577 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/01/17(金) 20:40:41.54 ID:dC30dvGJ
先週韓国へ旅行に行ったが、入国審査の時に日本人だと分かるや否や列の最後尾に戻された。
さらに過去の渡航歴にイチャモンを付けて問題があるとかなんとかでさらに列の最後尾へ回され
約3時間かけてやっと入国できた。中国人なんかはほとんど何も聞かれずにスルーで入国。

しかも空港のカフェテリアで食事をとろうとしたら、日本人は特別に用意された隅の汚い席へ回される。
しかも料金は提示された2.5倍の請求。不満を言ったら怒鳴られてしぶしぶ支払わされる始末。
ホテルだけはまあまともだったが、忘れ物に気づいて部屋に戻ったらメイドが俺の服をさぐっている。
こっちに気づいて慌てて掃除をしているふり。下手をしたら財布から金を抜かれてたかも知れない。

あと韓国へ行ったら絶対にタクシーに乗ってはダメ。
安全と言われている認定タクシーも、こっちが日本人だとわかるととんでもない金を請求する。
繁華街を歩いていれば、2階から瓶や缶を投げつけられ、危うく大怪我をしそうになった。

韓国人は幼児期から徹底した反日教育で、日本人を見たら何をしてもかまわないと教わっている。
中には日本人は殺してもかまわないと思っている連中も少なくない。運悪くそいつらと遭遇したら終わり。
韓国へ修学旅行を計画している学校は真面目に気を付けないと大変なことになるよ。