【映画】『ブレードランナー 2049』は自分のアイデアばかり…リドリー・スコット吐露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SF映画の金字塔『ブレードランナー』でメガホンをとったリドリー・スコットが、製作総指揮にまわった続編『ブレードランナー 2049』について、そのアイデアのほとんどが自らのものであること、そして2時間43分という上映時間の長さにも言及した。Vultureが報じている。
『メッセージ』などのドゥニ・ヴィルヌーヴがメガホンを取り、前作の脚本家でもあるハンプトン・ファンチャーと『オリエント急行殺人事件』などのマイケル・グリーンが脚本を執筆した続編。
リドリーは「(ささやき声で)自分の言うことに注意しなくてはいけない、言うことに注意しなくてはいけない」と前置きしつつ、続編について「あまりにもクソ長すぎる。ちきしょう! それに脚本のほとんどが私のアイデアなんだ」と発言。
リドリーの名は脚本にクレジットされていないが、「かなりの時間を脚本家と過ごしたよ。クレジットはされていないけど、されたらそれは、私もその会話をテープレコーダーしなくてはいけなかったということだからね。良い脚本家に対してそんなことはできないよ。でも、その過程に携わっていたことを証明するためなら、無数の証拠があるけど、いちいち面倒くさいからね」とも明かす。
リドリーはその具体例をあげる。(以下、ネタバレあり)「根底にあるアイデアは『ブレードランナー』からきている。タイレルは大富豪だ。彼のビジネスのおそらく5か10パーセントはAIだ。神のように、彼はすべての目的のために完璧な存在をつくり出した。人間とは見わけもつかないほどのね。そして彼は言う。『わかるかい? 僕はAIをつくる。男と女の、彼らは互いにAIであることを知らない。僕は彼らを引き合わせ、彼らは恋に落ちる。彼らは結ばれ、子供を授かる』。
それが最初の映画だ。続編は、その赤ん坊に一体何が起きたのか? 赤ん坊は必要だが、その母親は登場できない。だから母親は授乳から4か月後に、不可解な死を遂げなくてはならない。木の下で箱の中に見つかる骨。それらは全て私のアイデアだ。
デジタルガールフレンドも私のだ。プリスから進歩させたかった。オリジナル版でのプリスはとてもセクシーだっただろう?」。
上演時間の長さも一因となって、興行成績では苦戦とも報じられていただけに、リドリーに言わせれば、改善の余地もあったということなのかもしれないが、それでも「完璧な続編」との声もあがるなど、作品の出来栄えに高い評価を得ている。(編集部・石神恵美子)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000019-flix-movi 面白かったよ
でも「ドォォォォォン」ていう効果音使いすぎ 三本目も構想してるっぽい内容だったが、2049が予想通りコケたからお釈迦やろうな やっぱハリソンフォードとルドガーハウアーのブレードランナーがよかったな
ヴァンゲリスの曲がしぶくてまたよかった >デジタルガールフレンドも私のだ。プリスから進歩させたかった。オリジナル版でのプリスはとてもセクシーだっただろう?」。
レイチェルの間違いだろ
プリスに相当するのはあの冷血ゴリラ 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>8
自己レス
役柄じゃなくてセクシー枠でってことか スターウォーズはブレードランナーを見習え
クソみたい、違うな、EP7、8とスターウォーズはクソな続編ばかり オリジナルもみたけどやっぱダメだったわ。
これとスターウォーズはちょうど世代の谷間で
むしろトータルリコールにエレジーを感じてる40すぎの俺だな。 ディックもお人よしだから生きていたら喜んでいただろうな >>11
でもスターウォーズは売れてる、ブレードランナーはコケてる
お前が言うクソって何のこと? 元々がカルト信者に支持されただけの
B級映画だもんな
シベリア超特急と一緒 ちゃんとした続編として作ったのは偉いよ
全く違うものにした方がリドリー・スコットは納得したのかな
ファンはこれで満足だと思うけど ブレードランナーオタクが適度に無難に作ったのかなと思ってたけど
リドリーも絡んでたんだね。テーマはハリソンの老後なのかな >>14
観る前から、
ブレードランナーは世界観がぶっ壊れている むしろあの世界観にはまれる事が出来れば、3時間でも長くはない
でも正直あと30分は短縮出来たはず 日本の美へのリスペクトがあちこちに感じられる
日本好きなのね 音楽がヴァンゲリスに比べるとイマイチだった
一番良いところに流れるのがヴァンゲリスなんだけど >僕はAIをつくる。男と女の、彼らは互いにAIであることを知らない。僕は彼らを引き合わせ、彼らは恋に落ちる。彼らは結ばれ、子供を授かる。
デッカード、レプリカント決定じゃん >>24
おまえが日本のことしか知らないから日本の影響しか判別できないだけじゃねーの?w ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督はSF映画は向いてないんじゃないかと思う。複製された男やボーダーラインは良かったのに 79歳の爺さんが「俺が!俺が!」の自己主張w みっともないw 結局映画館行かないうちに深夜上映しかなくなっていた やっぱり上映時間が長いってことはみんな感じてたんだな >>34
おまえこそ大衆のためのエンタメを私物化するな はっきり言って一作目より好き
今回もハリソンフォードのシーンはダルかった 続編は、前作から間を置かずに上演すればまだしも、
時間を置いて、つじつま合わせ等しようすると大して面白くなくなる。
リスペクトしつつも、パラレルものにした方が良かったと思う。
そんな一例が「ガンダム」。亜種が多すぎて、ヲタでも網羅するのが大変だろう。
でも、まだ作り続けられているのは、さすがのコンテンツ。 最後のダムのシーンは何か象徴的な意味合いでもあったのか
単なる予算の都合なのか 要するに人からもらってきたのばかりを適当にくっつけただけってところは認めるw 予告でハングルの建物観て萎えた人多いだろ。
興行に響いたよ 今回のスターウォーズに比べりゃ、尺が長いのは気にならなかったよ。 だからデッカードは人間だっていってるだろこのすっとこどっこい! ドゥニ・ヴィルヌーヴ
コイツの映画はダレるんだよな
良く言えば丁寧だが 永遠の名作だと思ってた「ブレードランナー」
先日見直したらそれほどでもなかった
同じく永遠の名作だと思った「2001年宇宙の旅」
先日見直したが全く色あせないクオリティに感動した リドリーとしては
ビルヌーブに「おれがリドリーを倒す!」
くらいの意気込みでブレランを換骨奪胎
して欲しかったのかな。
ビルヌーブのほうは、それが恐れ多くて
挑戦を躊躇した。 まあドゥニなんてスコットに比べてば門前の小僧みたいなもんだしな 監督が出しゃばったスタウォーズと監督が空気読みまくったブレラン
どっちがマシなんだろうな 新作の悪い所はアイディアじゃないよ
映像がまったりしてる >>55
たしかに!
エイリアン2みたく振り切ってほしかったな リドリーは自分で自分の評価を下げてる
このおっさんどれだけ下げれば気がすむのか 放射能に汚染された廃墟にデッカードは隠居していたが、横に居た犬は何の理由?
押井からパクったのか? サー・リドリーは「エイリアン」シリーズと合流させたいんでしょ
創造主の物語をやりたいんだな 1作目の資料や裏設定も汲み取ってるうえ、シナリオでもリドリーの案を存分に生かしてるんだから、喜んでもいいだろ。ジョージ・ルーカスなんかアイデア全没なのに。 >>62
「その犬本物なの?」って台詞は「イノセンス」にあったね
まぁ元ネタはブレラン前作のフクロウなんだろうけど >>55
前作をリスペクトしすぎで、前半ほとんどが前作のカヴァーと設定説明に割かれているからね
その結果で無駄に長いのが敗因のひとつだろうけど、リドリーの態度からも製作側の要求とは思えない
だとしたら、ビルヌーブが「前作ファン」すぎて、「前作ファン」というマニアのからの吊るし上げを恐れて、ひたすら説明しまくり、反対派を理屈で論破するという逃げに走ったんだろう
だから「前作ファン」のマニアには支持されたが、一般客からはそっぽ向かれた まあ今の邦画にはこの二人に匹敵する者は皆無だけどな 前作ファンはそれまでそんなの無かったってことでファンになったという
一番大事なところがわかってない リドリー・スコットのアイデアを尊重するのは当たり前だろ。
むしろリドリー・スコットが色々とアイデアを出してるのに却下するほうが
気持ち悪いわ。文句があるなら自分で監督すればよかった。
自分の手で伝説に終止符を打つことを恐れるみたいに製作総指揮なんていう
立場に逃げて、そのくせ出来上がった作品やそれに対する世間の反応が
固まってから意見するなんて汚いわ。
しかも自分のアイデアが多いと主張して作品にたいする一部の高評価を
独占しようとしたり。汚い、ズルい、ダサい。ガッカリだわ。 >>28
また9cmが火病かよ
早く兵役行って掘られてこいよ このデッカードがあのデッカードに全然見えなかったっていうのがな
単なるハリソン・フォードにしか見えなかった AIの彼女が勝手に売春婦のレジスタンスを部屋に連れ込んだことにビックリした >>74
ダムじゃなかったら何なんだ?
レス寄越すならあれが何なのかはっきり言え
だらだらすんの好きだな
だからドゥニファンなのか >>77
都会と外界を隔てる外壁
つまり外側の海だと思ってたけど違うんか 温暖化で海の水位が上昇した世界だから
>>82が正解 それを言うなら原作あっての映画ブレードランナーだろ?リドリーさんよ? >>83
そうだったんだw カリフォルニアの断層が裂けてきてるのかと思ったよ 前のやつは、ディレクターズカットだの完全版だのごちゃごちゃ出て
最終的にどうおさまったのか知らないが
最初の劇場公開版が一番良かった
ディレクターズカットが一時はやったが、たいがいつまんなくなるんだよな エイリアンシリーズで駄作連発してる中でブレードランナー2049は面白い作品だった こんな駄作が
わたしが実際には脚本の多くの部分に関わった
言われても、、、、、、、、 時代的にハリソン・フォードのブレードランナーからの松田優作ブラックレインの流れがよかった。
間があきすぎたかも。 2049のつまらないところ
1 ホログラム彼女
一部のオタクを除く普通の人間であればたとえどんなにビジュアルが優れていようと
個人の願望を叶えていようと人為的にプログラムされた存在に心を奪われたりしない
そこにしか救いを求められない主人公の悲惨な境遇を描いただけというなら納得するが >>14
お前の言う良い悪いは収入かよ
アホだなお前死ね タイトルの後ろに年号ついてる映画で面白いのあったことある? >>82
要するにダムみたいなもんじゃねえか
あのシーンは良くなかった
ダラダラしてるし大して意味があると思えないし あ、思い出して来た
免疫不全のディッカードの娘に会いに行ったらバレちゃうのにねw
って思ったなw ブレードランナー問題、オヤジのためのコンテンツ祭りはいつまで続くのかっていう問題から行かなければダメなんだって。
これは明らかにハリウッドが文化としてのそのエネルギーを失ってる証拠だよね。
マーケティングでエンディングをドンドン変えていくようなやり方、それからアートシアター系がどんどん潰れてって
それの多様性がどんどん失われていくっていう、本屋とまったく同じ状況が続いてるの。
それで安全策要するに投資目的で集まった人間が回収するがための産業としてなってしまったんで、完全に魂を抜かれてる状態なわけね。
それで、なにが確実かって言ったら思い出コンテンツなわけよ。
だから40歳のオッサンが10代の時に見たヤツばっかりになってしまうわけ。
そうすると最近のやつだと、まぁまぁやらかした『スターウォーズ』は77年、まだやるか『マッドマックス』、まだやるか『シン・ゴジラ』は54年の作品ですからね。 悪くないけど長すぎた
2時間で十分ですよわかってくださいよ 2049のつまらないところ
2 ハリソン=フォードと主人公の殴り合い
意味不明。なぜハリソン=フォードが主人公にあれ程激怒し暴力的なのかサッパリわからない
「失礼な奴」だから?
ただ単純にハリソンのアクションが欲しかっただけ? >>94
お前はこの映画を一ミリも理解してねえなww
端的に言ってお前はリテラシーが無い
何本映画を見ようと頭が悪い奴に批評は無理だよチミィw >>100
いやだから邦画なんてそれ以下状況なんだけど?
比較の対象にすらならない惨状なんだけどそれは? 見たいから 早くてテレビ放映かお試しネット配信たのむ 長さはそれほど苦痛ではなかったがもっと短くてよかったとは思う
最後トイレ我慢するのがつらかった >>104
オレの言ってることに一個も反論できないくせに?
お前はホログラム彼女と主人公のラブシーンを見てどう思った?
説得力あるように感じたか?
オレは白けたよアホかとね ジョイが可愛かったから、それでもう良いんじゃないかな >>100
それで面白い映画が出来れば良いと思うがな レプリカントとAIの恋愛の有る無しは知らんが
ラブシーンはまるごといらんかったわ >>115
どちらかとゆーと「ドゥニに全部任せた結果がこれだよ!!!」って言ってる記事だよ
ブレラン撮ってる時はリドスコはエイリアン・コヴェナントに全力投球してて
ブレランどうでもいい勝手にやって、ってスタンスだった 世界観とか映像は悪くなかったけど1みたいに魅せる演出が無かったのが残念だったな >>22
元々前後編の二部作の予定だった
ハリソンがでてくるところから後編のシナリオだった
あと90億ほど稼がなきゃいけないんだから全長版だの色々つくりゃええ え?デッカードってレプリカントだったの?
え?は?マジで? >>1
まぁ悪くはなかった
でもべつに無くても良かった
1作目で簡潔してるしその後は想像に任せるエンドで良かった
なので悪くはないがしょせん蛇足って評価 海での乱闘だけハリソンがインディに見えるからあそこいらない
あと早く歩け >>130
原作者がプロデューサーの連れてた女に目がくらんだのが運のつき >>1
そんなに脚本のクレジット欲しがったのか?
監督なのに?
金? >>94
デッガードとレイチェルの自分の感情なのか作られた感情なのかわからない恋愛をトレースしてるのだと思うけど >>2
公開前は結構騒いでたけど、あっという間に上映期間終了してたな。 なんであんなに長いんだよ
180分以上の映画撮る奴は客の膀胱具合をちょっとは考えた方が良い >>26
もともとデッカードはレプリカントと決定してるだろ
ブレードランナーという作品を作り上げたリドリー・スコットが明言してるんだから
周りがいや違うと頑張ってるだけで >>17
俺は攻殻機動隊世代だけど、ルーツとして観てられたってクオリティ。
あれを82年?にリアルタイムで食らってたらまた違ってたんだろうけど。
レプリカントの悲哀みたいなのはビンビンに感じられたが。 製作総指揮ってそれなりに権限あるんじゃないの
お飾り的ポジション? >>124
ディレクターズカット&ファイナルカット
『せやな』 >>134
ずいぶん前に映画化権を売ってほったらかしになってて
映画化が進行してることを知らずにディックはおかんむりで
あっちこっちで悪口いいまくる、そこで調停にきたプロデューサーに
付いてた女がいて、その女会いたさに話あいしてるうちに丸め込まれましたとさ
まぁ女は食えたそうだからしょうがない 最初のと変わりない構図が目立ってつまらなかったのはその為か。
rうぇぷ >>139
そもそもそのリドリーがブレランに関してはうんざりしてて
いうことがいい加減で一貫してないw 若い頃のリドリースコットは凄かった
今は枯れちゃったと思う >>113
設定はレプリカントだが主人公を人間として描いているだろこの映画は
だから人間が共感できなければ意味がないんだよ
わかんねーかな?
主人公に白け、ヒロインに白け、描かれる両者の関係性に白けたよ
こういう「恋愛」もあり得るとか言われても正直「はあ?」だね >>136
全然違うな
レイチェルはデッカード用に作られたわけじゃない
尤も>>1のスコットはこれと異なることを言ってるが
2049のホログラム彼女は主人公用に作られたAIだろ
後者の間で恋愛感情が生じたのれすとか言われても「はぁ?」だよ >>148
数年前もそー言われてた
でもオデッセイがヒットして再評価された アンドロイドは金属羊の夢を見るか?のファンからすると結末が正反対。 >>150
Kの相手してたJoiがなんらかのカスタム品なのかはわからないが
Joi自体は汎用製品、Kに対して巨大Joiがそれを駄目押ししてたじゃないか 明らかに繋ぎ的な地味な映画だったけど、あれはあれで良かった >>154
わかってないな
汎用製品であれ、なんであれ
最初からそういう風になるように「仕組まれて人為的にプログラミングされたもの」と
恋愛なんて言われても意味不明なんだよ
まだ分からんの?
ちょっと色々問題あるんじゃない? 2049年の韓国か北朝鮮は核汚染してる、って話だよね? やっぱ戦争するんだろうかね 生きてる蜂がレプリカントの増殖の象徴だったのかな? >>158
それは単に自由意志と自由恋愛という幻想にすがっているだけだし
単に「主人公用に作られたAI」と言葉の意味のままを返しただけだよ >>164
おやおや、恋愛なんて幻想です?そこまで後退すんの?
ホログラムヒロインとのラブシーンやその後の両者の展開は
じゃあ何を描きたかったのかね?
どんどん支離滅裂になっていくなw 製作総指揮なのに映画の長さをコントロールできないもんなの? 10分しか変わらないのにスターウオーズは長さそんなに気にならなかった。
やはりずっと暗いトーンで2時間50分は長いよな。
でも俺は好きだったよ新作ブレードランナー >>140
画面の隅々まで作り込んである映像の濃密さに気付かないとは見方が甘い。未だにあの濃密な映像に匹敵する映画はほとんどない。2049なんて論外。 >>165
何ってKがJoiに夢中でアッチッチ
Joiそのものがどういう存在なのかは意図的に曖昧
反対に何を描かなきゃいけないのかのが意味不明だわ 2049なんか突っ込みどころ満載のボケ映画じゃねえか joyのホログラム販売するのかと思ってたけどまだ
科学技術がそこまで行って無いみたいやねw 前日譚のアニメーションは良かった
これを勘違いしてテレビシリーズでアニメとかドラマとかやらなければいい >>158
だからそこが意味不明なんじゃなくて
そこを考えるのがテーマだろうに ホログラム彼女は主人公用に作られたAIなの?
AIつうのは更の状態から自分で学習して人格のようなものを形成するんじゃないの?
スパイクジョーンズの、her 世界で一つの彼女なんかは
声だけのOSと人間が恋愛する話だけど
AIが進化したら十分ありそうな話ではあった 怖いお姉さんが「うちの製品をお買い上げ下さってありがとうございます・・・からの」
joy「愛してる」
バキ
だからねw
あんなの売ってたら少子化が止まらないよねw >>127
リドリー・スコットはそう考えているが、脚本家は「レプリカントではない」と答えてる。
デッカードは人間かレプリカントか ― 『ブレードランナー 2049』永遠の謎に脚本家&出演者が証言 [2017年11月1日]
http://theriver.jp/br2049-deckard-issue/
■ 脚本家は「レプリカントではない」「疑問こそが重要」
そんな中、本作の脚本を執筆したハンプトン・ファンチャー氏とマイケル・グリーン氏が
この問題についていよいよ口を開いた。なにせファンチャー氏は前作を執筆した人物でもある、
きっとなんらかの回答を持っているはずだ……。すると彼は、米Colliderに対して
自らの意見を容赦なくぶつけたのである。
ファンチャー氏: 彼(デッカード)はレプリカントではないと常に考えていますよ。
もしレプリカントならすべて終わりだと思いますが、彼は自分がどっちなのかも
知らないと思うんです。だから彼をレプリカントにすることは……リドリーは最初から
彼はレプリカントなんだと言ってますが、私は違うと言ってますね。
つまり彼がどっちなのかを私たちは知るべきではないし、私は知りません。
いつも聞かれるんですが、知らないんですよ。『ブレードランナー』にリドリーが赤い瞳やら
何やらといった表向きの証拠を入れたことを、私は良いとは思っていないんです。」
一方のグリーン氏は、自身が一度は定めたであろう解答を避けながら、
『ブレードランナー』では「この疑問こそが重要」なのだと力説する。
(中略)
ちなみに『ブレードランナー 2049』の脚本を執筆する上で、グリーン氏は
前作にあった「曖昧さ」を大切にすることを心がけたとも述べている。
とすれば、やはりデッカードが人間かレプリカントかという問いに
答えはないということになるだろう。 >>162
1942とか、1900年とか、2001年宇宙の旅とかいろいろあるよな こいつが監督してたときにまわりのアイデアを多く取り入れたこともあるんだろうに
あまり言うと逆襲くらうぞ 元々ジワジワとカルト人気でた作品で
公開大ヒット作品ではない
そら続編作っても微妙になるよね こいつのブレードランナー自体が原作からかけ離れた駄作
通りで続編がクソだと思ったわ
そんなテーマじゃないんだから お前だけだけどな、デッカードがレプリだって言い張ってたのは 前作ファンへの目配せが過剰っていうか、ちょっとやりすぎだったね
レプリ娼婦とかわざわざプリスに似てるのキャスティングしなくてもいいし、
セリフも前作の引用みたいのも多いし
二つもありゃ十分なんだよ、オマージュは
まぁでも嫌いじゃないよ、2049。ブルーレイ出たら買うんじゃないかな Do Androids Dream of Electric Sheep?をちゃんと読んだことないやーつ 電気羊でやってる共感力テストなどのレプリカントを見分ける
ものは現代の発達障害の検査にそっくりなんだよ
sf小説でエンタメだけど文学的要素も強い
ブレードランナーはただのSF サイバーパンク興味ない意識高い系(笑)が挙って観てたな
今2001年リメイクしたら同じような奴等が観に行くんだろう メッセージの監督なら
もうちょっとややこしくて深い映画になるかと思ったけど
そういうわけか ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>171
あそこまで作り込んだのはレジェンド/光と闇の伝説までらしいからな。もう面倒臭くなってその後は手抜きなんだとか >>151
オデッセイは原作が既に面白かった
シチュエーションは深刻だけど主人公のポジティブさとディスコソングで誰がやっても明るい作品になるしどうせNASA協力するんだからそれこそリドスコでなくても売れた まるで全部リドリースコットが作ったようだが
原作のフィリップKディックの偉大さをまず語れよ…
あとシドミードのターンエーのデザインは最高です。 リドスコ監督80歳だって!
死の影ばっか感じてる毎日なんだろうな! ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ハリウッドはどんどん続編作ってオリジナルまでダメにしてることにいつ気づくのか >>88
じゃあ、外の世界は雨量が激しいのな、と思ってたオレって… >>103
ハリソンに対する追っ手と思ったんじゃなかったか たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い >>110
お前なに言ってんだよ
なぜ恋人がバーチャルだったのか映画の内容を追う力がほんの少しでもあれば
バ カ でもわかる話だろww
こんなもん恥ずかしすぎて解説する気すら失せるわwww
誰か代わりに解説してやってくれよwww >>202
シブサワ・コウ「団地妻の誘惑、ナイトライフ」 よく長い、といわれるけど
助長なシーンを短くはできても、まるごとカットできるシーンはほとんどないよ
ちゃんと理解してればそれはわかるはずだけど 面白かったけど長すぎだったな。
あと第一世代は寿命の設定がある事が一作目のキモだったのに、何で第一世代がいっぱい生きてるのかが解らなかった。 寿命は四年だとか制限はないとか、
デッカードは人間だとかレプリだとか、
あとだしジャンケン映画
だからオリジナル劇場公開版が一番いい 駄作だが
ハリソンがヨボヨボになる前に世に出せて良かったが20年遅いな
ライアン・ゴズリングではなくもっと無骨なイメージの役者が良かったわ
ライアンが良かったのはドライヴだけほんと たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い オリジナル当時はあの舞台描写が斬新で今見ても古臭く感じないレベルだけど続編はそれに合わせすぎて凡庸に見えちゃったななんか
あとやっぱり長い なんぼなんでもクライマックスが、あんな金かけてない暗闇の中って
ありえへんわ、資金が尽きてしもたんか ディレクターズカット、ファイナルカットと出す前振りですか? 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い . Blade Runner 2049 (2017) 8.3
Dunkirk (2017) 8.1
Hacksaw Ridge (2016) 8.1
Star Wars: Saigo no Jedi (2017) 7.6 >>30
事情を知っている人が語るのが、何が悪いんだ?
何も生み出せないガキに忖度して黙ってろって? >>139
そこな
一気にスケールダウンしたB級SF設定で夢落ちと同じになってしまった
人間の関係無い所で人形同士がいちゃいちゃしているだけのB級ファンタジーSFになった たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>219
ライアンはあの世界観には甘すぎるよな。
マシューマコノヒーあたりがやってくれたら
もっと緊張感出たんじゃないかと思った。
俳優で言うならジャレッド・レトが
いかにもなキャラクターでよかった。
一人で今回のキャラクタービジュアル面を支えてた感じ。
ルトガー・ハウアーはじめ、ガフやタイレル博士に至るまで、
キャラクタービジュアルに隙がなかった前作に及ぶまでもない。 リメイク版トータルリコールのコロニーの町並みはブレランぽかったよね。
https://www.youtube.com/watch?v=9aPPXB7gqYU
今から考えるとピアノにヒントがあるのは2049にもあったな。
https://www.youtube.com/watch?v=CXu5ssPGrBg
強い女がターミネーターのように追いかけてくるなんてのは2049ぽい。 たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 最近のデックで良かったのはAmazonの「高い城の男」だな。今年のSF映画で良かったのはNetflix「ブライト」SF不作の年だな。 ドゥニ・ヴィルヌーヴは灼熱の炎から観てるがまあ尺が長いんだよな
それがいいって人もいるんだろうけどいつもちょっと冗漫 ↑
ごめん灼熱の「魂」な
戯曲のほうのタイトルが「炎」っていうもんで 仮に130分くらいにおさめていたとしても、興行的にはあんま関係なかっただろうな
普通の人はよほどのもんでないかぎり上映時間なんか気にせんよ
さすがに4時間とか言われたらそれを理由にやめることはあろうがなw 音はブレードランナーだった。
雰囲気もそれなりにブレードランナーだった。
しかし、なんというか中途半端。
そして長い。 だったら何で自分で撮らなかったんだよって話になる訳でしてね
どうもこの人10年ぐらい前から御意見番を気取る割に監督作はどれも消化不良というか今一つの出来に終わってばかりなんだよな たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い AIとの愛と言うと、なんか格好いいけど、あれ2次元嫁プラス素人童貞だよなぁって考えると萎える......
そんな事言ったら、前作も、高級ラブドールとの愛だった >>252
記事が煽ってるだけで、リドリーは大して文句も言ってないぞ。 たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メガキュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い プロメテウス大好きだよっ
なんでダメな扱いするのっ こういうグダグダな脚本ばっかだな。近年になって掘り起こされてるメジャータイトルのナンバリングは自滅一途。 >>259
だって、エイリアン1以前の設定なのにテクノロジーが進化してるんですもの メガキュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています