【音楽】高橋幸宏、ごく初期の網膜剥離が見つかり硝子体手術を行ったことを発表
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2018/04/09 21:39
高橋幸宏、ごく初期の網膜剥離が見つかり硝子体手術を行ったことを発表
高橋幸宏に、ごく初期の網膜剥離が見つかり、硝子体手術を行ったことが、所属するヒンツ・ミュージックのFacebookページにて発表されています。幸い術後の経過は順調で、数日内の退院が予定されています。
以下ヒンツ・ミュージックより
お知らせ
弊社所属アーティスト、高橋幸宏は、
定期健康診断においてごく初期の網膜剥離が発見され、過日、硝子体手術を行ないました。
幸い術後の経過も順調で、数日内の退院が予定されています。
数週間の間、自宅での休養を要しますが、過度な運動を避ければ日常生活に支障はありません。
5月11日開催のTHE BEATNIKSコンサートに向けてゆっくりと調整してまいる所存です。
関係者並びにファンの皆様に、ご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/yt.hints/posts/1723421357752673
http://amass.jp/103485/ 65歳にもなれば何かしらガタはくる
多くの人は白内障になるし もう70近いのかな。
全く太らなくて中南米のボクサーみたいな風貌だったけど
まさか網膜剥離になるとはw >>5
気になるようなら眼科へ
バンジージャンプはやめてね ミカバンド
サディスティックス
YMO
この後のはあんま聞いてない Twitterで呟けば十分な内容だけど、この人SNSはやってなかったか。 >>9
ドラムは叩くもので握るのはドラムスティックでは 37で網膜剥離になったオレを敬えよ
失明することやったわ 初期だとレーザーで済ませる
病院が多いのに珍しいね
>>21
23で原因不明で網膜剥離になって
術後、組織の増殖が起きて
一年で硝子体手術を4回した俺は
網膜剥離のプロかもしれんw >>1
50歳以上で網膜剥離の手術すると白内障の進行が始まるから
水晶体も人工レンズに交換するらしいな Y・Tなら知っていますが、U・Tというのは初めて聞きました >>26
は?ライディーンもCUEも幸宏だろ
それにいなかったらボーカル曲聴けなくなるぞ つーかさー
竹内まりや64歳
松任由実65歳
中島みゆき66歳 >>38
えええ いつに間に
美空ひばりは亡くなった時52才だったんだよね YMOで叩かれてないのは細野だけかと思ったら
変な粘着がいたわ うちのそばの眼科のクリニック、ある程度年取った人が行くと
網膜剥離だって必ず言われるらしい
まさかそこ行ってないよな >>26
フックの効いたメロ主導の押し出しの強い曲を書くのが幸宏の特徴
中国女、ライディーン、バレエ、カムフラージュ、ジャム、希望の路など
幸宏がいなけりゃYMOのポップ色は強くならなかったと細野坂本二人とも言ってるよ 俺は右目を13で、左目を19で手術してる
きついぞ〜 20年以上前の就職情報誌のCMのユキヒロはエロかったw
この人のドラムや曲は心地よい
心地よすぎて、教授や細野さんほど「考察」されないのかと思う >>18
高橋幸宏はプレーヤーとして一流だからエアギターの人と一緒にしたら失礼 >>30
会社に例えると細野さんが社長会長役員クラスで教授は総体としての一般労働者で組合。幸宏さんは中間管理職 ymoの幸宏は好きだけど
メタなんちゃらのユキヒロは正直要らな・・・ このキャンペーン辞めてほしいわ。幾らもらってるねん
ウチの親、むちゃ混乱してる ミカバンドロンドンライブの黒船のドラムを完璧にコピーするのが夢なんだが永遠に無理そうだ 散会ライブのテクノポリス〜ライディーンは最高だった >>49
テクノドン前のアルバムでカンツォーネとりあげてそれがそのままウォーターフォードに繋がった感じ、あれは良かった
自分主演映画のスピークイージークラブとか、最近のコクリツ?の気持ちよさ >>58
あのイントロのドラム、アルバムバージョンはプロデューサーのクリストーマスが幸宏のフィルイン素材を
沢山録音したマスターテープを切り張りしてトリッキーなフレーズを作ってるんだよな
でも幸宏はライブの生演奏でほぼそれを再現してプレイしたというw
坂本が後年「YMOというのは幸宏のドラミングが核にあるバンドだった」と正直に振り返ってるよね
マッチョ系でも超絶技巧系でもないけど、ドラムのセンスは唯一無二だよこの人は ドリップドライアイズなんて完全に日本人のセンスじゃないよね
UKあたりの趣味趣味バンドの音と言われてもわからないレベル
https://youtu.be/zbdw9ujyAdY AXEL!!!
by 三菱電機グループ
シュールな番組だったw >>59
安価つけるの忘れたwフェイトアコンプリ? じゃないほうのほうが自由に生きれて幸せなんだよね。病気告白とか、じゃないほうの人は黙って死んだほうがカッコいい
私ならそう生きる 高橋幸宏のドラムって独自だよな
音といい正確なリズムといい ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ 細野も坂本も良くも悪くも音楽人生の〆に入ってるけど
この人は年取るほどイタイ方向に進んでる様な YMOは好きだし幸宏のソロアルバムも良く聴いていたが、ドラムは上手いと思ったことがない。
まあいつも聴いているのが Stuff, Steps, Chick Corea Akoustic Band みたいなやつばかりだからだろうけど。 >>72
ね!ファンはどうだいエヘン、と思いましたがたいして話題になりませんでしたwスティーブジャンセンとのパルスの曲がCMに使われたときもそんな感じだったなあ >>72>>78
ttps://www.youtube.com/watch?v=PKn0wgUkknA >>26
細野も教授もボーカルが下手でコンプレックスを持ってて
ドラムなのにユキヒロがボーカルをやる羽目になった >>26
まああの二人と比べたらしょうがない
ライディーン作れただけ頑張ったよ 確かサーブ900のオープンに乗ってたなこの人。
あの妙なカタチのクルマ
日本での一時の妙なサーブ人気はそのせいもあったと思う。 >>84
幸宏より細野さんのボーカルのが遥かにいいと思うんだけどね
ソロも音は好きだけど歌があんまり >>89
同意
はっぴいえんど期一つとっても味があるな シンプルだけど味のあるドラマーなんだよ
意外にパワーもあるし ライブでのRYDEEN79/07のドラムはカッコ良かった >>18
この人は自分でプレーしてるし
YMOの代表曲と言われる二つを作曲している >>26
どういう意味で才能って言ってんのか分からんけど
ポップな才能は一番あったよな。
BGMとか高橋がいなかったらただの実験作になってたかも
って坂本も言ってたし >>89
でも高橋はキー高いし テンション高い曲はやっぱ合う。
あとこの人は歌唱法が凄い独特で好き。
例えば君に胸キュンの さざ波のラインダンス とのとことか、
ダ〜ンス♪ ではなく、
ダ、 ァ〜〜ンス♪ っていうユキヒロ歌唱
そういえばベリーフェイマスユキヒロエンディングとも言われてたねw 凄い音楽家だけど、やはり細野と坂本が巨人すぎる
平たく言うと高橋さんは軽い それは初期じゃねえよ
糖尿でも進行してるんだろ、ジジイだし デリコのサポに入った時めっちゃ下手で結局途中からドラムを引っ張る各パートって不思議な演奏観れた
散々二人が煽ってどんなテクなのかと期待したのに 上手いリンゴスターって感じの気持ちいいドラムを叩くね
良い曲も書いたし、仲の悪かった細野と坂本の間に入ってくれたおかげでYMOが成り立った >>102
僕は太鼓持ちってソリトンside-Bで言ってたね >>39>>40
マジで知らない人ならこの後
Y…イモ?
とか言ってくるかな? >>11
食事中にこんなこと言わないでくれw むせちまったよ ボブ彦で流しドラマーやってた頃から病んだようなやつれ方してたよな >>104
ソリトンいい番組だったな〜
アーカイブスで放送してくれないかな
文字通り太鼓持ちだったっていう表現が好き >>110
恋のバカンス、CSのテレ朝チャンネルとかBS朝日でやってくれないかな >>112
うんあれは最高に良い番組だったよね
ゆっくりした番組で心地よかった
みうらじゅんの回を録画し忘れて見てないのが心残り >>103
あれは高橋だから作れたアルバムだね。
細野、坂本には作れない。
そういえば、自分の友達でYMOやテクノが苦手って人が何人かいたけど
音楽殺人やニウロマンティックは好きって人はけっこういた BACK STREET MIDNIGHT QUEEN
BLUE COLOR WORKER
は名曲 昔からちゃんと病院にいく人だからなんだかんだいって大丈夫そう
お大事に
ところで奥様はたいへん美しい 俺はバックリングだったな
眼球にシリコンバンドが縫い付けてある 土曜ソリトンside-Bの緒川たまきは可愛かったなぁ
坂本龍一と高野寛の夢の中で会えるでしょうを聞いている緒川たまきが特にかわいい >>18
小室やTMを引き合いに出すとオタが猛烈に怒り狂うのが特徴 ソリトンサイドB、高橋幸宏がゲスト
「細野さんは、ぼくはYMOのヨッちゃんだと言ってました」
高野寛「たのきんトリオのヨッちゃん」
緒川たまき「ああ、サリーちゃんのヨッちゃんだと思った」 >>122
そら例えとしておかしいからねw
ビートルズの方が近いかな ドラムをやってる人は一度TAMAの高橋幸宏モデルのスティックを使ってみて欲しい
とてもバランスが良くて叩きやすいから 日曜のバラカンの番組きいてたらユキヒロのツイがやばいってメール読んでて
あわててチェックしたけどまたメンタルやられたのかと思ったわ テレ朝深夜のHIPという少しエッチな情報番組のMCもやってた ガロのバックバンドをやってて学生街の喫茶店がヒットした時も後ろで演奏してた。
ガロのフォーク路線についていけなくなって脱退した時に
ちょうどサディスティックミカバンドがメンバーを応募していたので入った >>127
教授とご飯食べに行って、メンタルは軽くなった模様 網膜剥離の王様、増殖硝子体網膜症になったオレが通りますよ 音楽殺人といえば、、
「僕の大好きな○○○○○○」
これ、なんて言ってるの?
3年に一度くらい思い出して凄くイライラする。
もうそろそろ決着したい。 YMO好きだったな
高橋幸宏のソロアルバムもよく聴いてた‥
なので、おそ松さんのエンディングの曲聴いたとき、これは?!と思ったが、やっぱりそうだった よく知らんけどタイムマシンの人?あれは好きイントロが気持ちいい 業務連絡
本スレが埋まりました
どなたか次スレ立ててくだっさい
よろすく 昔からのファンです。
是非お大事にしてください。
早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。
で、誰? >>105
死ぬほど同感。
YMOの中でそういう曲作れるのは幸宏だけだな
ちなみに最近になってようやく知ったんだけど
今日の空のドラムって打ち込みから途中で生に変わるのね。
言われて聴いてみたら確かに違ってた あと四月の魚とかいいよなぁ。
切な系、繊細系は幸宏の面目躍如 >>141
細野さんと幸宏の声の重なりが凄くいい。 >>132
寝る子は起きる
逃がした魚は泳いでる
話の腰を揉む
腐っても食う
犬も歩けば猫も歩く めちゃくちゃスゴい人だけど、松本隆ほどじゃないけどTwitterの投稿多くて変わったテンションだよね
あと凋落のおそ松さん2期のさらに凋落した第二クールで貧乏くじ引いちゃったよね
2期第一クールみたいな、おそ松人気にあやかろうとしたミュージシャンの一人だと思われそう 安田成美の1stは幸宏プロデュースだろ
けっこう良いアルバム
ナウシカの先入観は捨てて聴いたほうが良い
門あさ美の幸宏プロデュースもなかなか >>3
20代の奴にYMOって知ってる?
って聞いたら、何ですか、それ?w
って言われて、ショックを受けた >>98
音の構成のしかたと似てて、すべての音をべたーッと歌うんじゃなくてチョコチョコ間を抜いた少ない音数で歌うみたいなことするよね ヘタウマっつーか、味があるよね
幸宏さんの歌
ドラムも手数ジャカジャカじゃなく
タイトでいい >>99
そこは自分で追求してるところだし。あと幸宏さんはけっこう明確に私小説的な歌詞てのを指向した人としても成果をあげてんじゃなかろーか By the Threads of our Magic この人、音楽は革新派なのに政治的にはバリバリの保守で驚いたことがあるわw >>56
スターン!!!!!!!
というあの音のことか
前につんのめりそうになる独特のリズム感もクセになるんだよな >>155
20代は小室哲哉のピークすら知らない世代だよ テクノスレが立つとymoヲタが荒らしまくるのに
この伸びの遅さはなに >>164
皆様もうおやすみになられたんじゃよ
ワシももう寝るかの・・・・・・・・ >>155
それは単に音楽知識が乏しいだけだと思うぞ >>161 昭和の富裕層出身
味の素の容器を作っていた会社の息子
その会社が乗っ取られたから、姉ちゃんと一緒にアパレル会社を興す
小学校から私立
家にドラムセットがあり17歳でプロデビュー
兄ちゃんのやってたバンドの追っかけはデビュー前のユーミン
坂本龍一は高橋幸宏の家に遊びにいったとき、外国みたいだとびっくりした
人生に挫折や困難あったけど、庶民のそれとは違うんだよね
こういう人は、保守っぽいと勝手に思ってる YMOのライブにあっては幸宏のドラム抜きではあり得ない、考えられない
と今更ながら実感してきている
ジャストのようで走っているスネア、たたみ掛けるようなオカズ
全てが鋭い刃物で次々斬っていくような切れ味抜群
ただ正直、近年そういうのがすっかり影を潜めたのはやっぱ歳のせいかな? >>134
教授は出たがり屋のポールってのもなかなかの名言だと思うw >>171
“赤い人民服”売ってたんだよね
「高かった」って話だけどいくらで売られてたのかな? >>130
小原礼と一緒に入ったんだっけ
この二人がガロってのもすごい >>168
プロ歴つか細野さんとは同期。でも曲の創作とかアレンジとなると、て言うところで細野さんはともかく教授との出会いはたぶん挫折に近いものがあるんじゃないかとおもう ミカバンドのあとのサディスティックスが一番好きだな >>62
解説ありがとう。
本当にすごい人なんだな。 (´-`).。oO(釣りが出来なくならないかな?フライは特に視力が重要な釣りなだけに…) >>174
おしゃれなガイコツだからオシャレコウベとか言われてた
今のオシャレコウベは神保彰だなw 高橋幸宏をずっと聞いてて、大人になったらこんな高橋幸宏的な世界の人になりたいと
子供の頃は思ってた。高橋幸宏を経て笠智衆になりたかった気がするんだが、
大きく逸れて七三の金正男というあだ名がついてしまった。 >>162
打ち込みだけどスケッチショウのekotとかpulseのchoiceかのリズムは、ホウキでさっさかあおられてるよーな気分w >>141
本人は自分の低い声にコンプを持ってた
教授は自他共に認めるボーカル下手だが
元嫁の矢野顕子にボーカルをアドバイスしてもらえば良かったのにな PCエンジンの三国志はほぼbroadcast from heaven >>89
細野のボーカルも非常にいい。
でもやっぱメインを張ってずっとこればっかりだと重くなるかな。
やっぱり高橋が表に立つボーカルで、細野の渋い声がアルバムにインパクトを与える流れ。
教授は。。まああれもスパイス的にありかなオフコースの鈴木の歌みたいなもんで ここ仮面夫婦?契約結婚?
Tweet見ても全く奥さんが家にいる感じしないし
一人暮らししてるとしか思えないのだが >>194
Perspectiveはやっぱり教授のあの声じゃないとなw >>196
「主人のおならを聞いたことがない」と言ったのは前妻エータンだろ!w 本スレの続きマダー?
わたし立てられないので。
ここが埋まるまで本スレ化するのかな。 昔、フジカセットの懸賞で本の中にカセットが入ってた奴が家に有る
YMOの三人が淡々と話していてたまに細野が親父ギャグかまして教授がボケる幸弘スルー
今となっては再生機器が無いし聴く気も無い >>155
いやそら知らんでしょw
ちなみに20歳くらいの男子に「コンポ」って知ってるか聞いたら知らなかった。
「チューナー」もw >>156
あぁなるほど確かにね。そういう風に言えばいいのか。
今度からそうするわw >>161
それどこ情報?
浮気なぼくらが出たときの本のアンケートみたいなやつだと
保守は否定してるよね >>176
いや挫折はないでしょ。
同じところを目指してたんだったらそうだと思うけど。
坂本は音楽的に何でも知ってるから そういう部分で尊敬しただろうし
だから彼が「教授」と呼び始めたんだろうし
嬉々として教えを受けてたと思う。
逆に幸宏は教授にファッションとか食を楽しむこととかを教えた >>187
教授のボーカルは下手だけど味があって大変よろしい。
Thatness and TherenessとかSayonaraとか凄くいい >>194
LOTUS LOVEの組み合わせとか凄くいいしね >>29
すごい経験したなw
その後どうなったんだ?
気になるから教えて >>6
白内障と緑内障・網膜関係は全然ちゃうで。。
網膜はマジ大変 >>165
いいけどやっぱ細野声で聴き慣れてるからねw
2人の声の重なりでいいのはSketch ShowのTURN TURNとか。
ブ厚くていい >>217
Sketch Show良かったよな
またやって欲しい
METAFIVEの高橋幸宏も好き
METAFIVE 「Musical Chairs」
https://youtu.be/91DqAOAx2tU >>218
この手の著作者に1円の金も入らない違法アップって
日本に限らず音楽業界潰しに掛かってるよな
ドヤ顔でリンク貼る奴も感覚がどうかしてる >>219
まだ寝ぼけてるのか?
アップロード者見てみろよ
> Warner Music Japan
知らなかったら教えてやるけど、YoutubeでもTwitterでも名前の横にチェックが入ってるのは公式アカウントな >>208
細野は同世代の学園闘争に背を向けた左系ノンポリのイメージ 携帯の着メロにRYDEENが入っていた頃に携帯長者の高橋幸宏ですって言っていたな >>221
細野さんは知らんけど
教授が左ってのは有名だし見てりゃ分かるし
その教授と若い頃 何をするのも一緒みたいな間柄の幸宏が保守ってのは
どうなんだろうね。
もちろん全くあり得ないってことではないけど >>217
あ〜あのアルバムのTURN TURN には引っ張り込まれた 懐かしい 俺も52歳のヤングマンなのに先日網膜剥離で手術したわ。黄斑まで剥がれてたみたいで術後も物が歪んで見えてお先真っ暗状態w >>98
ヌメヌメ唱法と言われてようなw
>ベリーフェイマスユキヒロエンディング
タタタンタッタタン!って終わるやつだなw そもそも高橋幸宏は磯釣り(石鯛釣り)をやっていて
東京の有名な磯釣りクラブにも属していたくらいで
そのクラブはいわゆる自民系とされる保守派の磯釣り団体に属していて
クラブ員は企業の社長をはじめとする自民党支持者が多数を占めていたそうだ
因みに共産系の革新派が多数を占める磯釣り団体もあるw >>226
細野が名付けたというフー・マンチュー唱法か >>224
1stアルバムのAUDIO SPONGEに入ってるFlying Georgeって
その感じがテクノデリックっぽいけど、
一方で教授のBAMBOO MUSICもテクノデリックを彷彿とさせる。
で、教授の曲はPURE JAMっぽいけど、その作曲者は幸宏。
ってことで、Flying GeorgeとBAMBOO MUSICを聴くと
YMOの中でそれぞれがどういう部分を担当してたのかなんとなく分かる
と思った ラウドネスのベースと、磯に渡る船で何度か一緒になったが
ただの釣り好きの親父だった > 桐島カレンのミカバンドが好き
カレンバンド
その次は
カエラバンド >>203
今はオシャレなおばちゃんだけど、
ライブでの薔薇はプラズマとかヤバい。
あんなんが近くにいたらモヤモヤして仕事にならんわw
彼女のボーカルは上手くはないけど甘くていい声だし
堂々としてていい。
自分の出番じゃないとこでも画的に完全に目立ってるし。
バンドに合ってる 自分もかれんさんのボーカル好きだったなー
小3ながらに物凄く憧れてたw
カエラがボーカルのときに加藤さんが彼女が一番上手いってベタ褒めしてたけど、かれんさんだって上手いし色っぽかったし大人っぽくてミカバンドの雰囲気にあってて最高だったじゃん、女神じゃん!と憤慨した。 高橋のドラムがYMOの核っていうのは当時の電子音楽がクリック音頼りでタイミング合わせてたのと関係あるんじゃないの >>234
うん、もっと評価されてもいいと思うよ
最近も「なんかあんまり売れなかったね」みたいに言われててよークソッ >>233
薔薇はプラズマ大好き
今でもなんかの拍子に聴きたくなる >>236
『天晴』て売れてなかったの?
当時ファミリアのCMソングめちゃめちゃ流れてたけど >>234
ボーカルの実力では間違いなくカエラが秀でてたけど、
存在感って意味では圧倒的にカレンだった。
カエラの場合はバンドのみんなが
よし、この才能ある娘をみんなでサポートしようぜ!って感じだけど、
カレンの場合は
なんつーか、オレがオレが!みたいな感じで
みんなが彼女に自分の良さをアピールする感じで、
彼女が女王として君臨してる感じが凄く良かった >>237
元々好きな曲だったけど、
カレンのあの妖艶で退廃的なステージングで よりいい曲だと思った >>238
天晴はそこそこ売れたしCMもガンガン流れてたよ
かれんちゃんがカエラみたいにはブレイクしなかったのが惜しいというだけ >>241
草が伸びてて面白いw
ファミリアのcmなつかしいなー
3台並んで走ってくるやつ赤青黒で3パターンあったよね 週1の夕方のォーキングはいつも幸宏さんのラジオの過去音源だ
おかげでLDLが随分下がってきた ビートニックスの曲とかが好
き 夜は細野さんのラジオの音源を資料読みなどでリラックスし
ながら 高橋幸宏のドラム
本人はもうやる気がないなんて言ってたが
特別テクニックを披露するものではないが
彼独特のビートというべきものを持っているので聴いていて心地よい
村上秀一?神保彰?
そりゃあテクニックはあるんだろうが聴いていて何も感じない
故加藤和彦がアルバムの録音で高橋を起用したとき
高橋のドラムのノリが素晴らしかったと言っていた
まあもともと同じバンドにいたからほめるのは当然かもしれないが >彼独特のビートというべきものを持っているので聴いていて心地よい
それっすねw
村上・神保はフュージョン系でいきなりトラを依頼されても対応できるテクニック込みの・・
まあ畑違いという気もする
しかし村上氏は年齢のせいか相当衰えていて残念だった(夜中にやってた高中のライブ見てorz むかしの映像をみせてもらったが、福井ミカの存在感の代わりなんて誰にも務まらない感じがした
高橋さん見切れてて映ってもいない これぞドラマーって感じは嫌だなと思っていたとはソリトンで本人が言っていたな >>231
> カレンバンド
その前がユーミンバンド >>29
俺の知人は40代前半で発症したよ
手術受けたけどあまり改善はしてなく視野の一部がソフトフォーカスがかかってるようになってるって
突然なるみたいだからなあ 70年代にはポンタ、林という二大スタジオミュージシャンがいたから
松本隆なんかは、ドラマーとしては評価されてなかったので、はっぴいえんど解散後は作詞家を目指すしかなかった >>254
>>257
大昔、中原理恵と噂があったが
今の奥様はモデルの喜代美さんじゃなかったのか
ネタにマジレスなのかなあ 俺達ひょうきん族で細野・教授・幸弘が主演した三人の侍はBD/DVD化されんのかね
時代劇なのに鮎川誠がサングラスなのはデフォ 集団ストーカーが蔓延る国というのは民度の低い国。加害者は当然だが、関係のない第三者も自分に関係のな
いこととして問題意識を持たない。自分が被害者でなければどんな腐敗した社会でもいいというスタンス。
そういう低民度の人で成り立っている国が日本である。
全体主義者の手先、警察、消防は集団ストーカー(時間をかけた殺人)を先導しています。
集団ストーカーとは国家が国民を奴隷化するための都合のいい道具で、国家が気に入らない者、レールから外
れた者をターゲットに指定し、大勢の手下を使って行う”いやがらせ犯罪”のことである。明確な証拠が残
りにくいため被害者が警察や周りの人間にこの被害を訴えたところを被害妄想患者であるとして精神課病院へ
誘導し、殺虫剤同然の抗精神病薬を飲ませ、本物の精神病患者に仕立て上げ、社会から抹殺するシステムです。
これが悪辣非道な国家の正体です。このいやがらせ犯罪の被害者は日本全国に大勢います。ネット上で、「こ
れは被害妄想である」という文章を多く見かけるが、そもそも何も知らない第三者が、この犯罪は存在しない
と断定する事自体ありえません。つまり加害者側(国家側)の隠蔽工作です。集団ストーカー犯罪に加害者が
いなければ、妄想だ!妄想だ!と必死にネット工作する人も出てこないのである。
権力者たちは自分たちの犯罪がばれないように税金で私の書き込みを妨害する部隊をたくさん雇い入れ、
「集団ストーカーなどありえない」と日々書き込ませています。みなさんの税金がこんなくだらないことに
使われています。これが安倍政権のなせる業です。
淡路島事件、周南市事件、中央大学教授刺殺事件、豊中市マンション殺人事件・・。これらの事件を起こした
犯人とされる人たちは警察が主導する集団ストーカー犯罪システムの被害者で、日々、いやがらせで追い詰め
られ、向精神薬を飲まされ、頭を狂わされて引き起こしてしまったのです。真の犯人は彼らを追い込んだ警察です。
死刑は犯罪抑止力にはならない。
ノルウェーでは77人殺しても禁固21年で出所できる。且つ、世界でも再犯率の最も少ない国。ノルウェー政府は
国民からの信頼度もまあまあ高い。無差別殺人は加害者 本人よりも闇権力による工作によって引き起こされたも
のであることをみんなが認識しているからだろう。 ライディーンのドラムは神
最後のドラム消える瞬間はもっと神 >>258
はっぴいえんどの「はいからはくち」のドラムがメチャクチャかっこいいと思うけど松本さん、評価されてなかったの? ミカ
ユーミン
カレン
カエラ
能年玲奈
と来ているな >>218
今どきの録音技術ってすごいな
よつべなのに正直CD聴いてるのかってくらいの音質だ
ただのPC用の1万円のパワードスピーカーなのに ビートたけしが昔、幸宏さん大嫌いだったらしい
自分は今回の騒動でたけしに正直幻滅 >>200
最近アナログ音源をデジタル録音出来る安価なラジカセが結構あるから買ってみてはどうでしょう
ソニーや東芝や色んなメーカーが出してますよ1万円台から3万円くらいで結構選べます >>74
サラヴァ、音楽殺人、ニウロマンティック、What me worry?などどれも名作なわけだが YMOで一番得したのは坂本
バンドのキモは細野
接着剤だった高橋 >>267
幸宏さんだけでなく加藤和彦も嫌いだったらしい。80年代頃に「あいつがいったいどんな仕事成し遂げてきたよ?」みたいなこと言ってたね >>277
そうなの?!たけし許せんわ。何も分かっとらん! たけしが若い頃にもてまくってたイケメンミュージシャンに対する嫉妬やん > ミカ
> ユーミン
> カレン
> カエラ
> 能年玲奈
それはそうと二代目バンマスの座を巡って
血で血を洗う抗争が起きたりしないのか?
等身大ポップ立てとけばいいのか?
坂崎幸之助呼んでくるか?
ついでにギターとベースもう1人ずつ増やすか?
すんませんもう寝ます! >>277
それ正しいと思うけどな
加藤和彦って、内田裕也と変わらんw
コーディネーター、仲介役としては優秀なんだろうけど、本人に音楽の才能は無いよ >>279
たけしは足立区だろ。お坊ちゃま音楽家に対しての嫉妬もあるんじゃないか
だから自分の映画の音楽の鈴木慶一には否定はしないのか
慶一は大田区の工場街育ちだから親近感があったのだろうか たけしがひょうきん族で毎度頭骸骨を「タカハシ君」と呼んで蹴飛ばしていた
トノバンを
「鶴太郎と同窓のバカ高校のくせに!」
と
そこに民夫がアレして・・・ >>133
単焦点レンズだと老眼とほぼ同じ状態になり遠近両用めがねが必要 Yukihiro Takahashi - It's Gonna Work Out
https://youtube.com/watch?v=TE49s9dinGU >>282
高岡早紀のデビューのプロデュースは良かったと思うけど
あれはダメだった認識なのかな >>267
番組のゲストに呼んだ幸宏の態度がデカかったらしく
「二度と会いたくないと思ったのはYMOの高橋幸宏だけ」
「箸にも棒にもかからないくせに偉そうにしやがって」
と本に書いてた
後に誰でもピカソで幸宏がVTRで登場した時(確か林家三平について語った)、
たけしの顔が明らかに引きつってて笑った YMOのU.T.からテクノが始まった
それをパクったのがデトロイトテクノ >>20
ウォーターメロンは高橋幸宏参加してないだろ。 >>289
デトロイトテクノこそがテクノ
クラフトワーク、YMOまではエレクトロ・ポップ 癌とか鬱病とか寝言とか歯ぎしりとか色々ありそうだけど網膜剥離とは意外 ほとんどテクノしか叩けないしリハビリみたいなドラム。同時代で言うとスティーブ・ジャンセンやデビッド・パーマーは機械の様に叩くしフィルも正確に入れてくるけど、ユキヒロはテキトーなんだよね >>282
すまんが個人的に好きだった曲作ったのがこの人だった、てのがあるんでな。そんな意見はまったく無意味だ >>288
そんなに仲悪いんか…。
でも箸にも棒にもかからない人ではないからな。 教「この曲はブライアン・イーノが
細「イーノが良いの?」
幸「ああ…」
教「そう、イーノが良いの」
細「イーノが良いの!」
幸「ああ…」 影山民夫による
幸宏・西川のりお・紳助 がメインのバラエティー番組が存在した
初回が11%で当時は放送事故扱い 初回で打ち切り決定となった
いまなら11%って成功なのにね >>297
バリバリの成り上がりメジャー指向たけしと、たまたま何回か花道のある舞台に上ったけどそーゆーの気にしない(て言える立場で)て言える幸宏さんじゃあねw
まあ素で見るならどっちも辟易するようなお人柄かなとも思う 昔は結構あるんだよ
この前死んだ高畑は「ナウシカの音楽はふざけた人だったので辞めて貰った」(大意)
これ細野ね
実はラピュタ音楽も当初は久石じゃ無くて宇崎竜童だったんだよな 狂ってるw 失恋レストラン デビュー時の清水健太郎のスタイリストは高橋幸宏
清水にパンチパーマ当てさせたのも幸宏
DQNのシンボル・パンチパーマ流行させたのは高橋幸宏 >>282
サラヴァの中で一番好きなのは加藤作曲のLA ROSAだわ
あと個人的に(映画は見てないけど)
マクロスの愛・おぼえていますかは名曲だと思う 加藤和彦は結構CMタイアップとかあってみんないろいろ聞いてるはず
アラウンドザワールドとかあの頃マリーローランサンとか あの頃〜の収録曲の歌詞は今見ると相当恥ずかしいなꪝ >>310
バックストリートミッドナイトクイーンが好き。 そういえばFUJIカセット懸賞のカセット本に入ってた曲
結局アルバムに入らず終いだったか >>304 それ⒈1%の間違いじゃないかな
その番組は知らないけど、幸宏のパンフか特集本で
視聴率が視力検査なみの数値で打ち切りになったと
記述されてたのを覚えている 加藤さんは良いアルバム作ってたけどな。パパヘミングウェイとか
この人の場合は作詞を他人任せだった所も特殊なんだよな
作曲限定シンガーというか
達郎や大瀧と比較しにくい要素はその辺にあるような気がする
どっちかと言うとGS時代からの人と比べた方が良いかも
特に井上大輔とか >>84
教授は当然として細野さんが何でコンプ持つ必要があるんだろうな
あの低音のボーカルすごい好きだったけどな
ユキヒロより好きなくらいだ >>282
おまえ、トノバンのことなんも解っていない。
トノバンがいたからこそ、革新的な方法で黒船が録音できたし、スーパーカブキもトノバンの音楽が無ければ成り立たない >>325
いい声だよねCMでもすぐわかるし大科学実験も細野さんだから何となく見てたし 坂本と細野が我が強いとこを間に入ってバランスを取ってるのが高橋だろ
坂本と細野の二人組なんて有り得ないからな 短期間で飛蚊症が増えたりしたらヤバいんだろ
増えたりしてないなら大丈夫 >>324
打ち付けられてた頭は坂本の頭だったよ
幸宏は細野に拡大鏡でいじめられてた >>260
Visual YMOってDVDに収録されてるよ
「スティーブンスピルバーグ監督…見てますか?」w 君が代斉唱拒否した最低最悪の反日不倫歌手、安室奈美恵
↓
http://gossip1.net/article/a1026495252.html
安室奈美恵が日王披露宴で君が代の斉唱拒否!!
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372808938/
>> 「(“弾き語り初披露”をうたうのなら)発表する音は自分で奏でた音じゃないとアウトだと思っている」とした上で
特別扱いで免許とった安室最低。羽田の駐車場や紅白や不倫やふかわに批判されたエアピアノの件もそうだけど安室ってズルばっか
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
↓「白塗りモンスター」として永遠に醜態が記憶される安室w
安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
↓NHK安室引退特番9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
特番で視聴率大惨敗!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。
どう見ても浜崎の完全勝利。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は偽物だったから保たなかっただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川喜平のTwitterを見ると前川は淫行役人の上に政府転覆を狙っている極左テロリストだとよく分かる。
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、この件って売国左翼マスコミのめちゃくちゃさがよく表れている
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ
↓
【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党(今は立憲民主)の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。
↓
とあるデモの団体がネットで話題に!⇒ 完全に日本人に成りすました反日外国人wwww
http://game.zeninfo.net/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E2%87%92-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E6%97%A5/
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) >>329
唯一 WILD AMBITIONSだけか 「はらいそ」と「B2UNIT」どっちが凄いと思う? 網膜剥離のレーザー手術したけど麻酔があまり効いてなくてめちゃくちゃいたかっか
レーザー打つ度にいたさで体が痙攣して
あひゃあとか悲鳴上げた
次の日に病院いったら昨日の俺の悲鳴を思い出したのか
受付の女の子や看護婦さん達が俺を見るなり一斉に笑いだした
とても恥ずかしかった 坂本龍一にボコボコに殴られたんだよね
止めにはいった細野もボコボコにされた 幸宏さん、ずいぶん前のインタビューだけど「心情的には左翼」て言ってましたよ。 >>345
B2ユニットは英米でも歴史的名盤にカウントされてる
というか、坂本龍一自体が電子音楽家としてレジェンド扱い
細野さんも一部ではマニアックな支持があるが、格が違う >>349
いや、マジで。サウンドールだったか「YMOBOOK」だか何か他のものだったかわすれたけど。 >>351
どこの政党に投票しますか みたいな質問に、
とりあえず保守でなきゃいいです みたいなことを答えてたね まあ世界で活動するアーティスト、芸術家は世界中にファンがいるわけで
左翼的な立ち位置になるのは至極当然の成り行きだわな >>352
ひと昔前は「保守」なんて悪いイメージでしかなかった
右翼でも、そうだった
右翼と保守が混合したような価値観は、ただの進歩否定の復古主義だからな >>354
頭の悪そうなコメントだな
最低限の知識の整理ができていない 幸宏に知性なんか求めるなよ
鬱だ鬱だ死ぬ死ぬ言ってビョーキのぼくって可哀想でしょアピール
香山リカに相談しちゃうようなウスラバカだよ >>347
初耳、教授()は結構、武闘派なのかw
>>356
香山リカに相談とか痛すぎるなw 坂本は武闘派じゃ無くて単なるDV野郎
最初の嫁も殺されかけた
付き人も皆ボコられた
坂本は「皆さん御免なさい」と今頃言ってる
香山リカは鈴木慶一とデキていた >>358ちがう 香山がk1をストーキングして病ませた >>348
他の二人の尖った部分だけが取り上げられるけど、僕も昔はナイフを持ち歩くような少年でしたみたいな痛すぎて直視できないことを言ってた。 ゆったんも厨二だったわけですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ >>304
エンディングで今日の空とか流れてたやつか U.T.からテクノが始まった
YMOがテクノの元祖 YMОも芸能界を舐めていたのでトラブルだらけ
坂本は松田優作を「おう 優作」と呼んで
火野正平に
「ワレ優作氏呼び捨てて何どいや!」と首〆られた
止めたのが内田裕也 >>215
結局、4回手術したけど
右目の視力は戻らなかった
見たい部分に視点を合わせると
真っ白な画面になって見えない
そして反対側の左目は
30歳で白内障になって34で手術
剥離や緑内障と比べたらマシだけど Opened my eyes はYMO屈指の地味曲 ビートニクスのチケットとったんだけど、ライブはどうなるんだろ?
網膜剥離ってどのくらい安静が必要なの? 坂本もガンを自分が一番嫌いな放射線治療で治したみたいだし
細野もどことは言わないけどいろんなところがかなりヤバイって自分で言ってた
3人とも相当ボロボロだね ガン
網膜剥離
老衰
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