【テレ東】「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」 コンビ変更から1年 プロデューサー語る“現在地”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180331-00000088-spnannex-000-view.jpg
テレビ東京「土曜スペシャル」の人気企画「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z(ゼット)第5弾〜四国ぐるり一周城巡り!ふれあい珍道中〜」(後6・30)が31日に放送される。俳優・田中要次(54)と作家の羽田圭介氏(32)のコンビによる新シリーズも、放送開始から丸1年が経過。番組を手掛ける同局の越山進プロデューサーに、新シリーズの“現在地”を聞いた。
昨年1月2日放送の旧シリーズ第25弾をもって、俳優・太川陽介(59)と漫画家でタレントの蛭子能収(70)のコンビが卒業。同3月25日に新シリーズ「Z」がスタートし、田中と羽田氏の新コンビが“ガチンコ旅”に挑んでいる。
昨年のリニューアル直後、「賛否両論あった」と反響について語っていた越山氏。新コンビ結成から1年が経過し、「さすがに“太川さんと蛭子さんでやってくれ”という声は減りましたね。ロケ先で『太川さんと蛭子さんの番組だ』と言われることも少なくなりました。田中さんと羽田さんのコンビも徐々に浸透しているのではないかと思います」と変化を実感している。
1年間過酷な“バス旅”を経験した田中と羽田氏にも変化が。越山氏は「テクニック的なことは徐々に向上してきましたね」と2人の成長ぶりを語る。
「失敗を経験して、情報をもっと得ないとダメなことを痛感したみたいです。ちょっとしたことで成功と失敗が分かれてしまうので、田中さんが『温泉に行きたい』と言うことが少し減りましたね(笑い)。まだ“えいっ”と勢いでバスに乗ったり降りたりすることがありますが、それも2人の“味”であり、キャラクターなのかなと思っています」。
第5弾のルートは、四国にある“現存天守”四城(丸亀城・松山城・宇和島城・高知城)をチェックポイントとして立ち寄る「四国ぐるり一周の旅」。マドンナ(女性ゲスト)に女優の小野真弓(36)を迎え、3泊4日でゴール地点の高知県・高知城を目指す。
今回は同時間帯の番組が“強敵”ぞろい。フジテレビ系で「めちゃ×2イケてるッ!」最終回、TBS系で「オールスター感謝祭」が放送される。「この番組は野球で例えると7番か8番バッターで、各局がエース級をぶつけてきているようなところでやる番組ではないんですけどね」と自虐的に笑う越山氏。だが「今回も過酷な旅になりました。歩きすぎて“お遍路さん状態”になりましたね」と四国一周旅ならではの見どころをアピールする。
2年目に突入する「Z」の現在について聞くと、「新しいメンバーで新しいシリーズになったので、最初は違和感があったと思います。でも、ロケをしている時に声を掛けられることも増え、番組が浸透していっているのを感じています」と“発展途上”の段階にあることを強調。「大きなホームランを打たなくていいので、地道に頑張り続けていきたいですね」と今後を展望した。
3/31(土) 11:41
スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000088-spnannex-ent 田中要次って太川陽介よりも5つも年下かよ
太川が高3の時に小6? >>5
企画会議でホワイトボードに『2』と書いてあったのを書き写すときに『Z』と間違えた。 >>5
モノノフの田中の我が儘で意味もなく付けただけ 視聴率気にしなければメンバー交代して細々と続けるのもありだな 小原貴洋
今は母出かけています。
プロ野球中継を見ているとだれか落としている可能性が高いです。
母だとしたら悲しいです。
決算月なので金が必要なので。
私も今夜は気をつけねばなりません。 さすがに最後だから今日はめちゃイケ見るな マジでここ10年くらい見てなかったけど 全く見なくなったなぁ
太川えびすのコンビがいかに奇跡的バランスだったかわかったわ 蛭子ばかり評価されてるが太川の異様なガチ感もあの雰囲気に貢献してたやろ 太川蛭子だからよかっただけで今の田中と羽田じゃ面白さ皆無なんだよ
綺麗に太川蛭子降板で終わらせとけば良かったのに 誰が断り、誰が引き受けたかデータベース化したらいい 我が県では現在Z第三弾の再放送中です
只今能代に着いたとこ これって演者がギスってるのを見て楽しむ番組って認識でいいんだよね? >>4
本当は草刈の娘だったらしいがドタキャンされたらしい 誰か忘れたけど決まっていたマドンナがドタキャンして困った番組側が太川陽介に相談して同じ事務所の小野真弓がスケジュール空いてて急遽マドンナになったんだっけ 変わってから一回も見てない
それでも最初は録画予約だけはしてたんだけど
結局見ないので録画予約もしなくなった なぜこの組み合わせにしたかわからない
羽田の自己中キャラに期待してたのかな 今からでも遅くないから見栄晴と鈴木拓コンビに変えるんだ! 若いやつで演技じゃなくて真正のクズキャラタレントがいればなあ 羽田が全然喋らないからつまんねと
思ってたら疱瘡に使えないコメントばっかで
カットされてんだってねw テレビ東京では今日放送か。
テレビ大阪ではいつの放送になるんだろうか?。 男二人が無能無気力陰気なのに寒いギャグいったりするから女1人痛々しい爺さん達
おもり旅みたいなもの。 羽田は普段やる気なさそうなのに、スイッチが入ると突然熱血漢になってはりきり出すとこは面白いんだけど、すぐスイッチ切れちゃうんだよな。 太川、蛭子のコンビだってたまたまスケジュールが空いてたからブッキングしただけ。狙って組ませたわけではない。 >>36
鈴木拓はBSジャパンのローカル線のほうで聞きこみ旅を上手くこなして全然クズじゃなかった この二人でやってたら初回の特番だけで終わってたろうなってくらいつまらないしね。 水戸黄門みたいに、
毎日夜マドンナ入浴シーンを挟めばいいんじゃねw? また歩く旅かよw
もうこの企画自体無理があるから止めればいいのに。
新コンビになってから会話がつまらなくてさ、前回は見なかったし今回も見ない。 まず、あの作家が要らない
ついでにフランケンみたいなのも要らない あのまま太川蛭子コンビで続けるよりはよっぽどマシだった。
太川と蛭子のやりとりも途中の歩きもパターン化しててつまんなくなってた所だった。 >>41
羽田君は突然スイッチが切れるんだよねと、田中が言ってたな 変わってから観てないなぁ
どうなの?正直。テレビウォッチャーのみなさん! ボケとツッコミみたいな形のコンビじゃないとつまらない
太川はいらないけど、エビスみたいなボケた奴いないとだな
田中と羽田だと、普通にスマホで夜調べてるでしょ状態だし >>8
なるほど。「5」と書いたのに「ら」と間違えた感じか。 >>51
エビスの代わりなどいない
好感度あって真性のクズなんて奇跡的なキャラだよ >>43
知らない人間に当るほどの度胸ないからな
スタジオで芸人とかアイドルに言うだけ 私は動画で太川蛭子版ばかり見てる。
第25回まであるので楽しめるよ。
Zシリーズは見る気がしない。
作家の方が無愛想で最悪。 ダメなドラマのようにキャスティングで詰んでいる。
せめて毎回違うコンビでやってくれたらコンビ次第で見るのに。 太川蛭子コンビ以外だとあのルールだと面白くないね
ローカル路線バスのルールは太川蛭子ありき 是非見ようって気はしなくなった
もちろんメンバーの交代が大きいけど、いつも苦行みたいな歩きになってるのもなあ
大きくしくじったとき偶発的に長時間歩く羽目になるのならゲームに負けたなって
納得がいくけど、歩きがほぼ当たり前に組み込まれるという趣向は好みに合わない
ちょっとルールを緩めてほしい >>58
だよね。
大鶴義丹と具志堅
松村邦洋と大仁田
ふかわとつぶやきシロー
とか。 前回、羽田が激オコ状態になったが、今回はそういうこと無いでしょうな
田中がどこまで反省して、羽田の意見を聞けるかが今回の焦点ですわ >>45
温泉のある宿に泊まった時は入浴シーンあるだろ
あれが視聴率に貢献してるとはとても思えんが 2 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/03/31(土) 14:30:09.67 ID:aCPjltVp0 [1/2]
田中要次って太川陽介よりも5つも年下かよ
太川が高3の時に小6?
3 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/03/31(土) 14:30:57.42 ID:aCPjltVp0 [2/2]
計算まちがえたような気がしてならねえ! >>63
いいねその組み合わせ
ふかわシローが特に見たい 強迫性パーソナリティーと統合失調型パーソナリティーによる絡みが太川と蛭子の面白さだったけど
この二人には特異なものをあまり感じない >>58
そうだよね、毎回違うコンビでやってほしい
太川蛭子が最高だったけど 録画して飛ばし見してるけど、
録画忘れたと気がついてもホッとするだけw 旅番組で太川蛭子でバス旅やってたし、この二人に戻すことも考えてるんじゃないの 蛭子田川でさえ蛭子が番組に従順に従いだした後半の半分くらいはあまり面白くないからな
番組の方向性があまり固まっていなくてガチ派の田川とダラダラ派の蛭子のせめぎ合いが面白かったんであって 太川を評価しない人は見る目があると思う
あんなもんは蛭子のオマケ TVだし、予定調和はあるって納得してるが、今のコンビはそれを隠すのが下手
まあ、そのうち上手くなるかもしれないけど >>63
斎藤清六とビート清とか
嶋大輔と風見慎吾とか
松尾坂内と板前とか見てみたい いつまで太川さんのナレーションつけるの?
1年経って新コンビが浸透したってことならもう外してもいいでしょ
このままずっと「蛭子太川の代わりに旅をする人たち」という扱いを続けるつもり? 太川は残しといて欲しかった
年齢的に厳しい蛭子さんだけ変更で良かったわ そういやさっき太川と蛭子でのんびり旅みたいな番組をやってたけど、ビックリするくらいつまらなかった
やっぱり「路線バス旅」だったからこその緊張感が面白かったんだろうなあ トイレと称して蛭子がパチンコに行き、バスに乗り遅れて結局ゴール出来なかった時が1番面白かった。 羽田さんの顔が生理的に受け付けない人がいるのは分かる。
でもキャラ的にはあれで良いと思う。 >>87
今のエビスは太川に飼いならされた後にエビスだからね 蛭子さんたちと比べて世間的に誰?感が強い
作家の方知名度低すぎで一般の人が気を使っちゃうレベルなのが見てて辛い 女性コンビにしてマドンナをダンディ(男性タレント)に代える 田中が悪いわけじゃない
田中をキャスティングしたヤツが悪い
シリーズを終わらせたのはそいつのせいだ 田中の判断が恣意的すぎて失敗ばっかやん
ああも行き当たりばったりだと面白くも無いわ ポスト蛭子さんにクロちゃん要望
毎回、マドンナがクロちゃんにどっきりを仕掛けて騙される 何組か試してから二代目決めればよかったのにな
今のコンビ好きじゃないからもう見てないけどさ 羽田は遊びが無さ過ぎ
田中は遊び過ぎ
つまりはゲスト次第 今夜の番組、タイムシフトマシンだから全局見られるわ。
やっぱ便利! 田中にイライラする人と、羽田にイライラする人で別れてるように、お互い潰し合ってるんだよな 後任のタレントと比較すると、やはり路線バスの番組は太川&蛭子+誰かで見たいと思った 毎回マドンナが太川陽介役なんだよな
こいつらが蛭子能収役 最近は歩きが多くてつまんなくなった
まぁ観ちゃうんだけどね 一応録画すんだけどつまんないから見ないで消しちゃうパターンが続いてる
今日も予約だけはした 充電旅も最初は面白かったけどすぐ飽きちゃったなぁ
充電旅は視聴率いいのかな 新コンビは暗いんだよな
スタート時のワクワク感もないしゴール間近のドキドキ感もない >>113
今のコンビは、情報収集しない時がある。 蛭子さん、最近テレビであまり見かけない。
アベマの元AKBのせいで面白くないコーナーも終わって月一コメンテーターになるらしい。
年齢的にきついのかな?それとも競艇したいだけ? 完全に人選失敗したよなあ
もう少しマシなタレントいると思う 太川蛭子コンビに戻してくれよ
今のメンバーはほんとつまらない。BSでやってる過去作の方が遥かに面白い >>9
ソニーのスマホみたいにxzとかになるんだろ 初回に出たIMARUと羽田の組み合わせでやれば良かったのに。羽田をぜんぜん作家として扱ってなくて面白かったのに。 >>45
前シリーズではいだしょうこがマドンナの時は温泉で三人で混浴してた
今回の小野真弓にも期待したい >>110
特別編含め5回やって1回も二桁獲れないほど落ちぶれてる 松岡修造と笑福亭鶴瓶とキャメロンディアスでやってくれ? 蛭子は愛せるダメ人間だったが田中はムカつくダメ人間なんだよなぁ >>127
Zになってから毎回マドンナの好感度が上がる
それくらい田中がダメ 未だに太川蛭子を推してる奴は後期から見始めた新参者だろ?
初期から見てた連中からしたら完全にマンネリ化してて最後の方はつまんなかった。
特に太川が徐々に増長しちゃって。 Zになってから、マドンナが若くて歩くの苦にしないタレントに変わった感じ 田中を太川役として捉えるからダメっぽく見えるんだよ。
まあダメなりにもう少し明るく振舞って盛り上げてくれたら良いんだけど… >>136
あー、ダメダメ。
ああいう暑苦しい煩いタイプは。
妙にヤラセっぽいキャラだし。
そういう番組じゃない。 おっさん2人が駄目々過ぎて
ゲストのマドンナ頼りな番組になってるからな
スタッフらはこの2人でいつまで続ける気なんだかねぇ 今考えると太川のあの必死さがガチ感を
生み出して面白さを演出していたと思う トラック乗り継ぎ旅のメンバーの誰かにすれば良くないか? 田中と作家はイライラする くみっきー来た時は2人のグダグダした展開だったけど、常に笑顔のくみっきー見ていい子だなと思った ド初っ発に「ラーメン食べよう」って寄り道して、それが最終日まで響いた回が有ったな。 トークショーとしての面白みが全くない
ゲーム+トークなら、出会うまでとか
出〇がきもいのが難点だけど充電のとかのがまだまし メンバーの一人には夜ふかしの桐谷さんが適任だと思うんだけどなぁ >>85
ああ言う風に功労者風吹かして収入源を確保しに行く辺り太川の嫌なところだよな この番組、ロケが4日と長くて過酷だからマドンナの性格が見えてくるのが面白い。
IMALUがあんなガッツと気遣いのある奴だと思わなかったし、AKBの奴は上手くいかない時に「なぁんだよ〜」ってヤンキー口調でやっぱりなとオモタ。 山下真司と松村雄基のスクールウォーズコンビとか良さそうだけどね
バラエティとかに出演した時の印象だと山下はコミカルなやり取りもできるし松村はしっかりしてそうだし >>115
>>119
>>121
田中がリーダーかと思ってたら蛭子だったw
羽田は多分リーダー気質は無いんだろいけど、相方がポンコツだったので責任感が出てきてる感じ 前シリーズは物語の構造でいうヘルメス
(旅や冒険もので道中ちょっかいを出して物語に
揺さぶりをかけ面白くさせる役)を蛭子さんが
やってた。太川さんが進行役でゲストがそこに
のっかる。
今シリーズは、女性ゲストを含め旅に経験値がない
のか、3者とも焦っている感じがあって面白い。
村井さんの時はバス1本早ければ到着できた。
対スタッフと戦っているような作り。 田中が面白くないよ
温泉行きたいとかさ。
パチンコや競艇ならまだ面白いけど温泉だもんなあ 太川、蛭子コンビは「次ゴールしたら最終回」にすれば良かったんだよ。
そしたら視聴者は今回が最終回か?今回はゴールするかって熱をもって観るし視聴率も上がる。
三回くらい失敗したら「失業したくなくてわざと失敗して無い?」って蛭子のツッコミ入ったりしただろうし。 田中を見るたびに
糞ドラマのかまいたちの夜を思い出す。 太川蛭子が辞めると聞いて、回ごとに異なる三人組にして欲しいと思ってたが、
ルールが独特なので一見さんじゃキツいのかなあ。
この番組で見てみたい人いっぱいいるんだよね。
古市憲寿とかボビーオロゴンとか長嶋一茂とか… 感謝祭 11.5%
めちゃイケ 10.2%
ローカル路線 6.8% 田中が進むより楽する事を優先させるからイライラする 田中がのんびりしてて、ゴールできなくてもいいやーってのが伝わってきて、面白くない。 蛭子さんのクズっぷりを楽しむ番組だったからそらいなくなったら面白くなくなるわな
後半は意識しすぎてクズっぷりを中々出さなくなってたけども >>161
ボビーいいかもね
やっぱり予測不能なやつの方が面白い 蛭子はたまにギクッとするようなことを
吐露するのでだらけた中に人生を感じさせてたな >>164
二言目には「温泉温泉」言うしな
制作費使って遊んでやろうって感じがして嫌だ >>1
小野真弓好きだけど変な服着てそう
と思ったらやっぱり変な服着てる・・・ このコンビは確かに大衆受けはしないかもしれないけどマッタリ見るには向いてるわ
元々路線バスの旅ってそういうもんだし
前のコンビが異質だっただけ
まぁそれでこの番組の人気が出たんだけどね 面白くない面白くない言いながら見てるやつってなんかの苦行でもしてんのw
見なきゃいいだけだろ 今の方が道中紹介あって旅番組してる
太川の時は旅じゃなくただの乗り継ぎ移動で何でこんなの放送してるんだか理解出来なかった >>109
死にかけのめちゃイケにトドメを刺した…と思いたい充電旅 店主の前で 「エビが小さい」 って言えるレベルじゃないとな マドンナだけでなく男ふたりも固定でなく、毎回変えればいいのに 初期は太川と蛭子がいちゃいちゃして
マドンナは性格が前向きで歩けるならよかった
今はレギュラーがあんまり喋らないからマドンナ次第 神経質なリーダーとクズ蛭子って組み合わせが奇跡的にマッチングしただけで
バス旅自体はそこまで面白くないって新コンビになってばれた
早く二代目蛭子を探してこないと続かないぞ まず、あの作家が要らない
ついでにフランケンみたいなのも要らない 女のコンビにしろや
男だとどうしても太川蛭子と比べる TVのプロデューサーが芥川賞作家を上から目線で語るってどうなんだよw ノルマ達成に必死な社畜
人としても余裕がなく、つまらない
だから嫁が…いや何でもない あと何回かやれば
世間も慣れる
蛭子と田川の印象が強すぎただけ
いまの2人でも十分楽しい 蛭子さんが自ら積極的に番組に取り組もうって態度を見せちゃ番組が終わるわ >>181
つ、地場経済情報番組「プライド」(※)のスタート直前番組放送のため
※MC:岡山出身にして、「東大」卒の落語家:春風亭昇吉師
今日は、19:00〜20:00の放送
本格的な開始日は、4/14(土)(の18:30〜19:00)から・。 なんかリアクションが弱いんだよな、二人とも何があっても。
もうちょっと喜怒哀楽出せる人じゃないと。 >>1
いつまでたっても全国枠で放送できない糞番組 やっぱり今回も笑いが少ない
辛くても笑い合える関係性ならな マドンナに気を遣わせてトークさせるもんなあ。
終わる時期を間違えたよね っていうかテレ東のバス旅なんて視聴率6%くらいでも問題ないんだろw
そんな制作費かかってないだろうし。 失敗だよこのコンビ・・・
失敗は早めに認めて違う人にすればいいのに
引っ張るよなぁ・・・ テレ東ってコスパの良い番組を作っているイメージがある。
孤独のグルメとか 何でこの二人を起用したのか未だに理解できない
よほど事務所が強いのかスタッフがバカなのか 悪いけど新コンビになって一切見てない
バス旅は終わったと思ってる
蛭子を見たくて見ていたんだ BSジャパンの再放送もそろそろ終わりかあ
今回も東北を回る回が飛ばされたのが残念だった 今回は成功したね
小野真弓ちゃんも、頑張りやさんで
良かった 今から思うと、太川蛭子の二人は絵的にも綺麗だったんだな
元アイドルとカピバラみたいなおっさんで あれ?今日やってたか?いい旅夢気分で蛭子とルイルイが橋本マナミ連れて旅してたが >>188
それもアリかもね。マドンナじゃなくてプリンスみたいな扱いで。 後半になればなるほど、CM挟まれるから
この番組は録画してみる事をお勧めする。 コンビは1年限定でいいと思うんだけどね
年に3回だっけ4回だっけ、十分じゃん
次の蛭子が現れたらそのときレギュラーでやればいい 北海道でもこの枠週遅れなんだよな
バス乗り継ぎ旅だと思ったら別のやってるし何の得があってリアルタイムじゃないのか分からないわ 小藪千豊よく言った!ネット時代に左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない
↓
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html
前川喜平のTwitterを見ると前川は淫行役人の上に政府転覆を狙っている極左テロリストだとよく分かる。
中学の授業で政治的な発言した前川こそ教育基本法違反の犯罪者なのに、この件って売国左翼マスコミのめちゃくちゃさがよく表れている
https://twi55.com/maekawa20180317/
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言[03/16]★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/
佐川氏の証言が全てです。売国左翼マスコミや売国野党の下劣なイメージ操作に騙されないように気をつけましょう。安倍政権が倒れたらチョンが利するだけ
↓
【証人喚問】佐川氏 「官邸に加え、安倍昭恵氏、安倍首相秘書官、麻生大臣、麻生大臣秘書官の指示も無かった」と証言★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522123830/
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる↓
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
NHKが腐ってる証拠映像集 - 国民が知らない反日の実態
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html
【青山繁晴】NHKがなぜ反日偏向報道を繰り返すのか
https://www.youtube.com/watch?v=_D-9ahl4tIw
【直言極言】どこまで続く?NHKの反日売国行為
https://www.youtube.com/watch?v=UrayRu8AXlk
安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
【小川榮太郎×上念司×ケントギルバート】偏向報道マスコミに激怒!TBSを放送法違反抵触で公開処刑!報道ステーションにも異議あり!サヨク系論客との公開討論は?
https://www.youtube.com/watch?v=5steatrZuCc
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8) 田中さんは良いけど羽田さんは不機嫌な顔してる事が多いね 太川は嫁不倫騒動会見のパワハラ臭からもう無理になった >>229
小野が一番ちゃんとリアクションしてるっていうね。 小野真弓の時折見せるぶっきらぼうな言い草が面白かった(´・ω・`) 蛭子って一般の通行人にしょっちゅう声をかけられてたけど、今の2人にはそれがないねえ
まあ太川もあんまなかったがw 羽田とか糞みたいな使えない全く面白く無い奴使うなら女二人でいい
でも、もう見ないけど >>155
ヘルメスは知らんけどうっかりはちべえみたいな感じ? しかし、コンビ変わってから本当に見なくなったな
出川の充電旅の方がまだ見てる
出演者の影響てやっぱり大きいね
バス旅はいまのコンビ早く変えた方がいいよ コンビが変わった唯一のメリットは
マドンナの好感度が上がりやすくなったことかな
ダメな男たちをめげずに引っ張るマドンナ 小野はドタキャンした女の穴埋めに使われて不本意だったろ
ドタキャンしたのは草刈の娘 >>1
とぶくすりZ
ドラゴンボールZ
フジのパクりかww >>244
つまんない人間だってよく言われるだろ? >>240
テレビ見ない自慢と同じことだな
気に入らないと拒否することをなぜか自慢
そして俺は正しいって自慢
典型的な馬鹿 パイロット版の時から言われてるが、今回も相変わらず田中がダメだわ >>239
草刈正雄の娘がドタキャンしちゃったから
前日に太川と同じ事務所だった関係で
いきなりブッキングされちゃったから許したレ よく考えず歩けば良いって感じがダメだわ
小野真弓がなんで路線バスの旅なのに歩きばかりなんだってブチ切れてたけどそのとおりだわ >>242
これまでIMARU、くみっきー、ラブリ、村井美樹、小野真弓と確かに好感度上がったわ
逆に田中と羽田の好感度は下がってるが 草刈さんって言えば息子が死んでる
北島さんもそうだね、男は大変なんだね
喜多嶋さんって言えばカッコーだろ、女も大変かw >>247
割と好きな俳優だったのにどんどん嫌いになっていくよ 昨日のが初見で、開始30分くらいから見始めたけど、面白かったけどな。
蛭子が生理的に無理なので太川蛭子コンビの時から見てなかったし、
たまたま昨日見たらコンビ変わってたから見てみたんだけどね。
最初、このおばさん誰だよと思ったら小野真弓と気づいて、随分劣化したなと。 小野真弓が強烈でした
今さらぶりっ子なんてやってられない
その判断は正しい
ただ、地の部分の男っぷり
ぶっちゃけ感がかってのイメージと違い過ぎて…
あと、コートの長さと身長も合ってない 小野真弓はピンチヒッターだけど結果的に良かったんじゃないかね。
Zになってからは20代の若いマドンナが続いているけど、この2人との絡みなら
30代くらいのマドンナの方がいいんじゃないかと思う。
太川蛭子時代のBBAマドンナはいらない。
しかし考えてみると太川蛭子の最終回の新田恵利もピンチヒッターだったのかな。
最終回にしてはショボいし、結果的に正解のないルートになってしまったのだから。 小野はどう見ても花粉症でカメラ回ってるときはマスク外してたから大変そうだった。 東海道中膝栗毛
弥次さん喜多さん由美かおる
助さん角さんではないな
リアルロードムービー
縛りがあるからこそ面白い
けど、たまには寄り道の遊びも入れて欲しいね
お銀の入浴シーンとか 小野真弓と聞いて消費者金融のCM娘かと期待して見たら
井戸端会議でよくいる近所の太ったオバハンが出てきたでござるよ
芥川作家は髪を短くして田舎の農家の青年みたいで
四国の農家の青年と、米作りの達人の爺さんと、農協のオバハンの度でござった >>260
だからこの季節はあえて仕事を入れてなかったから、突然6日間スケジュールをあけることが出来たのか。
って書き込みながらオレも鼻をかんでいる。今年の花粉症のひどさは十数年ぶりだ。 でも小野真弓4日目くらいには顔がすっきりしてたな
再び食いすぎ飲みすぎなんじゃないか 蛭子田川エンクミで回ったときは初っ端の徳島から高知に行くところが酷かったなって思って見始めてたら
その部分そもそもルートの対象外になってたでござる >>267
竜飛岬に行ったのは山田まりや
楽勝だった森尾は地球岬・襟裳岬・納沙布岬 途中から、小野が歩くことに切れたような発言をしていた場面から見たけど面白かったな。
城巡りというルールも良かったし、なんと言っても小野真弓は旅番組に適任だよ。 一番年上で当初はリーダーと想定していた田中がクソなので、
以外にアグレッシブな羽田と男前な性格が出ちゃうマドンナが引き立つ番組になってるな
マドンナの路線はこれでいいと思う
あとは投げやりにならずに調べられるかだが・・・・ >>205
蛭子は帰れまサンデーの秘境路線バス旅に出てたしルイルイ嫁は徳光の路線バス旅に出てるし…テレ朝強奪しかしてないわ この番組がただの旅番組と違うのは、本気でゴールを目指すというガチ感。
それが太川にはあった。
嫌がる蛭子を怒ってなだめて時には嫌みも言って、それが面白かった。
対して、田中はそのガチ感がない。
ゴールしたいという気持ちはまだ羽田のほうがあるように感じる。
今後、田中がもっと本気でゴールしたいという気持ちを出せるかどうか。 >>147
昨日の「夜更かし」を見るに桐谷さんは講演会で多忙だからギャラの安いバス旅には出ないだろうね 自分は田中さんにイラついて見なくなった
見てた母が今回田中さんがちょっとだけ
マシになってたって言ってたけどどうだった? 二人の人選誤ったよな
どちらかはフレンドリーで話せる奴にしないと
どうでもいい徒歩シーンもカットされて
持ち味なくなってるよな
高田純次か内村を起用したらいいのに >>273
だから田中をリーダーだと思うからいけない。
マドンナor羽田がリーダーで田中は蛭子 日本の権力者たちはこの手口(集団ストーカーで追いつめ向精神薬を飲ませて本物の精神病者に仕立て上げる)で
昔から、おそらく何百万人も殺してきたので今更認めるわけにはいかないのだ。
飯山一郎; クスリが悪い! クスリが原因だ! とは,誰も言わない.なぜか? クスリが原因だった!
…こう国やマスコミが認めた途端,莫大な弁償費用と巨大な責任問題が発生する.自殺に追いやられた何十万
もの方々.また,凶悪殺人事件の犠牲者たち.ご家族.この行政責任,政治責任.製薬会社の責任.刑事責任.
民事責任.弁償費用.どれもこれも,途方もなく,天文学的だ.だから,マスコミ,国,医者,みな知らんぷ
りを続けるだろう
「診断・統計マニュアルDSM精神医学による悪徳商法」をネット検索してください
精神病院の実体を知れば国家=権力者の正体がわかる!
世界中でこれほど精神病院患者数が多いのは日本だけ。精神病院とは権力者が気に入らない者、レールから
外れた者を国民に気づかれないように始末するための場所で、偽って病院という看板を出しているに過ぎない。
ターゲットにされたら大人が大勢でいじめをおこない、キレさせ、キレたところで精神病だとレッテルを
貼り、精神病院という名の処刑場に放り込むのです。精神病院では、医師の処方を守って毎年2万人が亡く
なっています。つまり日本の権力者(官僚、政治家、警察)が世界的に見てもいかに悪辣非道な者たちであ
るかということです。日本の権力者は国民を虫けらか奴隷くらいにしか思っていません。
集団ストーカーはアメリカ発祥
アメリカの戦争手法・・他国にでっちあげのいいがかりをつけて戦争をはじめる
米ClAの下部組織、日本警察の集団ストーカーの手法・・特定人物にいいがかりをつけて集団でいやがらせをはじめる
引きこもりが増えてるのは「集団ストーカー」という組織による組織的いじめ、嫌がらせ、ハラスメントが原
因です。集団ストーカーは学校、会社、役所、病院、商店、自治体、警察などの ありとあらゆる組織にスパイ
を忍び込ませ、自分たちの気に食わない個人を ストーカーして、社会的抹殺を図るのです。その結果、日本
では会社や学校から追い出された引きこもりやニートなどが増えてしまいました。一説によるとこの組織は、
東ドイツの秘密警察「シュタージ」に類似してるとの指摘も有ります。日本全体が社会主義国家のような監視
社会になってるのです。シュタージとは国家保安省のこと。人権抑圧の象徴として東ドイツ市民に最も嫌われ
恐れられた機関。正式の職員の数は約十万人。その規模の大きさはナチスの保安警察の組織だったSDの20
倍にあたる。
少子化は国策!!政府、国家が集団ストーカーなんぞやってる時点で現在の少子化は単なる現象ではなく国策
の結果の必然である。こんな集団ストーカーが蔓延っている(権力者が)腐敗した国に住んでいれば被害者で
なくても子供なんか持ちたくなくなるでしょう。安倍政府をはじめ自民党、公明党は国家を破壊するために
存在している!!
さっきもあったんですが、うちの周辺では心が笑ってないのに声だけ笑ってる笑い声がよく聞こえます。
これはまさに私に聞かせるための集団ストーカー(いやがらせ)による笑い声です。特徴はどんな爆笑いでも
突然ピタッと止まることです。余韻がない。 >>274
そーか残念
桐谷さんは丁寧に見えて自転車がパンクして自転車屋に持って行った時に
「間に合うかどうかはこのオジサンが早く直してくれるかによるんですよね」って真横で言ってた。
そう言うナチュラルに配慮って物が無い所がハマると思ったんだが。 メンバーを固定する必要はない
変に知恵をつけると単調になる
色々な組み合わせでやればいい 新シリーズはどうでもいいが、BSで早く13弾再放送してくれ、何のこだわりなんだよw
田中律子が出てようが別にいいだろ 最終日、お城の開場が朝の6時
えーなんでこんなに早いの?9時くらいでいいのに!
こいつらゴールする気あるの? この番組は毎回毎回そう言えばそんな奴いたなって言う忘れかけられれいた奴をマドンナに呼んできてるが。
太川蛭子の頃はともかく、羽田は若い芥川賞作家なので一発逆転の逆玉狙いで逆夜這いかけないか気になる。
熊切あさ美か磯山さやかをブッキングしてみたらどうだ
何日目かに突然表情が豊かになった羽田が見れるかも知れん もう1年なのに、見なくなった見なくなったわざわざ
ここに報告に来る人が多いね >>136
照英と花田の兄ちゃんとグラドルの子が出てたやつ
最近やらないから見たいな〜
あれも面白い 羽田にはそもそもタレントとしての資質とかサービス精神はない
小説のネタ探しでテレビに関わってるだけだろう
売れる小説家ではないから、副業の意味合いもある
あまり適任とは言えない >>286
ある程度仕事ある人は1日何キロも歩くロケなんてしないだろうね >>289
蛭子さんのように文句言う役にとおもったら
マジゴール目指すタイプだったでござる >>284
裏切り者は映さないのだw
それより震災前の松島がゴール、スタートの第5弾、6弾の再放送をしてくれ
7年経ったんだからもういいだろ >>286
このコンビになってからは割りと若いマドンナじゃね?
この前ラブリとか出てたぞ >>279
思うも何もリーダーは田中じゃないの?
羽田に服従してるイメージが全然ないんだがのう >>289
そもそも小説面白い・凄いの?たまたま一発当たっただけじゃね?
それでもすごいけどその思い出で一生生きていくだけのタイプじゃね? >>293
ラブリは可愛かったなあ
もう野郎二人はおまけでしか見てないな 太川蛭子のピリピリ感も良かったけど
観てて疲れる部分もあった。
「太川がキレて蛭子を殴るんじゃないか?」みたいなw
このコンビのやる気のなさは
テレ東の旅番組に合ってると思う。
何よりリラックスしてノンビリ観られる。 BSでやってる再放送のは見てるけど新しいのは見てない 土曜スペシャル好きな俺としては
スゴロク旅と高速道路ルーレット旅やってほしすぎる… 基本、純文学の芥川賞作家はなかなか売れない
お笑い芸人である又吉は例外
メディア大騒ぎ、煽られた一般人も行列効果に荷担
文春シメシメしめこの兎
羽田の受賞作も芥川賞の分だけ余計に売れただけ
老人介護がテーマじゃ伸びようにも伸びない
映画化等の商業主義路線、マルチメディア戦略にも乗りにくい
今後も作家としてやっていくためには売名宣伝もある程度は必要悪
Tシャツの自著宣伝プリントがそれ
オファーがあればバラエティーに出まくるのもそれ
売れてる作家・漫画家がテレビに関わってる暇はない
芥川賞は新人賞ゆえ、不安定で玉石混淆
高コストと某作家に皮肉られた又吉センセも模索中 大川エビスも飽きてたけどな。エビス残しで大川チェンジなら喜んで見てた マドンナをAV女優にして入浴シーンで尻だけでも出せばブラウン管が破裂するくらい
視聴率がアップするはず。AV女優だったらマルシア並みの暴言も期待できるし。 田中は、まだまだ先に進めるのに、田中が温泉に入りたいからという理由で進むのを止めてたのを観てイライラした 太川時代もこういうことがあったのかもしれないが 若くてかっこいい男二人でマドンナはアラフォーの女性にしてください
あとはこっちで勝手に夜のバスの旅を妄想しますので あのサイコロころがすぬる〜いやつよりは
全然おもしろい。 つまらないし早く別の番組にならないかと思ってる
もうオワコンだよ この番組のいいところは、そこそこ知名度はあるものの伸び悩んでいる若手タレントさんの好感度が上がるところだと思っていて、田中さん、羽田さんがどうとかではない。
太川、蛭子ペアはもうバス旅をするには過酷すぎた 作家がこういう芸能活動やることは本を売りたければ逆効果じゃないのかね?
自分はこの人の本を買いたいとは思わん 昨夜のはゴールにたどり着いたのか?小野真弓の好感度は上がったのか?どっち? >>314
最終日、お城の開場が朝の6時
小野『えーなんでこんなに早いの?9時くらいでいいのに!』
こいつゴールする気あるの? メンバー選考の失敗、大失敗
2,3度見たが田中が面白くなさ過ぎて見るの止めた 今の番組の雰囲気の方が好き
もうNTR太川とか見たくねーわ >>314
せっかく代打のチャンスもらったのに
口が悪いのを本人が気づいてないのが致命傷なんだと見せつける結果に… ある程度 トークが上手いか、エビスさんみたいに面白コメントを言える人をいれるべき 田中も作家も何にも面白くない これでは一般人と変わらない。田中が毎回「あるよ」と言うもサブい 田中チームと羽田チームに分かれて
ルート選択次第でゴールできるかできないか検証する旅に変えてしまえ
そうすればゲスト枠が3名増えて面白さが変わるかも >>323
そういう魔改造するとそれこそ視聴者離れるよ・・・ >>314
無事ゴールしたよ。
小野真弓が歩くのヤダとダダこねた時に羽田が理詰めで説得して、
わかったと歩き始めたのは良かったと思う。
草刈の娘だったらここでロケ中止になってたかも。 もうこの二人でも気にならなくなった。マダンナの印象が強くなる効果
はあるな。 ゴールできなかったら、ギャラが減ったり、旅の間の飲食代や宿泊費などが自腹になるとかにすればいい 田中はゴールする意欲が薄いのでイライラする >>319
他にやるやついないんだよ。
3泊4日のスケジュールが空いてて
しかもある程度ネームバリューがある人
なんて、そうそういないし。 >>325
ああいうシーンもあった方がいい、ってわかって駄々こねてたのなら
なかなか良く出来たマドンナだったってことになる。
美味しいものを食べさせておけば機嫌良くなるタイプの女にしか見えなかったけど、
今回はドタキャンされて正解だったのかもよ。
>>332
罰ゲーム的なややこしい決まりがないからいいんだよ。
テレビ番組って単純な企画の方が気楽に見られて楽しいもんだ。 視聴率どうなんだ?
蛭子のときよりは下がってても一応安定してはいるのか? >>332
そんなルールを持ち込んだところで今度は
演技してるだけで実際にはギャラ減ってなんかないんだろ?
自腹とか言ってるだけで実際には番組が金出してんだろ?
金かかってるから裏でネット使ってゴールできるルート調べてんだろ?
誰もが必死過ぎてつまらない。
この手の批判のどれかをするだけ。 久礼駅近くの瓦屋根のバス停の中でタバコ吸ってた外国人女性は何者やねんw 路線バス不倫の夫婦は結局どうなったんだ? しらん・ >>250
村井の態度最悪だったぞ。
見てないのか? タイプとしては
太川→羽田(目的のためにやるべきことをやる姿勢が似ている)
蛭子→田中(意外と責任感が希薄) >>335
Z1回目 7.1%
Z2回目 7.4%
Z3回目 9.0%
Z4回目 9.7%
ちなみに太川蛭子末期
第21回 9.4%
第22回 8.5%
第23回 10.1%
第24回 9.0%
第25回(最終回) 8.9%
要するにZも健闘しているということ。
今回は裏番組が強力なのでどうなるかわからんが。 >>341
太川蛭子は特番期で裏がいつも強かった
Zは裏が弱い時ばかり狙って二桁獲れず今回初めて裏が全て強い時に放り込まれたから真の視聴率が分かるよw 小野真弓は以前とのイメージギャップはあったが、この番組のマドンナとしては合格
さんまの娘と村井とEXILE系の姉も好感度高い
AKBの娘はちょっとなぁ
もう一人は見逃した >>5
田中要次、ももクロ好き。
バス旅のオファーがあったときに、田中要次がタイトルにzを入れるなら出演すると言ったから。 それより
あのバス運転手の爺さんが小野真弓を知っていたことに驚いた ペナルティのワッキーとかこういうロケ向いてそうだけどな。
時間もたぶんあるだろうからオファーすればよかったのに 小野真弓が良かったわ
仮病ドタキャンした紅蘭に感謝だなw >>342
めちゃイケ最終回が裏だもの。さすがに今回はめちゃイケに負けるだろうに。
>>346
青が抜けたメンバーチェンジをきっかけにZが付いたももクロにあやかったんじゃなかったっけ?
緑が抜けたんだから本家ももクロもまた名前を変えなきゃいけないはずなんだが。
>>347
都会へ出て行った息子がファンで部屋にポスターべたべた貼ってあったから顔がわかる
ってシチュエーションを勝手に作ってみた。 前は良くも悪くも太川蛭子ありきだったけど
新シリーズはマドンナの依存度が高くなった めちゃイケより視聴率が高いってニュースになった頃から見始めて
今迄マドンナに悪印象を持ったことが無かったけど
今回の小野真弓は悪印象で評判悪いだろうなと思ってたら好感を持った人が多くて意外だった
それでなんでかなと考えたら毒を吐くタイミングが個人的に早いと思ったのかな
今迄はマドンナとレギュラー陣がまずお互いの距離感の探り合いをして
その後に言いたいこと言い始めたと思うんだけど
今回はいきなり毒を吐いたのでこの旅は大変だなと思ったのが悪印象を持った原因だと思う
でも足が痛くて変な歩き方になったと言いながら頑張ってたのは良かった >>352
このロケ3泊4日寝る時以外はほぼカメラ回りっぱなしなので、
全体を見てから小野真弓のキャラ付けを有る程度決めて編集してるんでしょう 太川蛭子コンビでのマルシア回、悪評だったけど
昨日深夜から見直してみたら、なかなか面白かった
思ってたほどマルシアの態度も悪くなかったし
もし自分だったら、やっぱマルシアみたいに雨雪の中、4〜5キロも歩くのは
きついと思うだろうなぁと感情移入してしまった >>353
編集の事情は分からないけど
一般生活でも初対面や知り合って早い段階で毒吐かれると
なんか面倒くさい人だなって扱いに困ることが多いという感じかな >>348
プライベートでゲスなことをしてたお笑いタレントは出すべきではない ノブナガじゃあるまいし この番組の話になるとヤフコメでもここでも必ずワッキーの名前を推薦して来る人がいるけど
同じ人なのかな?
芸人じゃないほうが面白いとは思うよ、こういう番組 田中要次は1回目の石和温泉で泊まった事でやる気が無いのがわかった
教来石まで頑張れとは言わないがせめて甲府まで行けよと思った
マジで田中要次はいらない
さっさと降板させろ 地元局は何故か第25弾を飛ばしてZを放送(どうせなら25弾を流してから特別編を流せば順番は気にならないが)した。
それもこちらは毎回短縮版(正味93分)だが、最近はさらに短縮版で正味68分。 テレビ大阪はちゃんと放送日に放送しろよ
フルバージョンで放送しろよ
三田村の番組つまらないから削っていいよ 田中要次は態度が悪いしやる気なし
池沼顔だしメシと宿の心配しかしないのにリーダー面 3回くらいで打ち切られると思ってたら
視聴率上がってるのな >>363
田中は出ない方が良かった
そしたらあるよの猫好きな人のイメージのままだったのに >>352
毒を吐いても
そこに人としての嫌味や意地の悪さがないからだろ
例え口が悪く毒を吐いても
自ら率先して道やバス停を探したり人に聞いたりしたから嫌われない
マルシアは毒を吐いた上にお荷物であり続けたから嫌われる >>355
> 一般生活でも初対面や知り合って早い段階で毒吐かれると
> なんか面倒くさい人だなって扱いに困ることが多いという感じかな
アンタ人生経験が少ないんだねえw
小野真弓の場合見てれば分かるが頭が良くないんだよ
だから周りへの気遣い無しに正直に本音で物を言ってしまう
悪意の無い毒吐きなのよ
だから付き合ってみたらこの人は裏表の無い人だよ
逆に気遣い上手過ぎる人は心の奥に本音を隠してるから
ケンカしたら一番卑劣な事をする 太川陽介がナレーションで復帰してたけど
人気ないコンビだから呼んだんだろ 田中羽田に変わってからは今回が一番良かった
グイグイ引っ張るマドンナというのが良いかも
小野は湿布も見せてしまうという飾りっ気ない所も好感だったかな
いつも思うのが県境で、せーのでピョーンとみんなで飛ぶ行為を
羽田が乗り気じゃないのが良くないな 紅蘭とかいう女は、収録直前にドタキャンして、しかもそれがずる休みとか
本来ならあり得ない話しだが、番組の性格と本人のキャラを考えると、出るの止めてくれて番組的にも幸いだった この番組は路線バスの旅
なのに
ゴールするだけの目的なら
バスも旅も関係ないよな
旅ならその場所の観光名所や宿泊場所、食べ物もちゃんと紹介しないと
太川や蛭子はある程度できてたのに
お前ら含め作家の奴もゴールすればいいと思いすぎ
旅ってそうじゃないだろ 三戸なつめマドンナにしろよ。
田中と共演したから、気心知れてるし。 小野真弓は、昔の金融会社のコマーシャル可愛かったな。今も変わらないのかな?見たかったな。 小野真弓は株上げたよな
草刈正雄の娘の不始末から番組を救ったわけで >>339
だらしない二人を引っ張っていったイメージあって悪い印象は無かったけどな
案内所にも率先して聞き込みに行ってたし、中盤以降疲労からくる苛立ちで二人と衝突してたけど
それだけガチでやってたって事は最後の涙でよく理解出来たし >>43
悪役を引き受ける人は善人だからな。
タイガージェットシン見れば分かる。
逆に、善人アピールする奴はクズが多い。 そもそも太川蛭子がマンネリで後半は視聴率ジリ貧で下がり続けたから
リニューアルしたんだし
前のコンビニに戻せとか頓珍漢にも程がある >>375
3日目の夜
園部駅で、桧山までバスがあって
バスの運転手も桧山に宿があること
例え、桧山で宿が見つからなかった場合に備えて桧山から園部駅まで戻れるバスがあることを確認しても
園部駅が宿が確実にあるからという事と疲れた事を理由に進もうとしなかったじゃねーか
そこで、桧山へ行くバスはある
だが、園部駅に戻れるバスが無い
という状態ならバクチになってしまうから行きたく無いは分かるが
番組の主旨を鑑みれば
バスがあるのにステイする論理は無いとの羽田の主張は正しい
それを村井と田中は嫌だとグズってたじゃねーか
あれ嫌がる2人を強引に引っ張ったから
あそこまでたどり着けたようなもんだっただろうが 太川がナレーションやって未だにこの番組にしがみついてるのが気持ち悪い
卒業したんだからもう関わるなよ アコムの小野真弓です
なんて言われても、今の若い人は知らないだろうなあ 羽田圭介って芥川賞作家ですごい人なのは知ってるけど
暗いしプライド高そうだしバラエティ番組向きじゃない >>379
だね。太川時代見ていた人たちからしたら進んでおかないとあとで痛い目にあうから『先に進めよ!』と言われても仕方ない。
村井ちゃんは土スペやトレッキング、浮世絵旅、聞きこみローカル線とかで造ってきたイメージあったからちょっとガッカリした。
まぁ土曜の放送見ながらTwitterで実況していたようだし、歴女の仕事もしてるから今回のように城がcheckポイントだったらモチベが違ったかも。出産育児落ち着いたらリベンジあるかもしれない。 おのまゆの言い分は正論なんだよな
路線バスの旅なのに歩くって…いやしょうがないんだけど >>26
ドタキャンて、、
飲み会じゃねーんだから笑 >>371
そういう番組は他に山ほどあるだろ
これも当初はそういう感じだったけど回を重ねるごとに出演者達が決まりごとを練っていって今の形になったんじゃん 前日キャンセルでよく小野真弓は引き受けたなあ
テレ東は彼女に救って貰ったんだから良い仕事回してあげなよ バラエティーのバス旅なんだから、気楽に楽しめばいいんだよ
ノルマ達成のために、社畜のごとく働き詰めなんてうんざりだ マドンナがイキイキしてる今のシリーズもわりと好きよ 実況で特定の奴が必死に小野叩きしていたのが異様だったわ
小野みたいなほとんど消えかけのタレントをあそこまで叩くのは、過去に小野と何か関係があったとしか思えなかった さんざん蛭子のクズ加減褒め称えてたくせに最近は出演者への批判多すぎだよな
マドンナが小言やワガママ言うぐらいむしろノルマやろ 小野真弓はプロ根性あったな
男二人はやっぱり素人に近いな 太川蛭子コンビももちろん良かったんだが
役割が固定化しすぎてつまらなくなった
今の方がマドンナが引き立っていい
誰がリーダーとか無くていい >>189
小説の力量が関係ないテレビの世界ではテレビの力量で語られて当然 太川のナレがうざくて完全に見なくなった
何のためにいるんだよあれ >>402
ナレーションで太川を使い続けてたから、ドタキャンで困ったスタッフが
太川のマネージャーに相談できて、同じ事務所で出演者見つけてもらえたのに。 マドンナに蛭子を呼んで羽田と田中と太川を困惑させるべき >>402
他の局でバス旅をやらないように、局が囲ってるんだろ おなじみタビリスの人が分析してるな
http://tabiris.com/archives/localbusz5/
最終日の選択は日吉の方が早く高知城に到着できたようだが、
田中の再会がなくなってしまうから番組的には宿毛で良かったのかな。
個人的にはZの中では今回が一番良かったと思う。 視聴率が出た。これはめちゃイケの記事だが、
https://news.mynavi.jp/article/20180402-609951/
3月31日(18:30〜23:40)に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の最終回
『22年間の感謝をこめて最後はみんなで空高く舞い上がれスペシャル!!』の番組平均視聴率は、
21時〜23時40分のパートで10.2%を記録したことが2日、明らかになった。
その他の時間帯は、7.5%(18:30〜19:00)、9.0%(19:00〜21:00)。18時30分から23時40分までの全平均は9.5%となり、
瞬間最高視聴率は、22時59分と23時3分に11.8%に達した。
この日は、裏番組も強力な特番がラインナップ。日本テレビ『世界一受けたい授業SP』(19:00〜20:54)は10.3%、
『月曜から夜ふかしSP』(21:00〜22:54)は11.8%、
テレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル』(18:56〜20:54)は9.0%、
TBS『オールスター感謝祭』(18:25〜23:48)は13.0%、
テレビ東京『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』(19:00〜20:54)は7.5%だった。
テレ東の番組だと考えれば十分健闘だろう。
しかしZの放送時間は18:30〜20:54なのだが。 羽田が自分の著書のTシャツを着ているのが痛々しい
もうこのシリーズ終了でいいよ
照英と若乃花のシリーズはもうやらないの? 太川も頑張らないとな
嫁さんは芸能人として再起不能だろ >>382
じゃあいっそのこと
芥川賞作家で蛭子枠として
西村賢太でも使うか・・・ >>373
小野は草刈りのバカ娘より全然よかった
次は金融Cmの朝比奈何とかって子がマドンナ希望 >>407
オンエア当日、2日目いくらなんでも歩き過ぎだろうと思って見てたけど
善通寺じゃなくて琴平に行くのが正解だったみたいだね
しかしあの状況では琴平を選択するのは難しいよな >>354
あの内容でマルシア最悪という意見が多いのは未だに謎だわ
新田恵利とかの方がよっぽど要らなかった >>368
Zのパイロットか初回からそうだったと思う >>377
えーーー。
シンは インドの名門貴族の生まれ!…だから現在も莫大な財産や広大な土地があるッ!プロレスは法律にふれず狂暴性を満足させる趣味って言う暴れん坊のインドの狂虎だろ? 蛭子は途中から気付いちゃって毒を隠すようになってつまらなくなった。
今は徳光がボケから毒を隠しきれなくなって面白い。
というか性格悪いのそのまんま出し過ぎw 次回のマドンナをリクエストするスレでしたっけ?
有村藍里
早見あかり
篠原ともえ
あたりでお願いします 羽田さん好きだなー
最近これ以外であんまり見ないけど 超難易度超歩き必須のコース設定でイモトを呼んで弛んでる二人をヒーヒー言わせて欲しい >>389
太川がナレーションやってるし、この番組でのキャリアもあるしで、
ドタキャンに困ったスタッフは真っ先に太川のマネージャーに相談したっぽいよね
それで、同じ事務所の中のタレントで片っ端から暇そうなキャスティングを探してあげたってよ
小野真弓って結婚して引退したものだと思ってたよ自分は 作家は他局で出演料ふっかけてから干されたと聞いたが 小野真弓は久保田智子を若返らせた感じでかわいかった サンミュのルイルイにも気使ってるのかな
時東ぁみも候補に入ってそう
小野真弓は足かけ12年半も森田健作とラジオやってた
今回もご褒美なのか苦行だったのかわからんがw
ルイルイとテレ東も蛭子に気使ってわざわざ橋本マナミを
いい旅夢気分でサプライズしてたな >>416
新田恵利が要らなかったってのも謎だけどね
苦手なんて人それぞれでしょう いや、視聴者アンケートしたらワーストゲストは新田とマルシアの争いになるのは確実
自分も新田に一票
性格とか人間性どうとかじゃなく、この番組の知識や情報がないままに参加したかんじ
空気が読めず、しかもそれが最終回の大事な舞台だったから印象が悪かった
マルシアはナチュラルわがまま
ただ、エンタメだとそれもひとつのキャラになるから >>433
>視聴者アンケートしたら
架空のアンケートの話されてどうレスしろと
あと苦手のタイプは人それぞれと言ってるから
新田が苦手でもマルシアが苦手でも全然かまわないよ 最近何もしてないのにIDが変わる時があるな 自分は>>432ね どうでもいいけど香川県のバスの無さなんなの
それに比べて愛媛県の充実ぶり >>434-435
架空のアンケートの話をされても
この番組も人気シリーズとなり、番組そのものファンも多数いて多くの場所で色々な人びとがそれぞれに感想を寄せている
こういうスレッドもそのひとつ
そういう意見に丁寧に触れていれば、世論の流れを冷静かつ客観的に読み取ることは誰にでも可能 zになって見なくなったなぁ
初回だけ見たけどなんか基本の内容は同じなんだろうけど >>438
スレで大人気でも世間では不評
実況大盛況でも視聴率爆死
とかあるからね
それもどうなんだろうとも思うけど いちいち報告しなくてもいいだろうけど
何もしてないのにまたIDが変わった 自分はID:ya3qtVAT0=ID:PFbkY0mR0ね こういうところの意見は玉石混合で話半分程度だけれど、もっと丁寧に感想を書いてる人も沢山いるから 草刈正雄の娘の紅蘭はこの番組出たくなくて仮病つかったらしいな
この番組なめてる >>408
最初、夜ふかし見ててつまんないからオールスター感謝祭を見た
今思えばZ見たかったな 再放送やらないかな? 長嶋一茂や石原良純のめんどくさい奴を入れるべきだった マドンナにはクズ敵要素が必要
それも後味が良いクズ
本当のクズ(マルシア・新田)は駄目
今回の小野ははじめ思いっきり文句を言ってくずっぷりを見せたのに
つらくなる3日目4日目は嘘のように積極的になった。
気取らずプライドの高さも見せない今回の小野は大正解 太川も言ってたけどもう少し聞き込みを鬼のようにした方がいいよ。イオンで1時間のロスはもったいない! 新田は普通の可愛いおばさんっぽくて芸能人として華がなかった
マルシアはいいんだけどキャラとしてああいうのはやっぱりマイナス方向に振れるね
紅蘭はよく知らないけど二世がちょっとでも我が儘だったり仕事しないと途端に叩かれるから出なくて正解
まあ見たくも無い サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったハリウッド映画ザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
. 太川、蛭子ペアはもう限界だったんだよ。体力ないし、毎回、食事のパターンも決まっているし、マドンナは若い人出てくれなかったし。
田中、羽田は、地味だし、マドンナの選び方がまたいいのを持ってきている。 蛭子さんまた疲れてるー!だとか、太川さんまた怒ってるよー!ならまだ良かったけど、あれ、前も見た気がするのだが。という域まで達してしまっていたと思う。 初期の蛭子太川は「こいつは気に入らんが仕事だから」ってピリついた距離感が最高だった
次の新コンビ決めるならギリギリ食えてる奴食えてない奴で変に張りきらない方が良い
ハライチ岩井と元忍者辺りとか >>451
リタイアにしようとしていた二人を強く説得して歩いてゴールに導いた
IMARUはすごい二世タレントってことだな。 >>454
蛭子の体力面が言われてるが太川のモチベーションも続かなかった気がするなぁ。
ラスト3作位は凡ミスが目立ったし、その割に悔しそうな感じが希薄だった。
最後はラーメン食いに行ったりして全然進まなかったし。 >>454
第22弾で26歳の南明奈が出てるんだから若いマドンナが出てくれない、ってことはないのでは。
ただ、この回なんか見てると若いマドンナだと太川蛭子と絡ませにくいなあ、とは思う。
出てくれないのではなくて番組の構成上あえて出さない、でしょう。 >>460
ただ南明奈のベテラン感はハンパないなw 田中&羽田ペアもなかなか見慣れてきたし、個人的にはマドンナが輝いて見える番組だと思っている。 正直もう企画自体が苦しくないか
バスは減ってるし、歩くくらいなら遠回りしてでもバス使うのが本筋なような 羽田さんは愛想がないな、もっとボンクラが良いと思う >>459
ラーメン食わなくても一日目進んだ所は一緒。初っ端の選択で新潟向かわないと失敗だったという
最低の企画がラストだった 新メンバーは人間性がつまらないからどうしようもない 「あるよ」の元ネタがわからない
多分本人的には代表作なんだろうけど
トレンディドラマを観る層とテレ東のバラエティを観る層は違うんじゃないか コミュニティバスの乗り継ぎが肝の番組なってるからローカルな聞き込みしないとならないんだけど、
田中要次にやる気が感じられない
ささっと聞いて後は歩けばいいやっていうのがもうね・・・
太川蛭子コンビより難易度落としてるんだし >>472
俺はくみっきー回が一番好きかな
てかほとんど知らなかったくみっきーをあの回見てファンになりインスタフォローした もう今のコンビは限界だろ。はよ変えないと視聴者が離れる >>471
まあコミュニティバスって基本的に狭い範囲を走るものだからグダグダ聞き込んだり何回も乗り継ぎするより歩いた方が手っ取り早いんだよね 出川とか具志堅とか蛭子くらい知名度ないと
こういう番組ってキツいと思うわ 今の2人と、マドンナさえ、どストライクな微妙なタレントを選べれば、十分楽しめると思うよ。
AKB卒業したけどぱっとしてないのとか、子役あがりで知名度あるけどぱっとしてないのとか。 >>477
そういう選択をBSジャパンでやっていて、Zのマドンナは今回の小野をのぞいてほぼBSで実績積んだり評判がよかった人が選ばれてる。 もうすでに指摘されているが前シリーズとの一番の違いは演者が情報収取しなさすぎってこと
バス案内での食い下がりがなさすぎ
バス車内での聞き取りが全くと言っていいほどない 今回の企画であるチェックポイント式はいい
以前このスレで沖縄をチェックポイント式で開催して欲しいとした
沖縄は範囲狭いのでおもしろくないとされたがバス路線が複雑で分かりにくいので楽しめるハズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています