X

【芸能】ほのかりん“したたかな計算”ゲス川谷は歌手デビューへの踏み台? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 18:56:54.04ID:CAP_USER9
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)との破局が明らかになったタレント、ほのかりん(20)が歌手デビューする。
デビュー曲は川谷との思い出を描いたような歌詞で、ほのかが過去に「男は利用するもの」と上昇志向をうかがわせる話をしていたという証言を本紙はキャッチした。

20日に自身で作詞作曲した配信シングル「メロンソーダ」で歌手デビューするほのか。
来月23日に都内で開催されるライブイベントの出演も決定ずみだ。

昨年9月に川谷との交際が報じられ、未成年飲酒で大騒動に。今年5月に破局したといわれる。
今回の曲には「お酒もたくさん飲んで約束は破ってしまったわ」「わかってたんだ。ホントは愛してないこと」などと2人の恋愛を思わせる歌詞もみられる。
それだけに、ネット上では「芸能界も引退せず、川谷も売名に利用されただけか」といった声が噴出している。

んな声を裏付けるかのように、川谷と付き合う直前まで勤務していた会員制高級ラウンジからはこんな証言が漏れ伝わってきた。

「そのラウンジは、完全紹介制で芸能人や芸能関係者、経営者など金持ちが常連でした。芸能界でのし上がろうとする女優やモデル、タレントの卵が多く在籍していたが、ほのかもその一人。
未成年だったが、当たり前のように酒も飲んでいたし、店外デートに応じ、芸能界のコネクション作りに精を出していた。『男は利用すればいい』みたいな発言もしていましたね」(芸能プロ関係者)

ラウンジ時代から上昇志向の強さを見せていたわけだ。川谷との熱愛が明るみに出た時期と、ラウンジから姿を消した時期が符合していたため、
関係者からは「店を辞めたのは、利用できる男を見つけたからではないか?」と陰口も叩かれていたという。

「ほのかは、憧れのアーティストである椎名林檎のような存在が目標のようです。椎名も自身の恋愛などが歌詞や音楽性に色濃く影響していた時期がある。
川谷との熱愛を想起させる楽曲は、椎名林檎と自身をシンクロさせているのでは?」とは前出の音楽関係者。林檎のようなヒットメーカーになれるか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13617467/
2017年9月15日 16時30分 東スポWeb
0004名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:10:49.44ID:G+J02Tgv0
 活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)と交際中のタレント・
ほのかりん(20)が“山P”こと山下智久(31)を狙っていた!? 実は川谷と付き合う前、ほのかは
未成年にもかかわらず、会員制ラウンジに勤めていたことが判明した。しかも一時期、常連だった山Pに
ロックオン。20歳になる以前の飲酒で所属事務所を解雇されたが、それより前から飲酒もしていたという証言も
噴出している。

芸能界は今年も不倫騒動が続きそうな様相だ。ロックバンド「KANA―BOON」のベース・飯田祐馬(26)が
「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)との過去の不倫を告白し、謝罪したばかり。

そして、このタイミングの“不倫肯定”発言で批判を浴びたのがほのかだ。

飯田が謝罪コメントを発表した2月21日の夜、ほのかは自身のツイッターを更新し「既婚者で不倫してない
奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文ママ)と既婚者の多くが不倫しているといわんばかりの
つぶやきをした。その後も「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫する既婚者が多い環境にいたような
ことまでにおわせた。

ほのかの一連の発言には裏事情があると、芸能プロ関係者はこう指摘する。

「川谷と付き合うまで、ほのかは東京・港区の会員制高級ラウンジで働いていたんです。その店は完全紹介制で、
芸能人や関係者、経営者など金持ちがよく通っていた。そこで堂々と愛人探しをする方もいますし、
当時のほのかも店外デートに応じていた。ツイッターでつぶやいた『既婚者10人のうち7人は不倫している』
発言はその高級ラウンジ時代の影響だと思いますよ」

このラウンジで働いている女性には有名大学の学生をはじめ、モデルや女優の卵などが多数いたという。
クラブやキャバクラとは違い、素人感を売りにしており、ドレスを着る必要もなく、私服勤務でOKという
システムだった。

「女の子はお酒も作る必要もないし、お酒を飲まなくても大丈夫です。でも、未成年だったほのかは、
当時からバンバン飲んでいた。川谷と飲酒デートを報じられ、所属事務所を解雇されましたが
『そりゃ飲んでるだろ』といった感じですよね」(前同)

さらに、ほのかの上昇志向の強さを物語るエピソードもあった。川谷ではなく、ある大物芸能人を
ロックオンしていたという。

「そのラウンジに川谷が来たという話は聞かないですが、今をときめく男性グループのメンバーや
人気俳優も通っていました。“山P”こと山下智久の姿もありました。当然ながら芸能人が来ると
『○○が来た!』と女の子の間で噂になるんですが、ほのかは山Pが来ていると聞いて『山Pを接客したい!』と
鼻息が荒かったのも覚えてますよ」(飲食店関係者)

ほのかは騒動後、他の芸能事務所に所属したという話は出てこない。たとえ別の事務所に移籍したとしても、
未成年飲酒のイメージで厳しい状況に置かれることは確実。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000012-tospoweb-ent
0007名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:19:12.30ID:oXkdDtPq0
枕で使えるだろ
0008名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:19:32.19ID:rLGFM3tx0
      / ||ミ
    /:::::::||
   / :::::::::::||
 /::::::::::::::::::||____________
 |::::::::::::::::::::::||    /⌒⌒⌒\     ||
 |両 :::::::::::::::||  /        \  ガチャッ
 |::::::::::::::::::::::|| /   (  (       ヽ   ||
 |::::::::::::::::::::::||/ (   ヽ ヽ    )  ヽ  || そんな事したらダメに決まってるだろ
 |::::::::::::::::::::::|||  ヽ 人(\(\ ノ  ) |  || バカじゃねーのか?
 |::::::::成 :::::::||V  ノ・)  /  (・\ ノ |  || お前はずっと謹慎してろよ
 |::::::::::::::::::::::|| V    /      ヽ  |  ||
 |::::::::::::::::::::::||  | ヽ  (_)   ノ  | ノ  ||
 |::::::::::::::::::::::|| ∧   /_ ヽ   //    ||
 |::::::::::::::: 敗||   \ ヽ_ノ   /ソ     ||
 |::::::::::::::::::::::||    |\__/|      ||
 \::::::::::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ :::::::::::||
    \:::::::||
      \ ||
0013名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 19:53:48.05ID:XDrpdwvB0
ブスだから売れないよ
曲も声も特徴ない、その他大勢でしかないし
0015名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 20:52:15.58ID:DqQ2Cjsa0
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況