【音楽】m-flo、15年ぶりに初代ボーカルLISA復帰 大みそかにUSJで復活ステージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017-12-15 04:00
m-flo、15年ぶりに初代ボーカルLISA復帰 大みそかにUSJで復活ステージ
来年20周年を迎えるm-floに、初代ボーカルLISAが2002年に脱退以来15年ぶりに復帰し、3人で活動を再開することが明らかになった。
LISA復帰第1弾として、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典主演映画『去年の冬、きみと別れ』(来年3月10日公開)の主題歌となるラブバラード「never」を書き下ろし。
大みそかに大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われるカウントダウンイベントに3人で出演し、復活パフォーマンスを行う。
この発表に先がけ、m-floは14日にSpotifyでプレイリストを公開し、ある予告をしていた。
9曲の楽曲のタイトルをつなげると、「Next Year」「WE」「Will」「Release」「New」「Song For You」「As」「Three」「Members」となり、「来年、私たちは3人のメンバーであなたのために新曲をリリースします」との粋なメッセージ。
ファンはSNS上でもう1人のメンバーが「LISAだったらいいな」「LISA戻ってきて」とLISA復帰を熱望した。
m-floは1998年、インターナショナルスクールの同級生だったVERBAL(MC/DJ)と☆Taku(DJ)の2人で活動をスタートし、初代ボーカルとしてLISAが加入。
同年にインディーズから、99年7月にメジャーデビューし、シングル「come again」(01年/累積売上39.0万枚、最高4位)、アルバム『EXPO EXPO』(01年/累積売上55.8万枚、最高3位)などのヒットを飛ばしたが、
02年、LISAがソロ活動に専念するため脱退した。
2人となったm-floは、安室奈美恵、BoAらさまざまなアーティストを迎え入れて共演する“Loves”シリーズで話題を呼び、和田アキ子とのコラボで05年に『NHK紅白歌合戦』初出場。
08年までに41組とコラボした。その後もボーカルは固定せず、プロデュースやリミックス、DJなど個々の活動で活躍を広げてきた。
3人での活動のきっかけとなったのは昨年12月24日、北海道でのVERBALの事故だった。
年末にm-floでのイベント出演が決まっていたため、重傷を負ったVERBALの代役として、急きょLISAが出演した。
年明けにVERBALのお見舞いに行った☆Takuは「LISAと3人でm-floまたやらないか?」と提案。
VERBALも快諾し、一気にオリジナルメンバーでの活動再開が決まった。
3人での復活作「never」はバラード。映画『去年の冬、きみと別れ』の主題歌として書き下ろした。
m-floは「LISAを迎えた、3人のm-floとして久しぶりのバラード曲、映画の主題歌に選んでいただけたことをとてもうれしく思います。
一見映画と関係なさそうな歌詞で、実はつながっている曲。普通のバラードとは違い、m-floマジックがたくさん入った曲に仕上がりました。
早く皆さんに聞いていただきたいです」とメッセージ。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)
15年ぶりにLISA(中央)が復帰し3人で活動再開するm-flo
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171215/2102358_201712150792777001513278009c.jpg
https://www.oricon.co.jp/news/2102358/full/ 【呆然】タレントのローラ(27) 避妊薬も必ず服用させる。だから本番は常識です。との発言に日本中がシコりまくるwwww※画像あり
https://goo.gl/6W8efG 嫌いな声だった
その後の色んなコラボ作品のほうが好き 今更戻ってきてももう何もかもが遅い
黙って和田のBBAに媚うって生きろよ ラップのパートを全カットした「come again」が聴きたい。
作り直して再リリースして。 IKZO呼んで“米 again”歌うなら観に行きたい >>9
capsuleの真似みたいになってる
>>13
BoAに限らずアストノロートのコラボはどれもいい acのCMの時に、バーバラって誰だよって思ってたひとね。 DAIGOといいLISAといい、アルファベット表記が同じで別人のパターンやめい >>17
リサはこっちが先
ソロで売れなかったけどな
3人m-floの末期はやる気ない姿でステージして
「この人はプロじゃない」と見限った トライセラとリサのコラボ曲は好きだった、全然売れなかったけどw >>21
どころかm-floの存在すら知らんかとw
知ってたらスレ立ったとたんにバカが沸いてるw 【SKE48】松井珠理奈がエロ水着姿で淫乱キス顔を披露「セクシーだし可愛いし最強」絶賛の声(ずりシコ画像あり)
https://goo.gl/k5LPJv LISAがいたのなんて最初の数年程度なのに、オリメンだし売れ始めた頃だしってんで
やっぱ有り難がられるんだろうな。今復活してどの程度売れるもんなのかねえ いた頃の曲が断然有名だし
クオリティはその後の方が高いけど LISA入ってホントに良かった。
ボーカル固定しないってことは、ライブが難しいってこと。
またEXPO^2のときみたいなライブが見たい。 けど、この人のいた頃の方がいい曲は多かったな このグループは クオリティという意味では確かに彼女が抜けた後の方がいいんだけどね… >>15
daft punkやってみたいてだけでしょw >>18
wikiかなんかに書かれてたような…
俺はsea of the stars 好きだが。 >>35
VERBALの事故がきっかけで復帰と>>1に書いてあるだろ。 >LISA復帰第1弾として、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典主演映画『去年の冬、きみと別れ』(来年3月10日公開)の主題歌となるラブバラード「never」を書き下ろし。
よりにもよって、何でこんな思いっきり“場違い”的な映画の曲なんか書いたんだよ カムアゲインの枯れ葉舞う表参道のPV最強だったよな
喧嘩してその後コラボなかったんだっけ? チーカマシャバダバしか知らん
でもあれはいい曲だったな この辺の日本のミュージックは今のチョンミュージックにかなり影響与えてるよね 昔聞いてた時にラップのとこいらんなーと思ってたけど
同じ事思ってた人がいたのを今更ながらしった この人ら、ガチで外人で留学のキャリアもすごいけど、
それを売りにできんってことは、
本当に、日本人って韓国やラテン、学歴だけでは
買う気にならんってことやろうなぁ
活動する国を間違えているかも ケンカしたり仲直りしたり、あいかわらず忙しいグループだな LISAって三人だと取り分が少ないからってソロになったんだっけ? 5ちゃんボリューム世代はクラブがテーマの曲とかドンピシャだからな
しかし、今の若い連中ってどこで遊んでるんだ?
カラオケ → クラブ遊び → ダーツバーとか一時期流行ったけどその後全く夜遊びわからん こんなマイナーグループでも引っ張り出して売る方が
知名度も見込みもない新人を売るより安上がりでリスクが低いんだろうな
商品開発するカネがない貧乏臭さがたまらんからやめて欲しいわ >>53
日系のパーカッションを売りにしたアイドルとかも生き残れないね、音楽で日本とラテン系はあんま相性良く無いのかな
言語の問題があるけど、もっとこういう国境を越えてコラボしたりグループ作ったり増えると音楽も面白くなるんだけど
今のところ韓国系アイドルの編成に日本人が混ざるくらいか 顔を思い出そうとすると、きっとうまくいくに出てたインドの女優さんが浮かんでくる。 カムアゲインの都会的サウンド感は異常 ラップが台無しにするけど let goがすごくよかったからバラードも期待できるけど世間的にはcome againみたいなの求められてると思う エイベックスはグループの女ボーカルをソロデビューさせて売れないとコロコロ変えるのが好きだな
復活言われてもババアじゃん 2stepのcome againを作っただけでも評価されるグループ
2ラップ無し入れたらもっと売れてたって言う矛盾もあるしその意見も分かる
>>45
表参道じゃねーよ知ったかしてんな LISAいた頃のラジオ聞いてたなぁ、やっぱり他の人よりこの声が一番ハマってる。 糞ザイルや3代目なんたらかんたら等が絡んでなければ見ただろうな このユニットっつうかバーバルが韓国人というのも置いといて、何かの宗教の活動家っていうのも気持ち悪かった コリアンだけど、最近のあからさまな出稼ぎ連中と違ってアーティストらしい印象。 「come again」は神曲だったよなぁ
脱退してるとか知らんかったし、m-floが存在してるのかも誰も知らんかったよな 韓国人とのコラボが多くてなぁ
リサのときはよかった 確か小室哲哉がcome againのメロディラインを聴いて衝撃を受けたって言うくらい斬新で秀逸だった ヘイヘイヘイでサプライズ登場して歌ったじゃん
誰やねん空気がすごかったけどw come againをカラオケで上手く歌える女がいたら100万円あげたいくらい難しい ただのインターナショナルスクール卒業生の遊び事だわ
たまにアリバイ作りで他の奴と転ぼする ラップなければ今でも聞いてるね
歌うまかったし曲もいい。
ラップさえなければ LISAじゃなきゃな
まあヨシカもいいが曲が良すぎなせいか 結局LISAのソロ活動が失敗だった、出戻りいいっすか?、って事でおk? >>81,80
朝鮮人や創価信者は、能力も需要も無いのにしばしば捻じ込まれるよね
素性が怪しい連中が通名を使って出てくるバンドが多くて、ゴリ押しされるアジア人は先ず信用されない 最高傑作はこの人が抜けたあとのmiss youでしょ
ボーカル二人今何やってんのか知らんけど あれこれ迷走せず、ずっとLISAのままだったら今より大きな存在になれてただろうに >>53
日本人のリスナーは、音楽を理解したうえで買って聞く人が多いという証明でもあるね
意識高い系は、マウントの為の道具の一つとして面白みも感じられない"リア充"が聴く音楽をワタシも聴けばリア充!って奴が多い
例えばアメリカのラップ(笑)も学生相手にそういうマーケティングで売り続けてきた、"胡散臭い人気"なんだよ >>104
アイドルぐらいしかまともに売り上げ伸ばせない国でそれ言うか 近年、EXILEとか浜崎あゆみと組んだりするようになってクソダサかったもんな loves時代に組んだアーティスト、今全然聞かないな
加藤ミリヤくらいしか表出てないような melodyとか好きだったな
今はMIYAVIの奥さん 才能ある筈のTakuが何故VERBALを評価してるのかが最大の謎。 宇多田ヒカル、アメリカ育ちで売ってたのに
日本のインターナショナルスクールで一緒だったよねー
とかツルッとバラしてしまったんだっけか めっちゃ嬉しい! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ >>77 >>78
バーバルは自分が韓国人(在日)だと認識してたけど、韓国人のコミュニティに入ってみたらハンチョッパリってバカにされて自分のアイデンティティがわからなくなったと昔言ってた。
宗教はヤバいよな。 一時期CM流れまくってたけどあれはドン引きだったわ テルマってmfloとコラボしたことあったけ
AIはしてたような気もするけど
なんか最近また若い人出てきたから
またいろいろやってほしい
lisa復帰とは真逆だけども >>90
アメリカとかだって
学生の頃つるんでたみたいなのいっぱいいるじゃん
ブラックミュージックなんて特に >>44
pkczってユニットでヒロ・マキダイとコラボってるからな
ダサい曲だけど Lisaのいないm-floのパッとしなさったらなかったからな。そりゃfunも望むしそうなるわ カムアゲインは今聞いても古くないよな
PVに出てるのがガラゲーなのが違和感なほど
ただしラップ除く m-floの曲ってバーバルさんのラップがいらないよね やっぱりLISAがヴォーカルの楽曲が良いわ
脱退後色んなのとコラボしてそれはそれでよかったけどな LISAだけ歌ってればいい
ラップのおっさんはいらないから Come againから18年か…。時過ぎるのはええな。今出されても違和感ない ディスパッチ好きだった人いないのw
ラップいらない連呼されてるけどw むしろLisaがいた頃の「Come again」だけの一発屋・・・・・・・ >>123
クソに見えたw
まあクリがでかそうな奴はクソもでかそうだが ファーストシングルもよかったな。
セカンドもよかったよ テーマが未来とか宇宙とかちょっとオシャレなものが多かったイメージ
それと英語が喋れないと仲間内に入れなそうなコミュニティを形成してたイメージw Loves聴きかえすとあの頃こんな人いたよなって懐かしくなれる、ベニーKとか
BoAとか別人になってしまったし >>84
小室も同じくglobeでラップブチ壊し芸やってるしね リサの歌声好きだった 辞めてからm-flo聴かなくなった とにかく!ラップのおっさんは黙って後ろで突っ立ってろ! Taste Your Stuff / BENNIE K
Picture Perfect Love / MONKEY MAJIK
この2曲はガチ ラップなきゃ広がりもないしおもしろくない。m-floじゃなくなる 2人でいてもboy I miss you
近くにいてもboy I miss you
少しだけbaby もしかしてmaby >>31
Lil'Bやヒルクライムより100倍マシ LISA時代の有名な曲ってcomes againともう1つなんだっけ?
その二曲しか知らない 今更すぎるわ。
EXPOEXPOのアルバム好きでいまだに聴くけど、復帰が10年遅いわ。
もう時代が違いすぎや CHEMISTRYが復活したのうまく行ってるからゴーサイン出た感じするぞw
この時代の雰囲気良いけどね 早口すぎて聞き取れないが口ずさみたくなる曲だったなComeAgain come againとかカラオケは勿論、本人達もライブでやるのはキツいだろ。 カムアゲインと同時期にもう一局好きなやつあったけど、思い出せない Lisaの声は哀愁あっていいね。そして対比としてのスキルフルなラップ、そして何故かLisaもラップに参加しだすのがよかった。been so longはたまに聞きたくなる EXPOEXPO買ったなー
サマーウォーズみたいな世界観だった気がする come againだけ知ってる
ラップ部分はわりとどうでも良い VERBALがいろいろいっちょかみしてうざい
いかにもチョンらしい CDとライブの声が結構違うんだよなこの人
CDだとキレイな声なのにライブだとドスの利いた声になるから違う人なのかとマジで思った >>149
Melody引退しちゃったんだよなぁ
その曲100回以上聞いたわ LOTTA LOVE yasutaka nakata REMIXが最高だな LISAがボーカルでの貯金があったから
その後があっただけなんだよな つべで久々に聞いたがやっぱLISAだよな
インタビュー読んだらLISAのモチベが半端なく高いから
期待できるなこの復活 バーバルがラジオでシーダにフリースタイルバトル挑まれてyo!yo!しか返せなかった黒歴史 Been So Longがm-flo 史上最強。
10周年ライブでがっつりオリジナルメンバーでやってたからいつかはLISA戻ると思ってたわ。 ラッパーってその場で即興で韻ふめる奴と、あらかじめリリックがないと駄目な奴とツータイプいると思ってたんだが、ラッパーだったら皆即興でライムできんの? VERVALはPKCZ?みたいなエグザイル軍団とやるようになってから一気にダサくなった。
もうm-flo に専念して欲しい。 個人じゃ売れないからグループに戻るってほんとダサいわw ラップが長すぎるんだよなあ。
ちょっとでいいんだよ。 バーバルはクソザイルとやりだして冷めた。
mfloはLISAがいいわ、やっぱ リサじゃないけどm-floはハッピードライブが好きだわ
MONKEY MAJIKや野宮麻貴とのコラボ曲も良かった 創価学会の広告塔のイメージしかない
その上朝鮮系なの
関わりたくないし 抹殺している Ram Jam Worldの曲で歌ってたの良かったよな カムアゲインも青山テルマがカバーしたラップ無しバージョンかかっこよかった LISAのcome againと
YOSHIKAのlet go だけ好き >>173
PVの女の子が妙に色気あったよな
当時小学生だと思うけど
今どんな感じになってんだろな One Sugar Dreamが好き
いまだに聴いてた アイドル安室が落ち目になったときにR&B系で復活させたのがバーバル do as infinity とこの人達をめっちゃ聴いてた LISAは性格が顔に出てるタイプよね
リーザって可愛いモデルいたよね?元気かな
関係ねぇけど >>132
確かに豪快な一本グソをひり出しそうでもある >>153
how you like me now? >>11
ほんとそれ
バーバルのラップがない方がすき 愚痴なら書き込め2っちゃんねーる
2chも5chになってしまった >>200
安室とのlovesはアメリカ人のプロデュースで復活して人気安定してからだよ
サラッと息吸うようにウソいうな 何かで歌ってんの見たらCDと別物でショック受けた記憶がある >>162
How You Like Me Nowじゃないかな バーバルはいつになったらラップ上手くなるんだ? 声が高いから全然合わない。
そこそこ発音のいい英語と変なサングラスが特徴的なだよね。 当時、ライブCD聞いてLISAあまりの下手さにショック受けたんだけど歳重ねてマシになったのけ? >>11
come againだけじゃなくて全てのバラード曲やミディアムテンポ曲はラップをカットして再リリースして欲しい
let goとかcome back to meとかもバーバル邪魔 バーバルはライブの時だけいればいい。
ビートスペースナイン見に行ったけど最高だった。
タクのトラックも最高だった。
メインはリサでコラボも続けてほしいね。 >>11
安室とコラボした曲のリミックスを卓球がやってたが、バーバルのラップだけガッツリ別物にしててワロタ プラネットアースは名曲。昔、テレビでセクハラやイジメを告白して号泣してたな。 勘違いしていなくなったボーカルよりも残ったメンバーのが売れた珍しいグループという印象しかない LISA時代のババル抜きがいいってやつはLISAソロ1枚目のアルバムがそんな感じだぞ
マジでなんで抜けたの?ってくらい曲調とかm-flo時代と変わらん >>11
ラップなしなら欲しい。
他のLoversシリーズも申し訳ないがラップなしバージョンでアルバムでも出してほしい chronopsychologyが好きなヤツはいないのか… Lisa姐さん、体型はいまどうなってるんだろう…… SEEDAにディスられてアンサーも返さず話し合おうよと日和った在日ウリスト教のバーバルさん メジャーで通用する日本の野球選手が極端にピッチャーばかりな理由がわかった。
モンゴル力士みたいに八百長を在日韓国人がやってるからだわ。
ピッチャーは、敵チームのバッター9人のうち3人だけ八百長してくれても残りの6人が
手を抜いてくれなかったら試合には勝てない。だから本当に実力が無いと成績が上がらない。
バッターは、敵のピッチャーが甘い球を投げてくれたりあらかじめ球種を合図で教えてくれたら
打つことができる。つまりバッターの成績は八百長でいくらでも粉飾できるわけだ。
在日朝鮮系の選手、特に野手に限ってやたらメジャー移籍に否定的だったり、メジャーで
通用する野手が日本に全くいない理由はこれ。 >>188
昔シュンの頃に銀河鉄道999とか一緒に歌ってたね懐かしい 何歌ってるのか全然聞き取れないっていう印象しかない BoA、CHEMISTRY、ベニーKとのコラボが好きだった 順調に行くと今頃キャシー中島になってる計算なんだが、
人前に出して大丈夫なん? >>9
テイトウワ直系の人たちだからやたらカッコばかりつけたがる >>80
リサ辞めてlovesやり始めた頃に作ったアルバムで韓国の男との曲あったけど、それは好きやったで LISAがいなくなった後色々コラボした時の方が売れたけど
それ止めてボーカル隠したら売れなくなった印象 >>141
反日違うやん
震災の時にカイリーとチャリティーソング作ったりしてただろ >>11
オタクってなんでそんなにラップ嫌いなの?
そのくせ日本語発音丸出しの英歌詞のアニソンは大好き 一時別行動するだけならともかく、完全に離れたのはどっちにとってもマイナスだったな >>193
リサはラムジャムワールドにいた頃の方がいいよね
だけどラムジャムは森若香織の頃が好きだ >>237
大食いの人
雅子様
LISA
ビートたけしの娘
松下 由樹 >>184
ウルフルズのジョンBかw
まりんも電気のライブにチョロチョロ出たりしてるけど、すげーウザいわ
電気には牛尾と田坂がいるからお前なんかいらねーての >>265
あまりにも給料安かったからライターになったけど、そっちの方が給料安かったってオチだろ >>261
シマウマさんへ橋渡ししたのがバーバルなんだよ
今井了介とバーバルで日本のジャネットって誰だろ?って話したのがきっかけ カムアゲインの一発屋じゃん
まだやってたのかって感じ >>217
頓珍漢なレスする前にスイートシークで検索しろ >>265
ウルフルズは解散するときメンバーボロ糞に行ってたのに
ソロが売れなくて再結成しちゃうトータスも面白い >>264
4枚目井子ちゃんかw
モー娘。抜けた焼き銀杏やと思ってた >>271
ウルフルズの再結成ニュースのたびに「トータスガー、トータスガー」って叩いてる元メンバーオタも面白いw >>47
m-floって韓国ですごい人気だったらしいね。
日本では好きな人は好きだけど、ちょっと洋楽かぶれ的なイメージもあった。 >>271
トータスは一時エッヂとか言うピッチのCMに江口と出たりした辺りから気持ち悪くなったよな
ソロで独立考えた時に民生にどやされたって
トミーズ雅がたかじんにどやされたみたいなw
一回だけライブ行ったが(ジョンB復活祭の時)、何回も俺らに着いてこい着いてこいしつこくてキモかったで >>191
そうか・・・
アナザースカイで見たけど何をしてる人なのか良く分からなかった
そういうコネがあるから仕事があるっていうか VERBALといいテイ・トウワといい、
日本のアーバンミュージック、ダンスミュージックにおける
この二人の在日コリアンの功績はあまりにも大きい。 >>191
あれ草加のCMやったか?
プロテスタントやろ、コイツ >>235
いるよ!一番好きかも
ソロ全然人気なかったからすぐ戻ると思ってたのに、時間かかったなぁ
もうこちらはアラフォーだよ、遅すぎだよ >>273
元メンバーヲタなら食い扶持作ってくれたトータスに感謝するだろ chill outなのじゃないLet goが聴きたい >>289
こうやって過剰に反応する奴がいるからマスゴミが何度も同じ話を取り上げる キック・ザ・カン・クルーとかm-floとかいつでも再結成ブームはあるもので >>11
お、良い曲じゃんと思って聞いてたらラップのところで萎えた
俺だけじゃなかったんだな 売れた米ラッパーのフロウ声を丸パクリするのし
バーバルってかなり流行りモノ好きだよな とりあえずLISAが抜けた後にゲストボーカルで出した曲をLISAに歌わせてセルフカバーアルバム出せばいい >>269
は?一発屋?
お前がそれしか知らないだけだろ
おじちゃんだって知ってるぞw >>131
>>293
お前らも
お前らのヒット基準ってどこよ?
m-floって言ったら完全に地位を確立してるだろ >>301
お前が好きなだけだろ
自分がそうだからって世の中もそうだとは限らない 一発屋というほどの一発はないだろ
そこそこ売れたか売れてないかって感じ >>302
シングルTOP10入り9回もあるのにどこが一発屋?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/single2512/mflo.html 安室上げ 浜崎下げの記事を大量に書かせている安室サイドはネットリテラシーってもんを理解してなさすぎ
そんな事しても安室って女のゲスさが知れ渡るだけ。
NHKの安室の引退特番の視聴率9.1%って低っ。国民は安室なんかに全く関心ないと証明された
↓
特番で視聴率大惨敗!安室奈美恵の紅白出場は潰えるか!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-37261/
安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
↓
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員、安室、無様に圏外
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000953.jpg
浜崎・・・総売上枚数5000万枚 1位獲得数37曲
安室・・・総売上枚数3000万枚 1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退。どう見ても浜崎の完全勝利
安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけ。安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから。劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
引退ブーストは将来の可能性を全て捨てた代償としてのブーストにすぎないんだから、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃない。
芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理。百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
茶髪でガングロというブームを起こしたのは実は安室じゃなくて故・飯島愛さんなんです
バックの強い安室が故・飯島愛さんの起こした茶髪・ガングロブームを乗っ取って、勝手にアムラー現象と名付けたんです。その頃から安室とそのバックの悪質さが発揮されていたわけですね。
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室サイドはやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
だいたい安室って脱税で逮捕されていたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者のクズ業界人が持ち上げて再ブレイクしただけじゃん。
極めて下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切ったクズ女が安室だけどね。
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのか
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
安室奈美恵が傲慢になり「取材規制」拡大か
https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-37856/
安室の不倫相手、京都の安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!
↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html >>304
いや、好き嫌い関係なく息が長く活躍してるが
最近売れないのはみんな同じ レコ大の利権では死者まで出ている。
みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
バーニング周防という犯罪者の巨悪を絶対に許してはならない!
そして恥知らずにまだレコ大続ける反社会的売国テレビ局のTBSを停波に追い込もう!
売国TBSはヤクザ周防と心中しろ!
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
レコード大賞の前責任者が「芸能界のドン」周防郁雄氏を実名告発
http://news.livedoor.com/article/detail/13921831/
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝
ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
北野誠にオカマ野郎だとバラされて北野誠を干した最低オカマ野郎のバーニング周防。この逮捕間近のオカマヤクザ周防が売国不倫女の安室のバック
↓
https://ameblo.jp/ma...try-10242964119.html
>>北野さんは「バー社長は893でホモ!」と発言したらしいが、そんなもん、僕ら一般聴視者でも既にご周知のネタやん!
バーニング周防はホモ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Aved9RY2pCM
宮根誠司、芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が後ろ盾として存在
https://www.youtube.com/watch?v=vMTsHeN4d3A
レコ大の前最高責任者が暴露した汚れた裏側
http://wjn.jp/article/detail/1624755/
また負け犬オカマヤクザ周防叩きの記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7108/
レコード大賞最高責任者がバーニング周防社長を実名告発...周防社長「自分の獲らせたい歌手に決めることができる」と 【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 小川榮太郎(著)
https://goo.gl/QVecbi
偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた。これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。
https://anonymous-post.com/archives/16299
「娘さんは慰み者になります」 沖縄タイムス記者を名指しで批判した百田尚樹氏に沖縄マスコミ労が抗議声明←「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道〜ネットの反応「自衛隊が来たら絶対レイプされる、はいいの?二枚舌さんww」
↑
「中国が沖縄を乗っ取ったら」をわざと省いて報道って酷すぎる!
この沖縄タイムズの捏造報道は明らかな名誉毀損であり、損害賠償モノだろ!沖縄タイムズ絶対に許せない!卑怯過ぎる!醜すぎる! バーバルとかいうのが在チョンなんだろ
ひっこめひっこめ >>306
ごめん、全部しょぼかった
一発屋ですらなかったわ 左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html
最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました。P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる
http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う
安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
↑
この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」
https://www.youtube.com/watch?v=1wcEQNvH8B8
「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
・ 結局リサ以外の曲全部引っくるめてもリサのカムアゲインが1番だなm flowは、ディスって言葉はこれで初めて知ったかな come againしか知らないかと思ってたら、youtubeで聞いたら結構知ってる曲あった
たぶんCMで使われてた? >>306
1曲1曲はよく知らんが思ったよりあってワロタ
捏造してまで自分の印象で叩くからな
メンバーにチョンがいるだけで >>232
Lisaのソロ時代はまさにrapなしのm-floなんだがな。rapなきゃないでつまらないのに気づいてないね。How you like me now?been so longとかrapなきゃ本当につまらない曲。Lisaのお経みたいな歌で終了なんだがね。売れるはずもないんだが。 ベストのおまけに入ってるcome again and againもなかなかいいぞ かまげの歌詞って今聞くとやっぱり懐メロなんだなと思う rapなしのほうがいいよLisaって一部のアフォの声に押されてsoloになって、売れなくてm-floに戻んのに。またrap抜くとか意味がわからん。じゃm-floじゃなくていいじゃんっていう。
音楽はラーメンと一緒で全ての構成要素がないとおいしくないんだよね。その一部を抜いてくれと言ってる味音痴。m-floという完成品をしっかり出してくれ。 >>244
今回の件で久々に曲聴いたけど
古さを全く感じないよね
いかにこの十数年日本の音楽が停滞してたのかわかるわ come again初めて聴いた時は感動したもんだ
miss youとあとCHEMISTRYとの曲も大好き バーバルの経歴が華々し過ぎて
また韓国人ヨイショかと思ってウンザリした アニソンとか歌ってるLISAってmfloだったの?
あれ?でも写真は女じゃなくね? come again懐かしい、ラップパートはちょっと蛇足に思えた。 >>316
頑固すぎる
なんでそんなにsageたいの? アイドルじゃあるまいし歌手に容姿を求めてどうすんの? 一応アーティストだから
それ相当のルックスは求められてるわけで
まあある程度は耐性や免疫があっても
それ以上の体形ででてこられてもな〜 ケミストリーとのコラボは衝撃ですた
俺はラップ無いとダメ派 Picture Perfect Love
Love song
も良い お見舞いに行った☆
ってなんなん?
なんでそこに☆を? come back to me
L.O.T
been so long
俺の中のベスト EXPO EXPOまでは無敵だったな
シングルのリミックスも全部カッコよかった
lovesからパーリー感ばかり重視して、だんだん冷めていったわ >>11
ラップは嫌いじゃないけど下手だから邪魔だな
ジャンルがカオスだったりオシャレなのが魅力だからそういうの出して欲しい Lap嫌いな奴はLisaのsolo聞いたらええやん。m-floにそれを求めるなよ。m-floのfunもいるし。m-flo(フロウ)←じゃなくなるし笑 一度下火になったグループが再び脚光を浴びることってほとんど無いんだよなぁ been so longは名曲だったMVも時代感じるけどカッコいいしラップもそんなに邪魔じゃない
あとCHEMISTRYでアトムの主題歌なのにめちゃくちゃマニアックな曲ぶっこんできたりDOUBLEと組んだのとか野宮麻貴とクレージーケンバンドと組んだのも遊び心があって好き
最近のmfloはEDMよりで雑な感じだったから素直に嬉しい グループで売れるとボーカルはソロになりたがる
でもソロだと大して売れないよね
成功例ってある?
ガクトとか? バーバルってK-POPばりに洋楽について凄い研究してそう 何でチーズかまぼこが出てくるんだろうと思ってたことは内緒だ >>351
ファーギーやグウェン・ステファニー、YUKI、レベッカのノッコなど
ソロでも活躍してる
LISAって同姓同名歌手いなかったっけ なつかしい(´・ω・`)handsよく聞いてたわ
Lisa脱退でクラブ系のブームも一気に萎んだな globeにマークいらないと思ってたがケイコソロのつまんなさと同じ感覚w >>351
最大の成功例を忘れてはいけない。
スーパーモンキーズとしてデビューした安室奈美恵の事を。 >>351
むしろm-floのようにソロデビューしたボーカルより残ったメンバーのが売れたケースのが珍しい
なんだかんだで1年はソロでも売れのにLISAは全く売れんかった >>357
それは小室がレコード会社の経営に失敗して音楽どころじゃなくなった頃だろ 【画像】身長155cmなのに巨乳のAKB山本彩が真っ白タンクトップ姿でおっぱいを強調してしまう【おっぱい】
https://goo.gl/eSekw8 ハーフとしては臭すぎる感じ
メキシカンかブラジル人みたい >>195
ラップがなければもっと好き
ラップなしのクリーンバージョン作ってほしいわ >>351
氷室
フミヤ
奥田民生
玉置浩二
小田和正
財津和夫
谷村新司
HYDE
他にも結構いそうだぞ
>>359
残ったってわけじゃないけど布袋 グループからソロになって成功って例が殆どおっさんしか出てこないから最近は音楽業界が下火なのもあって駄目なんだな ボーカルの人すごい変態プレイするって言われてたけどマジなん? >>235
懐かしいな〜
途中のブレイク(→音が立体的になるところ)とか、アホみたいに聴いてたわ Liseだっけ?リサがいたころ最後に出したシングルの初回版が聞きたい >>371
杉山清貴はどうかなー
嫌いじゃないが・・・
またオメガとライブで昔の曲をやってほしい >>7
同意
そしてLISAの声は松田聖子に似ていて何か聴きやすい 劣化版move
イニシャルDみたいな曲作れない人たち come againはよく聴いたな
今でも口ずさめる >>373他の人も挙げてるけどJAM解散後のYUKIとかペドロ&カブリシャス後の高橋真梨子とか?
グループ時代に他の人に作曲してもらっててソロデビューした人って提供してもらう曲次第ではあるね。 バーバルがオシャレっていう風潮smartに出まくってるよな 聴いてたわーなついわー声あんまり変わらないといいな >>63
在日でもない日本人で若年かつ音楽活動中で韓国語学習
この条件をフルに満たす人材自体がまずいないわな
>>104
ラップって黒人音楽だから、
てっきり半ば人権団体っぽく腫れ物扱いかと想像していたが、
案外お気軽な扱いもあるんだな
日本だとリスキーすぎて
在日やら部落やらの歌は
翼くださいで打ち止めなんだろうけど カムアゲインって2000万枚くらい売れたイメージなのに
30万枚しか売れてないのかよ このころ迄はJpopも生きてたな
ここから5年したころにはまともなランキング機能しなくなってた >>393
このころが最後って感じだな
いろいろ種類も豊富だったし mirrorball satelliteのリミックス
come back to me
fro jackのEnglish
chronocycorogy(スペル分からん)
が良かったな
リサ居ないとmiss youくらいしかまともな曲がないという
delighted mintのが好きだったがあまり日本人でこんな会話出来る人居なかったなぁ >>393
ランキングは全く機能してないけどまだまだJPOPは死んでないよ
最近の曲も聴いてほしい 斬新ないい曲だよな、comeagainは。
小室のmy revolutionみたいな斬新さ >>398
星野源はともかくゆずは昔からいるから今のJPOPじゃないだろ 3人に戻ったとしても、EDMのままだったら嫌だな……
さすがにそれはないか >>24
BIGBANGのファンタスティックベイビーの日本語作詞家って言えばわかる
ダサいっては言われてる
けどかっこよかったよね
come againまた聴きたい >>86
年重ねて歌えるようになったよ
でも披露するとこないよねw同年代の間でもマイナーすぎて 冬になるとL.O.T.を良く聴く
その当時のことを思い出すと、なんか一人で盛り上がって来る
あの頃遊んでた皆んなは元気だろうか loves 時代も良い曲はあるけど、どこか物足りないんだよな
緊張感がないというか、とにかくキャッチーでパーリーな曲ばかりというか >>410
ラウンジっぽい感じがよかったのにそれが消えたからな >>292
男がYo!Yo!言い出すあたりから怪しくなってくるよな 最初、何このおじゃま虫パート、と思ったが、今でも同じ感想しかない。 バーバルいらねと思うんだけどリサ単品だと確かにどこか物足りないジレンマ こういう音楽は
日本人には合わないということが、今証明されつつあるというのに… >>292
寿司ウォナ回転(?)みたいなのがダサかったよな come againしかむしろ知らないが
ミリオン連発全盛期だったのに39万枚しか売れてなかったのか >>422
これが一発屋ならほとんど一発屋で済ませるじゃん
どんだけ売れたらいいの?
他に何知ってるの? miss youも良いけど
loves 日之内エミ & RyoheiのSummer Time Loveも好き 痩せる事は出来たんか?脱退する前とんでもなくデブだったよね? >>11
>>27
>>57
>>208
>>210
>>214
ラップがサラッとして短縮されてるカバー
JamFlavor / come again -Music Video-
ttps://youtu.be/9MK80xf3XaQ 日本人にはカラオケのネタとしか思われてないのでは。トラックも気持ちよく歌う舞台装置でしかない。m-floなんかはそういう需要に向かないから。
音楽を聴く耳が育ってない。 >>115
バーバルのその発言は、サッカー選手の李も言ってたな
韓国に行ってみて喜ばれるかと思ったら疎外感って
で、宗教って何のこと? >>86
聴いて良かったらCD100万円分買ってあげて
>>426 LISAを思い出そうとすると雅子さまが浮かんでくる LISAほどのボーカル力あれば他のアーティストに曲作ってもらって
上手に売れば今更復帰なんてしなくてもよかったんじゃないのか
なんかソロもパッとしないものだったから本人の趣味が変なのかね 嬉しい
嬉しいがこの枠には天才パンピーがもう居る
1発目に名曲出してきたらついてくよ わー懐かしい!昔Lisa時代のよく聴いた
また聴きたくなって実家にCD取りに行ったらMDだったので聴けなかった
でもユーチューブで聴けたわ
何か時代の変遷とその頃の思い出がよみがえってきて泣きそうになった LISAいたときが一番輝いてたもんな
グルーブラインでもよく流れてた >>429
元々神父になるはずだっかたがミュージシャンになった >>383
ムーブ懐かしいな
いまなにやってるんだろ >>445
ラップ担当者は、妖怪ウォッチでラップやっている。 >>115
>>429
兵役につかない者は阻害されるよ。 REEEWINDをLISAボーカルで聞きたいなあ
ttps://www.youtube.com/watch?v=99YQqebbLYU 創価学会が反対派を弾圧するって
https://twitter.com/dameyodame5963/status/942005071545376768
ダメよ〜ダメダメ? @dameyodame5963
信濃町界隈から洩れ伝わる情報によると、10月の衆議院総選挙での公明党の惨敗。
選挙区、比例区での落選など票が減ったのは会内不穏分子やツイッター等のSNS、ネットの影響だとして
年明けから春先にかけてあぶり出し、調査、査問等を厳しくし処分を行っていくように各方面、地域に通達した模様。
4:14 - 2017年12月16日
mini? @minimini2009y
4 時間4 時間前
返信先: @dameyodame5963さん
正式には12月〜5月までです。
流れている話だと、まずは話を聞いてやれ!
それでも反論や回心の余地が無ければ切れと言う感じだそうです。
先日、関西女子部が職員幹部に査問時恫喝される話がありました幹部も中途半端に話を聞いてもどうしようもなく最後にキレて恫喝、最低
obon_kobon? @obon_kobon_
16 時間16 時間前
返信先: @dameyodame5963さん
執行部の意に反する輩は、徹底的にやれ!ということですね。
来年は「世界広布新時代 査問の年」だ(笑) >>426
うーん、ボーカルはLISAの方が良いな
なんつーかパンチが足りない
あとやっぱりラップはダサい >>432
この板だからじゃね?
芸スポではラップとかヒップホップに拒否反応示す人多いと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています