【芸能】にゃんこスター「場違い企画」参加で非難殺到
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11月13日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、人気企画の『ギャル曽根VSチャレンジグルメ』が放送され、お笑いコンビ『にゃんこスター』も一緒に挑戦した。
ギャル曽根が挑戦したのは、巨大な重箱に敷き詰めた15人前のメガ焼き鳥重で、ご飯の重さは2キロに達するもの。
ギャル曽根とにゃんこスター以外には、元横綱の花田虎上と、テコンドーの五輪銅メダリストの岡本依子も挑んだ。
制限時間は40分で、いままでに成功者はいないという。ギャル曽根はこの挑戦前に4.5キロの巨大なうな丼を平らげるというハンデを背負っていた。
しかしギャル曽根は花田・岡本とのデッドヒートを繰り広げた末、残り14秒で貫禄の完食を果たした。
笑いも取れず、完食もできず…
一方、にゃんこスターのふたりは、わずか5分程度で満腹となってしまい、その後も特に見せ場は作れずに終わってしまった。
スーパー3助が少食だと紹介された瞬間、MCの有吉弘行は思わず「呼ぶんじゃないよ!」と叫んで笑いが起こったが、
企画のなかでにゃんこスターが笑いを取ったのはここだけだった。
VTRではギャル曽根も思わず「いままで来た芸人さんの中で、一番食べてない」と嘆いていた。
お笑いでも大食いでも結果が残せなかったにゃんこスターに対し、ツイッターでは《少食なら大食い企画に出てくんなよ……》、
《にゃんこスターって、どのテレビ番組で見ても面白かったことがない》、
《結局にゃんこスター何しに来たの?不思議系カップルが冷やかしに来たようにしか見えなかったんだけど》などと、ふたりを批判する投稿が多くされていた。
にゃんこスターは 『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝するまではほとんど無名だったが、カップルで漫才に挑む新鮮さも手伝ってメディアでの露出が多くなっている。
しかし、斬新さが受けたコントとは違い、苦手と思われるロケやトーク主体の番組はまだまだ経験が足りていないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1375642/
2017.11.14 11:15 まいじつ グルメ企画で肌が汚い人のアップは気持ち悪いからやめてほしい。 完全に使い捨て芸人にされてるな。
事務所は今のうちに稼げって感じで何でも受けてるんだろ。
にゃんこスターもわかっててやってんのか、ただただ芸がないだけか。ほんと一発屋だわ。 こりゃ半年も持たないな。
ラッスンゴレライと同じ。 最初だけネタやってちょっとしゃべって、あとはずっと黙ってて最後は空気。 色物企画芸人だから年末年始の特需で終了だろ
本人達も年単位で活躍できるとは思ってないだろ 一般人以下だな。
ま、ダメな芸人?として他の芸人を安心させて、突っ込まれる役として、と言う新たな役の確率でもするといいんじゃないなかね。 これずっと見てたけどさ
場違い芸人なんかあばれるが出てきた時もそうだったし
口先だけで全然駄目ってのがあれに出る芸人のお約束みたいなもの
RGとかもそうじゃん
もっとやばいのは激辛メニュー対決の方に呼ばれた
喉が命でこれから復活して歌いまくる予定のケミストリーの二人の方では >>478
RGは結構食べる方なのが逆に期待外れな感じw 女は下の中くらいの分際やのに調子乗ってる。男は34歳?かよく知らんけどおじいさんみたいで気持ち悪い。
結局、変な力が働いたのにブレイクしなかったな!特別面白くないわけではないけど、なんでコレが一瞬でも騒がれたかわからん!
あの場の雰囲気とか斬新とか意味不明!なんであの場に出れたかもわからん!予選みたいなのなかったの?あれで予選突破?
もう見る事もないしどうでもいいけど こいつらはテレビよりも営業とかの仕事入れなきゃダメだろ?
トレンディエンジェルはM-1に優勝する以前に、年間100本クラスの営業を入れて
いろんな舞台に立ってたから、優勝後も安定的に仕事できてるけど、こいつら見てると
明らかに場数踏んでないのが誰でもわかる。
マジで来年の今頃なんて存在すら消えてるぞ。 ビジネス同棲、日テレ&ナベプロごり押し、作家ネタ、
ネプの物まね(ナベプロ勢ぞろい)に出てきそう
どうみても黒田 清子さんにしか見えない。
鼻もデカいし ブス だし >>1
肩を持つわけじゃないけど、一般人の胃袋に対して大食い超人がどれほど凄いかの対比をさせなきゃいかんから
誰かしらがやらなきゃいけないポジだったろ。
なんでもかんでも売り出し中の奴を批判あうればいいってもんじゃないだろ。
大人げないな。 テレビの密着で地方の営業現場も映ってたけど早くも飽きられてるよ
つうかキングオブコントのスタジオの一部でウケてただけだからそりゃ一般人なんかポカーンだわ 売り出し中とか関係ないよ
男の方は15年も芸人やってんのに何もできなかったじゃん キャスティングした奴は悪くない
ネタが飽きられてトークも全然ダメとなったら使い道なんてほとんどないだろ
食うだけなら誰でもできるし
こいつらはそれすらダメだったわけだが ブルゾンちえみ、平野ノラ、サンシャイン池崎、こいつら 誰が生き残るか
世論VS事務所のやる気と体力勝負になりそう
ノラはなんとなく荻野目と大阪の高校生とセットで紅白出そうだけど
世間的には、どうでもいいけどね とりあえず稼げるだけ稼いで出涸らしになったら捨てるって感じやね >>463
お笑いはオーディションの文化が割と根強いし
ドラマとかのが遥かにひどいだろ 女はいかにもゆとりで甘やかされてきた感じ
男は有村藍里みたいに、売れないままズルズルやって年だけ取って今更他の仕事とかつけない奴(つか身体弱くて不器用そうだし普通の仕事できなそう) アンゴラ村長カワイイじゃんと思っていたが
結構嫌われてるんだなw にゃんこをdisる記事が一斉に出てきたね
ゴリ押し記事もキモいが、これもなんか気持ち悪い どうせ「ギャル曽根が完食できて他はギブアップ」なお約束なんだから
他のやつが喰えなくても大したことないだろと思う >>1
ナベプロはいったんだっけ?
ナベプロの営業力やコネでひととおりバラエティは出ることになってるだろう
別れ話のドッキリみたいなのやって、それから一年もつか一発屋で消えるかのマラソンにはいるってパターンだろうな むしろ、男のほうが仕事はつなげられるんじゃね?
声芸ツッコミ芸は結構なレベルに達してるから、今回名前と顔が売れればナレーションとかの仕事もはいりそう
NHK教育のワンワンみたいな仕事もいけそう >>503
> 声芸ツッコミ芸は結構なレベルに達してるから
へ……? にゃんこスターをまだ見たことないんだけど
スレでも女の容姿以外話題にならないから
たぶん面白くない芸人なんだろうな 事務所は。実力もセンスもない、運だけはあった人たちを育てるつもりなどなく
短期的に売り抜けるために、契約したんだから
事務所のやり方は間違ってないんだよ
察して対応しない、この二人がバカなだけ 「女の脚だけだな」
どこかに書かれてて的確だと思ったやつ 廃れたらドヤ顔で「知ってた」とか言うつもりなんだろうか >>6
まっとうしてねーだろバカ
芸人なら呼ばれたら笑いとらないと仕事じゃねーんだよ 優勝したコンビじゃなくて
二番目が売れるってのは、面白いから自然にそうなってただけであってさ
この人らの場合は最初から二番目をゴリ押しするっていうストーリーが出来てたように感じてシラけるわ 【官能】松田るか:現役ライダー美女がビキニに 「ヤンジャン」グラビアで変身※即シコ画像あり
https://goo.gl/Q2P9WQ
【悲報】AKB48がジョリ脇を晒しまくる(画像あり)
https://goo.gl/mRe9SH ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています