【芸能】元SMAP3人、ネットドラマ参入か 芸能界全体への影響も [無断転載禁止]©2ch.net
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公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げた、元SMAPの稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)。
11月2日にAbemaTVで生配信される『72時間ホンネテレビ』に出演し、さらにSNSでの情報発信を行うことも発表された。
そして、3人の芸能活動のパートナーとなるのが、SMAPの元チーフマネジャーであるI氏が代表を務める会社『CULEN』(カレン)だ。I氏は、ジャニーズ事務所退社後、昨年夏にこの『CULEN』 を立ち上げていた。
SMAPを大スターに導いたI氏の手腕は再び発揮されるのか。芸能関係者は言う。
「ルールやしきたりを無視しているという声もありますが、その姿勢に賛同し、再スタートに協力的な人も多い。
AbemaTVの社長兼、サイバーエージェント社長でIT業界一のキレ者といわれる藤田晋社長(44才)もその1人。
民放テレビが二の足を踏む中、番組だけでなく、どうネットで新しい仕掛けをしていくかしっかり相談しているようです」
テレビ局や音楽業界など以前SMAPと一緒に働いていたスタッフも集まり、3人の活動を支えるスタッフは総勢30名ほどになっているという。
そんな彼らの力もあり、50秒の動画や新聞広告なども作り、ファンクラブも始動した。
「今回公開された動画は、SMAPのPVやコンサートのVTRの面影も残しています。
熱心なファンの間では“有名クリエーターが手がけている”と囁かれています」(前出・芸能関係者)
3人の動きに芸能界が揺れた理由の1つは、“新時代の到来”を感じさせたことだ。
AbemaTVの生番組開始と同時に香取がインスタグラム、稲垣がブログ、草なぎがユーチューブを始めるという発表だ。
「ジャニーズ事務所のタレントは原則としてSNSの公式アカウントを持たない方針でやっています。
ただ、今はやり方によってはSNSが巨大ビジネスになる時代です。まずそこに手をつけてきたのかと。
ファンとの交流の場にもなりますし、やらない手はない。ただ3人が自由気ままに発信するのではなく、スタッフが管理しながら、炎上騒ぎなどが起きないようにするみたいです。
写真を掲載すると場所が特定される恐れもあるため、今SNSの専門家が3人にレクチャーしている最中だそうです」(IT関係者)
別のテレビ局関係者はこう話す。
「ネットドラマへの参入も本格的に進めているようです。世界最大手配信サービスの『Netflix』はドラマ1話が映画1本分を撮るほどの予算を組んでいるといいます。
今は既存のテレビ番組を守るために大手芸能事務所はそういった配信サービスへの出演は見合わせるケースも多いですが、3人にとっては関係ない。このケースがうまくいくと、タレントたちへの影響も大きいでしょう」
明石家さんま(62才)もネット配信業界について「地上波テレビのライバルであるけれど、ネット配信の方が制作費も高く、企画の自由度も高い」という複雑な思いを明かしている。
ネットでの活躍を武器に、海外進出への手も打っているという。
「中国系の大手企業がついているのは知られた話ですが、実際、ファンサイトにはフランス語、中国語などのバージョンがあり、中国版ツイッター『ウェイボー』の公式アカウントも開設されました。
今後のメディア対応は弁護士事務所が窓口になる予定ですが、それも世界を見据えてのことでしょう」(前出・芸能関係者)
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※女性セブン2017年10月12日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00000006-pseven-ent
9/29(金) 7:00配信 昔はスキャンダル後はまず舞台からって感じだったけど今はネット番組に代わったのか? 原状復帰には程遠い
ネットフリックスドラマはイマイチだろ 相手役にベッキーとか矢口とかいいかもね
あとジャニーズNGのメイサとか ネトフリかアマプラかな
半端なものじゃなくてしっかり作るならいいんじゃね 2chMate 0.8.9.39/EveryPhone/EP171AC/7.0/LR
アベマTVアプリはご台でダウンロード済み録画の準備中 >>5
Netflixは日本で組む相手を間違えたよね 映画並の予算があるのでジミー大西のドラマを作ってみました ネトフリええやん
アマプラは動画最近大量に消されるし、Huluは最近酷評がすごくて手出せないが、ネトフリなら他にみたいのあるし登録してもいい なんか、せっかくジャニーズという堅苦しい事務所を出たのに
色々な媒体のエサにされそうで大丈夫なのかと つか、ネットの「悪い意味でのテレビ化」っていう感じで
逆にアベマの面白さがなくなっていく気がする
デーブが言ってたように、オーデションで
本当に演技ができる人を選べよって思う 実際ファンってどれくらいいるんだろ
意外と数字持ってない気がする 地上波からgood-by
元スマップ
あとNetflixならとっくにジャニは進出してまっせ
全然話題になって無いけど >>17
視聴率に関しては
騒動前と後で全然変わらない。 ネットTVはジジババがふるいにかけられるから
年寄り無視で番組作ってほしい ジャニーズはネットNGだけどネトフリにだけは参入してる
そのネトフリが香取たちに協力することはないと思うけどな >>16
記事よく読め
ドラマやるのはアベマじゃなくてネトフリ ジャニース事務所が甚大な権力を持ってるからそれに対抗できる新たな事務所を3人を使って作ろうとしてるみたいに感じるよね
結局、芸能事務所至上主義システムは変わらない、芸能システムを変えて行けないのが今の芸能界 >『Netflix』はドラマ1話が映画1本分を撮るほどの予算を組んでいるといいます。
これ一部の海外ドラマの話で日本のドラマでそんなに出すとは思えないんだけど >>25
元スマップっていい方失礼だよね?
三人まとめてセット売り? >>13
大笑いですよ
Netflixがいかにすごいか、どれだけ予算があるかってオタが自慢し終わった後でできたのがそれっていうw
確かにアメリカじゃ超メジャー映画スターや監督が次々に登場してるけど
日本のユーザーの会費じゃこんな程度ってか 都落ち感半端ないな
Web限定ドラマって見る人はみるだろうけどニッチな趣味だし >>21
ネトフリってそういうの本当に関係ないよ
いい企画があって話があえばNHKでもBBCでも地方局でも吉本でもOK
どのスタジオとでも組む
具体的に3人を起用するスタジオがあるかどうかだな 離脱組には頑張ってもらいたいけどあんまり安売りや便利屋してると今度はジャニ以外のオモチャだぞ >>22
じゃあ、ネトフリの
悪い意味でのテレビ化
そもそも吉本と提携した時点でその傾向が強かったけど ネトフリって金あるんだな
スタートレック新シリーズも始まったし 芸能界ではタレントが事務所から独立後、
1年間は芸能の仕事をしないのが芸能界のしきたりなんだよね。 >>6
ジャニーズの圧力はないらしいからね
外資系に忖度などない >>32
あれは絡んでるだろ。
キャストもキムタクのアレよりも豪華。
香取含め大河主演がメインに3人。
過去連ドラ主演したのが二人。
でも一桁。 もうスレ伸びなくなってるな
解散したら正直どうでもよくない? いや、間違いなく数年で、
ネット媒体の方が主になるよ。 この三人のおかげでネットドラマが流行りだす可能性だってきっと……!? 飯島が絡んだこちかめが大爆死な時点で
飯島って香取を可愛がってたんじゃないの? ジャニーズWESTがネトプリドラマ制作
いまこのレベルだよw ネトフリがフジ、吉本
huluが日テレ色が強いと思う
それぞれ提携やら買収してるから
Amazonプライムって手もあるな >>41
3人で動くみたいだから気になるよ
ピン芸人になった方はどうでもいいだろうけど… まぁSKE48とか市原隼人もBeetvでネットドラマやってたし
特にアイドルはファンが濃いからネットのほうがいいかもね
視聴率も気にしなくていいし >>40
香取はここ数年ドラマはこけてばなりだな
草なぎが一番安定 >>41
自分はどうでもいいけど所属から離れた人にたいして心配の念のほうが強いんだろ
うざいくらいにあげるというかw >>41
ネットは飽きやすい
今は選挙やらけもフレやら他に面白い話題が沢山ある >>42
これな
今テレビがなんとかもってるのはジジババのおかげ
若者向けとジジババ向けで視聴率が全然違うからわかりやすい
ただしそのジジババもあと30年くらいは生きるから、そうなるまでに時間はかかるぞ >>33
芸能人ってのは玩具商売だよ
自覚が無いバカが独立やら何やら画策して自滅する ネトフリ、アマプラ、アベマは大いにありえるな
バラエティに力入れたいっぽいし
何より固定ファンが今までの客層と一致してないだろうから
開拓には持ってこい こうやってスマップ時代の貯金を消費していって、2〜3年後は誰だっけ?みたいな存在になるんかな
まぁ仕方ないね >>42
プラットフォームがネットになっても
流すものは今の地上波と同じようなコンテンツになるのなら
あんまり意味がない
テレビ側の人間たちが押し寄せてきてネットの自由度がなくなるぐらいなら
テレビはテレビで頑張って、住み分けしててほしいわ >>1
またジャニヲタ在日ホモ砂漠が妄想記事でスレ立てして生活費稼ぎか
在日でホモでアフィカスって生きてる価値無いよw >>37
スタトレは制作はCBSだよ
アメリカ以外の放送権をNetflixが買っただけ
その金も製作費に使われてるはずだけどさ ネトフリ側からしたら今一番欲しいのが話題性と日本新規だから可能性自体は結構高い
正直地上波ドラマがもう死んでるから日本で金かけてドラマ作ってくれるならありがたい 独立が上手くいくのは余程才能と人脈に恵まれてるだけ
お前らが明日から起業してうまくいくかって話と同じだよ >>41
どうでもいいなら朝から6レスもすんなよw >>58
なる訳無いじゃん
信者相手にシフトチェンジしただけ >>63
日本なんて衰退市場だし、そんな欲しいものなのか >>52
まあ、二桁ギリだけどね。
フジがホームなせいで。
独身貴族では延長したドクターXにやられて一桁。 やめても3人でつるんでるのがかっこ悪い
ジャニーズや木村悪で自分ら善にした復讐劇を演じたいんだろうけど
世間はどっちにも良い印象なんか無いと思う
まあ応援する声も多いだろうから勘違いしそうだけど ネットは規制がないから凄いことが出来るんたろ
凄いこと >>66
信者が永遠に信者ならそうだろうがそれはない
金持ちの男と結婚した女がそいつが落ちぶれてもずっと婚姻関係続けられるかって話と似ている 賛成!
テレビよりYOU TUBEの方がよっぽどいい >>55
30年たったらみんなよぼよぼだよ
ネットよりテレビだよ この三人だからこそニコ生を使うべきではないかと思うのだが 未だに押尾学や諸星のファンがいるぐらいだからな
正直一生ファンはいるだろう ネット番組のギャラなんて大したことないだろうし
なにより
高額のCM契約に結び付かない
収入激減
おつかれ >>67
ネトフリは世界攻略のなかで日本での進出が若干うまくいかなかった感があるからなー ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ、星乃珈琲はドトールグループだ
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
こうめいとうは、かるとしゅうきょう
そうかがっかい
わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。
(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可 ネットでやるならドラマよりバラエティだよ
わざわざ配信サイト契約するような人は海外ドラマ見てるしね
だからアマゾンはオリジナルバラエティに力入れてる 30年たったらネットしか見ないいまの10〜20代が40〜50代で
テレビって何??みたいなのが10〜30代やからまあテレビはきつくなってくよ >>79
日本はエンタメが成熟してないからね
そしてヘンテコな芸能界システムがあるから
単純に、質のいいものを、才能のある人達を集めて作るって事がやりにくい かとりがいるから印象わるいわ このテキトーな感じ苦手 なんで結局スマップというグループ名にしがみついてるんだ? 男のキモオタファンはアイドルがBBAになったら見向きもしないのに
女の場合は爺さんになっても未だに惚れ込んでたりするからわからない ネットにシフトするのはありだな
ジャニはネットにやたら厳しかったしな >>82
受像機としてはそうだけど、
コンテンツ作るのはテレビ局の流れの人らだよ。 のんとベッキーと3バカで
ドラマやって爆死したら面白いなw >>67
衰退しても金持ちも多いからね
貯金額は世界的にはキチガイ沙汰だし、日本の老人は現在進行形でテレビ見てるし…
ボリュームゾーンの今の40代取り込めればおいしいんじゃない? 又吉の花火もNetflixでやってたけど話題にすらなってない プラットフォームがネットになるのはもう変えようがない
2020年から地上波もネットとの同時配信ができるようになるから
まずNHKがやるけど
問題は、将来的にはBBCにように
無料で1週間ぐらい全番組がいつでも見れるようにできるのかどうか
NHKは視聴料を取ってるので、それぐらいはやって欲しい
それをやるとテレビをテレビで見る人がほとんどいなくなる >>82
かといってネットの現状が今のテレビの規模まで成長するとも思えんけど
芸能界自体がパチンコみたいに衰退するだけの話 >>79
純粋に日本人にネットでコンテンツ楽しむ事に金かける習慣が根付いてないな。
未だにクレジットカードを頑なに利用しないのもいるぐらいだし。
かと言って利用する奴らは、
無駄に知識あるから嫌々動画サイトで探せば良いしってなる。 一応ジャニーズと「1年間テレビ、ラジオ、コンサート活動はしない」約束なんだろ。
ジャニーズはネット媒体は拒否してて競合しないから活動OKってことで決着してあるんじゃないかな。 >>78
ネット関連の仕事はギャラいいらしいけどな
テレビCMみろよネット関連だらけだろ 芸能界みたいな作られたスターの時代は終わり
若い奴ほど自分達が主役になれるコンテンツに夢中 >>91
それで毎年何十億もオレオレ詐欺に引っ掛かるんだもんな
ほんまアホらしい >>93
それNHKでも大宣伝してやってた
1回だけ見たけど糞つまらんかった >>100
この3人は芸能界で作られてテレビで増幅されたキャラの
典型だけどな。 >>101
今の日本は真面目に働いたら負けの時代だからそれで良いんだよ
昭和で時が止まってるジジババは金巻き上げられてるのがお似合い 日本は音楽配信サービスも遅れてるんだよね
物理メディアのCDを売ることが偉いんだって感じで価値を作り出してるから
なかなか次にいけない間に、配信ビジネスで出遅れて
結局はプラットフォーマーになれない
SNSでそうであったように
よその国のものを使うしかなくなるっていうか >>94
BBCって国営だから徴収が滅茶苦茶厳しいよ
TV買う時に必ず契約するシステムになってるとか >>108
「そうこうしているうちに欧米から本命が出てくるパターン」の一発目が音楽だったね >>105
テレビの力はつまり
売れたのは飯島の手腕でもなく
ジャニーズ事務所の権力と金のおかげということだよ
自分達の力で売れた訳ではない >>64
彼らはここ20年間、一応は日本の芸能界の頂点だった面々だ。才能は抜群。人脈もそれなり ネットはつまらなかったら即流されたり、切られたりだからな。
テレビはつまらなくてもコケても何度でもってのがあるが。 >>112
ジャニーズ事務所じゃなくても売れてた人材かどうかって考えたら才能あるなしなんてわかるだろ 国内はヤクザ業界の圧力あるが
外資系は圧力及ばないからな テレビ自体ネットに繋ぐのが主流になっていきそうだね
すでになりつつあるけど、とっくの昔に日本のメーカーも作れただろうに変なしがらみに遠慮してる間に海外勢にやられたね >>46
ネトフリというか吉本はフジも買ってるんだろ
まぁもうやりたい放題だなw
個人商店でどうこうできる問題じゃないw もう一回ネットでこいつらが売れたら飯島やこいつらの才能認めてやってもいいけど
3年話題が続けば御の字ってとこだな
のんと同類
ローカルタレントの未来が待ってる >>62
へー
でも、ちゃんと吹き替えまで用意してくれてるし、トレッキーな自分にはネトフリ神だわ ファンとの距離を縮めるのは良いと思うが
リアルタイムで本人がコメント読むスタイルは絶対避けるべきだな。
コメントでキレるよりも地味に凹む姿を視聴者に見せちゃあかんぞ 今の若いヤツらはテレビなんか見ないから
取り込んで成功するだろうね
革命を起こすと思う まぁ話題性があるうちに稼いだ方がいいよね
香取とかSMAP騒動の話題性がなくなったら需要ないだろうし ジャニ辞めた後の話題作りは今がピークなんだろうな
テレビでこういう奴らが出てるつまらないもん見たくないからネット見てるんだろ やっぱりネットはやめといたほうがよかったような。
目立たないところで舞台でもなんでも地味にやって再起を期したほうが。
ネットの安い空気に染まるとキツイよ。 >>119
のんはまだ若いからなんかしらあと一回くらいは主演とるとか結婚とかなんかでありそうだけど
40代男が売れるならやはり地道ないい役もらってくしかないような
稲垣は本当にエッセイまとめるとかそういう系でいくとかさ
知名度あるからできるわけだけど YouTubeでCM収入有るなら
もはや地上波要らないからな
局をネット上に持てる ジャニーズだけじゃなく、のんとか表舞台じゃ圧力かけられてるようなヤツら集めて、古い体制をぶち壊していってほしい。応援するよ。 キムタク映画が全米35都市で上映決まったりしてるけど全然報道されないんだな >>130
2chだとたたかれるから2chにはたたないんじゃない? >ルールやしきたりを無視している
なんか怖い世界だな >>122
でもテレビを見ないような層はこの三人に興味ないやろ
それが問題じゃね ネットドラマはチャンスだよね。
現実的にテレビで全国の国民への影響力がある人間がネットTVに出てくれるのはなかなか難しい。
さんまくらい力がないとつぶされるから出ない。
つぶされた人間の受け皿としてネットTVは影響力を持つ。 でもまだ3人ておじゃMAPとぷっすまとゴロウデラックスのTV番組はやってるんだよね
あとナレーション入れるとブラタモリとかさ
今後TVのレギュラーは減らしていってネットにシフトするのかな
これからはネットの時代って言うんだったらそうなってくる可能性もあるね ワシントン・ポストの世論調査
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/26/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html
アメリカ人が最も好きなスポーツ
白人
1 アメフト 39%
2 野球 11%
3 バスケ 7%
黒人
1 アメフト 32%
2 バスケ 28%
3 サッカー 8%
ヒスパニック
1 アメフト 31%
2 サッカー 21%
3 野球 10%
若年層(18-29歳)
1 アメフト 34%
2 サッカー 15%
3 バスケ 12%
高齢層(65歳以上)
1 アメフト 30%
2 野球 19%
3 バスケ 10%
高学歴層(大学院卒)
1 アメフト 37%
2 野球 11%
3 テニス 7%
高所得層(年収10万ドル以上)
1 アメフト 39%
2 野球 9%
3 サッカー 8% 3人ええやん、応援するわ
ジャニーズも下らんテレビ界もブッ潰れろや >>125
小林幸子は完全にそういう目でしか見れなくなったもんな
まぁそれで結果的に稼いでるから良いけど >IT業界一のキレ者 藤田晋社長
えーっ そうなの!?
初耳ww
AbemaTV 使いづらいし みてませんよw >>21
しがらみがない外資はそういうことはしない
あくまでもビジネスライクに、結果を残した方とその仕事毎に組む 中谷とか水川あさみが新地図加入とか
とんでもないガセが出てきてるし、
おそらくはこれはホントに所属させるのを狙ってる奴らとは別なんだろうけど・・
山本、堀北夫妻とかいま飯島に説得されてたりしてな。 >>133
普段ネットをあまり見ない層はこのSMAP3人に興味あるんだよ
ネットテレビはそこを取り込みたいんでしょう
地上派なんか若者どうせ見ないよ >>126
のんはクズだから主演は無理だよ
パチンコ営業で頑張ればいい >>1
影響特になし
いつまで無能を神格化してるんだよ 日本でもシットコムで一話ギャラ一億超えとか実現したらいい チョナンカンは韓国行けないの?
韓国もジャニーズのテリトリーなの? ID:2LJUNwUZ0
大コケ木村元気してるんか >>143
Netflixは製作費は出すけど、ドラマや番組を企画してくれる訳じゃないからね
アメリカはドラマもプロデューサーが局に売り込む仕組みで対等な立場だから
その辺日本はフジや吉本と提携してるからどうなってるのか分からないけど
3人が脚本書いて監督も出来るって訳じゃないから
ジャニーズと仕事しないとか圧力関係無い制作側の人たちを確保するのは3人の事務所の仕事 3人を応援したいが、AbemaTVっての入れたら
南朝鮮の局が二つも有るんだが… >>111
だから飯島のキムタクが天下の視聴率王になれなかったら
ジャニーズ自体がそんな権力持てなかったんだよ
若い人はこれだからw昭和ジャニが圧力かけられたのなんて歌番組ぐらい
派閥も当時のキムタクが飯島べったりだったから成立したんだよ
飯島がキムタク使いでなきゃ業界の誰も飯島の望みなんてききゃしない
90年代は中居も実績なくて、3人+森はキムタクのおまけ状態だったんだからさ 才能があれば大丈夫だろ?
本当に才能があるならば・・ >>155
キムタクはあすなろ白書でブレイクしてドラマブレイクは自力だよ
飯島はキムタクブームを利用して他メンバーを売る手腕に長けてたが 日本はネットでもテレビ分野は弱い。そこで成功するとは思えない。ジャニがネットに行かないのはその日本の体質を把握しているから。 企業CMのテレビ離れは止めようもないし、
地上波民放のドラマは劣化しつづけるだろうが、
日本人が金を払ってまで日本ドラマを見たいかどうかは
わからないな。 >>154
「東京裁判」とか地味だけど良かったよな
クリエイターズファーストだし190か国のプラットフォームなのに
日本がうまくいかせてるのはアニメだけ
今のところネトフリの日本制作ドラマだと「深夜食堂」を
日本好きの外人が見てるくらいだと思う
日本制作のドラマもここらでもう少しテコ入れしてもらいたい この3人の中ではやはり草なぎ君が一番稼ぐでしょうね
演技うまいし AbemaTVがオリジナルドラマの脚本を募集 藤田晋「制作費はテレビ並にかける」
https://abematimes.com/posts/2776567
ーーこの半年間で『亀田興毅に勝ったら1000万円』や『藤井聡太四段 炎の七番勝負』などの
ヒット作を生んできたAbemaTVですが、ここにきてなぜドラマに力を入れようと考えたのですか?
藤田:元々キラーコンテンツが必要だと感じていて、テレビでいうキラーコンテンツは「ドラマ」か
「スポーツ」だと思っていました。もしくは大きな報道が出た際の「ニュース」。
既に人気のあるスポーツの放映権はすごく高いので、そういうものではなくてドラマで当てたら大きい。
それがそんなに簡単なものではないとは分かっています。毎クール、テレビ局がたくさんのドラマを作っていても、
ヒットするものは限られた一部のみ。とは言っても、Netflixの成功要因の一つだと私が考えるのは
『ハウス・オブ・カード 野望の階段』。「ドラマ」という分野にどこかで参入しようと思っていました。
最初からあてずっぽうにやるのは危険だと思っていたので、体制が整ったところで参入しようと決めていました。
ーードラマも制作費がかかるイメージがあるのですが、放映権を買うよりもメリットがあると?
藤田:放映権を買うと、結局既存のコンテンツになってしまうので、AbemaTVの独占的なコンテンツではないですよね。
AbemaTVでしか見れないものを提供していくことがAbemaTVのブランドを押し上げると考えています。
今年の年末から来年にかけて、本格的にドラマに参入します。ドラマを見慣れている視聴習慣に合わせるべく、毎クール週1で放送します。
ーー放送時間は決めていますか?
藤田:まだ決めていません。ただ、視聴者がすでに習慣づいている“普通にドラマを見ている時間”に放送しようと思います。
ーーすでに何本か放送予定の作品が決まっていると伺ったのですが、どのように決めていったのでしょうか?
藤田:まずは脚本家や監督で素晴らしいと思った方に声をかけました。
『亀田興毅に勝ったら1000万円』以降は「コンテンツが尖っていっている」というお言葉を多方面からいただいて、
ドラマもその期待を裏切らないようにしたいと思います。 えー3人ともジャニの中では……ってレベルだったじゃん
それっぽいだけのナルシストな演技ばっか >>160
abemaも年間200億の大赤字だしてるしな >>161
木村は映画があるのに?
次から次へと主演映画だよ >>21
ネトフリは単なるサービス提供業者だろ。
これは載せてこっちは載せないとか関係ないんじゃね? 落ちぶれ感が半端ない
香取の生放送の愚痴もそうだけど
今まで守ってきたイメージが
どんどん崩れていってしまいそう ネットのネックはデータ通信料。ここを解放しないと何をやっても絶対に日本人には浸透しない。 >>171
ついでに言えばネットドラマも本人はやりたがってるな。
さんまの役やりたいってのはガセくさいけど。 でもあれだな、スマップに限らずピークアウトしたタレントがネットに流れるってのは正解だろうなぁ
みんなが幸せになるもん >>162
だから草なぎはジャニーズに
残留のが良かったよ
ネット芸人はもったいない >>177
ゲッツとか猿岩石の有吉じゃない方とかもつべに来てるけど、
まあ、悲惨なもんだよ。 動きが速い
もっとノンビリしてるのかと思った
この先も予定が詰まってそう >>173
親しみやすさが売りだろ?
ネットはファンとの距離が近く感じる >>169
草なぎはいいよ
ドラマの視聴率も安定してた
ジャニーズ出ない方が良かったよ ジャニーズWESTと川島海荷のドラマ「炎の転校生」が11月10日からNetflixにて配信されるぞ サイバー藤田のアベマTVにとってはオイシイ話じゃん。それなりの数字持ってるタレントに仕事がない。
干されたタレントは使うのに好都合 草なぎは橋田壽賀子のドラマには出てたけど、
倉本聰、山田太一、遊川和彦とかあのあたりは組まないね。
クドカンも映画ではしょうもないのやってたけど、テレビドラマではやらない。
もっと作家性のある脚本家と組んだドラマをやるべきじゃないかな。
飯島は脚本家主導ドラマを避ける傾向あるよね。 ネット番組に懐疑的だったけど、ドキュメンタルを見てイメージが一変したわ
テレビで鍛えられた売れっ子芸人から地上波の規制を外すだけで、
死ぬほど笑えるバラエティ出来る事に感動すら覚えた
その辺で歩いてる素人の兄ちゃんが無茶する動画とか、やっぱオワコンなんだよ
この三人は壁を突き破る可能性高い これがきっかけに、ネット配信ドラマがますます増えそう
今後は地上波のドラマが無くなって、ネットドラマに移行する時代が来るんじゃないの クドカンはジャニーズ御用達だからなあ長瀬とか岡田とか錦戸とか クドカンは最近ネトフリのドラマを見てその自由度に衝撃を受けたようだ
ネトフリで書きたいと言ってた。ただし英語ができたら英語でとか言ってたw >>193
ネットだろうがTVだろうがわざわざ見る必要もないわけで
それをわざわざ言いにくるという事はつまりww ネトフリがすごいのはアメリカ本家とイギリスだけ
日本は吉本とかジャニとか飯系ドラマとかテラスハウス
その他しょうもない糞スイーツドラマや幼稚な番組しかない 固定のファンがいるからありだろ
でもそこしか盛り上がることはないだろうが >>192
地上波のドラマは数字取れなくなってるから、
ネット配信が主戦場の俳優女優ってのはもうすでに結構いるよ。
この前の渡部篤郎と飯豊まりえのあしながおじさんドラマは
ネット配信からスタートして、地上波進出というカタチ。
この形が10年後の主流になるのではと思う。
ネットでパイロット版的なのを作って、
当たったら予算の多い地上波。 3人だけでやっぱり猫が好きみたいなのやればいいんだよな まぁ中居に騙されたこの三人が芸能界で生きていけるならそれで良いんじゃね 3人に仕事があって良かったじゃん
abemaなら誰にも迷惑かからないだろ ずるーい!キムタクもネットでて欲しい
静香ちゃんとデュエットやダンスしながら料理番組とか テレビに食い込めない俳優はあふれてるし飯島がんばってほしい 俺ババア
http://hissi.org/rea...27/YnN1ZzdJZFQw.html
0932 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/27 20:47:22 ID:bsug7IdT0
>>882
少なくとも芸能全く興味ない一般人の俺が3人のためにトータル100万円くらいは落としてもいいと感じる程度には商品価値はあるだろ
861 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[]:2017/09/27(水) 20:07:51.85 ID:bsug7IdT0
自分が20代終わりの頃から小・中学生のメンバーを30年見てきたんだから、子供みたいに愛着わくだろ
飯島も結婚してなく子供もいないから、なおさら
424 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[]:2017/09/27(水) 20:12:50.25 ID:bsug7IdT0
事務所が大きくなればだが、ジャニーズの近藤を遥かに上回る立ち位置になるな
近藤は株持ってないし、東は森からもらった株を手放したっぽいし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1349636.jpg
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170909-00000218-sph-000-2-view.jpg
SMAPデビュー26周年 いまファンが想うこと 「繋いだ手は離さない」
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/smap26years?utm_term=.frVP9b4m0#.mjrrMN37B 視聴率
草なぎ〉〉〉〉香取〉〉〉〉〉稲垣
既に差がある 日本のネット環境では絶対に成功しない。ネットで成功するにはあと15年はかかる。 アベマの視聴率良かったら地上波でも何かしら仕事貰えそうじゃない。 テレビっ子の中居はネットタレントにはなりたくないわな
ネットを主戦場にする活動方針だとわかったらジャニに残りたくなったんでしょ >>164
東京裁判は製作に参加したクリエイターの9割以上が外人
監督はアメリカ人で向こうではマイナードラマを2.3話ぐらいしか撮ってない無名の人
NHKが関わってるのは資金捻出と資料のリサーチとかCGスタッフが2.3人いるだけでごく一部のみ
日本人は無能だからああいう映像は作れない >>201
それいいね
おそく起きた朝は…みたいなの 地上波は制約多いからネットで面白い物作ってくれたらそれでいいよ この3人が一緒に出るドラマならちょっと見てみたいかも >>191
その辺で歩いてる素人の兄ちゃんが無茶する動画とか、やっぱオワコンなんだよ
本当にそう
ヒカキンとか悪ふざけしてるだけでクオリティ低い >>213
そうみたいだね
中居は三人のためでなく自分のため シュートって映画で中居が主人公で
キムタクが死ぬいい役だったけど
あの頃から2人が派手だったんだな 吉本ジミードラマ(吉本)
ジャニドラマ(ジャニ)
火花(吉本)
テラスハウス(ウジ)
飯系ドラマ
その他恋愛スイーツドラマ多数
日本のネットフリックスはしょぼすぎて泣ける >>225
Netflixとフジが提携してるんだっけ
堕ちてるフジと提携するとこうなるんだろな >>225
結局地上波の劣化版でしかないww
ジャニタレ吉本はマジ滅びてほしいわ >>215
ネトフリってクリエイターに協力的だから
才能ある人材を生かせるんだよな
日本の場合、制作会社に直接それやられたら
テレビ局は困るから囲い込んでるのもあると思うが
ドラマ界に優れた人材もいないのかもしれんね ネトフリ 京都アニメーションの新作もお買い上げ
時代の変わり目だな ネットのデータ通信料。50〜70代 10〜20代の解放をして行かないとネットで成功は無い。今の日本のネットは20〜40代でもっているようなもの。 何か、落ちぶれた芸能人はネットに移行ってイメージなんだけど。ベッキーやのんさん然り。。 日本のネットフリックスは日本の芸能システムと合わないと思う
結局大手事務所とテレビ局が囲い込んで地上波では出来ない思い切った脚本でやるんじゃなくて、地上波に出れないタレントが出るって感じだし ネトフリなんてアプリランキングで全然ダメだな
使ってる人少ない
今はアベマがいい
今はな >>233
変化に時間はかかるだろうね。
とにかく高齢の人が亡くならないことには、昭和・戦後体制が続く。 映画でもやれば? 映画も自由だよ
モックンが頑張ってる 妻夫木もなぜかがんばってる >>34
ネットも高齢化してんだよな
若い言われても40代〜50代だったりとか 80年代アイドル → 90年代的マルチタレント
テレビスター → ネットスター
スマップって、時代の変化の象徴になる宿命なんだよ >>16
そのオーディションも知らなかったけど芸能人の子供でした‼︎
ってなるんだよなw 草なぎ剛の戦争シリーズは地上波でやってね。
関テレさん、お願いします! >>242
ネットスターって今の所ピコ太郎とかだぞw 中居 バラエティー
木村 映画ドラマ
三人 ネット界のアイドル 中居のバラエティも番組の企画がいいのであって中居単独だとそんなに面白くないからなあ とりあえず3人でユーチューバーになればいいじゃない
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ
ネットドラマってのは一番安全牌だね
今は話題になるからオファー多いだろうし、うちのタレント出すから辞めさせろ、の
ジャニーズ妨害もない
昔なら何年も干される状態だったけどいい時代に動いたね 昔、日本の映画界に5社協定みたいのがあってね
移籍等できなくして映画会社が俳優をしばりつけた
社長から暴行を受けた女優が訴えたら干されたり、移籍できない等で自殺者もだした
違法であり社会的にも問題性が広まり映画界が
テレビの進出もあり沈み倒産する会社も出た
スマスマのスタッフで笹川良一の孫の名前が出たが
笹川良一は移籍で干されそうになった市川右太衛門の事務所と撮影所をつくり映画界と交渉していった
次はテレビで芸能事務所が真似て悪さして自滅しかけてるのが現状 この3人がネットドラマやツイッターやアメブロやることを、芸能界の革新とか震撼とか煽ってるけど、そんなの何年も前から誰もがやってる手垢付き過ぎの平凡なことなのに
何で凄い新しい革命!!みたいに煽ってるの??
マジで本当にわからない…
正直、今更ツイやアメブロ?ネットバラエティやネットドラマが凄いこと??それって普通じゃん?としか思わないんだけど…
何だか煽り方が胡散臭いというか変な感じだよ >>257
そう
映画界も元は簡単に移籍されたら困るって理由から作ったものらしいが
色々とその協定を利用し悪さするのが出てきたみたいだよ >>256
一時は国民的アイドルにまでなった元SMAPが解散分裂し大手事務所のジャニーズ退所して
さらにジャニーズ事務所が手付かずだったネット分野でリスタートするから、ですよ
256にとって普通でどうでもいい事なら眼中入れずにスルーしてればいんじゃないですかねw 元スマップといっても
うち二人は本当に人気がなくなっていたからな。
地上波の人気を引っさげてネットに殴り込みというわけではない。
仕事の数が増えるんだから、今地上波で人気のガッキーとか
ネットドラマもやってよさそうなもんなのに、やらないのには
それなりの理由があるんだろ。 >>253
というか芸能事務所のしがらみが多すぎる状況を変えるのにネットドラマはもっと話題になって欲しい 今ってものすごい数の女の子がデビューしてるが案の定AVに行かされたり
賃金はたいして払われず育成費名目でやめるならと大金請求されたり
裏で色々とあると思うよ
SMAP問題なんかより犯罪性のつよい問題を含んでる >>24
一部の海外ドラマでってのもそうだけど
そもそもこの3人にそんな莫大な予算使うぐらいならもっと若くて将来性あるやつに使うよねw >>263
地上波でヒットを出せている草なぎくらいだろうね。
彼も映画はコケ多くて3年くらい干されてるのが不安材料だが。
あとは有名脚本家とのタッグとかが実現できれば・・だな。
草なぎは作家性のある脚本家とのドラマが未開拓なので。 香取と稲垣はドラマ映画はまったく
数字取れない
草なぎが一番安定してるから草なぎ頼り
じゃないの? てか草なぎは本当にこういうのが
やりたかったの?
普通にドラマでまだまだやれるじゃん >>264
稲垣は深夜にやっていた心療中というドラマのような密室会話劇タイプのドラマが向いている
香取のHRのようなシットコムなどもそうだがネットドラマでこそ
舞台仕掛けのドラマとして面白いものが色々作れそう >>23
そんな変えられるような有能さが飯島にあったら、もっと早くに独立してやってたろうよ
SMAPだけに拘ったりしてるように、そこまでの才能は飯島にはないよ 【芸能】
柏木由紀のスゴイ姿が晒されて笑ってごまかすしかないシーン AKB48
http://youtu.be/mQt1hOmSWXA
【芸能】
菊川怜がとくダネ卒業で涙の本当の理由がヤバイ・・・
http://youtu.be/fNlHIHwGyXY
【芸能】
絶対的エース白石麻衣が「すっぴん」公開してファン騒然!乃木坂46
http://youtu.be/i2361QwHCnw やっぱり猫が好きみたいな3人しか出ないやつやればいい >>263
将来性があるのかは知らないけどジャニーズWESTが全員出演のドラマやる
ファンしか見ないだろうけど >>256
恐らく飯島さんのやり方なんでないの?
普通のことでも、テレビがそれほどつかえないなら、ネットで宣伝しまくってやると云うやり方なんでしょ
おそらく、三人が飽きられるまでネットであおりまくるやり方続けると見た 三人でやるとしたら、歌のコンサートは稲垣中心で、ドラマ部門は草剪にやらせるってやり方しかないよな
香取は両方むいてなかったから、やはり経営学ぶしかないかもね
ジャニーズ、飯島、他の事務所などのやり方を模索すれば経営関連でやれるかも
カレン乗っ取りできるとしたら、香取だろうからな ナルコス出演とか来たら熱いな。もちろん現地で撮影。 ごり押しのジャニタレ使わなくて済むのが
ネット発コンテンツの魅力だろ >>276
オーシャンズ11の香取は腹から声出てて低音の歌声も良かった
本職には負けるけどSMAPじゃ歌は上手い方じゃないかな?
歌い方や曲にもよるだろうけど
ドラマは稲垣・草なぎに任せた方が良さそう 【芸能】
紗栄子がイギリスでの優雅な生活「朝散歩しながらカフェで朝ごはん」
https://youtu.be/dS6vZv0WTLs
【芸能】
柏木由紀のスゴイ姿が晒されて笑ってごまかすしかないシーン AKB48
https://youtu.be/mQt1hOmSWXA >>272
SexyzoneのマリウスがNetfix配信の海外ドラマに出演決定してるよ
フラーハウスseason3 >>282
この子、ハーバードだっけ?の国際高校生サミットみたいなのにも参加してたらしいな、ニュースで見た
お母さんが宝塚首席卒業とか マリウスは稲垣の紹介かでジャニーズに入ってる
稲垣の人脈もよくわからない 芸能村の村長連「許せない、しきたりを守れ圧力をかけてやるー!」
世界の巨人Netflix「日本の狭くて小っさい芸能村の慣習なんて知るかボケw」 >>267
普通のドラマも草なぎは出るだろ
これからネットも地上波も含めて流せるCMスポンサー
いっぱいつくはずだよ >>284
マリウスのお母さんと、稲垣人脈の噂のヒロくん?の奥さんとが宝塚同期なんだってさ
ネットで見たニュースにはそう書かれてた記憶 >>286
マンマン満足のネットCMで、もっとより狂ってくれることを希望する 主演キムタクの映画が全米35都市公開決まったりカナダやイギリスやテキサスでも上映されたりニューヨークでも決まってたり釜山映画祭で3分で完売したりしてるよ
少しずつ少しずつジャニーズ変わってきてるんだけどな
>>283
ドイツ人と元宝塚日本人のハーフで祖母が台湾の人だったはず
震災後数ヶ月で空港職員にも日本行き止められ機内には子供一人の中で11歳の時に日本を元気にしたい 人を幸せにしたいって気持ちでジャニーズ入った人だよ Huluでジャニドラマあったでしょ
「ボク、運命の人です。」とか 稼げるんだったらいいじゃないか
netoflixでもwowowでも >>274
つうか一応ジャニーズとは競合しないように動いてるんじゃない?
ジャニーズはSNS禁止らしいし、ネットテレビはバカにしてるみたいだしね TVの方が3人に近寄ってくると思う。いつ頃だろうね >>292
ネットならジャニーズも
邪魔しないからね 草gが悪役で稲垣が正義設定のドラマは見たい
設定が逆でもいい
てか草gと大杉漣は読売テレビが離さないんじゃないの SMAPの残飯が落ちこぼれタレントが辿るSNSの道へ Netflix、ジャニーズWestが既にやってるんだよね。
結局パクリじゃねーかw 良いね。
ジャニタレはアイドル俳優のイメージが強いんだけど、
アイドル枠から離れて一皮剥ければ良いね。 アイドルがバラエティ出るのが一般化していったように
ネット番組出るのも一般化しそう huluが先行していたからネットフリックスは立ち上げのときに
日テレが絡むメジャーな映画は配信させてもらえないので
映画をたくさん作ってるフジと組むしか選択肢がなかったと思う
ただ、今はテレ東や共同テレビ、毎日放送とも積極的にドラマ作りをしている >>294
ジャニーズは一応体裁として、圧力じゃなくテレビ局の気遣いと忖度!って主張したいみたいだからねw
今更ネットテレビに媚び売っても遅すぎるしね
ジャニーズは本当に3人の動き分かってなかったっぽいし、後手後手過ぎて無能加減を惜しみ無く印象付けてるわ 息つく間もなく新作CM発表か
まさに怒濤の展開
まだまだなんか隠し玉ありそう でれるとして草薙くらいだろ
何が悲しくてネットでわざわざ香取のドラマみないといけないんだ ネットは広告料で脅す電通とジャニーズ事務所や他事務所とのしがらみや在チョンの圧力が全く通用しないからどんどんやれw
政治もそうだけど芸能界も古いシステムで利権をむさぼってたカス共の終わりの始まりがやっと目に見えてきた >>306
役割分担でいいのでは?
ネットドラマは草なぎ
他のメンバーは得意ジャンルで 香取の強みってTwitterのフォロワー数見ても浅いけど広い好感度だろうなあ
日用品とか食品の比較的安価な物のCMに向いてる
今のところファンクラブの会員数とかSNSのフォロワー数とかどれもいい感じの数値が出てるからCMで使いたいところも出てくるんでは? >>306
そうだろうな
香取はスマップの看板がなければ何の魅力もない
稲垣も似たようなものだがちょっとはマシか どう転ぶかわからない状況を面白いと言うなら
現状は、結構面白いな >>309
そういう目に見える形での数値化も狙いの一つかもね
それを元にスポンサーに売り込む材料にもなるし使う側も参考になる
各地域数百世帯で取った一社提供の不透明な視聴率よりリアルに目に見える指標 元SMAPって長くない?
香草稲とか略せば?なんかパクチーご飯みたいだけど 尾野真千子や小栗旬がやったようなHuluオリジナルドラマのようなので草なぎは観てみたい
Huluでは無理だろうからあの辺りのドラマをどこかでやってくれたら絶対観る 草なぎは関テレやろ
関テレつぶれるぞ
あれ一応は地方局だからで出るやろ SMAPの最年少でちびっ子担当だった香取の脱ジャニ後の本気ドラマが見てみたい
沙粧妙子の犯人役みたいな怖い役とか SMAP結成時はちょうど身長差がつく年頃だったけど、中居と香取は4歳しか違わないから、
結成して1年後ぐらいの頃は中居と香取の身長は同じぐらいになってたな
デビュー時は香取と森が同じぐらいの身長で一番高かったからな だから初だ!みたいに騒いでるけど
関西のジャニーズがすでにネットドラマも着手していてな
SNSはやってないけど昔から専用サイト持っていてな やってる事自体は特に画期的でもない。
ついこの間まで地上波に出てた人がやるのが珍しいだけで。
あのSNOW画像見るだけでもうしょぼい空気がね。 ネットでドラマやろうとしても、結局脚本・撮影・演出でいい人材が集まらないと
いい作品になりようがない
無名の有望な人材を元SMAPや飯島が見抜けるとは思わない >>40
大河主演は香取、樹里、西田敏行だっけ?
足を引っ張ったのは在の水原希子だろ >>322
草なぎのくらいにメインで出てるならともかく・・・
狂わせちゃうガールw 草なぎのCM放送開始が決定したか
意外に2010年からという短い付き合いなのによくスポンサー継続してくれたな >>306
沙粧妙子での演技はまた観たいと思った
ジャニーズ制限が無いから自由に演れるだろうし悪役とか観たいわ >>73
17回もレスしまくってよほど暇なんだ
ヒキニートみたいw 見たい奴らが金払って見る
本当に理に適ってるんだよな ネット活動してないジャニーズとの棲み分けなんだろうけど、テレビ離れは今後もっと加速するだろうしDTなどの大御所や人気芸能人もどんどんネット放送に出だしてるからいい判断だよなぁ
飯島マネの時代を読み取る力でSMAPはあそこまでになったんだし、本当凄い人なんだろな 地上波確保してのネット進出とそうでないとのでは
全然違うけどな。 ネットドラマが後に地上波で放送されるってのも最近はあるからな
それの狙いもあるのかな?それならジャニーズも変に圧力かけられんだろ
まあまず人気ドラマにならなきゃ駄目だがそういう微かな可能性も草なぎくらいしかなさそうだが
香取で開き直ってぶっ飛んだドラマとかネットドラマでやってみてもいいんじゃないか 3人で出てくれたらいいな
みたいし
まぁ脚本次第だと思うけど
楽しみだね ベラコーソーはネトフリだよな
最近見るのはアメドラばっかだわ 批判もアンチもあるけれど
閉塞しまくりの芸能界にちょっとだけ変化ありそうな
そんな楽しみを感じる
これをぶっ潰したらアカンと思うわ、だから応援する ジャニーズにおっても捕鯨とかドールマンとかベトナム人みたいなネタ役しかもらえなかったくせに 香取にはまた未成年の時の障害者役みたいな
面白い芝居を見せて欲しい
なんか歳を重ねることに演技下手になってる感もあるけど
上手く役柄と合えば何げにいい芝居をすると思う
家族ノカタチも悪くはなかった >>339
40歳まで、俳優なり、司会なり、歌手なり、お笑いなりやれるものは全てやったろうからな
向き、不向きはもうはっきり出てるだろう
ここから伸びるのは少々難しいのも事実 結局、香取は異形売りしかできないんだよ。
イケメンに分類される方とは言っても
他の芸能人より目立って存在感を発揮するとなると
どうしてもそのポジションになる。
高田純次だってベースは真田広之とそう変わらないイケメンだけど、
その線じゃ芸能界では埋もれるからあのキャラでやってるんだから。 香取はいしだ壱成と俳優として何となくイメージが似てる 草gは地上波でもCMもドラマもやるけど
他は知らん >>338
人にやさしく
極楽加藤とSOPHIA松岡出てた奴
あれ好き 新しくていいと思うけど
ジャニーズの安易にSNSに手を出して芸能人の価値を下げない、
ミッキーの頭を脱がないやり方にだけは賛成だったから
SMAPクラスだしそこは心配することないと思うけど
どうなんだろうな〜って思うな 何もついーとしてないのにもう30万人にこえてるのかW
すごいな 昔nwoブームの時に蝶野が日本のメディア業界は50年遅れてるよって言ってたけど日本も数十年後にはネット配信やPPVが主流になってくようになるのかな
実際これが大きな転機になったりして 演技力
悪人吾郎>草g>>中居>木村>善人吾郎>>>香取 ドラマやるなら女がいるな。のんと清水富美加は使える駒 浜崎あゆみインスタで『乳首どころか乳輪』まで丸スケ※乳首スケ画像あり
https://goo.gl/ynWSVs >>352
3人のバックはバー系だから、のんは無理。
ていうか清水富美加は幸福の科学専属だからなお無理。 ネット中心というのは特別ネットのほうが優れているというよりは
今後メリーの妨害でテレビから干されることを見越してのことだろうな 逆にそういう特殊な状況だからこそ、
このクラスのタレントがネットに「本格」参戦することになった
うまくいくかどうかはともかく、状況としてはとても面白い ネット配信会社はジャニと仕事してないから忖度しないってことだろ 稲垣はジョニートーの盲目の探偵の日本版演じて欲しい
絶対はまり役だと思うが >>346
あれの子どもがおっきくなってて感慨深い
あとやっぱり沙粧妙子は香取も草なぎも凄く良かったから、映画でそういう役が見たいな 最近見ないと思ったらいつの間にかネットにいたというのじゃないからね
タイミング逃さず仕掛けたのは良いと思う それはやっぱり飯島さんの才能と実行力だろうね
ジャニーズ抜けてもチームSMAPに飯島さんは不可欠って判断は正しい >>337
でもバックがバーニングとかケイダッシュっていうのなら
旧態依然とした逆戻りだな
全く応援する気になれない SMAPについてた映像スタッフもついてるみたいだから色々展開できそうだな >>364
公正取引委員会入るみたいだから少しはマシになるかもね
ジャニーズはどうせ政治家バック強いから査察入らないし、90朦朧婆さんのやりたい放題だね
またマッチトリと嵐司会の紅白かな 【画像】元SMAPの草なぎ剛さんが逮捕された時の顔www
https://goo.gl/bmJSHM ネットドラマはいいよ。地上波よりも規制が厳しくないから
只野仁なんて封印していた女性のおっぱいシーンが、ネットに移行して復活したし
これからはネットドラマの時代だ ネットドラマってとっくにジャニーズもやってたような記憶が ディズニーでなくなったドラルドダックやティガーやグーフィーが頑張ってる感じ
ディズニーでないドラルドダックやティガーやグーフィーにどれだけの価値があるのか知らないけど >>368
結局エロ、グロ頼りって事だろ
3人のドラマもベッドシーンとか
入れればいい 嘘の戦争の六車が慎吾かゴローのどちらかならよかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています