
・「どうせならザック続投させとけばよかったのに ザック8年体制」
・「本田を外せる監督を選んだら応援してやる」
・「本田嬉しそうだな」
・「これでWCメンバー選ばれて、本田スタメン起用したら確定だよな!?w黒幕は本田ってことwハリルはメンバー入れても本田スタメンねえからw」
・「サッカーは監督より選手が偉いんだなw」