【芸能】にゃんこスター、“一発屋”への不安を吐露
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【にゃんこスター/モデルプレス=11月16日】
お笑いコンビ・にゃんこスターが15日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。一発屋への不安を明かした。
にゃんこスター、交際のきっかけを告白
◆“徳井にゃんこスター義実”披露 ダンスの楽しさに徳井の太鼓判も
番組冒頭、にゃんこスターは徳井義実とともに“徳井にゃんこスター義実”として、「キングオブコント2017」で話題となったリズム縄跳びネタを披露。
徳井はにゃんこスターがネタの中で縄跳びを置いて踊っているダンスの楽しさに太鼓判を押し、スタジオは笑いに包まれた。
◆「飽きられるのが早いんじゃないか」一発屋への不安を吐露
しかし、スーパー3助は現在の突然のブレイクに不安もあるそう。芸人以外にベンチャー企業勤務という定職を持っているアンゴラ村長について「『芸人に徹しよう』とは言わないのか」
と問われたスーパー3助は「こういう感じのネタでもありますし、なんかイヤな予感もするかな」と現在のブレイクの仕方への不安を吐露。
フットボールアワーの後藤輝基が「イヤな予感って何?」とさらに問うと、「パーって飽きられるのが早いんじゃないかなとかありますね」と心配していることを明かした。
そして「今まで(パーって飽きられた)いろんな方を見てきました・・・」と明かしたスーパー3助に後藤が「(にゃんこスターが所属する)ナベプロでそんな人いる?」と聞くと、
アンゴラ村長がおもむろに口を開き「波田陽区さん」と苦笑いしながら先輩の名前を出し、笑いを誘った。
http://news.livedoor.com/article/detail/13898733/
2017年11月16日 11時58分 モデルプレス 不安だったら少しはトーク力磨くとかしろよ。
座ってニコニコ笑ってるたけじゃねーか。 一発屋どころか
現実は、あの場面だけの一瞬屋だからなあ もっと沢山ネタを作って、テレビばかりじゃなく営業や舞台を沢山こなす
テツandトモがテレビにあんまり出ないのに儲かってるのはなんでだろ〜 >>4
向上委員会では後半ずっと空気以下だったもんな。
前列の真ん中に座ってたくせに。 畑用具ほ一発屋だけど、着ボイスでめっちゃ稼いだりした
一発屋界のレジェンドだし、流石にそれと比べるのは失礼 >>1
え、最初から一発屋のつもりでやってたんじゃないのか 一発屋にすらなれないヤツもいるわけで
まあ、持った人の悩みだな >>15
アンゴラが3助に告白してつき合う
↓
3助がアンゴラのネタ(一人でリズム縄跳び)見てツッコミがいたほうがいいってアドバイス
コンビ組む
↓
キングオブコントに出てみる
↓
気づいたら決勝にいた
こういう経緯だからな なんか異色で目立っただけで、斬新でも面白い訳でもなかったからな。話題乞食のバラエティー番組に呼ばれただけじゃん 波田陽区は結構持ったからな
今は全然面白くないけど もう半年35億やってるからブルゾン一発屋じゃないだろ 消えるのは確定的なので
売れてる間に子供向け番組のレギュラーを掴んでおくべき 決勝ネタのフラフープが以降封印された時点で「それ以外面白くない、望まれてない」の一発屋条件揃ってる 見た目も中身も長続きする要素皆無やで
一瞬でも売れたことを喜んどけ キングオブコントでこんだけ仕事増えたら消えても大成功だよ 確かに次のネタはなさそうだからな
稼げるうちに稼いでおけ 一発屋じゃねえだろ
相方と毎晩何発もやってるくせに 一発でも当たればええやん
他の有象無象は一発も当たらず消えていくんだからw テレビ局を一巡したら、おかもとまりみたいに脱ぐだけ 飽きられるのが早いんじゃないかってキングオブコントの2本目の時点でもう・・・ 一発屋臭しかしないわww
まあこんな学芸会レベルで一発当てただけでも大したもんだよ テレビで必要なのは、面白い芸人より仕切りのうまい芸人なんだろうな
特に面白くも無くて仕切りも下手な芸人は 芸人とキャリアウーマンの二足わらじ的な扱いしてるけど
週2〜3回ベンチャー企業のテレアポってバイトだろ >>25
エレキテル連合はおもしろ荘から1年で綺麗に消えた 受けたのは
ブルマ生足 だったと思う
引っかかるって言ってた奴は気づいてないだけ 子供が小学生だから流行ってるか聞いてみたら、話題にもならないらしい。 これ、オードリーでいうと
春日の鬼瓦が受けたってレベルの売れ方だと思うんだよなぁ。
ネタっぽくないネタなのが要因だろうけど… 喋りが全然だもの
消えるのが怖いのならトーク鍛えなきゃ
ナベプロって喋りスキル皆無の一発芸やリズム芸みたいな芸人ばかりをゴリ推しするから勘弁してほしい
日テレとナベプロの癒着は本当に迷惑
あとこんくらは地方アナの特殊はやめろ みてるとこっちの喉が痛くなる
どこが「ニャンコ」なのかも意味不明 新体操ネタで後数種はできそうだけど他のネタは出来なさそう
第一、女芸人枠空いてるの?
芸人より女優・俳優陣の方がトークはおもろい 「一発屋」という言葉のハードルが低くなってるよな
こいつらの何が一発屋なんだと ネタつまらん、フリートーク無理。
なんか話題だし安いし呼んでみるかって感じなだけで、一発屋どころか次回が無い一回屋だな。 こうなってくると付き合ってるのも設定か?と思う。
何でもさらけ出す風がカッコいいと思ってる奴の自演か? んで・・・一発屋になれてるの?
落寸号令雷ほど話題になってないだろ 一発屋舐めんな
こんな奴らせいぜい反日バズーカレベル 不安があるなら何とかしろよ
3助とかいうおっさん昨日も気色悪い奇声上げてただけじゃん 容姿にインパクトがないから過去の一発屋よりもすぐ忘れられそう >>76
そんなに甘くはない
営業で食っていけるのはダンディやテツトモみたいに実人気のあった一発屋だけ
こいつらはキングオブコントの会場でウケてただけやろ 一発屋という言葉に夢見過ぎだよな
ジョイマンの観客ゼロ営業ツィートから少しは学べよ 波田陽区、面白くはないけど、一発屋と言えばまず頭に浮かぶ ひとつのネタでも何回も面白いのが一発屋
ダンディのゲッツ!とかクスッとくるしな
この人たちのは一回で飽きるもんw 来年の今頃は地方のパチンコ屋に営業ドサ回りだろうな。 一発当ててるか?
こいつらのネタで思い浮かべられるものがないわ >>91
来年の今頃は別れてコンビ解散だと思う
行列でアンゴラが「別れたら(コンビは)無理」といってた 波田陽区はソコソコ持ってたろ
こいつらは半年も持たない 一発屋は確定なんだから開き直って稼げるうちに稼ぐだけだろ まだ当たってないぞww
新ジャンルのリーチ屋だなw 波田陽区というか、他人を「斬る」芸風は長続きしない
これは萩本欽一の言うとおり フレーズとか、リズムネタ、絶叫系とか勢いだけの芸風自分でやっといて
「いや〜将来が不安なんすよねww」って平気で言える1発屋の芸人ってマジで芸能界の中で1番頭おかしいんじゃないの? ぎゃーぎゃーうるさくてマジで不快だから困る 特に男の方 >>27
夫婦コンビならともかく、
生々しいカップルなので子供向けは無理 マジで、見てるこっちのほうがつらくなるわ。
わ〜、無理してるなあって感がびんびん伝わってきすぎ。
もう無理するな、向いてない。早くやめたほうがいい。 年明けのおもしろ荘で代わりの一発屋芸人が出て終了だろ アメミヤでも年収1千万超えてるんだなー、一発当てれば苦労せんのやな。 >>92
ダンディー→ゲッツ!
スギちゃん→ワイルドだろお〜?
エレキテル→ダメよ〜ダメダメ
バズーカ→ラッスンゴレライ
にゃんこ→?
コンビ名しか残らんな 波田陽区wiki見た
・現在YouTuberとして活躍している。
へぇ〜
↓
【こんなところにフェニックス】変身編
https://www.youtube.com/watch?v=gY9TdAet0p4 なわとびのやつ見たけど全然面白くない
こいつらどの辺の層に需要あんの? >>107
ブルマ姿の女が太もも丸出しで変な踊りをするというエロ路線だから
子供向けのネタじゃないしな 男の声が耳障りすぎる
厚切りとオリラジめがねの悪い所だけを合わせたような声 >>119
需要はないよ
キングオブコントでみんなの想定外の角度から来てウケただけ
純粋に面白いからというわけじゃない 「でも夜の生活では一発屋じゃないんですよ\ドッ/」 一発屋でもテツandトモみたいにパチンコ営業とかで息が長く続けられる芸なら稼げるけど、この人たちは厳しいだろう。 早稲田大学を出て一流企業で働きながら両立できるくらいお笑い芸人って簡単なお仕事 アドリブもできない芸人もどき 素人学芸会レベル ゴリ押し無くなれば
地方の競輪競艇、パチンコのゲスト程度には数年後には成れるんじゃ無いの 初見の一回だけしか通用しない様な学芸会カップルが、勘違いこいて一発当てた気になってるのが笑える
一発屋に失礼だろ >>112
アメミヤは結婚式とか、中小企業の創業何周年とかのイベントで
事前に丹念に資料読み込んで歌作ってるみたいだぞ
これは食いっばぐれがない ラッスンゴレライは初見の時は腹よじれるほど笑ったけど
こいつらのはクスリともしなかった トークできないなら縄跳び芸一本で生きてくしかない
となれば地方営業回りだけど
女が芸人専業する気ないんじゃ無理だろうな 男の方は南海キャンディーズの山里や三四郎の小宮を目指せばいいと思う。
多分、無理だろうが 一発屋にもなれてない
松本人志が97点をつけただけのコンビ ブルゾンは残る可能性は0ではないが、
コイツらは確実に0だ。 ビジネス同棲、日テレ&ナベプロごり押し、作家ネタ、
ネプの物まね(ナベプロ勢ぞろい)に出てきそう
ブルゾンちえみ、平野ノラ、サンシャイン池崎、こいつら 誰が生き残るか
世論VS事務所のやる気と体力勝負になりそう
どうみても黒田 清子さんにしか見えない。
鼻もデカいし ブス だし 去年だったか一昨年だったか、バナナマン設楽が
ラジオにゲストで出た山里(わりと長い付き合い)に
冗談で「女とチャラチャラ漫才やりやがってよ」と言って、
南キャンのイメージに1ミリもない「チャラチャラ」という
ワードが出てきた唐突さが妙に可笑しかったし
山里も「そんなの言われたの始めてですよ!」とかツッコんでた。
まさか数年後、マジで「女とチャラチャラお笑いやってる」
と言われてしかるべき芸人が登場するとは当時思わなかった。 男の方がすげーデカいのかと思ったら、女が小さいみたいだな そもそも売れてる今すら、なにが面白いのかわからない 一発当てただけでも大したもんだよ、そのネタで今後10年はドサ回り営業には困らない
自分は一発屋じゃないんだと勘違いしてウケたネタを封印して新ネタに走るとかしなきゃ大丈夫でしょ 当ててないだろ
スタジオの松本がウケてただけで準優勝後の営業密着見てたら客席シーンとしてたぞ 切り捨てられた"お笑い好き"ブサ男の嫉妬が見苦しい >>156
全くおもしろくないってことはないね
8,6秒よりはよく作ってるし
笑いにはなってるが
上辺で軽いってところか
にゃんこスターより、2700やオリラジの方がうまいってところか
>>1
まー、的確に本人達に自覚があるね
実力がないからな
1発当てても、時間の問題ってところか 男の方フリートークがつまんなすぎだから速攻消えるだろ。 話が面白くないから
とりあえず一周楽しんでください 波田陽区は年に数回見るなら面白いからな
お前らのはそれすらない、2回目以降は苦痛でしかない アンゴラの相方の方はまだ見たことないけど
一発まで行ってないんじゃないか アンゴラの不思議ちゃんは分かるんだがオッサンの方がアンゴラにキャラ寄せする意味ある?
要するにこいつらがやってるのはツッコミ不在の投げっぱなしネタなんだよ
それが笑えればいいんだけどオチもなくただただ投げっぱなしなだけ
オッサンなんか芸歴15年もあるのにもう引き出しありませんて宣言してるようなもの
そりゃキャラで誤魔化すなよ!って、不快に思われるのも当たり前だわ 一発屋にもなってないやろ
呼ばれてるのこいつらが付き合ってるからやろwww
年末まで持たずに終わりやろ 幼稚園回りの仕事ならありそう
その程度のお笑いだし >>107
何故か今朝のおはスタ、そして日曜のポケモンの家に出てたぞ
アンゴラがポケモン好き、ということでw 一夜にして知名度大幅アップして、
一周ずつ色んな番組に呼ばれて、その分のギャラは当然入ってきて、
割と大手の事務所に所属できたし御の字じゃないの。
今を楽しめばいいとおもう。 あの途中で縄跳びやめるのも台詞とかないから流行語大賞も無理だし(というかもう終わったか)
将来「ああ、そんなのいたね」って感じになるんだろうね
一発屋の中でも下のランクって感じかね
ワカチコワカチコとか言ってた奴と同じくらいかな アンゴラは早稲田卒という経歴を利用して
クイズ番組に高学歴芸人枠で潜り込んで爪跡残せばもしかして・・・だけど、
3助の方は今後どうしたら売れるのか分からん >>1
お笑い界の基準、ひとしまつもとが最高得点出したんだから理解できない奴はカス 一発屋扱い → なんやかんやで生き残り
スギちゃん、小島よしお、オリラジ、ふかわ、狩野、アンガールズ、テツトモ
一発屋扱い → ほぼor完消え
クマムシ、エド、青木さやか、ラッスン、エレキ、右肘左肘のやつ、もしかしてだけど〜
こんな感じ?
にゃんこは間違いなくダメ側だな。 子供向けと思ってるのは大人の勝手な思い込み
ただの幼稚なネタなだけで子供は食いつかないよ 一発屋って一時期しつこいぐらいテレビでネタやってるのを見るけど、
この人らはキングオブコント以降見てない 正確には年末年始までだな
そこで芸人達が大量消費され
大量に消える
2月には居ない 年末までに消耗され尽くして、アンゴラがヤリチン芸人に食われて、年明けにコンビ解消 そもそもこいつら単に松本のお気に入りだっただけで優勝すらしてないし一発屋に失礼 関西だが、ちっとも見ないぞ。
1発屋ですらないだろう。 女が妊娠して解散結婚やろ
で旦那は普通のサラリーマンに 売れない芸人カップルの思い出作りにまんまと一役買わされた松本は大恥かいちゃったわけだし、吉本からのフォローはもう望めないだろうな アンゴラは絶対男捨てるよ
今までは売れない芸人同士で傷舐めあってただけだし
テレビ出て才能ある芸人たちにチヤホヤされたら一発で落とされるよ お前らって新しいのが出て来る度に同じ事書いてるよなw >>197
にゃんこの出番を本来はかまいたちが貰ってたと思ったら吉本ははらわた煮えくりかえってるだろうなぁ >>59
蘇る中川翔子のドラクエミュージカルの悪夢 >>176
今後はもう出ないなたぶん
こいつら鬼女にもめちゃくちゃ嫌われてるからな
お母様方からクレームが入ると思われる 縄跳びして、最後にカニ踊りするだけというクソなのとか
ただ大口開けて叫ぶだけとかもう芸じゃねぇだろ あんなネタで一発当てられた幸運を喜んだ方がいいと思う
割とマジで 昨日もただの置物状態で、カンペ読むだけだったもんな
ありゃ番組側は何を期待して起用しているかわからん アンゴラが女に嫌われるのは分かる気がする
「冴えないダメおじさんのことも愛せる若くて可愛くて頭のいいアタシ」があざと過ぎるんだろう
別れたら解散するとか保険打ってるのも印象悪い >>12
福岡に来て最初の頃はスタッフから「波田さん」って言われて頭下げられてたのに、今では「おい!」らしいぞw チラっと見た事はあるが、縄跳びネタは一度も見た事がない トークとアドリブ利く最近の一発屋芸人って平野ノラぐらいか? そうだな
「テレビにいっぱい出てる=売れてる」ではないからな
それはテレビ局の使う人が何かの理由で選んでるだけで、
見てる側は「見たいからテレビ出して!」とは言ってない >>201
付き合ってる話ばっかやからな
ああいうアピールは見てる方はウザいだけだしな ダメよダメダメくらいの早さで、影も形も無くなるだろうな。 平野ノラのボンビーガールレポートは結構面白い
ちゃんと勉強してるよ 不安だとしてどんなアクションを起こしてるのか見えない
消えたけどスギちゃんとか芸が明るくて今見ても俺は笑えるけど
漂う不快さが拭えない二人組って感じで
誰が支持してるかよくわからない スギちゃんで笑えるってなら、
おれの笑いのツボとは大幅に違う位置にツボがあるな なわとびネタは、尺を取りすぎるから使いづらいだろうな
かといって短くしたらクドくなくなって面白くないだろうし フリートークが面白ければ生き残れるよ。ネタはあれ以上無理だろうね 数年前のついったで女の方が一般人相手にイキッてたスクショ貼られてて
どこでも誰でも見られる危うさを未だに理解してない馬鹿が
メディア露出なんてしてしまうんだなぁと残念に感じる
コメディアンとして芸を積んでいく気もないんだろうし
思い出できただろうからもういいんじゃないか >>211
地方営業だと子供にバカ受けやぞ
子供にウケてる限り鬼女は排除しないだろ >>235
恋愛話しか振られないだろうしフリートークなんか無理だろうな >>240
まぜまぜようミックスジュースお前は俺のエネルギー… 地方営業でウケてるという証拠は?
先週の深イイでやってた営業ではだだ滑ってたが >>238
TVだけじゃないだろうが仕事500本あるらしいよ アンゴラに不安なんてあるかよ
OLもやってるんだろ
学歴もあるし、若いし、可愛いし、いくらでもやれることある
スーパー3は主夫になるしかないだろうな >>237
おまえは鬼女を甘く見ている
あと、子供も甘く見すぎている むしろ一発当てた事を喜べ
入ったお金は、絶対に貯金して大事に使え 何百発もパコパコしたんだからええやん。小銭もって海外に行ってセレブ風1発パコパコしたらええ。 >>19
その3助とか言うやつは人にアドバイスできるほどの人物なの? ツイッターで自分へのリプライを低脳稚拙よばわりしたり
「そんなつもりなかったのにアイドルのオーディション受かっちゃった」
とか言ってるのがバレてるから若者にはイメージは良くない
だからといってツイッターをやらないような中年・高齢者にはネタが受けない 松っちゃんもツイッター芸人の端くれなのに事前調査が甘かったな 一発屋とか一発屋にもならないとか言われてるけどさ
こんなのを選んだ審査員がセンス無いんじゃねえの 先日、「有吉ゼミ」の激辛挑戦のコーナーの前に、縄跳びを跳ぶがBGMのサビになると急に止めるというネタの披露していたが
何が面白いのかさっぱり分からなかった
コント番組も後に内容を聞いただけなので、あれでどうやって笑いを取ったのかすごく気になるわw >>197
紳助はそこそこ見る目があるけど、松本はマジで見る目がないからな まあ一発当てられただけでもラッキーな人だろ
今のうちに稼いで貯金しておいて、何十年後にあの人は今でもう一発だ にゃんこスター分からん奴は素人。みたいな風潮あるけど
売れる、売れないは素人の支持次第だしな。こんなん一発屋確定やろ。 まっちゃんが何故このネタを絶賛したか理解出来ないな 一発屋への不安とは、ずいぶん図々しい話だな。
数ヶ月前までは、売れっ子になる希望しかなかったはずなのに。
売れる前と同じ気持ちで仕事していれば、いかなる結果も受け入れるはずやけどな。 どっかに反日ネタが仕込まれているのかな?
ちょんこスターとか、スーパー三助が生活保護もらってるとか、アンゴラが韓国語で早稲田入ったかとか テレビ番組行脚して感じるものあるでしょうからね
ウケてるウケてないって これネタじゃなくてどっかの県民のなわとび体操じゃなかったっけ 何でこんなにボロクソに叩かれるか分からん。
一発屋だろうけど、お前ら一発でも当てたことあるのかよ。
アンゴラ、俺のどストライクなんだが。滅茶苦茶可愛い。
池沼っぽい滑舌の悪い喋り方も可愛い。
低身長、丸顔、スッピン風薄メイクだし。 いくらなんでもこいつらと同列に語るのは波田陽区に失礼 先輩芸人との飲み会に参加して楽屋トークネタがないと、
ひな壇芸人にも混ぜてもらえない。
面白いネタを作り続けても、芸をみがき続けても、テレビでは生き残れない。
何とか軍団とか、何とか会に入ってないと、新参者には厳しい時代だね。
ナベプロの先輩で使える人は誰なんだろう? 一生で最初で最後のフィーバーなんだから死ぬほど稼いでおけよマジで
そこからなんでも転職できるだろ というかまだ芸人になって1年経ってないんだっけ?トークもなにもあのネタしかできないし不可避 波田陽区は1,2年くらいはピーク時が続いたぞ
コイツらは半年も無理やろ 松ちゃんが笑ったということで、ここまで重宝されるってのも凄いな〜。
確かにあのネタは何回も見せられるもんじゃない、本人達が一番分かってるんじゃないか?? 一発屋じゃない。コントを見ようとしてたみんなの意表をついただけ
アイデアが良かっただけでネタ的には残念レベル
半年もすれば縄跳び飛んでたコンビなんだっけ?ってなるよ
年末の笑ってはいけないにネタ使われて終了 にゃんごスターなら見たことあるけど、こいつらなんて見た事ない >>288
お前、にゃんこスターよりつまんねーな。 女の方はこれからクイズ番組にそこそこお呼びあるんじゃね。面白さ関係ないし。 ギター侍は2年ぐらい持ったじゃんと思ってたら3助が名前挙げてたのか
身の程知らずな奴だな全く >>126
ラジオは達者だよな
もっとやればいいんだが 波田陽区は先輩の山根にお前は多趣味で面白い男なんだからもっとそれをアピールしろ!ってずっと言われ続けてたらしいね
でも本人が呑気すぎて全く聞く耳持たなかったみたいだけど >>277
決してそんな事はない。
才能と熱意があれば生き残れる。と思う。 少なくとも3助には才能も熱意も無さそうだけど、、、 波田陽区は飽きられたんじゃなく干された
スポンサーの資生堂を激怒させた >>258
ダウンタウン松本に枕して高得点入れてもらったんだろ。 昨日の今夜くらべてみましたでも何の捻りもなくいつものネタをやって、あとは置き物状態
同じナベプロのブルゾンは出始めから結構しゃしゃり出てたけど、にゃんこは引き出しがなさ過ぎて台本上でも活かせないんだろうな 多くがテレビみてないし クズ芸人意味ねえだろ。アホなん? youtubeでコンビ結成前の二人のネタ見たけど滅茶苦茶つまらん。
二人共マニアックなアングラ芸人って感じ。
これだけ面白いネタが作れたのは奇跡なんだよな。
村長一人でやっても全然面白くなかった。
三助のツッコミがあったから村長を活かせた。
偶然が産んだ二人の化学反応(ケミストリー)だな。 キングオブコント存続の危機!!
つうかこんなんじゃもう要らないでしょ
第1回目のスタジオ観覧芸人による贔屓審査からミソ付きっぱなしだし
バイきんぐ排出という実績も出したしお疲れさんということで まだ一発も当たってない
気持ち悪いぐらいゴリ押されてはいるけど ゴリ押しも空振り気味
ワタナベはブルゾン押し一本に絞って来るだろうな お笑い芸人なのにつまらない恋愛話か貧乏ネタしか喋れない
貧乏ネタも働いて得た収入プラス親から仕送り15万とか、全然共感できない話だし
見てる人の神経逆撫でしかできないよね >>274
ここってそれこそ何年も売れてない本職の奴が結構書き込んでるからな
そいつ等にしたらいたたまれない気持ちなんだろう
俺みたいな素人からしたら
かまいたちみたいな芸人仲間からだけ評価の高いプライドの高そうな奴が
にゃんこスターみたいな訳わからんのにしてやられたのが
最高に痛快なんだがw 肝心のネタが全然面白くないしー
何処がいいんだか、一発屋ですらないわ 仮に叩いてるのが売れない芸人だとしてもそれでこいつらのつまらなさが正当化されるわけじゃないからなw 一発屋にもなれない
ギャグがない
もう需要無し
年末まで持たない リズム芸ってだけで一発屋の匂いがプンプンしてるだろうが こいつらよりイジメられっこみたいな気持ち悪い男と女の子のコンビの方が面白かった
名前わすれたけど 彼氏を追って空港へ行くべきだって男が言うけど、タクシー代が無いってネタの奴ら 彼氏を追って空港へ行くべきだって男が言うけど、タクシー代が無いってネタの奴ら >>49
エレキテル連合はネタがTV向きじゃないから仕方なさそう
鳥居みゆきや劇団ひとりみたいなヤバイネタが多い
でもこういうネタやる人にはコアなファンがいそうだけど、にゃんこスターみたいなネタではコアファンは難しそう
トークもオタ臭い大学生がいきなり話振られて焦ってる時みたいな感じで
見てる側が気まずくなるくらい 男の方はなんとか生き残ろうと必死に食らいついて結果滑ってる感じ
女に至ってはどうせ仕事無くなっても他に男作るなりOLするなりできるから汚れを嫌って引っ込んでる感じ >>322
あいつホントはあんな性格じゃないよなぁ 男の方のキャラ作りが全然ダメ
オーディション設定とか色々工夫出来ただろうに 一発も当ててないのは事実だけど一瞬でもスポットライト浴びれば我が儘さえ言わなければ食って行けるのが芸能界
パチ営業や冷蔵マグネット広告、女の方は脱げば金になる 不安って。
すでに半分消えかかってるだろ。男の方なんかほぼ透けてるぞ。 たぶん今ショッピングモールのBGMで
さくらんぼ流せば
客の何人かは釣られて踊りそうの説
ダウンタウンでやってくれ 不安なんかないだろ。このままだったら間違いなく年内もしくは年明けまでだ。 一発屋なのか一瞬屋なのか一発やらしてほしいのかどうなんだこの辺は。 一発でも当てれば後はどさ回りで一生安泰なんだから羨ましい限りだわwww
旅先でウマイエロいおもいしてネタ披露すれば手放しで喜ばれうまうまじゃん
地上波から消えるだけなんだから一発屋は美味しいやろ
地上波の重圧も責任も軽いドサとインターネッツで一生安泰なんだもん
一発屋が一番気楽な芸人さね 笑顔のアンゴラと出川をスマホアプリで顔交換してもあんま違和感なさそうだよな 女子アナの海老原さん、今日も朝からエッチな顔してるなあ(´・ω・`)※画像あり
https://goo.gl/PimW2F
【画像】ミス東大でめざましお天気キャスターの篠原梨菜さんの2018年カレンダーキタ━(゚∀゚)━! こいつは抜ける
https://goo.gl/XZ1rCP こういうのを見るとハリウッドザコシショウがいかに芸人として強いかがわかる
もう止まらない >>235
フリートークは無理だろ
女は面白い事言えなそうだし男はチャラメガネの劣化版だしな 来年には消えている可能性が高いと思うが、
後藤、千原兄弟、ジャルジャルとか全く面白くもなく何の価値もなく、
とうの昔に消えていて当然なのが数多く出続けてるのがテレビ。 >>251
少なくとも一つは結果出してるからなぁ。 次回のQさま早くも早稲田アンゴラピン出演
お前らの予想通りと言えあまりに早過ぎる3助切り、、、 安心しろ、もうすでに消えてる
ナベプロがゴリ押してるからなんとかテレビ出れてるだけ、世間ではもう終わってる芸人 >>2
ここ1,2週間でよく見るようになったけど
喋ってるトコみたことないわ
笑いも取れてない エンタにこんなのたくさんいたような気がする程度のコンビにしか見えない いつ一発があったと?
トーク力で言ったら地味だけどポイズンバンドガール辺りが出てくれば面白いと思うが こいつらの良さは
村長の絶妙なブスかわいさ
村長のなんとなくやらしさを感じさせる足
それだけだろう >>1
こいつらが波田陽区をバカにするとかないわ、流行語大賞にまで選ばれた芸人だぞ
縄跳びおふざけのプチブレイクとはレベルが違う 松本がその場の雰囲気に流されて
勘違いしただけでまるで面白いと
言わんばかりだけど、全くつまらない お前ら厳しすぎ
あのエロい美脚だけでも見る価値あるだろにゃんこスター
ブサカワいい顔にあの適度な肉付きの美脚たまらんわスーパー三助とかどうでもいいから早く解散してAVデビューして欲しい 【芸能界史上】最もヤバイ流出画像!!!
https://goo.gl/Z7sTHS
【即シコ画像】水卜麻美アナの巨乳がクッキリ!透け透けスカートでパンツまでwww
https://goo.gl/a3h1fV 縄跳び飛んで何やってんだあの不細工とイミフな事叫んでるガリガリ 返しができないんじゃテレビで使われないのはしかたない 本来なら一発すら当たらない実力なのに何の心配なのか。
ただ単に宝くじに当たったと思って状況を楽しめよ。
来年には一般人なんだから稼いだ分は無駄使いせず翌年の税金払ってから使え。 【シコ画像】マギーの胸垂れすぎてね?wwwwwwwwww
https://goo.gl/CbF6AX
グラドルさん、うっかりビキニを逆に着てしまう※シコ画像あり
https://goo.gl/rdAsVV かすってもねーよ。最初の一回しか通用しねーもの。このお遊戯は まだマシだろ。
一発すら出ずテレビに出られず消えていく芸人数知れず。 >>16
伊集院に喋れなすぎてずっと縄跳び飛んでろって言われてたし… >>25
1つのネタしかウケてないんだから一発屋じゃねえか この決勝の舞台でこんなネタ!?ってのが受けたんであって
年末年始のネタ見せ番組とかであれやって果たして受けるかどうか >>318
あいつらの方が将来性はありそうだよな。
俺も名前忘れたけど トークがダメでも、芸が面白いとか、何故か憎めない雰囲気とか何か武器があればイケると思うんだけど、本当に金稼げる能力何も持ってないからなぁ 今年の忘年会や、来年の新年会で使い捨てられて終わりw
ブルゾンみたいにCMで生き残るってパターンはないと思う… >>251
アンゴラがびっくりするくらいつまらないんだよ つまり、にゃんこスターって誰だ?
たぶん一度も見たことがない。 コマネチだのイグアナだので大爆笑してきた世代が
新しいセンスの笑いは徹底して潰しにかかるからな
若い世代にとってはコマネチこそ「何が面白いの」って感じだが
中高年は新しい笑いが生まれるたびに「何が面白いんだ」と
必死に足を引っ張ろうとする 付き合ってるネタ終わったら後が続くかね
ラッスンよりはよ消えそう にゃんこスターはただのゴリ押しって印象
一発屋はその年の流行語大賞とかになって数年後消えてるようなやつ >>383
コマネチやイグアナで大爆笑出来る脳みそなら、今のお笑いでも少しは笑えるよ 俺もオッサンになったから分かる
若い子の好む笑いが、分からんのよ
ノンスタイルなんて、糞つまんねーけど、女子高生に人気、とか知ると焦る
あいつら10代に人気なんか、と
で、良く考えたら、40歳の人間ってのは、40年の間に様々なお笑いを見てきた
蓄積が沢山ある
だから「これは過去に似たようなの見たな」っていう焼きまわしみたいな芸は、笑えない
だが、十代の子たちにとっては、それはまだ出会ったことのない、新しい笑いだったりする
高校生なんて、17年くらいしか生きてないからね
オッサンは笑えないけど、十代jの子は爆笑、みたいな乖離が生じる
そう考えた時に、審査員やってる大御所の芸人とか
俺は笑えないけど、これ若い子が好みそうだな、みたいな考察が過るだろう
会場がウケてるな、じゃあ評価しとこ、みたいな >>5
日立製作所の社員なんだがうちの会社の運動会やお祭りに定期的に呼ばれてる
別に面白くもないが こいつらの芸って素人がYouTubeで〇〇やってみたって言う動画見てるみたい >>5
テツトモは一発屋が長く生きるモデルケースになるね。営業で見たら、サービス精神も旺盛だしなんでだろう以外のネタもキッチリやってるし、何よりも楽しい。 一発屋でもなく、テレビが勝手に盛り上げようとしてるだけだろ?
何にも流行ってない。 コイツらパクりネタ一本だけの癖に増長し過ぎだろ…
波田陽区はじめ他のしっかり自力でオリジナルのネタを考えてやってる人達に失礼だ
せめて素人ユーチューバーレベル以上のネタを自力でひり出してからほざけよ無能 テレビで生き残るにはネタ以外でのトーク力がないとダメだからな
何振られても気の利いた返しができないと MUTEKIデビューすればもう一花咲かせることができるだろ まぁ一回でも売れちゃえば「知名度」っていう一生失わない
武器が生まれるからな
食っていくのは余裕でしょ 喋りのつまらない芸人は基本的にダメだと学習してないのか? 事務所主導のお披露目はそろそろ終了だろうから
TV局的においしくないと次呼ばれないで消えるでしょ 初めて見た時に「ああ、女がネタ考えたんだな」ってのが一発で分かったけど。
しょうもない顔芸とか、ふざけてるけど絶対に損しない立ち回りとか、男のああいうキャラクターとかが、典型的。
考え方の違いなんだろうな。男尊女卑じゃないけど。やっぱり女はダメだな。 >>395
子供と年寄りが安心して見れるように
きつい嫌味や皮肉、下ネタは避けてるらしいね あの天下の松本が一番高得点つけたコンビだからなw そりゃあ凄いんだろうよ >>409
ネタを考えたのは男の方
女はピンで縄跳びネタをやってただけ >>413
山里の自宅の壁に貼ってあった手書きの戒め文。
「7月に入ってからのミス連発をもっと重大に!
アウトデラックスでの空気状態。
加藤さんの特番のエンディングでの失態に収録中の薄いトーク。
もっともっと事前にできたろう!?
小手先だけになってきてる!!
60点取って仕事した気分になって」
「やってなかったんだ、そりゃ負ける!!
やれ!! 天才になるために!!
今いる仲間を裏切るな!!」
http://geinouhouse.com/wp-content/uploads/2015/07/4c2597e3a65b77a7ba51b224faa93a12-480x270.jpg
http://geinouhouse.com/wp-content/uploads/2015/07/c2d79e1008cf49a0ca98032acfd9584b-480x270.jpg
スーパー三助ってのはそもそものポテンシャルも低いんだろうけど
それ以上に仕事に対するストイックさが感じられない。
山里はサボらないウサギ。
三助は既にビリなのに途中で昼寝してしまうカメ。 一発屋の不安とか二発目出してからだな
一々挙げないが皆知ってるように最近これでほぼ全滅 たまたま宝くじが当たったようなもんなのに不安を感じるなんて先があると思ってるんだな、ちょっと引くわ この芸人知らないんだけど,
変な声出しながら変な動きする系ならすぐ消えると思う >>196
34歳からいきなりリーマンになれるとも思えず… 隗」謨」縺励◆繧? 繧「繝ウ繧エ繝ゥ縺ッ莨夂、セ縺ォ髮?荳ュ縺吶k縺縺? 一発屋になりたくなかったらなんであんなネタやったんだよ
舞台で色んなネタやって試行錯誤して満を持してからやれば良かったのに
実力不足なのにテレビに出ようとするからそうなる >>415
大塚愛ライブアンコールでにゃんこスターコラボで最ブレイク必至
(旬は見短い、今すぐやるべき) にゃんこスターのネタを見たことがない
ただ二人が付き合っていることは知ってる >>274
叩いてるのはほぼまんこだろ
アンゴラはブス界の美人だから、ブス界のブスたちが僻んでるんだよな >>420
山里ストイックに笑いを求めてるな!
凄いんだけど、これを見せられちゃうと素直に笑えなくなるんだよな…キンコン西野的になる >>437
山里は「こんな面をバラされたら、もう誰も僕で笑ってくれませんよ!」
とアワアワして困った顔するとこまでがしっかりセットになってる。
“裏で努力してるのをバレされたダサい奴”という自虐に持ってける。
西野は誰も聞いてないのに自分から「俺は毎日すごい努力してるよ」
とブログなどで得意気に報告する。もちろん笑い抜きの純然たる自慢話。 ネタに飽きるのはどうしようもないけど、
トークがなあ
ノラぐらいできれば残るけど、ブルゾンコースだな 笑ってはいけないでベッキーに真似させるための布石説 初見「だけ」だしな
同じネタ、もう一度みるとクッソつまらんのもキツイな
結局、ネタ切欠で注目されてもバラエティでトーク立たなきゃすぐ消えるよ
ネタ注目されて、いまでもまともにバラエティ出てるのって小峠だけ 男のほうは心底お笑いが好きなんだろうと思うが、女のほうはそうでもない感じがするんだよな アンゴラ村長可愛いからテレビで見てたい
別に芸人として期待してない 場違いなお笑い芸人好きのバカップルが、なぜかTVの世界に迷い込んで来た感が凄い 男のほうはイタさを感じるんだよな
女(アンゴラ)のほうは好感度的にカワイイし事務所も大きいから将来ソロでなんとかはさせれる
アメトークで女だけを出演させて腕のある周りがいじって大きくうけてたし
とりいみゆきだって周りがいじってやるという形でなんとかしてる どうみても一発屋だろ
なんで事務所契約したのかわからん 名前と顔売れたし、もう安泰だよ
地方営業回るだけで、年収数千万いくだろ。 どうみても黒田 清子さんにしか見えない。
鼻もデカいし ブス だし >>439
ブルゾンはスタイリストつけて人気タレント枠にランクアップ
日テレゴールデンの良い番組ばっかでてる
社長のお気に入りなのかもね そもそもこれが一発屋の部類に入るかの方が疑問だな。 かまいたちは銀シャリのように大阪で地道に頑張れ
関西ローカルならレギュラー多いし安泰だ 知名度はユーチューバー(笑)と変わらん程度じゃね? ブルゾンは日テレドーピングありと言え何だかんだ言って一年持っちゃったな >>457
エレキテルも一年は持ったんだけどな
年が明けると共に消えた ブルゾンはおもしろ荘の件もあるから日テレとしても何とか年末まで持たせたいってのはあっただろうね いやいやいやあんな芸で一発屋以外に道があるのかよww
あれで一生食っているのか?あまりにも先見性がなさすぎる 一発も当たらない奴が何人いると思ってんだ
たいしたもんですよ >>1
史上最強の短期間一発屋になるよ。
全く面白くないし喋れないし。
来年に入ったら全く観なくなると思う。 本当に誰もがゲッツ一本で一生食っていけるとはまさか思わなかったな・・・ 女は売れなくても困らない。二足のワラジだし。男はヤバいな ネタが全く同じの一辺倒で広がりも応用も変化も出来ない。
ゲッツはその前後に小話ネタを喋ってからゲッツを出したりして、その後スベリネタっぽくしてなんとか笑いを取ってる。
でもにゃんこスターにはそんな技術も腕も発想も無い。
応用も更なる展開も小話からのネタの流れも何も出来ない。
バズーカだってラッスンゴレライの間に色んな話ネタを仕込んでた。
にゃんこスターはそれさえ出来ない。
完全に素人の即興ネタがTVでたまたまハマっただけなのですぐに消える。
一発屋よりも遥かに下の運の良い素人。 >>463
そうだね一発でも爪痕残せたら大したもん
ただ、こいつは当たってないんですが^^; バカか
一発当たった幸せを神に感謝しろよこの無芸無能が 【画像】宇多田ヒカルのオッパイがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww
https://goo.gl/DHRwoM
【シコ画像】巨乳好きもこれ見ると貧乳も悪くないって思う美少女
https://goo.gl/L84AEn まあ、全然面白くないもんな
続くなんて無理だから今後の生活を考えた方がいいよ >>410
縄跳びの跳び方は間違いなく1回はやってるなw 一発当てたか?
名前は聞くけど一度もまだネタ見たことないぞ 毎晩ヤリまくってるのかと思って見てしまうから生々しくて嫌だ 村長はクイズ番組で活躍できれば1年〜2年はいける 早稲田卒なんだろ?
3助のほうは良く知らんがいい顔はしてる ジョビジョバみたいに役者やったほうがいい 芸能人と言うのは超裏物の連チャンパチンコ機みたいな
もんで200万300万ぐらいお金入れても
1回も当たらないような たまに当たってもほとんど1連チャン(1年)で終了して
運がよくてもほとんどの人が最高5連チャン(5年)で終了するみたいな
でもすごい才能があって強運な人は当ててから10連チャン(10年)20連チャン(20年)
30連チャン(30年)って続くけどそんな人は稀
紳助も似たような事言ってたな
1発屋っていうのはなんで消えるかって?
才能はないのにだた運が良くて時代の求めてるキャラクターと自分が一致しただけで
時代が変われば不要になる 才能がないから戻ってこれない 紳助も言ってたじゃん
芸能人なんて基本消耗品で
車のタイヤみたいなもんで
使用期限が切れて不要になったら
また新しいタイヤに交換するだけとか
エンジンになれる芸能人はわずかみたいな >>463
テレビの芸人の世界って
司会者数人とヒナ壇60人ぐらいの
70人だけで回ってるとか
https://www.youtube.com/watch?v=MpC7v8PjAp8
1分10秒から 一発すら当ててないだろ
一回観たら終わりのネタ一つで >>454
今関西芸人はすごいメンツが
東京から戻って来てるから
テレビに出るのは至難の業だぞ >>449
芸人ほど美味しいビジネスは
ないってホリエモンが言ってたな
一発当てればそれだけで
全国営業周れば食って行けるとか
ラッスンとか月200万かせいでるとか 子供が真似するとこまで行かないと
一発屋とは言えない 波田はペですから!で干されたんだけどなあ
一発屋とは違ったはず もう芸人は古いだろ
才能ある人はyoutuberで馬鹿やってるだろ アンゴラ村長のほうははカワイくてTVで(タレントとして)とても見たい
3助のほうは暦15年?そんなにやってってほとんど(おもしろい事)しゃべれないって
どんな芸人やってたんだよ?お笑い無理だろ
確かに役者かなんかに転向目指すほうがまだマシだろね
(ニャンコスターの名利用で今ならきっかけだけはつかめるだろ)その後はしらんけど 最速で忘れ去られる
ラッスンゴレライ以上のスピードで 決して(アイドルみたいな文字通りの)かわいいじゃないんだけど
適した言葉も見当たらないから
俺的にはかわいい(ルックスや雰囲気から感じる好感度が高いみたいな)と思うよ カメラが向くと目を見開いて可愛いアピールとか頑張ってる感はあるな
パンチラや胸いじったりも頑張ってるが >>440
ベッキーと三助
もしくはベッキーと鈴木浩介で
笑ってはいけない、だろうね 一発屋?
まだ一発も当てとらんやろw
子供たちが真似してようやく一発と呼べる >>492
アンゴラの水着グラビアがまだだからな
それをやればそこそこ生き残れるだろ いろんな番組に出てるけどどの番組も2回目はないといういつものパターン 大塚愛はずっとだんまり決め込んでるけど
仮に人気が継続してもそれはそれで触れづらいだろうな ドラムのゆるキャラと混同してたわ
あれにゃんごスターなのな
動画で見たら相変わらずドラム楽しい 大塚愛がスルーしてんのはある意味当たり前
ブルゾンのオースティンと違って曲に対するリスペクトが全く感じられないし
下手したらさくらんぼ歌うたびに嘲笑される羽目になるんだぜ? m1優勝したとかネットで見たがテレビで一度も見たことない すっかり忘れ去られてた大塚愛さくらんぼがリバイバルしてウインウインだね 岩崎宏美みたいに歌えば笑われて曲封印しなきゃいいけど 一発にもなってない
一回見たらそれでいいかなって感じ
今までの一発屋と違ってネタも長いし真似しづらい
去年のピコとは比べもできない リズムネタとフリートークできない芸人は一瞬で消えるからな 基地特有の甲高い声がきつい
見かけたらチャンネル変えるわw 今までの一発屋でも半年は持ってた気がするが、
このコンビに関してはキングオブコントの1回目だけじゃね? 【画像】ウクライナの売れ残り女(19)が結婚相手募集してるぞ!!!
https://goo.gl/skZYiY >>2
自分が同じ立場だったら言えるか?
どんどん仕事が入って今まで絡んだことない人の中に放り込まれて
ブレイクからの短期間で出来ると思うか?
付いてくだけで必死だろ 大塚愛の曲に合わせて踊るだけだからな
独自で生み出したフレーズがあるわけで無し
まだラッスンゴレライの方がマシ 本人らも事務所も一発屋になりたくないってもがいてるようでもないしなw
本人らは爪痕の残そうと必死でもない。
事務所は今がすべて、稼げるだけ稼げ。
完全に使い捨て芸人扱いだし。 舞台で生身の客相手してへん芸人は使いもんになりまへん(さんま) >>187
一発屋が知名度を上げたり飽きられたりする理由に“モノマネされる”ってのがあるけど真似できるセリフやポーズが何一つない ネタにしてもただ幼稚なだけで子供向けってわけじゃないしな
そもそもブルゾンのモノマネしてるようなマセガキがこんな子供騙しに乗っかるわけないよ この前記事で初めて存在知ってテレビでまったく見た事ないんだが
本当に一発屋なのか? ピコ太郎はジャスティンの棚ボタだし、本人もおとなしくロスタイムを楽しんでんじゃね? アメトークの録画、この前見て初めて知った。
あの飛んでないやつを、さくらんぼに合わせてやったの?かわいいから楽しくて点入れそう。 可愛いとか言ってるやつブス好きか?
キモい顔だぞこいつ >>439
ノラはさりげなく少しづつメークや肩パッドをナチュラルにしてきてるのが
ズルいというか先を見てるというかw >>187
面白くない癖にネタの尺が長いから使いづらいんだろう
飛ぶ?→飛ばないで変な踊りのテンドンネタだからカットするわけにいかんし ナベプ作家は次のネタにプレッシャーかかるな。元々つまらないコンビが、笑ってはいけないみたいな状態になってるんだから。 >>487
人気者をコケにするネタやって炎上狙うも誰も注目しない
過激な下ネタやるも誰も注目しない
ひっそりと店じまい とりあえず、近所の小学校では縄跳びの時間にさくらんぼをかける事になった 子供には受ける
でも3の倍数でアホになるれべるですぐに消える
ここから踏ん張ろうにも縄跳びしかない
縄跳び極める道もあるか
ってかなんでにゃんこスターの心配してるんだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています