【アイドル】有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表!「普通の女の子の生活を送りたい」★8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。
15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。
21日のライブがラストとなる。
有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と卒業を決断した理由を説明。
今後については「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」としている。
そしてメンバー、スタッフやファンに感謝し、「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」としている。
有安は2009年7月、「ももいろクローバー」に加入。
ダンスと歌唱力を武器に活躍していたが、13年には喉の治療で2カ月声が出せなくなるアクシデントに見舞われ、15年には扁桃腺摘出手術を受けた。
昨年3月には芸能活動と学業を両立し、日本大学芸術学部写真学科を4年で卒業。
同10月には初のソロアルバム「ココロノオト」をリリースし、日本武道館での単独公演も行った。
イメージカラーは緑。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent
有安杏果 自筆コメント
http://pbs.twimg.com/media/DTjXpmIVwAA5GeD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DTjUgZIUQAAsF_k.jpg
「ももいろクローバーZ」有安杏果
http://pbs.twimg.com/media/DTjPudTVwAAwVXT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSoL3WyUQAE09Pt.jpg
ももいろクローバーZ
http://pbs.twimg.com/media/DTfxe4RU8AETQ2d.jpg
前スレ 2018/01/15(月) 12:16:16.63
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516058392/ http://momoclochanz.com/character/
これは嫌がるよねぇ
長期体制見込んで家庭持ってヲタ卒するヤツを防ごうとしたら
メンバーに抜けられたってのが何とも 逆に残った四人はいつまでアイドル続けるつもりなの?
ぶっちゃけヤバいでしょ(笑)
年齢考えないと こいつももクロ大好きやんけ❤
このスレの誰よりもももクロに詳しい(笑)
515 名前:名無しさん@恐縮です :2018/01/18(木) 06:01:59.21 ID:xxBsiKV00
>>508
芸能事務所の「モモクロ」事業も台無し、これまでファンと作り上げてきた共同幻想にも泥水ぶっかけ
十年近くをともに過ごしてきた同僚たちにもイジメっ子イメージを擦り付けて出ていく日芸学士さまwww >>586
片桐はいり枠か?それよりむしろ詐欺師になった方がいいんじゃね? >>587
ももクロの中では歌えるクチだってのはファンも認めてるみたいだね
アイドルの枠内での話だから
今後の鍛練次第だろうけど 短期間ですごい量レスする奴ってiD出なかった狼と同じノリなのかな >>592
わかった(笑)
おまえ本当は緑ファンだろ(笑)
涙拭けよ(笑) メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>593
作詞だったか作曲だかもやってるって話だし
そっち方面に行きたいのかもしれないな
他のメンバーもやろうって気にはならなかったのかできなかったのか4人には向上心ないのかな >>596
さっきから的外れなレスをつけてくるな。もっと国語力を磨けや >>599
国語力(笑)
おまえの不思議な日本語には敵わんよ(笑) 女って恋愛すると全てを失ってでもそちらを優先してしまうよな 音痴で仲悪くブス集団で盆踊り
最低なアイドルですな まあ何にせよ、有安さんも残った四人もファンは頑張って欲しいでしょ
有安さんより残った四人の方がかなりヤバイと思うんだけどな
アイドルっていつまでもやれないから
ちゃんと考えた方が良いんじゃないかな。
そんなの事務所は考えてくれないからファンも
結局は自分がしっかりしないと 国語力wwwwwwwwww
朝から笑わせんなwwwwwwwwwwwww
国語力wwwwwwwwwwww 遅かれ早かれ年がくれば解散、引退するんだから大騒ぎするほどの事じゃないだろ。 具体的に何も決まってないっていうのは事務所移籍の二年縛りがあるからかな
二年干されて別事務所で芸能活動再開するんだろう
年齢的にアイドル厳しくなるし二年縛り考えたら急な卒業も仕方ない いつだかの紅白にももクロが出場が決まった時に
出場する歌手やグループが集まってインタビュー受けるってのをテレビでやってたのを見たんだが
インタビューされてる他の出演者の後ろでうろうろしてカメラに映り
自分たちの番が来てないのにパフォーマンスで気を引こうとして並み居る先輩方をドンびかせていた
場にふさわしい行動が出来ないから美術館でも注意される
これ以降のイメージは下がる一方だったな まぁ2年は活動自粛でしょ。
で、2年後にももクロが存在しているかというと、解散してるよ。 >>608
やめたれw
4人も年末という単語知らなかったようだし
このレベルでないとファンはつとまらない エビ中も6人にまで減っちゃったから、合体して10人組にすればよくね? >>614
言葉がないとはいっとらんがな
これまでのレス読めばわかるが日本語おかしいのは国語力を持ち出して来た方だから
おまゆう意味も込めてんだよ
第一、国語なんて小学生時代に使うことはあれど社会人になってから使うか?
社会人のふりしてたんだぞこいつ 一人キチガイが発狂してんなw
モノノフじゃねーとか言ってんけど黄色かピンクのオタか? >>614
使い方とつかいどころが違うだろw
なにが国語力だよw >>618
緑と一緒に「事務所に推されたーい」と歌っていた紫のヲタかも知れんw >>424
これは驚愕だな、ぶっちゃけ有安さんは芸能界辞めたいじゃなく
このアイドルグループはキツいが本音じゃないか?
これは誰でもキツいよ。
背負いたくない、金幾ら貰っても割りに合わないノイローゼになるこんなの
マジで1回休んだ方がいい危ない。 しかし人気アイドルグループと
言われている割にスレは伸びないし
実際スレを伸ばしているのも
こいつらのオタが伸ばしているだけってのがなあ 熱心なファンが強烈なアンチに変化するってのはこういう事なんだな
結局自分の都合の良い解釈しか出来ない >>353
ももクロファン気持ち悪いよおじさん達が
これらのレスでバラされた
アミューズのネット工作を誤魔化す為に、上場してる株式会社のIPを捏造する犯罪行為までして芸スポ荒らし続けてるBABYMETAL工作員には徹底的に沈黙www 緑が辞めてもファン数の減少は2割
別にどうということはない >>367
アミューズアイドルのようにジャニーズの頂点に抱き着きキスするような根性ないと無理だよ
Perfumeなんて付き合ってる芸人(サバンナ高橋高橋)に直接ステマ工作させてるぐらいなんだから
https://i.imgur.com/drPUrzW.gif
https://i.imgur.com/ryWXDXB.jpg
所属してる女優がオーディションでも劇中の演出でもなんでもない時に、しかも監督自身が求めてなかったのにいきなりおっぱい見せつけるような教育されてる事務所だからなアミューズは
吉高「監督から支持されてもないのにいきなり脱いでおっぱい見せつけたりましたわ!」
https://i.imgur.com/lcf1xA4.jpg
https://i.imgur.com/HT9npsT.jpg
https://i.imgur.com/BS1JDUn.jpg
吉高「監督は恥ずかしがってたけどおっぱい見てましたわ!」
https://i.imgur.com/aSKn3hj.jpg
今話題のセクハラの申し子
ID:Ie5lrOOp0 >>367>>371
貼れば貼るほど見事にももクロはおじさんとしか絡んでない(笑)
対して犯罪集団から守られてるアミューズアイドル(笑)は当時ジャニーズのトップだったSMAPに抱き着きキスの嵐
女優に至っては問答無用のストリップかます鬼セクハラ(笑)
この秒速論破(笑)が犯罪集団BABYMETAL工作員ことアミュ工がこのネタで単発で煽り荒らし工作しか出来なかった理由か
せめてアミューズアイドルが熱愛中の芸人に直接ステマさせまくるなんて、アミュ工に叩かれ気味のAKB以上の売女営業してなきゃよかったのにな
アメトーークだけでも3回ぐらい彼氏に宣伝させちゃったしなアミューズアイドル
ももクロのはどれだけ画像貼られても付き合えそうなのが(ジャニーズとか)いない(笑)
山里辺りと熱愛報道ぐらい出さないとジャニーズキス営業やり熱愛中の彼氏に直接宣伝させまくるアミューズアイドルには勝てねぇなぁ(笑) >>629
芸スポの病巣こと“アミュ工の犯罪荒らし行為”や“アミューズアイドルの他事務所アイドル達の追随を許さないレベルの売女営業”だけ徹底的に受け入れてる業者さんがお仕事頑張ってらっしゃるから仕方ないよ
アミューズはB'zがアルバム発売しただけでもB'zのファンサイトをB'zファンに成り済ましてまで荒らし回るような腐った事務所だしね 引退は仕方ないけど、こんな引退をさせた運営がクソ
最後のライブがステージもモニターもまともに見えない会場で20,000人以上が5時間近く立ちっぱなし
それすら当選しない人や1週間前で予定を変えられず参加できない人もいる
春や夏の大きな箱でのライブでライブビューイングもありとか、ファン皆で見送れるようにして欲しかった アミューズより極悪なはず(笑)のスターダスト、
未だにアミューズのようにスターダスト社員がB'zファンサイトを荒らし回ってた証拠発見されず(笑)
前スレから証拠の提示求められてるのに謎の印象操作だけでスターダスト側は単発アンチが湧き叩き回り、
ガチネット工作がバレその悪行を誤魔化そうとBABYMETAL工作員が上場企業のIP捏造する犯罪行為までしてるアミューズ側は徹底的にスルーするほど受け入れられる優良企業扱い(笑)
一時期韓流ネタでももクロアンチコピペ工作しまくってたけど、それも結局アミューズが業界一の韓流ゴリ押し事業の本家本元だと事業報告書や公式サイト等
言い逃れ出来ない一次ソース尽きて論破されてたし、アミューズはやることなす事朝鮮人工作員そのものだな B'zの件ってB'zのファンしかいないファンサイトに今度のアルバムよくないよなと感想書いたんだろ
それでももクロファンに何年誹謗中傷されるんだよ
しかもこんなスレでもやられるアミューズご愁傷様 どこもそうだけどヲタからアンチに変わったやつが一番危ないわ まだ二桁行ってなかったのかwこれでたいして話題にならないんだからもうグループ自体潮時なのでは 昔ももクロ叩きはなんでも秋元が悪
その後はなんでもハロプロが悪
今はなんでもアミューズが悪
ももクロファンはいつもそうやって発狂して嫌われる 赤は高校3年の卒業式で 先生から全校生徒の前で
(性格的に)百田さんみたいな人間を目指して〜みたいなニュアンスで言われてた
同級生
百田夏菜子(ももクロ)
松岡茉優(女優)
疋田英美(女優)指出瑞貴(女優)
日高里菜(声優)大橋彩香(声優)
家入レオ(歌手)
朝日奈央(アイドリング!!!) 尾島知佳(アイドリング!!!)
鈴木愛理(℃-ute)
増井みお(PASSPO☆) 玉井杏奈(PASSPO☆)
藤井萩花(E-girls・Flower) 重留真波(E-girls・Flower)
深沢紗希(Luce Twinkle Wink☆) 桧垣果穂(Luce Twinkle Wink☆)
山内鈴蘭(SKE48)
能條愛未(乃木坂46)
井田 彩花(ダンサー)
てじなーにゃ兄 (山上佳之介・マジシャン)
小笠原海(超特急) 草川拓弥(超特急)
小西成弥(俳優) 樋口裕太(俳優) 秋元龍太朗(俳優)
https://i.imgur.com/FBJLonR.jpg アンチ→ももクロそのものを叩きたいからイジメだと広める
他色推しキチファン→すべて緑のせいにしたいから執拗に叩く
互いの思惑が一致してクソみたいな流れになってるな ヲタが勝手に幻想を抱いていた仲良し5人組だの運営スタッフとの絆だのを完全にぶち壊して去っていくスタイルほんとすこ >>636
アミューズの未だまともな謝罪一つしてない他事務所ネガキャンネット工作と
それを誤魔化そうと“芸スポで”行われたBABYMETAL工作員の“上場してる株式会社のIPさえも捏造する犯罪荒らし工作”なんて大問題だぞ?
そもそも前スレから延々とスターダスト側がアミューズ以上の悪行してるように批判しまくってた為に
比較対象としてただただアミューズのやってきた事実がまとめられただけだろ?
好きなだけももクロやスターダスト批判してたんだからはやくスターダストがB'zファンサイト荒してた証拠出せばいいじゃないか?
好き勝手にBABYMETAL工作員の都合で他事務所批判工作して荒しといててめぇのやってきたただの“事実”を貼られて逆ギレかよ
調子のんなよゴキブリ業者 >>477
>>478
駆け足の卒業劇がやっと理解できた
仲良しの演出すら無理なんだ 有安杏果さん、貴方を嫌いになりました。 - hisayonaraのブログ
http://hisayonara.hatenablog.com/entry/2018/01/16/220924
主は読んで欲しそうだから
ここに貼っといてあげよう http://i.imgur.com/GCeu9dj.jpg
http://i.imgur.com/9Wbu9Kb.jpg
http://i.imgur.com/52jKKyL.jpg
http://i.imgur.com/bwZ1774.jpg
http://i.imgur.com/pP9tj9e.jpg
http://i.imgur.com/dzlGDNF.jpg
http://i.imgur.com/uZTWHR7.jpg
見事にネット業者感を爆発させた胡散臭い公式サイトやビジネスドメイン(笑)
アミューズ社員がB'zファンサイトでB'zファンに成りすましてまで自作自演ネガキャンネット工作してただけには飽き足らず
こんな気持ち悪いネットマーケティング業者使ってまでステマ工作と同業芸能人のネガキャン工作してんのかよ…、どこまで腐り切ってるんですか?アミューズさん
そりゃ欅坂もももクロもネガキャンされBABYMETALはステマされるわなぁ…
性根から腐ってるネット工作業者
BABYMETAL工作員も株式会社のIP捏造する犯罪行為で擁護工作して芸スポ荒らすわけだな
アミューズは糞チョン猛々しいわ >>636
雑誌にも書かれてるレベルの上場企業とは思えないイカれた他事務所潰し工作しといてあろうことか被害者面www
糞チョン猛々し過ぎ
しかもこれだけのことやらかしといてまともな謝罪一つせず、挙句未だに芸スポで上場企業のIP捏造する荒らし犯罪行為までして誤魔化そうとしてる
身も心も糞チョン企業だなアミューズ
個人投資家宛にドヤ顔で韓流事業の総本山だと自慢してるだけあるわ
キチガイゴキチョン気持ち悪い
http://i.imgur.com/Og7sEG6.jpg ってもう貼ってあったか
少し読んだんだけど
言葉の端々から憎しみがみえて
こういうやつにはならんようにしようと強くと思った >>641
卒業式でそんなこと言われてない
ガセネタを貼るな、ボケ 日芸の写真学科卒業して写真家になりますってわけでもないのか >>569
むしろ逆に思えてきたな
発表から卒コンまで間があるとヲタ同士、メンバー同士で泥試合が始まるって川上氏は読めてたからたった8日の卒業劇なんだ >>641
ノフの捏造って現実離れしてるのばかりだからわかりやすくていいね >>646
しつこく貼り付けてるけど、おまえブログ主だろw >>643
そんなイメージなんて当初の頃だけどな
黄は赤にベッタリ、ピンクはママの言いなり、紫は幽体離脱の不思議キャラの時代で止まってるんじゃない? >>646
これ読んで緑以外が嫌いになったよ
キモいな >>650
スレには淡々と事実を貼るべきだよね
さぁさぁ芸スポのがん細胞ことアミュ工さん
前スレから荒らし続けてるんだからさっさとスターダストがアミューズのようにビールサイト荒らしてるソース持ってこいよ?
好きなだけ荒らして自分たちの証拠付きの悪貼られたら逆ギレだけして逃げるのか?
調子のるのも大概にしろよ糞ネット工作員事務所アミューズ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>641
他のスレで見たけど仮に事実としてもいちいち同級生を挙げてるのがめっちゃ嫌らしい
赤推しって気持ち悪いわ >>661
一タレントのリップサービス程度の親韓発言で延々とアンチ工作してるんだから
アミューズの事業報告書や公式サイトや会長や役員のアミューズ韓流ゴリ押し事業一次ソース貼っても逃げるなよ? 山里の不毛を聞いてID:xxBsiKV00が山里以下の精神構造だということがわかった
底辺中の底辺 https://www.oricon.co.jp/news/2065060/full/
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』企画の背景
2016-01-09 07:00
韓国ドラマラブストーリー『シークレット・メッセージ』が人気を集めている。仕掛けたのは原田知明エグゼクティブプロデューサーだ。韓国とタッグを組み、ネット発アジアドラマを目指して同作品は作られた。
■“15年以上続くアミューズと韓国の繋がり”
日韓共同制作ドラマ『シークレット・メッセージ』が企画された背景には、アミューズがこれまで築いてきた韓国エンタテインメント業界との長年の関わり合いが関係してくる。
きっかけは15年前、当時は珍しかった韓国映画、『シュリ』(2000年日本公開)を日本で成功させたことから始まった。
『シークレット・メッセージ』の原田知明エグゼクティブプロデューサーは韓国との付き合いについて、「はじめのうちは、韓国のものを日本に紹介していました。
それからブームが起こるようになり、日本のエンタテインメントもアジアで成功させることができないだろうかと考えるようになりました。
そこで5年ぐらい前から韓国で日本のアーティストを紹介することにトライし始めました。上野樹里主演の『のだめカンタービレ』を韓国で配給したのも、そんな狙いからです」と説明する。
12年には韓国最大手のエンタテインメント会社CJ E&Mと「ドラマファンド」を設立する。
吉高由里子が海外初進出となった『ヴァンパイア検事2』や、若手注目株の水田航生出演の『となりの美男〈イケメン〉』もCJ E&Mとのプロジェクトの一環だ。
日韓共に評判を得ると、「次は何をやるべきか」と思うようになったという。そこで行き着いたのが、キャストも制作陣も日韓を取り交ぜた共同制作というかたちだった。
当初、国際共同制作のノウハウはなかったが、原田氏が韓国側のプロデューサーに指名したCJ E&Mドラマ事業本部のイ・スンフン氏の采配が大きく作品作りを左右していった。
「面白くて、アグレッシブに行動できる。『ヴァンパイア検事2』から目に留まる存在だった」と原田氏が評価するイ氏は期待通りの動きを見せ、
韓国CM業界の大御所パク・ミョンチョン氏を説得し、パク氏を監督に迎え入れることを実現させる。韓国ですでに人気を得ている上野樹里を主演に起用し、
強力な体制を確保できたことで、チェ・スンヒョンを押さえることもできた。
『シークレット・メッセージ』はdTVで日本独占配信されているいわゆる、動画配信系ドラマでもある。「正直なところ、2人の恋愛ストーリーを1時間尺で15〜20話となるとカロリーが高い。
配信ドラマは逆アイデアでしたが、ネット配信だからスポンサーとの繋がりや尺、CM挿入、言葉の問題等の壁を越えることができると思いました。配信であればアジア展開もしやすい。
この作品では韓国、日本、タイ、台湾での同時配信を実現できました」と原田氏は語る。
■海外で成功する韓国から学んだ行動力
キャスト発表時から話題を集めたが、配信後も反響が続く。日本の映像業界をはじめ、勢いのある中国の配信事業者からも問い合わせがあるという。
また作品としてのクオリティの高さにも関心が持たれている。純愛を描きながら、その内容は20分前後のショートストーリーが幾重にも重なっていく印象。
実はパク監督が「いろいろな味が詰まったチョコレートの箱をイメージした」というアイデアによって、効果的に見せることに成功した。一本筋のあるストーリーに、
ある時はホラー、ライトコメディ、ファンタジー、ドキュメンタリーといったテイストを持たせたのだ。
原田氏は韓国との作品づくりを通じて学ぶことは多かったと振り返る。「韓国の場合は、行動力がある。
一方、細かいクリエイティブは日本が得意とするところ。日本もフィールドを広げることによって、想像を超えたエンタテインメントコンテンツを作ることができるはずです。
目指しているのは日本のコンテンツを“アジアコンテンツ”として世界中に広げていくこと。しかし、それを実現するにはアミューズだけではできない。
今回、オスカーの福田沙紀さんが韓国語を話せることを初めて知り、一緒に組んだように、外部とも協力しながら取り組みを続けていきたいですね」。今回のノウハウを活かして、また新たな海外展開の作品づくりに挑戦していくようだ。(文/長谷川朋子)
(コンフィデンス 16年1月11日号掲載) アミューズと韓国CJ E&M 100 億ウォン規模のドラマファンド設立
PR TIMES2012年2月20日12時48分
総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(社長:畠中達郎 本社所在地:東京都渋谷区以下アミューズ)は、
このたび韓国最大級のエンターテインメント会社であるCJ E&M と、韓国ドラマ制作を主な投資対象とする「ドラマファンド」を設立し、2012 年2 月17 日に結成総会を行いました。
今回の「ドラマファンド」は、有限会社グローリーグローバルコンテンツ(所在地:韓国ソウル市 代表者名: キム・ギョンヒ)が今後5 年間運用する予定のファンドに、
アミューズとCJ E&M の2 社それぞれが50 億ウォンずつ出資し、ドラマ制作を行っていく予定です。現時点での具体的な作品名は未定ですが、今後CJ E&M が制作するドラマへの投資を計画しております。
今回のファンド設立は、アミューズにとって、東アジア全域のマーケットへ大きな影響力を持つ韓国ドラマへの所属アーティストのキャスティングや主題歌タイアップなどのほか、
日本でのDVD パッケージ販売等の優先権やドラマ関連のマーチャンダイジングビジネスの機会も得やすくなるなど、
グループ会社も含めた様々な事業に非常に高いシナジー効果をもたらすものと期待しております。
一方、「アジアNo.1 ドラマ スタジオ」を目指すCJ E&M にとっても、ドラマ制作の強化を図れるのはもちろんのこと、
日本のエンターテインメント企業と組むことで、重要なマーケットである日本へのドラマ進出の優位性が図れるなどの効果が期待でき、両社ともにメリットが得られると考えております。
アミューズでは、引き続き、韓国及びアジアにおけるエンターテインメントビジネスの拡大を図ってまいります。
【CJ E&M について】
社名:CJ E&M
所在地:大韓民国ソウル市麻浦区上岩洞1606
代表者:キム・ソンス
時価総額:1 兆1,625 億ウォン (2012 年2 月15 日 基準)
2011 年度売上額:1 兆1,431 億ウォン
CJ E&M は放送、映画、音楽、公演など多様なメディアコンテンツとプラットホームサービスを有し、グローバルに展開している韓国の総合コンテンツ企業。tvN,Mnet,OCN など韓国NO.1 のチャネルインフラを誇る。
2011 年製作ドラマ「イケメンラーメン店」の日本への販売額はケーブルドラマ史上最高額を記録。
続く「ロマンスが必要」はケーブルドラマ史上初めて日本の地上波(TBS)で放映されるなど、日本の韓流ドラマ市場で存在感を示している。
2012 年には年間26 作ものドラマ製作を手がけるなど、アジアNo. 1 ドラマスタジオを目指して、グローバル展開を加速している。
【アミューズの韓国映像ビジネスについて】
2000 年に韓国で現地法人「アミューズコリア」を設立。
2000 年1 月に日本における「韓流」ブームの先駆けとなった映画『シュリ』を日本で劇場公開して以来、
『JSA』(2001)、『猟奇的な彼女』(2003)、『シルミド』(2004)など、話題の韓国映画を次々と手がけてきた。
また、買付だけではなく、『タイフーン』(2006)、『肩越しの恋人』(2007)で製作出資も行うなど、積極的に韓国映像ビジネスを展開している。
グループ会社のアミューズソフトエンタテインメント株式会社でも
『私の名前はキム・サムスン』(2006)、『コーヒープリンス1 号店』(2008)、『メリは外泊中』(2011)など、多数の韓国ドラマのパッケージ販売を手がけている。 >>155
有安いじめの主犯はやっぱり玉井だったんだな >>657
あのブログの内容にあるような事や親、育った環境に至るまで罵詈雑言のスレが
ももクロ板にはある
本人がエゴサしてると公言してるから嬉々としてさらに叩く
中には精神障碍者認定する奴もいる
こんな奴らがライブ会場にいるかも知れないのに
本人は客席に近づいてニコニコ手を振ってた アミューズ公式サイトより
アミューズグループの歩み
アミューズグループは、1978年、代官山にある小さなマンションの一室からスタートしました。
アミューズグループ 現代表取締役会長 大里洋吉を含め、少人数で同年デビューのサザンオールスターズのマネージメントを中心に業務を行っていましたが、
1983年の富田靖子との契約を機に、俳優のマネージメントにも手を広げていきました。1984年には三宅裕司、
小倉久寛、岸谷五朗、寺脇康文のマネージメントを開始。1988年には深津絵里、1990年には福山雅治とBEGINがデビュー。
その後、ミュージシャンや俳優だけでなく、文化人、モデル、キッズなど幅広いジャンルのアーティストマネージメントを手がけるようになりました。
現在では300組を超えるアーティストが所属しております。
アミューズグループのもう1本の事業の柱である映像事業ですが、こちらの歴史も古く、会社立ち上げからわずか3年後の1981年にアミューズ・シネマ・シティ株式会社を設立し、
映画「モーニングムーンは粗雑に」を製作しました。
その後も「アイコ十六歳」「稲村ジェーン」といった映画に加え、テレビでも「平成名物テレビ『三宅裕司のいかすバンド天国』」(通称:イカ天)を制作。次々とヒット作を世に送り出しました。
映像事業の拡大にあわせ、1989年には株式会社アミューズビデオ(2000年10月にアミューズピクチャーズ株式会社に商号変更、現株式会社博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)、
1994年にはアミューズソフト販売株式会社(2004年6月アミューズソフトエンタテインメント株式会社に商号変更後、2015年3月株式会社アミューズに吸収合併)を設立。
1990年代に入るとアジア展開もスタート。1996年北京、2000年韓国と、アジア各地に拠点を設置しました。
2000年には韓国映画『シュリ』を日本で大ヒットさせ、その後「JSA」「猟奇的な彼女」など、“日本における韓流ブームの先駆となりました。”
上場した株式会社が個人投資家にドヤ顔で宣言するほど韓流事業の申し子wwwwww
これのスターダスト版はいつ出すの? 2013年5月5日放送のラジオ『ももクロくらぶxoxo』にて
Q. 海外旅行をするなら?
佐々木「どこ行きたい?どこ行きたい?」
玉井「とりあえずハワイとかに行きたい」
佐々木「あ〜ハワイもいいね〜」
高城「私はチベットとか最近興味ある」
佐々木「チベット?何で?」
高城「チベットってすごい色々勉強できることがいっぱいあるんだよ」
佐々木「エベレストとか?私は韓国行きたいんだよね〜!」
高城「韓国行きたいね」
玉井「だって韓国ってさ2時間くらいで着くんだよね?…1時間半だって!」
高城「韓国って見えるんでしょ?晴れた日には。沖縄より近いんだよね?」
佐々木「なんかでも行くのが楽だったりするんだよね!飛行機とかも!」
高城「うん」
佐々木「だってさ1時間半だったらディズニー行くより近いかもしんないよね!」
高城「うん全然近いよ!」
佐々木「フゥ〜!!ちょっと!行こう!韓国!!!」
※左から 高城(紫)、佐々木(ピンク)、玉井(黄)
http://i.imgur.com/vYX3cR1.jpg メンバーの韓国プッシュに付いて行けなくてハブられたな
ここからフジテレビご贔屓アイドルになったもんな アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由
アミューズ大里会長「“97年頃から韓国に行き始め”、トッププロデューサーであるキム・チャンファン氏と出会ったことがきっかけで、“99年には彼のプロデュースでCOLOR(カラー)という4人組の女の子グループを日本でデビューさせた。”
“90年代後半には後に、BoAや東方神起、少女時代を生んだS.M.エンタテインメントの創業者イ・スマン氏が来日し、芸能プロダクション運営の相談を受けるといった交流もあった。”
“99年、韓国の映画館で偶然見た『シュリ』に衝撃を受け、即座に日本国内での配給(シネカノンと共同)を決意。渋谷公会堂での有料試写会(5回上映)を実施した。”
これに注目したマスコミを巻き込んで、一気に韓国映画ブームに火をつけたのが私だった。結果、『シュリ』は18・5億円の興収を記録した。
“『シュリ』の時点で、日本の映画より20年進んでいましたね。”今でも、日本映画界は相も変わらぬ徒弟制度なのに、
韓国には映画が学べる国立の映画学校が複数ある。彼らは国費で20年も前から、ニューヨーク大学(NYU)やロンドンのブリティッシュ・フィルム・インスティテュートに才能ある若者を留学させて技術を学ばせていました。
“韓国のエンタテインメント文化の奥深さに目覚めた私は、ソウルの小劇場が集う演劇の街、テハンノ(大学路)に通い始めた。”そして今回の「アミューズ・ミュージカルシアター」につながった。
有名どころでなくても、テハンノとか、“韓国には若い才能があふれてる。”
今、“アミューズの社員にもどんどん韓国に行ってミュージカルを見させてます。みんな刺激を受けて帰ってきますよ。今回の劇場展開は、今後の当社のアジア事業を考える上でも、一つのいい経験になる”と思っています。」
ちなみに韓流劇場閉鎖時にアミューズ広報は「劇場閉鎖は予定通りでアミューズは韓流事業やめるつもりは無い。」と明言してる
それがこの“15年以上続くアミューズの韓流ゴリ押し事業”に続いている>>665 ID:kSlTW0ff0
大里会長(アミューズ創業者で事務所トップ)が韓流愛の為に鼻血出したって嬉々として語ってる画像貼ってもいい? https://i.imgur.com/qMQdlLK.jpg
上場してる株式会社が事業報告書のトップページで韓流事業への誇りを語るwwwwww
https://i.imgur.com/8om42Ui.png
アミューズ会長、アミューズが韓流ゴリ押し事業の創業者で総本山であることの喜びを鼻血で表現wwwwwwwww 他事務所潰す為にネット工作してたIPが現役バリバリのアミューズ役員に直通するようなもののだったことも都合が悪いので無視してたみたいだけど
今度の言い逃れ出来ないアミューズ韓流事業公式一次ソースからも逃げ回るの? 只今上空にヘリ飛来
千代丸健二; 警察をまともにするということを市民の権利として考えてください
千代丸健二; 警察官侮辱罪はない、、 挑発されたらいくら言葉で侮辱してもいい
仙波敏郎; 警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ!
仙波敏郎; 警察という組織は全員、100%、裏金に汚染されている。
仙波敏郎; 警察が狂ってしまった原因は全て裏金です
竹原信一; アメリカも日本も、警察・検察は犯罪組織である
竹原信一; 警察の事情を知れば、病んだ組織であるのが分かります。
竹原信一; 私達は、警察が組織ぐるみの泥棒になっている事実、現実を直視しなければなりません。
寺沢有; 警察の本質は強き者に弱く、弱き者に強い集団であり、正義の味方づらをしている悪徳集団
寺沢有; 毎度のことですが、「警察を取り締まる警察」の創設が必要です。現状、警察は犯罪やりたい放題
の国営暴力団ですから。
大河原宗平; 警察による集団ストーカー被害者の皆様。逆に警察を完全監視する民間監視団体を結成しましょう
大河原宗平; コメントを するまでもない 「犯罪組織 = それは警察」
リチャードコシミズ; 警察は、闇権力と一心同体である
リチャードコシミズ; 検察だろうが警察だろうがクズはクズなんです。
原田宏二; 警察組織には治安維持のためなら多少の法律違反は許されるという思い上がり、甘えがある。
原田宏二; 警察は正義の味方でも何でもない
飛松五男; ほとんどの警察署長は制服を着た盗っ人です。
飛松五男; 腰抜けなんです。警察官というのは、弱きをくじき、強きにへつらう奴。
故黒木昭雄; 私は自殺しない。死んだら、警察に殺されたと思ってください
俺; 警察組織のトップが腐っているから末端警察官のなり手がいなくなり、結果的に警察組織が社会のゴミ捨て場になっている。 芸スポのがん細胞ことアミュ工さんそれはあんまりでは?
アミューズはネット荒らし放題なのか? アミューズを仮想敵にしてストレス発散して それで本当にスッキリしてるの? ももクロ自体が不甲斐ないのが原因なんだから根本的な解決にはなってなくね? >>669
緑推しは何も見えてなかったな
緑がおかしい、このままじゃももクロが壊れさると警鐘を鳴らしてきたのに緑推しは聞く耳を持たなかった
【冷静に】有安杏果の性格上の問題点part35【考察】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1516225004/ ももクロでの活動の中で自分がやりたくない仕事の態度がもうちょっとマシだったらこんなに言うやつは少なかっただろうな
ソロコンやってからはTVの前でもそういうあからさまな態度を隠すことさえ放棄して無関心トーク拒否
メンバーの輪に入ることも諦め楽屋では逃げるように自分の席へ
リハでは休憩になるとスタッフの所に逃げ廊下でみんなで話してても出てこない
ライブでも他の4人はいつでもフォロー出来るように精神状態を伺い大丈夫と思って話を振ったら私の話はいいよと拒否る
結局話すのは最後の挨拶だけ
そしてソロコンの時は見たことのない超ハイテンションブログ更新さらに普段全く話さない配信も1人でしゃべりまくり
ライブでは普段と違う関西弁でMCしまくり
そしてこういうのを見ない振りしてアクロバット擁護する緑推し >>672
モロチョンが一番ついていけなかったのか? 387 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:56:05.68 ID:a8KeCUfi0 (PC)
1年前から卒業を考えていたのに
・一級品のギター購入
・部屋を防音室に改装
・卒業後に音楽の勉強もしたい発言
本当に普通の女の子の生活に戻りたかったのかね
ももクロやめてソロでやりたかったんだけど切られたって考えるのが妥当だろ
これな >>669
芸能人がエゴサ公言すると意図的に本人の目に入る様に中傷呟く人間いるんだよな
嫌いなんて生易しいものじゃなく憎んでるって印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています