【テレビ】<東京進出に成功した芸能人たち>「地方を捨てたわけではない」 関東の視聴率1%は約40万人、関西は約16万人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪や福岡など、地方を拠点として活動しているタレントや芸人、役者は多く存在する。彼らの中には全国的にそこまで知名度はないが、地方ではレギュラー番組を何本も持ち、誰もが知る存在という芸能人もいる。
特に大阪には、吉本興業や松竹芸能のような老舗の芸人事務所が存在するため、大阪で活躍する芸人が多い。
大阪で活動している芸人・タレントたちは、いつかは東京に進出しようと考えている。その理由は東京に進出に成功すると、全国的に名が知れて有名になれるからである。
テレビ局のキー局は全て東京にあり、そこで制作された番組は全国放送か関東地区で放送される。
関東地区の視聴率1%は約40万人、関西地区の1%は約16万人と言われており、知名度を上げるためにはやはり東京に進出するのが一番手っ取り早いのである。
そして番組のギャラも東京の方が断然高い。今はテレビ業界全体が不況と言われており、東京と大阪の番組のギャラの差は昔ほどではないが、それでも東京の方が同じ時間帯の番組でも2倍〜3倍高いということもある。
しかし、東京進出はそう簡単に成功するわけではない。大阪で爆発的な人気があったとしても、東京で成功するのは難しい。
今でこそ全国区に知れ渡り、芸能界の第一線で活躍している明石家さんまでさえも、大阪弁が受け入れられず、東京に進出した当初は苦労したのである。
かつて大人気であったお笑いコンビB&Bも東京進出を強く願い、そして成功したうちの一組である。彼らは東京進出の前から大阪で売れっ子となっていたが、故郷である広島での知名度はなかった。
そこでB&Bの島田洋七は「大阪で売れていてもダメだ。東京に出ないと有名にはなれない」と思うようになり、東京進出を果たしたのである。彼らの東京進出がなければ1980年代に起こった漫才ブームはなかったと言われている。
その後、ダウンタウンやナインティナインなど大阪でアイドル的な人気があった芸人が東京進出を果たし、全国ネットで何本もレギュラー番組を持つようになった。
東京進出に一旦は失敗し、大阪に戻る芸人も多い。有名なところではTKOや千鳥である。彼らも大阪では大人気であり、東京に進出しない理由がなく、胸を張って東京に進出をした。
しかし、レギュラー番組が終わったなどの理由で東京に定着することなく、最初は失敗。
彼らのすごいところは、失敗してもめげずに何度も東京進出を決行した点だ。実力はあったのでその後、徐々に受け入れられていき、今の活躍につながっている。
■東京進出を果たした大泉洋
俳優、タレント、コメディアン、歌手と幅広く活躍する大泉洋も東京進出を果たした人物である。彼は『水曜どうでしょう』(北海道テレビ放送)の出演により北海道で一躍有名となったが、
その噂が東京まで届き、本人が強く願っていたわけではないのだが、いつの間にか東京進出に成功した珍しい例である。
東京進出に成功した人に共通するのは「地方を捨てたわけではない」ということ。東京進出は全国区になるための手段であり、そこから地元を活性化させようと考えている。
その証拠に東京進出をしても地方ローカルのレギュラーを持っていたり、地方のイベントに出演したりと、地元でも活躍している。
東京進出をして全国区になった芸能人で、東京で番組に出ている顔と、地方で番組に出ている顔とでテイストが違う人もいる。地方に旅行や仕事で出掛けた際に、比べてみるのも面白いかもしれない。
10/29(日) 8:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00010000-abema-ent
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171029-00010000-abema-000-view.jpg 竹内由恵アナ(35)、オッパイくっきりピチピチ黒ニット姿で原稿を読んでしまうwww※画像あり
https://goo.gl/4AorfZ
【GIF画像あり】このユーチューバー女子のルックス即ハボwwwwwwwww
https://goo.gl/b14Gsu ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 島田洋七とか今では広島と何の関係もない人だからな
佐賀の人だろw方言も関西弁が混ざって広島弁じゃないしなw どーも奥さーん
知ってるでしょう〜?
大泉洋で ございます >>1
やしきたかじんはサッサと関西に引き返してそのまま引き籠ってしまったよなw タカトシは地元捨てた感はあまり無いが、大泉は地元捨てた感が物凄く強い。
いずれも地元にレギュラーあるのに。
というか、大泉の金魚のフンどもはなに一緒になって東京に逝ってるのか。 大泉が東京で知られるようになったのはパパパパパフィーのおかげ ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 有吉みたいな不遇な時代に広島ローカルにお世話になったにもかかわらず
売れたら全くローカルに出なくなったやつもおる
アンガールズを見習えや TKOは行ったり戻ったりしてるけど
千鳥は上京してから別に戻ってはいないんじゃないの? >>8
だよねw
出始めの頃は弄られキャラだったのにねw
それが今ではそんなこと簡単には出来ないまでになっちゃったよねw そういうローカルの人口よりも
全国ネットか否かが大きいでしょ
実際関西とか中京圏制作の全国ネット番組のレギュラーがあるという理由で
大阪とか名古屋に住んでいる人も結構いる 「〜を捨てたわけではない」は捨てた人がよく使う常套句 >>12
札幌も今や何らかの形で道外に放送している番組だらけやわ。情報番組以外はローカルとは言えん。 >>7
バラエティは地方制作もあるが
ドラマは東京じゃないと厳しいんじゃないの 今時アナログ調べの視聴率とかw
視聴率って芸能村の芸能界とずぶずぶな関係の広告代理店の子会社か下請けが一社独占で調べてるんだろ?
んっな物信じてる奴らっているの?w
んっな物信じてるような連中ってTBSやテレビの偏見報道や朝日新聞の慰安婦捏造やらの記事を信じてるような連中位だろw >>14
東京育ちなのに選挙区は地方にある世襲の国会議員とかもよく使う文言だよねw >>17
確かにな。かつては日曜劇場なんか札幌や福岡の局も作ってたんやがな。
今じゃ民放は大阪名古屋すら定期的に作っていない。東京が枠くれないのもある。 >東京進出をして全国区になった芸能人で、東京で番組に出ている顔と、地方で番組に出ている顔とでテイストが違う人もいる。
焼肉屋のことだろ ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 大泉洋とかなんかするっと偉くなった感じよね
今じゃあ映画にドラマに引っ張りだこじゃし
90年代のころの水曜どうでしょうの雰囲気が好きだったけどもうないな
地元のイベントとか帰ってくることとかあるん? 芸能人が地元にこだわる意味がないだろ? 全国放送で売れることがほんとに面白い芸人かどうか。
東京に否定的な意見の奴はなんのコンプレックスなんだろう? 見てる人数以上にギャラの桁が違うらしいじゃないか
あと弁当の質とか楽屋とか
そりゃ地方捨てるって
で、三船美佳みたいなのが地方に降ってくる訳だwww 東京はテレビ王国でマスコミの力も強いし関東に行くのは正解だな 千原兄弟はありえないくらいクソつまらなかったのに何故か大阪でイケメンのカリスマ扱いされてたが絶対吉本のステマだったと思うわ 一般社会で通用しない奴らの集まりが芸能人
芸能人になるか刑務所に行くか 千鳥は無粋だった
お笑い好きだったら何やりたいかくらいは分かるが斬新というより、テクと自分らのお笑い哲学を披露するために
漫才やってるようでつまらなかった
それが見えるだけで無粋
それでも超えるくらい笑えたらよかったかもしれない ネズミと変わらない
エサが少なくなったからエサのあるところへ集まる思考 九州→東京だとブレイク中は地元ガン無視で
落ち目になったら地元にすがる傾向が強い
特に熊本 >>TKOや千鳥である。彼らも大阪では大人気であり、
は?大阪でもひな壇上段の端っこのポジションだぞ
>>1 トンキンマンセーの気持ち悪い記事書くなよ池沼 黎明期の頃のどうでしょうはバラエティというジャンルの中で一番面白かったと思うわ >>20
MBSとCBCが交代で作ってたドラマ30すら無くなったしな
かろうじて年イチでCBCが単発ドラマ作る程度 なぜ東京が中心なのか?という理由は簡単
日本人の3分の1は関東に住んでるから。
関西地方は日本人の10分の1しか住んでない田舎
日本は関東だけで成り立ってるようなもの で、ここ数年は10年前位に東京のテレビに出ていたタレントが地方のテレビ局に出てる。 スギちゃんはブレークしてた頃から
名古屋ローカルの仕事結構入れてたのに
最近は全く見なくなった
それと鈴木ちなみは名古屋近辺の仕事やりすぎw CSフジで放送してるローカル番組のゴリパラは面白いな。あれは関東の深夜で放送すればそこそこ人気出るんじゃないの。 大阪人も近頃は大阪ローカル芸人って目で
東京進出していない芸人、見下し始めたよな。 >>39
10年前の紳助引退で紳助のオキニが放出され
10年前のエンタ芸人の賞味期限切れでエンタ芸人が放出された感じ >>8
そのパパパパパフィーという番組の名付け親はダウンタウンの松本なんだよなw 関西のアホ芸人が鬱陶しい
関東に来るなカスども
芸能界そのものがいらないけど 吉本芸人は事務所の力で番組に押し込んでるだけで
決して東京で成功してるわけで無いのが圧倒的に多いだけだな
リアルはな キー局支配の結果、全国展開=東京進出になってしまってるだけやね。 東京に進出したつもりが、通り過ぎて埼玉まで行っちゃった
ってのが千鳥のネタだったのに。
いろはに千鳥、長く続いてるんだよな。
>>23
大泉は北海道ローカルの番組のレギュラー、まだいくつも残してあるぞ。 >>50
キー局制度という悪制の当然の帰結なのにな
それを自分の手柄のようにはしゃぐ我欲トンキン 東日本人はクズなので何一つ西日本に勝てませんw
学力テスト、大学進学率も圧倒的に西高東低w
今年もバ関東人はノーベル賞取れずwww
まあノーベル賞に限らず
今の産業の大半は西日本出身者の作り出したもの。
東証1部の創業者の8割が西日本出身者だ。 何が言いたいのかわからない記事
こんなの個人の問題だし、
ギャラも視聴率カバー数同様に倍じゃん
開きがないとか無茶苦茶 つーか芸人主体のテレビなんなの?
糞つまらんし死ねば良いのに >>51
おにぎりは実質全国区だし、あとはハナタレくらいじゃないの? 選んだんだよ 稼ぎの良い方を
失敗したら戻ればいいって感じ アンジャッシュは東京の多摩地方の出身なのに、
千葉のローカルテレビで何年もレギュラーやってるぞ 2大都市圏人口
■首都圏 約4200万人
東京 13,636,222
神奈川 9,145,572
埼玉 7,288,081
千葉 6,240,408
茨城 2,907,262
栃木 1,968,425
群馬 1,966,381
山梨 829,884
■近畿圏 約2000万人
大阪 8,837,812
京都 2,605,731
兵庫 5,520,575
滋賀 1,413,079
和歌山 953,924
奈良 1,356,950 大泉洋は、パパパパPUFFYにちょいちょい呼ばれるようになり、
東京の番組に出るようになったが、一気にブレイクしたのは、
救命病棟24時の出演だろうな
あれを境に東京での出演が激増した 尼神インターとかガンバレルーヤとかどう考えても東京進出無理やろと思ったけど、それなりに食べてけてるっぽいね。
最近は吉本がある程度仕事を確保した上で上京させるのかな。 吉本の芸人と大泉を比較するのはおかしくね?
漫才ブームの大御所は別にして、ダウンタウンにくっついてきたのがなぜか中堅として居座ってるってだけだし
劇団員として比較するとしたら久本辺りか?つっても、東京の劇団に入っただけか 10数年前ってジュニアとか大輔とか
全然テレビ出てなかったよな?
それに小藪も座長してたからそこまでやった 友近はやりたい事あるとか言ってローカルから居なくなって皆んなが忘れた頃に芸人で成功してたわ >>71
その後ローカルの有力者とがっつり懇意になってて恐ろしい女だよw ほんの10年前まで、
視聴率1%=100万人って言われてたのに、
随分と減ったな ばってん荒川は何度も東京進出を誘われ実際東京の方が稼ぎが良かったが北部九州(福岡、熊本、長崎)に拘り誘いを断っていた >>75
確か東京の番組のオーディション受けたのが
始まりだったはず
2人とも西日本の人間やけど >>71
もともと愛媛ローカルのレポーターやってたんだっけ? ナイナイは大阪でアイドル的な人気あったか?
天素がアイドル的な人気あったけどナイナイはそこまでじゃなかった感じ
宮迫なり矢部なり単体では人気あったけど >>1
えっ??
千鳥は大阪に戻ってへんやろ
これ書いた奴アホやろ >>23
あんまりドラマを含めた地上波や映画を見ない道民的には寧ろ北海道だけで活動してるイメージしかない
でも北海道のメディアスタア()はほぼ本州で落ちぶれて逃げて来たやつだらけだ 大阪の芸人は東京進出したら、関西をバカにするよね
ダウンタウンを筆頭に >>70
この中だとジュニアが完全な吉本のごり押しだな
他の2人は実力が認められてテレビに出てきたがジュニアに関して言えば、在日チョンという出自もあって昔から吉本がジュニアだけごり押ししてた 関東には日本中から人が集まるが、関西には関西以西からしか人が集まらない
関西芸人をみていたら、確かに関西には住みたくないもんなあ…関西以西の田舎者以外はさ 東京は放射能汚染されて現在も大絶賛放出中なんだからむしろ東京捨てる人が増えてるだろ
紳助も速攻で逃げ出し >>82
バカにした発言聞いたことないけど
誰がどんな発言してたの? >>1
ボディコンギャルなら用はない
ただし女を見捨てる訳じゃない 大泉ヤスケンはともかく音尾も地味に出ずっぱりだよな プリンセス金魚のイケメンの方が確か
ワタナベに移籍したら半ば強制的に名古屋の帯の仕事を入れられて
そしたらすぐにファンもついて居心地の良さと利便性で
相方置いて名古屋に移り住んだんだよね。
仕事も増えて幸せそうな感じ。
つか松竹って売出し下手だよね。
松竹でくすぶってる芸人チョップリンとか移籍しろ
森脇健児の下にいても引き上げてもらえないぞ。 関東なのにテレビじゃ関西弁だらけの現状をなんとも思わないテレビ局
いい加減勘弁してください >>95
またマニアックな芸人の名前いっぱい出してきたなw
あのプリンセス金魚の男前、最近関西で見ないと思ってたら名古屋に行ってたのか
あとチョップリンも男前の芸人にタレントのYOUがゾッコンで気に入ってたのにイマイチお笑いブームに乗ることもできなくて結局ローカルでくすぶっているというw
ホント松竹は鶴瓶にしても北野誠にしてもTKOにしても在日チョンしかごり押ししないから
吉本のごり押し在日チョン芸人のジュニアと一緒だな
浅井企画のみやぞんもそうだが芸人事務所は在日チョンしか押したらいけないルールでもあるのかねぇ >>76
東京行きを誘うビートたけしには「面倒なことはしたくない」と言って断っていたが、
KBCの沢田幸二には「東京のタレント連中の態度の悪さに辟易する」と言っていた。 >>95
売り出ししたいけど枠が少ないからな
松竹的には芸人より歌舞伎なんだろう
歌舞伎のごり押しは凄まじいやろ >>1
>関東の視聴率1%は約40万人、関西は約16万人
東京キー局の番組は全国区のものが多いから
1%の人数はもっと多いだろ 4000万人を600個の機械で測定するって標本個体が少なすぎるんじゃねえのかな?
アメリカでも批判されて2,000ぐらいに増やしたんじゃなかったけ。 【画像あり】5歳女児にクンニした男性保育士の顔面wwwwwwwwww
https://goo.gl/43nMoV
【衝撃】酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在…ヤバすぎでしょ…※画像
https://goo.gl/47qwXs >>54
昔に比べるとかなり無く成ってるから、将来的にはもっと縮むだろうけど 中島みゆきだって東京に家建てた時北海道を捨てたって叩かれたんだぜ >>20
韓国制作には枠を割けても、大阪名古屋福岡制作には枠は割けない東京キー局って何なんだろうな >>103
>>106
残念ながら芸能界は在日チョンが絡んでるから無くなることはねーだろうな
いまだに視聴者の嫌われ者の在日チョン芸人ジュニアが吉本にごり押しされてるくらいなんだから フジ系列を除けばアニメは大阪や地方局制作のやつが多いけど
俳優が出る特撮は芸能事務所が集中する東京のキー局制作だらけ
要するに芸能人内々で仕事回すにはどうしても東京中心にしたいんでしょ
ザキンでシースー食ってギロッポンでどうのこうのを未だにありがたがってる連中ばかりだし 視聴率で重要な地域は関東、関西、名古屋の3地域だけ。 >>9
横山ゆうじがいつまでも恩人気取りでうざいんだよ。地方ローカルアナの勲章が東京芸能人といかに仲がいいかというのはわからんでもないが、リスナーもドン引きですわ 【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwww※GIF画像
https://goo.gl/Jyd56H
岩手の陸上JKがめちゃくちゃエロいww※画像あり
https://goo.gl/HPxVkT >>104
比較対象がどうしても松山千春になるから仕方がない >>109
残念だが視聴率は関東の一択のみだよw
あの関西に固執していて関西にしか人気がなかった、たかじんでさえ視聴率は関東だけで、関西の視聴率はテレビ業界では参考程度にもならないと、たかじんが嘆いていたからねw >>90
パパパパパフィーを放送している時間、北海道ではローカル番組に
差し替わっていてそれが高視聴率だ、っていうから
パパパパパフィーに大泉が呼ばれるようになった。
テレ朝ではどうでしょうをぞんざいに扱っているから、大泉が有名に
なったのはパパパパパフィーってことになる。
パパパパパフィー断ってどうでしょうでお遍路回らせたのは、
今となっては大正解。当時はご立腹だったけど。 芸能人を東京に集めて東京イメージアップを図るのも一局集中施策においての重要なタスクのひとつ 地方ローカル番組ってニュース以外いる?
地デジの時代なんだからアナログな地域別の視聴率じゃなくて全国の視聴率とか簡単に出せそうなものだが。 1%が何万人かって
テレビ局の区分け次第であって
東京が凄いとかいうわけではないよね 【吉報】小嶋陽菜(29歳)がドスケベすぎるwwwwww※超絶画像あり
https://goo.gl/6YWB1A
女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない
https://goo.gl/oEqKy2 >>118 国の規定では日テレ TBS テレ朝 フジも関東地方のローカル局だぞ >>118
こういうこと言う奴は、地元にまったくネタの無いド田舎民だから、その地元自体の存在意義が怪しいぞ。 関西は面白い番組多いと思うけどなあ
関西から買う余裕があるなら、韓国から買って韓国の宣伝の助けをしたい東京 >>95
大阪は吉本が幅きかせて芸人が多いから空きないが
名古屋は大阪並にスポンサーが金だすけど
名古屋の芸人いないから昔から穴場なんだろ 名古屋のタレントで、テレビで毎日見るのが ボイメン(ボーイズ&メン) マジプリ (マジックプリンス) 有吉は落ち目のときに地元の広島のテレビ局に世話になったのに
再ブレイクしてからは広島にまったく帰らなくなった その点サンドは偉いな、売れる前からノーギャラで出してもらってた仙台のミニFM局の番組を今でもやってるもんな
M1優勝して多少のギャラを提示されても、こちらからお願いして出してもらってた立場だから要らないと断ったと聞くし
TBC東北放送でTV番組持ってるからTBC夏まつりがある7月後半の週末は他の仕事を入れないで開けとく徹底ぶり >>55
大阪府の国語はA・Bとも全国最下位。
http://www.sankei.com/west/news/170829/wst1708290024-n1.html
平成29年度の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の結果が28日、公表された。
大阪府内の小中学校とも、全ての科目で平均正答率が全国平均を下回った。小学校は全国平均より低い状態が続き、国語はA・Bとも全国最下位。
小・中学生の能力の指標(学力・体力・道徳)
http://4.bp.blogspot.com/-fzEJWHPr7Lc/UtIACIw87-I/AAAAAAAAFyg/NAFvzoJtIWI/s1600/%E8%83%BD%E5%8A%9B%E2%91%A0.png
10段階評価 大阪府=学力1、体力1、道徳2、平均スコア1.3(全国47位)
センター試験
http://www.dnc.ac.jp/data/shiken_jouhou/h23/shiganshasu_data/geneki_shiganritsu.html
現役志願率
23年度 22年度 21年度
全国 41.5 41.1 40.5
東京 50.9 48.8 48.3
愛知 51.0 50.5 49.8
大阪 31.8 31.5 31.8
NHK大阪
福岡の炭鉱夫「大阪のゴウツクバリの金貸し」、「大阪商人はコシヌケ」、「大阪男は女任せのノウナシ」
BSプレミアム
『官か?民か?明治の快男児 五代友厚の真実』
政府には人材がそろっているが大阪(民間)には居ない
私(五代)が官を辞し民に下るしかないのだ 全国区のゴ−ルデンタイムのテレビは
約2000万人の人が見てるらしいね 東京に進出したが大阪でしか仕事がない シャンプーハット
東京に進出してン十年まったく鳴かず飛ばず 水玉れっぷう隊・リットン調査隊 東京(全国ネット)で顔しられるレベルまでなった奴が
地方進出するって逆パターンもあるけどな。
東京で一時期出まくってたのに最近見ないねっていう奴は大体地方で
番組やってる。あと、名前は知られてるけどキー局で司会やひな壇レギュラーは
ムリってレベルの芸人の地方進出率は異常。 >>1
ガラパゴス日本島は年々縮小していくぞ。海外に出ろ。
1970年 1億人 平均年齢30歳 ※60歳以上は700万人
2016年 1億2693万人 平均年齢46歳 ※65歳以上は3300〜3500万人で以後推移していく
2030年 1億1662万人 平均年齢51歳
2040年 1億728万人 平均年齢55歳
2048年 9913万人 平均年齢57歳
2050年 9708万人 平均年齢58歳
2060年 8674万人 平均年齢60歳
日本の総人口に14歳以下と65歳以上の占める割合
【1980年】14歳以下23.5% 65歳以上9.1% 総人口1億1706万人←健全な年齢構成だった時代
【2017年】14歳以下12.69% 65歳以上27.2% 総人口1億2710万人(2016年)
2018年 現在約120万人いる18歳人口が減少しはじめる
2020年 日本人女性の二人に一人以上が50歳以上になる
2021年 団塊ジュニア世代が50歳に。介護離職が増加
2022年 団塊世代が75歳になり、超高齢化社会が加速
2025年 東京都の人口が減少に転じる。全国で介護職員が37万7千人不足
2026年ごろ 認知症患者が800万人に
2031年 18歳人口が100万人を割り込む。経営が悪化する大学が続出
2035年 日本の人口の4割が60歳以上になる
2040年 自治体の半数が消滅の危機
2040年ごろ 孤独死が年間20万人発生
2053年 日本の人口が1億人を切る
2055年 75歳以上の人口が2446万人に。4人に1人が後期高齢者になる
2056年ごろ 現役世代の社会保障負担が重くなる。海外に移住する若者も
2065年 日本の人口が約8800万人に
日本中がゴーストタウンになり、若者は消え、高齢者は見捨てられる……。
人口減少で予想される悲惨な未来が、目前に迫っている。2022年に団塊世代が75歳の後期高齢者になり、日本は「限界国家」に向かう。 団塊の世代 1学年約270万人
団塊ジュニア世代 1学年約209万人
今の大学生 1学年約120万人
2016年出生数 約97万人
日本国内でしか仕事できない芸能人は、ジリ貧だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>97
戦後に元々在日がまともな職業着けなかったから芸能界に大量流入にして出来たのが今の日本の芸能界、戦前の芸能界なんて歌舞伎と落語と演劇が牛耳ってた 世界の人口は約73億人だけど
日本語圏人口はたったの1億2700万人だwww ガラパゴス日本島w
日本語しかできない芸人はジリ貧www 千鳥は良く我慢したよなあ
10年ぐらい掛かったんじゃないの?
そういえば大阪では千鳥と人気を二分するくらいだった二丁拳銃って今どうしてるん? >>70
千原兄弟は面白くないのにごりおしだったが、
ジュニア単体は面白い。松本軍団の中ではトークは達者
いくらごりおししても、実力ないとテレビには出続けられないよ
千原兄とか木村とかみりゃわかるだろ >>142
千鳥より2丁拳の方がはるかに人気あったわ。
超合金とか面白かったし。 >>145
っていうか、千鳥ってもっと後やろ、出だしたん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています