【テレビ】財津和夫「クリスマスの約束」初のナレーション!小田和正と8年ぶり“共演”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[ 2017年12月25日 19:00
財津和夫「クリスマスの約束」初のナレーション!小田和正と8年ぶり“共演”
今年7月に大腸がんの手術を終え、退院したことを報告したバンド「チューリップ」のリーダーでシンガー・ソングライターの財津和夫(69)が25日放送のTBS「クリスマスの約束2017」(後11・40)のナレーションを務めることが分かった。
冬の風物詩となったシンガー・ソングライターの小田和正(70)による音楽特番。2001年にスタートし、今年17回目を迎える。
財津は03、04、09年とゲスト出演。小田らとのハーモニーを披露したが、番組ナレーションは今回が初。8年ぶりの番組“参加”、小田のパフォーマンスと財津の語りという“共演”が注目される。
15年は横浜赤レンガ倉庫1号館、16年は赤坂BLITZと約400人収容のライブハウスが会場だったが、今年は小田の古希を盛大に祝おうと、11月に千葉ポートアリーナで初開催。応募約4万通を超える延べ約10万人の中から選ばれた約3000人が集まった。小田は「これ(会場が)広いからさ、お客さん来るのかなぁとか思ったりして」と気をもんだようだが、客席を見渡し「ありがとうございます」と全国各地から駆け付けたファンに感謝した。
ゲストは「アーティスト同士がお互いを認め、愛し、尊敬する」という共通の思いで「委員会バンド」を組むスキマスイッチの大橋卓弥(39)常田真太郎(39)スターダストレビューの根本要(60)いきものがかり・水野良樹(34)に、松たか子(40)JUJU(41)TRICERATOPSの和田唱(41)と常連が勢揃い。シンガー・ソングライターの熊木杏里(35)が初参加した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/kiji/20171225s00041000230000c.html セッション増え過ぎてみなくなった
1人でやってくれよ 小田は見たいけど、スキマ、いきものがかりの野郎は見たくない 今年は、小田和正with 常連の愉快な仲間たちで
持ち歌ライブでいんじゃないの? 財津和夫(福岡)
財木琢磨(福岡)
財前直見(大分)
財津一郎(熊本)
財宝温泉(鹿児島) 何年前か忘れたけどみんなで合唱する回が良かった
財津も出てたな >>26
うっそー!一郎熊本出身かよ
タケモトピアノのせいで関西人だとばかり >>27
2009年と2011年だったかな
2009年のは今年の正月にBSで再放送していたよ
録画できてよかった
財津さんは声だけなのか
病気したって聞いたから心配していた 今年もヤスは来なかった
ヤスも来年2月で70歳だから早く呼べ 再放送してほしいな CSでもしないんだよな 録画したいんだけどね 財津和夫、一時期はもう余命数か月ではと言われてたけど
大丈夫なん?
大腸がんって転移しやすいからなぁ 財津さんとヤスは誕生日が1日違い
マジでヤスを呼んでください 小田さんが、一人で、他の歌手の歌をひたすら歌うにすべき
ゲストがつまらない スタレビとか隙間とか 最初の頃はゲストに全員断られて面白かった
一人でひたすら歌うのが良かったのにな 常連のゲストいらんからヤス呼んでください
1982年6月30日の武道館ライブの続きが見たいです >>39
小田さんを唯一「小田くん」と呼ぶ貴重な人物なんだよね ピアノ弾いてちょうだーい・・・スケパン刑事くびかよ ヤスを呼んだら「クリスマスの約束」が達成して終わってしまうのはわかる
でも「クリスマスの約束」を達成しないまま終わるのは辛い
ヤスが元気なうちに「約束」を果たして欲しい。 >>40
ヤスも歌声は相当劣化していると前にライブハウスの人が言ってた
財津みたいに最初から独特な歌唱法なら劣化しても分からないのにね 斉藤由貴が自分のパンティ被って出演なら今年らしい嗜好なのに残念だな 小物の群れがが小田にこびへつらうだけのしょうもない番組になり下がった(´・ω・`) 周りにイエスマンだらけで小田は楽しいかもしれんが
視聴者は楽しくない
小田が他人の歌を歌う形式に戻してほしい
プロデューサーが気を使いすぎてるだろ 初回から昨年までずっとナレーションをしていた斉藤由貴に一切触れない不自然な記事だな 今年は小田和正生誕70周年で
あの武道館ライブからちょうど35年目だから
区切りでヤスを呼んでくれると思ってたから残念だ クリスマスの約束にヤスを呼んでください
松尾、大間、清水は呼ばなくていい
頼むからヤスを呼んでください ヤスさんを呼びたい気持ちはわかるけど、もうあの美しいハーモニーは聴けないだろうね…もう花は咲かない 声は劣化しててもいいから
あの武道館ライブ以降
公式の場で小田さんとヤスが元気で一緒にいる姿がもう一度見たいんや
ただそれだけ 鈴木のあの一件知ってそんなこと言ってるのか?
ラジオで男を落としたあの一件をさ。 斉藤由貴どうすんのかと思ったが、財津和夫にしたのか ほんと、いつまであつかましく小田にたかってくるのかね?
パラサイトシンガーたちよ。
小田が、商売根性だけで相手してるようだが、小田の品格も下がったね。 ここ最近のレギュラーゲストが邪魔でしかない
ほんといらない >>1
近年は小田和正と小田和正ファミリーの普通にコラボる“だけ”の番組になっちゃったよね
まるでお笑い芸人の楽屋ネタのごとく
もう吉田拓郎と落陽を歌うような組み合わせは期待できそうにないな 常連のゲストはいらんから
ヤスと一対一で会談してくれ
ヤスの声が劣化しててもいいから
昔の歌を聞かして欲しい 桜井さんが出た頃が懐かしいわあ
最近は同じメンバーでつまらないや >>80
まぁ北海道の空港でエロ本買いこんでるとこファンにバッチリ見られちゃってるけどねw 財津が元気な状態でもし出られたら
ユーミンも呼んで
3人で「今だから」をふたたび歌えたかもしれない
今だからーわかるー・・・ 10年くらい前の大勢で持ち歌のサビを数珠つなぎで歌ったの良かったなぁ マジか
小田さんなら世間の声気にせずにしれっと斉藤由貴使うかと思ってたのに
斉藤由貴側が年内自粛ってことで辞退だったのかな >>91
あれで小田がこの番組に出てからの目標が達成できた感じだからあそこで終わってよかった 今月、はしだのりひこさんが亡くなったから
財津さんもそろそろヤバいかなと思ってたけど
ナレーターやるのなら大丈夫そうだね オフコースで小田和正はキーボードだったから、竹本ピアノで掛けたわけか!
憎い事するなあ >>31
2009年のは感動したけど、2011年のはイマイチだったな… 財津一郎と和夫両、宮川大輔と大介両 区別つかん。by 58歳の俺
しかし、秋吉久美子 と藤吉久美子は分かる。 JUJUはもう出ないでほしいな
キモいわ、たいした曲もないし 癌闘病中でなかったか?
死ぬ前に小田と共演して欲しい >>7
1通で平均2.5人以上の名前を記載する応募なのでは? ゾロゾロいろんな奴らが出てきた頃から観なくなった
しかもいつも同じようなメンツ
小田の歌が聴きたいだけだから合唱みたいなのとかイラネ いきものがかりの誰かわからんやつとか
メンバーがしょぼすぎ >>107
最近、フィンガー5の晃が根本要に似てきた
そして根本要は因幡晃に似てきた この番組は客がステージを囲むように座ってたけど、前列には可愛い人や美人しか座らせない。
小田和正の後ろは特にそう。 例年通り、斉藤由貴がよかったのに、不倫騒動で下ろされたのか。。
来年はまた斉藤由貴で頼む 財津和夫はオフコースファンクラブ会員番号4番(発起人3人の次)
豆な 美人は全部仕込み
セットの一部だそうだ
カメラが回ってないとき化粧直しがすごかった ((∵)) ((∵)) ((∵)) ((∵)) だ け ど \(∵)\(∵) (∵)/(∵)/
( ( ( ( ) ) ) ) 僕 に は .) )ヽ .) )ヽ ノ( ( ノ( (
ノ人) ノ人) ノ人( .ノ人( \ ピアノがない / ((( ((( 、、 , , ))) ,)))
みんなまぁるく タケモトピアノ〜 \∧∧∧∧/ もっと もーっと タケモト
─────────────< ピ タ >─────────────
♪ ポロロ~ン ____ ピ < 予 ア ケ > ウァァァン ♪ ニャー
/ ‐ ‐ \ ア < 感 ノ モ >。・゜(゚´Д`゚)゜・。 電話して チョーダイ
ち .i|/ (●) (●) \ ノ < !!! の ト > __
ょ 」」」c) (__人__) | 売 /∨∨∨∨\ ( ゚ω゚ ) | i \ \
う | |入 ____へ っ / ピアノこうて \ | i l =l
だ ヽ_ィ mm ___) て/ \ ヾ( ゚∀゚)ノシ | |__ノ ノ
い .| イ. / あーかーん! \. ( o o) | ̄ ̄| ̄ ̄| 前この番組に財津さんが呼ばれた時「今だから」の話になったんだけど
公衆の面前でこいつただ座ってただけなんですよ〜(笑)とかって
小田の爺に馬鹿にされてうつむいてた財津さん超カワイソスだった さあ、いよいよ近づいてまいりましたッ!
小田和正とゴミ屑みたいな仲間たちの祭典ッ!!
今年はいったいどうなるんでしょうかッ!!?
乞うご期待ですッ!!
ヨロシクーーーーーぅ!!
以上!小田和正が会場から中継しましたッ! 3回目まではめちゃくちゃ良かったのに4回目が異常につまらなくてそこから見なくなったな いきものがかりが出た年に初めて見て感動したけどそれからは微妙だ >>6
みんな23:24〜23:40に風呂行くんでしょ! >>119
そんな小田も別に「今だから」をノリノリで歌ってたわけじゃなかったよね
あの曲が話題になっても3人ともベストテン番組にも出てこなかったし
オフコースはヤスがぬけて4人になってリリースのペースがストップしてるけど
解散なのかなんなのか、って宙ブラリンでさ >>127
安部さんに失礼
安部が一番好きだった、面白くて
いつのまにかインドに行き、結婚していたとは死んでから知ったよ やっぱ斉藤由貴じゃないんだ(´・ω・`)
てか早く帰らないと今年は時間早いな >>126
あの件で教授と知り合って、大貫妙子を紹介して貰ったような >>131
音楽畑が違うのに、そんな遠回りしなくても
山下達郎にひとこと言えば大貫妙子なんかすぐ会えるのにね
達郎にいうのはプライドが許さなかったのかなw
小田って人づきあいが下手な印象 毎年見てるが、もう飽きてきたな
いつもゲストもおんなじだし
何年か前の、大勢ゲストが出てきて
最後にみんなで合唱してた頃のが楽しみだったのに
あとは中居の回が楽しかった
今夜はもう見ない さあ、開演まで1時間となりましたッ!ゴミたちの相手に
そろそろ疲れている小田和正ッ!いったい彼は、どうこの長い長い
2時間をのりこえるのでしょうかッ?!
みなさんッ!とくとご覧あれ!
現場から小田和正本人が中継しましたッッ!!! 鬼畜、東京都北区赤羽住民、創価学会集団ストーカーに加担する
ド ト ー ル コ ー ヒ ー は 創価学会だ
赤羽警察署は偽証申告した住民の犯罪を
もみ消しにかかってる
Ghuujbhjhhhhhhuuujuuu なんか新興宗教臭が酷くてキモい雰囲気で満ちてるよな >>1
斉藤由貴切ったんか それでええかええのか?ええのんかー? あぁ、吉田拓郎の時はよかったね
達郎の手紙読む回もグッと来たわ メンバーが固定されて丁々発止感がなくなっておもんなくなったな。
あと仕込みの泣き女がキモい 井上陽水の心もようと、さだまっさんの秋桜を歌った時は鳥肌立ったなぁ
かなり昔の話だな 70でこの歌声出せるなんて信じられない
どんなケアしてるんだろ 毎回同じメンバーで面白くない 和田とかいらない
初期のスタイルに戻して ((∵)) ((∵)) ((∵)) ((∵)) もっと \(∵)\(∵) (∵)/(∵)/
( ( ( ( ) ) ) ) もーっと .) )ヽ .) )ヽ ノ( ( ノ( (
ノ人) ノ人) ノ人( .ノ人( \ タケモット ! / ((( ((( 、、 , , ))) ,)))
みんなまぁるく タケモトピアノ〜 \∧∧∧∧/ みんなまぁるく タケモトピアノ〜
─────────────< ピ タ >─────────────
♪ ポロロ~ン ____ ピ < 予 ア ケ > ウァァァン ♪ ニャー
/ ‐ ‐ \ ア < 感 ノ モ >。・゜(゚´Д`゚)゜・。 電話して チョーダイ
ち .i|/ (●) (●) \ ノ < !!! の ト > __
ょ 」」」c) (__人__) | 売 /∨∨∨∨\ ( ゚ω゚ ) | i \ \
う | |入 ____へ っ / \ | i l =l
だ ヽ_ィ mm ___) て/ そ の \ ヾ( ゚∀゚)ノシ | |__ノ ノ
い .| イ. / と ぉ ー り ! \. ( o o) | ̄ ̄| ̄ ̄| >>151
とか言って見てるんだな
見るに堪えない小物さwwwww いらねーのはスキマスイッチという奴等だろ
生き物係は認める 財津さんのナレと松の歌声そして上野樹里だけが印象に残ったw 去年に続き今年も「小田和正松たかこわけありカップル愛娘トーク」がキモかった >>157
3年前に総集編があってそのDVDならうちにあるよw >>131
小田と坂本はもっと前から面識あるよ
オフコースが5人時代の時に小田が坂本のラジオに出た事があるし
坂本は戦メリを小田に歌って欲しいってオファーしてるし >>133
坂本は大貫のプロデュースを何枚もやって付き合って同棲までしてたのに
音楽畑が違うだの遠回りだの何言ってんだ
達郎とは親しくもないんだから坂本に頼んだ方が近道に決まってんだろ フジの月9枠で主題歌うたってたな。
ひとつ屋根の下だっけ
江口、福山、のりピー、柴犬 他 松たか子が歌う歌を捧げてを聴きたい奴なんかいるかよ
小田がやりたくてやってることと観る方が観たい聴きたいものが完全に乖離しちまってるクズ番組に成り下がった
しかし財津氏が声だけでも元気なのを確認できてホッとした しかし、小田さんはすごいね
只々圧倒された
だが一感想ではありますが、あえて指摘したい
共演者たちの自己満足度と、視聴者の満足度が必ずしも比例しているとは限りません
最高の5分間と絞りカスのような2時間のコラボはあまりにアンバランスだと感じたのも事実です
一曲目のクオリティから期待される2時間のショーとしては率直に言って良くなかったと言わざるを得ない 小田さんが良いと思った最近の曲やオフコースの曲をピアノ弾き語りで歌うスタイルに戻してほしいんだよ
才能も無いトライセラの和田や隙間が偉そうに毎回出てきてウンザリ
こんな奴らの歌なんか聴きたくない
小田さんの歌が聴きたいんだよ 和田のコーナーだけ長かったよ、、、
JU JUと松もっと見たかった >スキマスイッチの大橋卓弥(39)常田真太郎(39)
>スターダストレビューの根本要(60)
>いきものがかり・水野良樹(34)
そうかそうかフル出動やん
小田さんもそうかそうかなんだろうな 昨日見て思った
観客がキモい
サクラたくさんいるし、ノリがおとなしすぎる
フィギュアスケートみにくるババアの系統 >>178
みんな知ってることをわざわざ書き込みとかw
加齢臭させてキモ 結局 小田がひとりで他の歌手の曲を歌えばそれでいい。
本人はつまらないのかもしれないけど。 ここ数年はメンバー変わり映えしないけど、なんか惰性でやってるみたいだな まとまった演奏だったが、
確かに全体にインパクトが弱かったな
一人紅白という気合いがないぞ! だから、言ったろ。
もういい加減にゴミ屑みたいなカス歌手連中集めてやるの辞めろって。
小田、気がおかしいのか??
どうして1人でできないの????
それと、観客が気持ち悪い。たとえるなら特殊宗教の集いに集まってくるような
変わり者女っぽいやつが多い。顔見りゃわかる。 衰えたと思っていたが、声が持ち直した感じがしたわ
音響が良かっただけなのかもしれないが >>183
小田さんは 実力のある次の世代のアーティストに何かを残したい
その一心で続けてんだ
先輩や同世代や名曲たちへのリスペクトする気持ちを 次の若い世代へ引き継ぎたいんだよ
60代 50代 40代 30代 20代の後輩達に何かを伝える番組
それがクリスマスの約束なんです 最後、フラッグ歌った時
小田のスタッフが死んだとか何とか言ってたけど、誰ですか? >>186
分数の意味も理解できない連中に因数分解や微積分必死に
おしえてるようなもんだぞ、おい? トライセラの映画音楽を一緒にはともかく
いきものがかりのあれは無茶ぶりだったな
あとトライセラの曲はあれが一番メジャーなのか?
あれでスタンディング要請は客も嫌々だろ この番組は女性客のレベルが高いから客が映るシーンをメインに見てる 俺は昔から小田よりも財津派だわ
さらに小室より織田、ユーミンより竹内まりや派
音楽性よりも甘いメロディ重視なんだよ つまりミュージカルならガーシュウィンよりもリチャード・ロジャース派 今のヒットチャートじゃ望むべきもないが、小田が今年のヒット曲と自分の歌をうたう
これでいいと思うわ。ゲスト呼ぶのもいいけど、グループ作ったらおしまいだ 小田さんが、色んな曲をカバーするのに興味あって見出したけど、
さすがに体力的に厳しいのか、人に歌わせるようになったね。
ライブでは走ってるようだけど、走らなくなったし 70歳であの歌声
小田の声を100とするとスキマのひとが30
それ以外は3か2という感じだった
松が−40
山下達郎が64歳
玉置浩二が59歳
こういうレベルのボーカリストって今の若い世代ではひとりもいないよね ゲスト呼ぶならメンツは変えろよ
それで誰も来ないなら1人で歌ってくれ
体力的に厳しいなら曲数減らせばいい 来年のゲストは鈴木康博さんにしてください
36年後のクリスマスの約束を完結させて欲しい 番組が終わる前に小田さんと山下達郎の2ショットが見たいね
そのときは2人だけの出演で歌い倒して欲しい 財津さん、チューリップはヒット曲があって先を走っていた
そしてオフコースがヒットを出してから立場が逆転したの ここは本音のコメントばかりでいいな
ほんと固定メンバーはお腹いっぱい。時間取りすぎ。小田はゲストに歌わせてばかりで、まともに本人の歌を聴けたのは最初の一曲のみ
毎年期待を裏切られてる メンバー固定が飽き飽きしたのとサクラがわざとらしくてむかつくからさすがに今年は見なかったが、番組の題字は斉藤由貴のままでしたか? >>200
やっさんはやりたいけど小田はやりたくないんだろう オフコース復活見たいね。タイガースは沢田が今でも一人でツアーできる位動員してても復活の熱意が凄かったから出来た。小田にも持ってほしい。ジロウなんてホームレスしてそう "今だから" がCD化されないのは小田が許可しないからなのかな
原盤権どこにあるか知らんけど みのがしてもすぐツベにのるから大丈夫。根本を筆頭に自分より劣るレギュラーを出すだけだから。久保田とか玉置だしてみろよ。 小田さんは久保田利伸の曲は声的に合わない
けどほとんどの曲は自分の歌に昇華出来るから
やっぱ凄いな
やらんだろうけど外国の曲も含めてもいいから
カバー曲を集めたアルバムを出して欲しい この前のラジオで鈴木さんの声を久々に聞いたけど
えっ?今喋ってるの鈴木さん?みたいな声でビックリした
そんな風に思ったの自分だけでしょうか… とにかく松たか子だけはいらん。くやしかったらアナ雪歌ってみろ。そのCDもコマ撮り見たいにぶつ切り録音したのは有名な話。 松の子供も旦那似で幸四郎がご立腹だったのも歌舞伎では有名な話 >>220
ライブで再現できるなら問題ないけど・・・・・・・できるなら 熊木杏里とか久々に見たな。
相変わらず可愛らしいが、誰得だ?って思ったわ。
俺得では有るんだが。 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ボタルシアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん >>103
普通、一回の応募はペアとか4人とかで出すよなあ。 鈴木康博って東工大出のエリートでしょ?
多分同期生は一流企業定年退職して悠々自適の生活送ってるよね
歌い手さん達って自分の人生どう総括するんだろう?
聞き手側としたら楽曲の魅力、歌唱力、その当時へのノスタルジーで感動してるとこあるが・・・ 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 財津和夫は松田聖子の代表的なヒット曲
チェリーブラッサム 夏の扉 白いパラソル などの作曲
他人への楽曲提供の貢献度は財津 何年か前に"モメました"みたいな回があったけど
(歌がほとんど無く、最後「来年は会えますよね」的なナレーションで終了)
あの真相は解明されてますか? >>232
2014年だっけ?
真相も何も、そのままじゃね? 鈴木康博はたしかに声が劣化してた
そういえばチューリップの姫野達也も劣化した声で必死に再結成ライブで歌ってたっけ ポップスの歌手にとって、華麗による声の劣化は宿命だから。世界のどんな歌手でも、これは避けられない。演歌だったら、年をとれば味がでるけど。 モンゴル力士の八百長が話題になってますが、野球界にたくさんいる在日韓国人が
これをやってないと思いますか?
しかも彼らはモンゴル力士と違って日本人に成りすましているのでさらに巧妙に
八百長がしやすい状況です。
作られたヒーローがどれだけ野球界には多いことか、想像するだけで思い当たりますね。
まともな日本人の野球選手で実力が本当にある選手はみなメジャーに行くんですよ。
日本人選手のメジャー移籍に批判的なのは、八百長をやってる在日韓国人のインチキ野郎。
彼らがやってきた欺瞞に満ちた記録とその正体がバレるのを恐れているんですね。
なんのことはない、自分たちの薄汚い利権のために日本という裏社会を掌握したいだけという
本音だけがそこにあったわけです。昔からこういう連中の存在が日本社会の病巣だった。
なぜ、野球賭博は禁止されてきたのか。
そこに在日韓国人による八百長インチキが存在しているから、ということだったと。 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! 鈴木さんの父親が京急か忘れたが私鉄のお偉いさんだった
奥さんしか家族が居ないみたいだし
今の音楽活動でも小田さんと比較すると儲かってるとは言えないけど
困ってはなさそう 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! >>234
2007年2008年の再結成は酷かったけど、今はかなり良くなったよ。 >>204
最初の一曲、『言葉に出来ない』っだっけ?
『手紙にかえて』もピアノ演奏で良かった。
ブレもないし、声もよく出てた。 >>219
それなんだけど、たぶんなんだけど、
勝手な想像なんだけど、、
小田さんと一緒に練習したら、
キットなんだけど、、
ヤッさんも、声が出るまで、
練習してしまうんじゃないか?
などと想像してしまうオレガイル
中居なんかいきなり出オチかまして、
「僕は歌手じゃないんです…」
などと言っていたが、
小田レッスンを直前までやってた?成果が出て、
本番時の「奇跡のデキバエ」だった時の再現、
アルトオモイマス
思い出の超難曲「ジェーン・ジェーン」とかを、
あえて小田が提案、すると青春を思い出し、
嫌が応にも高まるモチベ…
練習にいつしか全身全霊で没入してゆく2人
それは青春時代、すべてを捧げて音楽に打ち込んでいた、
あの頃と何も変わっていない…
本番のコーラス、
そこには奇跡のハーモニーが再現…
みたいな展開… アルトオモイマス >>223
やったのが知らん曲だったから、
正直「誰やねん」状態だったが、
NHKのなんかの番組の終わりで流れてくる、
「運命なら〜また会える〜」の人だと、やっと気付きました
なんであの曲チョイスせなんだかな、 と思いました 小田に甘えてばかりの歌手は出さないようにすればいいのに。
小田も突き放さないとマジで自立できないやつらになっちゃうよ。
委員会バンドとかダサいバンドは止めてほしい。
本人たちはずかしくないのかね。 2018年1月5日(金)、6日(土)19時30分〜21時
NHK-FM 『もう一度聴きたい!「今日は一日小田和正三昧」』
90分の再構成版を2夜に渡って放送 たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! メンバー増やす必要なんかないよ。
もう定着してて新規開拓望んでないだろう。
今年は水野メイン多かったね。
あんなに上手かったとは。 初期の誰も来ない方がよっぽどいい
小田が歌う宇多田やユーミンとか
色んなのが歌うようになって見なくなった 昔1回だけ一緒に歌ったメンバー
小田・ASKA・玉置・徳永・石井竜也・山本潤子・浜田麻里
93年だったっけな。豪華だったわ たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
ボタルシア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い 財津一郎スレになってると思ったらやっぱりそうだった。 何年か前にBSフジ、坂崎さん司会の「お台場フォーク村」にヤスさん出てたが、
ほうれい線がくっきり出てて顔の老化で醜かったが、最近だとそれ以上に爺さん顔なんだろうな、 最近良くボタルシアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています