【芸能】もらえる役は忍者かオタク、アジア系俳優を阻むハリウッドの壁 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
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(CNN) 米俳優のルイス・タンさんは、いつか主役を演じたいと思っている。「アジア系俳優もみんなと同じように、主役やロマンチックな役やヒーローを演じたいと思っている」と話すタンさん。しかしハリウッドでは、アジア系俳優は偏見の壁に阻まれる。
「もらえる役といえば忍者や僧侶、オタク、3番目か4番目か5番目のオタクの友人、殺し屋、医師、女性の場合は白人とデートするセクシーなアジア系女性ばかり」とタンさんはこぼす。
中国とシンガポール、英国系の家庭に生まれたタンさんが直近で演じたのは、テレビドラマ「アイアン・フィスト」の登場人物だった。主役は白人のフィン・ジョーンズさんだが、それでも今回の役をもらえたことはうれしいとタンさんは言う。
米国の映画やテレビ業界で多様性の追求といえば、アフリカ系やラテン系が中心で、アジア系はこれまでほとんど脚光を浴びなかった。2016年のアカデミー賞でも、司会のクリス・ロックさんがアジア系をネタにした冗談で批判の的になった。
アジア系俳優のダニエル・デイ・キムさん、グレース・パクさんの2人はこのほど、CBSのテレビドラマから降板した。白人の共演者との出演料格差が原因だったと伝えられている。
「平等への道は決して簡単ではない」「でも未来への期待がもてると思いたい」「アジア系俳優として、チャンスをつかむことがどれほど難しいかを実感している」。キムさんはフェイスブックにそう書き込んだ。
2017.07.07 Fri posted at 19:24 JST
前スレ
【芸能】もらえる役は忍者かオタク、アジア系俳優を阻むハリウッドの壁
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★1が立った時間
2017/07/07(金) 23:21:13.07 忍者が出てくる作品ってそんなにあるか?
中国マフィアみたいなんが多いんじゃないの?? >>3
向うのB級C級映画の忍者は白人だしねー
亀忍意外の大作映画で忍者はいないんじゃ? 黒人の皆さんには黄色人種差別すんなってぜひ声高に叫んてほしい >>9
ヒーローもの&主演 って枠じゃないでしょw 朝鮮生まれのアジアの忍者的存在
アジアという枠の代表 まぁ、日本でも白人とか黒人の俳優なんて、ほぼいないし
主演するドマラや映画なんて数えられるぐらいだし
これは仕方ないと思うぞ 肌の色もそうだけどアイルランド人の役をイギリス人とかがやってたら意味合いが変わる 自分たちで作ればいいやん?ニーズがあるかどかはまで知らないけど >>6
君の名はは日中韓除いた世界で10億円の大ヒットだぞ 日本映画のガイジンもだいたい変な役割しか無い
これは仕方ない HD 1080p "Singin' in the Rain" (Title Song) 1952 - Gene Kelly
https://youtu.be/w40ushYAaYA その道を極めようとしない系俳優じゃそんなもんでしょ 白人から見たらアジア人は見た目がやべえんだから仕方ないだろ アメリカの人種構成変えるしか方法は無い。
アジア系>>白人に割合変えないと
バカバカ子供作れ。移民しろ。
そもそも、アメリカ1番みたいな考え捨てろ。
映画なんか、インドは凄いぞ。 実際、アメリカでアジア人が主役級になるドラマで視聴率取れないだろ。
致し方ないのでは? 日本人で一番目立った役やったのはラッシュアワーでボス役やった真田広之になるのか?
ゴジラは怪獣映画だしなぁ その「忍者」役ですら、本来もらえるはずの日本人や日系人の役者を差し置いて韓国人の俳優をねじ込んだりしてるよな
しかも「韓国にも忍者はいた」とか訳の分からん理屈をムリヤリ付けて
都合のいい時だけ“アジア系”とかいって一括りにするくせに、
いざ役がもらえるぞってなったら、忍者役だろうがオタク役だろうが日本人役だろうが、
ほとんど韓国人が独占して日本人や日系人の役者には役を回そうとしないだろが
要は「韓国人の自分達をもっと認めて!」みたいな自分勝手な主張してるだけだろ
慰安婦問題と同じで、自分達は常になにかの“被害者”扱いをしてもらって労って欲しいわけ
何が“アジア系”だよ
日本人巻き込もうとするなよ >>25
インド映画凄いよね
君の名はは世界で10億円の大ヒット
某インド映画はアメリカだけで20億円の大ヒット 肌の色すら変化して見えるほどの
マイケルジャクソンのような演技力がないとダメ >>26
インセプションってそんなにヒットしてなくね?
ライフってのは知らんが >>5
B級映画のネタとして、忍者、カンフー、ゾンビは根強い オタク趣味のニンジャが主役のロマンチックな映画を自分で主演監督すればいいよ >>1
まあ、逆もアリだからな。
邦画で、白人が主役を取るのは至難のワザ。
映画とは、それぞれの国の状況で配役を決めるからな。別に差別ではない。 おまえらが大好きな江頭とか出川を日本人代表として出せばいいだろ >>36
宙吊りのワイヤーアクションとかやれるやろ >>29
反日一円ピだね。
忍者の映画主役で出て
忍者の発祥は韓国だとかほざいて。
おまけに、この忍者映画の主役やったを強調して
タイム誌の世界で影響のある人物1位になって(韓国系のF5アタック)
図々しくも、パーティーに参加して
お前誰状態wwww
恥を知れw 日本人なのに日本でもらえる役が変な役ばっかの香取慎吾さん >>42
ワールドスター ピw
1円ピ ピッピッピ
すっすっすwとレベルが変わらん。 >>9
栗山千明とか、黒髪前髪パッツンの典型的なアジア人向けの役しかないじゃん 映画には非日常を求めてるんだよ
日本人を含むアジア人が出たらしらける アジア人枠マジいらん。以前7人の侍の西部劇版っぽいのが宣伝されていて
「お、面白そう」と思ったらなぜかアジア人が主役級で登場して観る気失せたもんな >>36
香港映画の悪役で出てきそう。
香港行けよって感じ。
アメリカにこだわるな、シナチョンは。 タフな白人黒人を差し置いてアジア人がヒーローってもはやファンタジーやで >>50
ウォーキングデッドの韓国人とかね。
場面と全然似合ってない。
アジア系はカリフォルニアかニューヨークの店主役が
関の山だと思うわ。 >>37
だよなー
アメリカの映画なんだから白人ヒスパニック黒人とかでええんでないの?としか。
そもそも人口的にアジア系は少ないんだし ただアメリカってポリティカルコレクトの本家本元だろ
そういう意味で一定の配慮はしないと二枚舌に見えてくる 忍者は顔が隠れてるからね
顔がうつるのはオタク顔のアジア人 アジア系にほとんど興味ない国で
慰安婦像を公園に建てた所で
イタズラされるか、休憩の椅子代わりにされるか
そんなもんなのに。
バカチョンはアメリカに必死に建てて。 早川雪洲はなんで受け入れられたんだろ
めちゃくちゃアジアな顔なのに…(´・ω・`) つかハリウッド映画の主人公って基本さえない奴だろ?
ヲタクとかメガネとか鈍くさいとか、、、
アジア人に限らず
パッとしないさえない奴ってのが一般人の共感を呼ぶ設定なんだよ >>58
同情作戦のつもりだろうけど
方々に慰安婦像のオブジェ建てた所で
アメリカ人(白人、黒、ヒスパニック)は何の興味も示さない。
アジア自体に興味ないんだもんw >>60
マジ?
今年日本で公開されたハリウッド映画でさえない主人公の映画て何があった? マトリクスの主人公はアジア系でも良かったのに。
実際には、ゲートキーパーとオラクルの用心棒で、まさにアジア系的。 ドラマだって、北欧やデンマークあたりサスペンスとかの方が面白いのに。
アメリカのドラマも最初だけ
だんだん、ワンパターンで飽きてくる。
ぐだぐだ引っ張り過ぎて
数シーズンでたいがい脱落。
医者か刑事か弁護士系のばっか。
役がFBI CIA 元軍人w
金はかかってそうだけど。
アメリカ人の自意識過剰な所がうざくなってくる。
イギリスのドラマは数話で終わるのに。 アメドラで唯一最後まで見たのがプリズンブレイクなんだけど
途中韓国人だか日本人だかわからんような奴が出てくるんだよ
で、とにかくそいつに対する扱いが酷い酷い
しかもそいつの性格も最悪な脚本になってて
アジア人ってアメリカ社会ではこういう立ち位置なんだろうなって思った >>63
スーパーマンもスパイダーマンもさえない奴がヒーローになる話だろ ハリウッド映画で日本人が主役って硫黄島からの手紙ぐらいかな ワイルドスピードのハン役はアジア俳優にしてはいい役だったのに、監督が変わったら殺されて出番なくなったな Dlifeでやってたリベンジ
シーズン1だけ面白かったの
スポンサーがトヨタのせいか、やたら日本絡めてきたね。
大島で訓練してるシーンが出てきたり
真田広之をシーズン2から坊主の爺に変えたり
最後の方は何とかXていう悪役が出てきたり。
最低な終わり方したな。 >>68
今年はスーパーマンとスパイダーマンしかハリウッド映画公開されてないのか?w
バットマンは金持ちやしスーパーマンはさえないふりしてるだけやし >>56
額骨が引っ込んでて鼻がないも同然ののっぺり絵なのに白人っておかしい アメリカでアジア男&白人女のカップルってすっごい稀
でもなぜか相手の白人女は美人が多かった気がする
共通してるのは高学歴夫婦が多い アメリカで一番収入が高い傾向にあるカップルは黄の夫・白の妻 ハリウッドでアジア系を見たい人は少ないんじゃないかな
日本だけじゃなく有色人種は白人への憧れはあるし つーかおまえら白人や黒人が主演の作品見たいか?
外人がMCやってる番組見たい?
見たくないだろ。
人種間需要ってのは厳然としてあるんだよ。 日本でいう単館系なら、監督・脚本・役者すべてがアジア系というのがあるんじゃないの
日本でも職業系もしくは恋愛系のドラマで、マイケル山田とかメアリー佐藤とか
ハーフの役すらないから別に気にならない 人種云々以前にハリウッド映画もネタ切れ感は否めない
最後に映画館で洋画見たのアバターだし。
配給も最近アニメ系が多いし。
白人って言っても、基本英語圏の白人だけだな、入り込めるの。
フランス人、イタリア人、スペイン人、ドイツ人の英語圏以外の役者で
ハリウッドとかアメリカに進出してないし。 このスレ嫌儲にも立ってたな
しかし書き込みの内容がヘイトなんてレベルじゃない程差別的なものを連投してる奴いて
通報したら警察も動くんじゃないだろうか ハリウッド映画の主人公って基本さえない奴なんだよね〜
↑
アメコミ映画しか観てない糞ニワカwww ハリウッドでアジア系がセンターに来る事は無いよ。
アメリカとか行ってみりゃ解る事だけど、白人系は勿論
中南米の連中なんかも東洋人ナメまくり。
理由は貧弱な肉体と見た目。これに尽きる。
日本人て言うとアラブ系はマジリスペクトしてくれるが、
それ以外は個のコミュ力とかパーソナリティ次第だな。 逆に塚地とか岩尾とかが英語覚えて行けば引っ張りだこなのか 長瀬智也や玉山鉄二みたく、身長もあって端正な顔立ちの俳優じゃないと無理だろ >>90ジャッキー・チェンも日本人役やってたからな。 アメリカ人が知ってる日本人の順位にブルースリーがあったりとか
向こうでの東洋人の認識なんかそんなもん これは英語が母国語の××系アメリカ人の役者の話であって
外国人がアメリカで役者をどうこうは違う話だと思うが グローバリストが世の中を無茶苦茶にしてる
良好な関係を築けるのは一定の距離がある内だけ >>95
吉田栄作みたいになる。
失敗して出戻り。
ミュージシャンも、基本英語圏白人又は黒人じゃないと
アメリカじゃダメだな。
宇多田ヒカル、ピンクレディーは失敗。
少女時代は、YouTubeの賞取ったはいいが
会場は静まり返り、ネット上では差別用語で埋め尽くされ。
BABYMETALは頑張ってる方だけど。 別にハリウッドが1番スゴイなんて誰が決めた?
全部が全部素晴しいから崇拝なんてキモチワルイだけ。
アジア人はアジア人の中で、政治に左右されない素晴しい作品を作れば良いだけ。
その中でたまに「戦場のメリー〜」とか「硫黄島〜」とか、
「キルビル」みたいなのとか、で交流をすればいいだけ。
無理にパンキ本田の様にスポンサー枠とかアジア枠とかはいらない。 >>83
ラテンはバンデラスが例外的に成功したが短期間の人気で以後低迷してるな。
野郎は英語圏以外だと余程の個性がない限り定着できない傾向がある。
女優限定で、北欧・スラブ系は(分かりやすいナチュラルブロンド美人なので)
ちらほらスターが出るが。 黒人のコメディアンがアジア人差別発言で叩かれてたけど
アジア人はあいつらみたいに喚きまくって枠を貰うみたいな無様な真似はしないでいいよ >>102
男は、カナダかイギリス
かろうじてオーストラリアが限界だと思うな。
アメリカ人は、アメリカ英語じゃないと嫌がるし。 アカデミー賞を有色人種がボイコットしたしな。
白人至上主義は変わらんよ。
ヒスパニックや黒人は名誉白人扱い。何よりも黄色いのは美的に劣るからか。ドラマになりがたい。 >>33
インセプションは全世界で8億ドルだから大ヒットと呼んでいいレベルじゃないか。
それよりも、既にモダンクラシック扱いになってることが重要だけどね。 映画の世界歴代映画興行収入
http://tsp21.com/movie/worldmoviealltime.html
上位200本の中に「実写映画」で最初から最後までアジアを舞台にしたストーリーはないんじゃないか?
大ヒット作はアメコミとか宇宙とか欧米の神話とか童話とかのストーリーが多いのに、アジア人が主役クラスになったってリアリティないじゃんw >>59
白黒のサイレント映画の時代はいまとは事情が違うしね。
英語力は関係ないし、身長をごまかすのも簡単だし、ボケボケの白黒フィルムで映える顔だった、のかも。 >>105
ここまで同族嫌悪にまみれてると反吐が出るほどきもい
コンプレックスだらけの人生なんだろうな >>106
>>33だがディカプリオ主演の映画だよね?
それならコケた記憶があるんだが思い違いか 世界中にファンのいる日本人は三船敏郎とナルトと悟空くらいだろ >>109
同族と思いたくもないわ
あらゆる中で最底辺の部類の人間
我々の人種は劣ってるんです〜って布教してるようなこんな奴、他の人種で見たことある? >>113
オマエのアタマって、客観視とか分析って出来ないのか?
演劇って判るか?ドラマって判るか?
まあ、アタマか悪くて凝り固まってて知恵が回らないんだろう、お気の毒なバカだね。 写実的肖像画でもそうなんだけど、アジア系の顔を部屋に飾って常日頃見たいかと
問われれば微妙…家族ならまだしも、胴長短足垂れ尻の日本人モデルの裸体とか誰得
かえって浮世絵とか、平面的で日本古来のデフォルメが効いた美人画の方が
全然飾れる。 >>114
客観視(笑)分析(笑)
>>114から見た、ね
そしてその客観的な視点で見て>>114は最底辺言われてんだよ >>76
<丶`∀´>←チョンはこういう自分達以外の顔は全部、白人だから
民族主義者でレイシスト
例えるならユーラシア大陸のヨーロッパ以外がアジアって概念に近い >>1
>アジア系俳優のダニエル・デイ・キムさん
( ゚д゚) 見た目のよい東洋人やインド人やアラブ人がオーディションに行って通るのか?
中国人も奇形っぽい人じゃないとオーディション通らないだろ >>121
LOSTや今回降板したHawaii Five-Oじゃ主役級
24でもそこそこいい役もらってた
ダニエルはそういう意味じゃ最も成功してるアジア系だべ 偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/aritayoshifu/status/881045139640143872
有田芳生さんのツイート: "「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。"
↑
民進党の有田芳生の事前のツイートとかみると民進党と共闘している共産党としばき隊と左翼マスコミが結託して最初から安倍さんの選挙演説をヤジで妨害する計画をたてていたんだろうね
安倍さんの演説妨害した、しばき隊一派はマスコミだけが入るの許されていた一等席に朝から陣取っていた
これって犯罪だよ、明らかに。この件は売国サヨク側にとって致命的な問題に発展する可能性がある
安倍さんの演説妨害していたのはしばき隊だと大量に証拠が残っているのに、
自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように報道する売国サヨクマスコミの程度の低さに驚く
日本のマスコミは在日の暴力集団のしばき隊と連携して捏造報道するまで落ちているのだ
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。
仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
元都知事の猪瀬さんもこう言ってる
↓
猪瀬直樹
https://twitter.com/inosenaoki/status/881370560105660416
テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。
ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。
百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 都議選・安倍総理「こんな人たち」騒動の真実をバラしてしまうww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499184980/
安倍総理を取り囲む360度の周辺は、ほとんどが安倍総理の話を聞きたい、あるいは安倍総理を応援したいという人で埋まっていました。
ところが一角だけ、わずか30メートル四方の一角だけ反対派が陣取っていました。ところが日本のテレビ局は、その一角の周辺にだけに集まっていました。
そして決して全体を写さずに、その一角をクローズアップしてテレビで放送していました。非常に汚い報道のやり方です。
http://netgeek.biz/archives/99004
安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648
【計画的選挙妨害】大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権がないのに上京して、TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、籠池諄子を青木まり子が、しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで案内してる。
籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
500円
https://twitter.com/_500yen/status/882401676233015296
【公務執行妨害動画】秋葉原演説会場でしばき隊が横断幕を掲げていた下では、
暴れるしばき隊を取り押さえる警察官の耳元に大声で罵声を浴びせるしばき隊メンバーと、
警察官の肩に腕をまわして警官の制服を掴む野間易通の姿が写ってる。
民主党政権で官邸に出入りしてた平野太一らしき人物も確認できる
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881834647646126080
秋葉原騒動に参加したしばき隊の中で、画像から確認できる中心メンバー:野間易通、日下部将之、無量光(韓国系?)、井手実。
その他、籠池夫婦を連れて来たと思われる横川圭希と青木まり子。
CatNA
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882414630915653634
のりこえねっとで野間が秋葉原での選挙妨害を弁解。
「在特会が先にやった」という論理。妨害された共産党候補は「卑劣な集団には負けない」と、安倍総理と同じようなことを演説している。
自民は在特会と共闘してないが、しばき隊と共産党は共闘関係。 最近のマスコミのいちゃもんじみた、的を射ていない政府批判は異常だと思いませんか?
その背景にあるものはコレ↓です
https://after-laughter.com/hobby/kisei3/
パチンコに設定を導入!?2018年のパチンコは驚異の出玉規制を実施!
安倍政権は在日韓国人 在日朝鮮人の利権の中核であるパチンコを急速に締め付けています
パチンコマネーは北朝鮮の核開発の資金源に流れているとも言われています
安倍政権のパチンコ業界への締付けは素晴らしい事です
来年から実施されるパチンコ規制で潰れるホールが沢山出てくるでしょう
それで焦ったパチンコ業界がマスコミに金を流して政府批判の記事を大量に書かせているわけです
今、安倍政権を守らなかったら、日本は永遠に韓国人に支配されると考えてください
それほど日本は危機的状況なのです 朝日新聞、「総理からの指示に見えるのではないか」は都合が悪いから影で隠す作戦をとって印象操作していた
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2423934
>>加計学園問題をめぐって朝日新聞が都合の悪い部分を影で隠して報道していたことが分かった。
加計学園報道、森友学園報道の本質は売国サヨクマスコミの捏造と印象操作。政府側には全く違法性の無い事を、さも問題かのように騒ぎ立てる
売国サヨクマスコミに広告を出している企業に対しても不買運動して制裁を加えましょう。売国サヨクマスコミに広告を出している時点で許せない。
民放の売国サヨクマスコミに関しては広告出している企業さえ押さえ込めば叩き潰せる。NHKにも売国サヨクは巣食っているけど、とりあえず、まずは朝日系・毎日系・中日(東京)系・読売系の売国サヨクマスコミを叩き潰そう!
民主党政権時代、日本の輸出産業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業は絶好調でした。売国サヨクマスコミは日本をあの地獄に戻す気です
そもそもなぜ日本の売国サヨクはあそこまで韓国に絶対服従なのか?それは日本の売国サヨクの中核メンバーは日本人じゃないから
シールズも中核メンバーはキリスト教愛真高等学校という在日学校出身の生徒たちなのにマスコミは一切それを報道しなかった
↓
https://twitter.com/sukhumvitanode/status/876585825676349441
印象操作は言論の自殺行為 @sukhumvitanode ・ 3時間3時間前
吉田調書・加計学園報道の共通点
@ 問題とは言い切れない出来事を問題だと騒ぎ立てる「冤罪型報道」
A 文書の中のワン・フレーズの切取りによる「印象操作」
吉田調書「待機命令に違反して逃げた」
加計学園「総理のご意向」
https://twitter.com/smith796000/status/876531913086746624
上念 司? @smith796000 ・ 7時間7時間前
ガセ玉学園はやっぱり伝言ゲームと被害妄想が生んだフェイクニュースでした。
マスコミがこの結末を報じなかったらアウト。前川信用できるとか言ってた奴は全員土下座だね。
というか、お前ら二度と信用しないから。
加計学園問題「総理のご意向」の意味がついに解明。伝言ゲームで誤解が広まった
http://netgeek.biz/archives/98162
加計学園の件なんてなんの違法性もないのに執拗に騒いでる左翼マスコミはバカじゃないかと
むしろ文章を捏造した民進党の方が追及されないといけない問題なのに
【加計学園】「総理のご意向」文書、職員の個人フォルダから見つかる しかも内容が一部違う
http://snjpn.net/archives/22843
この記事への反応
・個人フォルダにしかない公文書?
・『総理のご意向』文書があったのはいいとして、そんな大事な文書が一職員の個人フォルダに入ってるのは変だし、
ここまで報道されてたのにその職員は言わなかったの…?あと、民進党が出した文書と違うってそれどっちかは偽装文書ってことでしょ?あ、公文書の形式じゃなかったのってそういう……
・誰が書いたかもわからないし、内容も定かではない非公式な文書が個人フォルダにあったってそれはほとんど怪文書だよね。
・個人メモや個人フォルダにしか存在しない公文書ってなんなんだよ
・個人フォルダの文書って公文書じゃない個人メモじゃん しかも内容は意向を示唆したものじゃなくて、概要を書いただけのもの こんなもんでギャーギャー騒いでたの?
・個人フォルダで見つかったのは草 しかも内容が一部違うとか怪文書で決定で良さそうですね
・職員の個人フォルダになんで機密文書入ってんのかそっちの方が気になるんだが。
・個人フォルダ?作り替え?玉木さんどーなってるの?
・文書存在って個人フォルダwwwwwwwwこんなん笑うわwwwwwwwwwwww誰でも勝手に作れるじゃんかwwwwwwwwww
・個人フォルダにしかないって、それ事実上アクセス自由な共有フォルダなの?違うよな?それ公文書か??? 都議選で安倍さんは全く負けてないよ
負けたのは売国サヨクの内田茂(都連のドン)と民進党
売国サヨクの内田茂が左翼の舛添や増田を次から次に推すからこうなる
負けたのは内田茂であって安倍さんじゃない
あと民進党なんて壊滅状態じゃん
安倍さんと小池さんって殆ど政策一緒じゃん
安倍路線の保守じゃないと国民に受けない時代
勘違いしてはしゃいでる馬鹿サヨが滑稽すぎるw
小池さんって自民(除名処分になってない。離党届を受理しただけ)も日本会議も辞めてないじゃん
保守政治家の小池さんをさんざん叩いてた馬鹿サヨがなんで勝ち馬に乗ろうとしてんだよw
馬鹿サヨ、卑しすぎるw
馬鹿サヨって小池さんのいままでの保守的な政策知らないの?
小池さんは真性保守だろ
小池新党は小池さんありきの党なんだから小池さんが保守である限りバカサヨが喜んでいい状況じゃないだろ
無理やり国政とリンクさせて論じてる馬鹿サヨが無理矢理過ぎる
民進党壊滅の時点で国政レベルで考えたら自民圧勝って話なのに、無理やり安倍自民叩きに利用してる
小池さんって安倍さんより右なのにwwwwwww
馬鹿サヨ苦しすぎるだろwwwwww
馬鹿サヨは勝ちに飢えているからって苦しすぎるだろwwwww
小池さんは「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」、国政では自民と協力していくと言っている
都民ファーストの国政進出にも否定的
↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000073-mai-pol
>今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。
>しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038851000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
小池知事 国政進出に否定的な考え
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017011700595&g=pol
小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言 君が代を歌うのを拒否した売国歌手の安室、しかも最低不倫女の安室を叩き潰そう!そして売国安室を起用した反日企業のNTTドコモも叩き潰そう!
また安室起用を決めたドコモの担当者も解雇させましょう
反日勢力から賄賂もらっている可能性が高い
ドコモは詐欺まがいの行為をしている三流反日企業です
↓
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2+%E8%A9%90%E6%AC%BA&aq=-1&oq=&ai=Qop7sFXsQtaFQP30lfW16A&ts=4719&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&mfb=414_54x&x=wrt
朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)
レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)
JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1
異常に浜崎を敵視している安室
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg
2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室
↓
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html
>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/
バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている
. 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
中国に批判的な俳優を干したりする恥知らずハリウッド。反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
韓流もそうだけど、海外のコンテンツに滑稽なくらい憧れたりマンセーするのは恥ずかしい事だし危険性ある事だと自覚しろよ
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
「日本は人食いの風習」「戦時中は…」実話と称する仰天小説(NYタイムズ14週1位)をアンジーが監督・映画化
http://doumin.exblog.jp/17543165/
ザ・コーヴという反日捏造映画も酷い。
シー・シェパードの過激行動の切っ掛けになったのがハリウッド映画のザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
「オーストラリア」って反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。
. かっこいい男優やきれいな女優がオーディションに来たところでそうした役割は白人がやるから落とすだろ もし仮に、三船が
スターウォーズのオビワン役を
引き受けていたとしよう、、、
確かに歴史に名を刻んでいたと思うが
では、その後のエピソード1以降、
若き日のオビワン役を誰が演じたか?
真田広之か?
ちょっとチビすぎるし
たぶん、朝鮮系か中国系じゃないの? ジョン・ローンみてもわかるように
男前はどこいっても男前
ただ、ディカプリオもそうだったが2枚目から抜け出すのに苦労してる 何がダニエル・デイ・キム、グレース・パクだよ
生粋のチョンガ―の分際で >>103
それをやってるのは向こうのやつら
要するに在米
基本的に日本人とは無関係
日系もいるけど日本語しゃべれないとかだからほぼ日本人とは関係ない
あいつらが騒いで日本とか中国の本国を巻き込もうとしてるんだろ アメリカはなんだかんだいって白人が多いから白人が主役になるのは当然だろ
アジア系はマイノリティなんだから脇役になるのは仕方ない 白人がマジョリティの国だから当たり前の話じゃない?
逆に日本で過去に白人や黒人が主演の映画ドラマなんて一切ないだろ
そりゃ違和感ありまくりだからw 韓国人は金コネで良い役つかんでる
日本人が金コネ使わないだけ >>83
アーノルドシュワルツェネッガーは英語が母国語じゃないよ 白人様が作ったPS4XBOXoneで出てる日本が舞台のトゥームレイダーというゲームやってみ
ストーリーやばいからw いいじゃないの、忍者かオタクなら役貰えるんだろ
忍者とオタクがコンビ組んで事件解決するような脚本書けばアジア系俳優の天下ってわけだ 役が増えたら今度は賞貰えないのは差別って騒ぐの?
黒人の真似しなくて良いと思うけど
l 美人女優の美人モテモテの親友に、アジア系激ブスもってこられるよりはマシ 脇役でも普通の役ならそこから評価されて幅が広がる
可能性もあるだろうけど忍者とかだと結局同じ系統の
オファーしか来なさそうだよね >ニンジャ
最近はニンジャ映画少ないっしょ。
「ボンビー・ガールズ」みたいに、食堂のオヤジの役もあるじゃん。 >>117
おもえ、都度アドレス変えて、なんだ工作員ソフト使ったプロの2チャンマンかよ。ホントのクズじゃんw ケン・ワタナベは色んな役貰ってっけどな
バットマンでは忍者の首領みたいだったけど 忍者とか言ってる時点で、ライターは20年ぐらい前で映画の知識が止まってるでしょw
真田さんが宇宙飛行士役の映画「ライフ」が土曜から日本で公開されてるというのに シュワルツェネッガーはアクセントのきつい英語しかしゃべれなくてもスターになれたし、際立つ個性や話題性やカリスマ制があれば非英語圏出身でも主役をやれる
アジア系にはカリスマ性や個性の強い俳優が少ない >>153
それが差別だっちゅのw
だってアジア系だってアメリカ人なんだから言葉は英語に決まってるやん だから、何でハリウッド映画に出たいんだよ
じゃあ、インド映画に出たいか?南アフリカ映画に出たいか?チリ映画に出たいか? >>155
そりゃ出たいだろw
てかまじでハリウッド映画に出たい気持ちわからんの?
自分の国の映画だぜ?
なんでわざわざ外国に出稼ぎに行かなきゃいけないんだよw ハリウッドが差別をしてると言うんなら、差別のない映画をお前が作ればいいわけ
アジア人によるアジア映画協会を作ってアジア映画を作ればいい
それで評価されたらいいじゃないの
何で、ハリウッド映画に出たいんだよ >>158
自分の国の映画だからだよバカw
なんでわざわざ外国に出稼ぎに行かなきゃいけないんだよw 差別だ差別だと騒ぐだけのバカは、でかい声で騒いで圧力をかければ
仲間に入れてくれて差別がなくなると思ってるかもしれないけど、そんなことは決してない
差別を無くしたかったら、自分達で映画を作るんだよ
それで自分達が優れた映画を作れることを示す事しか、差別を無くす方法はない >>53
グレンはピザの、配達人って設定だぞ。修羅場を潜って、日本人化するkoreanを演じてる >>67
ビバヒルにも終わり近くに日系人のレギュラーが登場して、
ダメ人間な役回りのキャラ(白人)を支えるしっかり者で結婚するいい役ではあったけど
父親が日本人以外との結婚を許さない主義で障壁になってたな >>107
パシフィックリムは上海じゃなかったっけ?
上位100には入らんけどw
アジアなんて田舎だから、親近感わかないだろ。 黒人はポワチエやデンゼルワシントンみたいな役者もいるが
人権団体の圧力あってそれで起用されてる俳優がほとんど
アジア系の圧力団体は弱いからだめ 何かに取り憑かれたようにハリウッドを意識しながら英語が出来ずアメリカに住めず
日本でジャップガー黄色ガーってなあ
こんな醜い生物存在しない 主演が欲しかったら自国で映画に出るべき
当たり前のこと
つーかハリウッドって美化されすぎだよ
某巨大汚職事件で他国の汚職政治家から、スターが貰った豪華なプレゼントを返金とか
レオナルドデカプリオも入ってるけど、所詮その程度のプロパガンダ機関なんだよ
ブラピも狂った様に戦争映画に出てドイツだのアフガン戦争だの悪だみたいな役ばかり
どこから金貰ってそんな役ばかり選ぶの?と疑うレベルだしな >>170
あほだなw
アメリカが自国なんだよww
なんでいきなり外人設定なんだw 基本白人と黒人が見るんだしそんなもんだろ
日本だって白人主役のドラマ何度もすること無いし >>172
なんで基本白人と黒人が見るもんなんだ? >>171
アメリカ出身のアジア系じゃなくてアジア系全般の話だから でもルーシー・リューはチャーリーズエンジェルのエンジェルの1人だったし、
今もドラマで女性版ホームズのワトソン役を
しているそう。
主役、準主役クラスをしている。
役柄も有名になったアリーのからして
美人の才媛弁護士役だった。
ビバヒルのスティーブ役の彼女役の人の
リンゼイ・プライスはリップスティックジャングルで準主役だったし(トリプルヒロインの
1人といっても良い)、やっぱり魅力的な
女性の役だったよ。
キャリーの日記もヒロインの親友の2人の
うちの1人はアジア系だったし、
別にオタク役の人や脇の脇みたいな役ばかりではないと思うけど。 >>174
だからその中の多くはアメリカ人なわけで、
外人前提はおかしいだろw? >>175
女はまだいいんだよね。
ルーシー・リューとかサンドラ・オーとかまあ普通に役もらえる。
問題は男だな。
やっぱアジア人に白人女が抱かれるってのに抵抗がある >>176
なんでその中の多くはアメリカ人?
アメリカ出身で限定したらそんな多くないと思うんだが
出身はアジアってのも多いぞ >>178
多いよw
君なんでもいいからハリウッドのオーディションに参加した経験ある?
来てるアジア人の99%はアメリカ人だろw
国外からわざわざオーディション受けに来るやつって少ないぞ?
てかほぼいない >>179
なぜオーディション
今現在活動してるアジア系俳優全般の話じゃないのか? >>180
ああ、君は知らんのだなw
だったらあまり知ったかぶりしないほうがいい。
今現在活動してる俳優でも、アメリカは一般的にはオーディション
受けるんだよw
下手するとシャーリーズ・セロンクラスの大スターでも受けるw >>170
自国で頑張ろうが海外で頑張ろうが日本人大嫌いなこのスレの連中みたいな奴に潰されてお終い >>184
日本人大嫌いとか意味わからんなw
オーディションの件は理解できたの? >>181
じゃなくてアジア系俳優の中でもアジア出身で役をもらってる俳優が多いんだから
アジア系アメリカ人で俳優目指す人らが力及んでないだけじゃないのか?って話 どんなゆがんだ美の基準持ってたとしても、
白人>黒人>=ヒスパニック>アジア人は揺るがないだろう。
需給の関係上、仕方がない。 需要と供給の問題でしょ
そういう需要があるならアジア系だろうと主役になれるがそうでないなら無理 日本でも白人の主演は受け入れられないだろう
それと同じ事 ラッシュアワーのドラマ版でジョン・フーが主役を演じてたよ
といっても映画版がジャッキー・チェンだから、当たり前の話だろうけど >>186
君は根本的なところがわかってないなあw
その役の問題なわけw
忍者やオタクじゃだめなのよw
そうじゃなく、普通のアメリカ人としての役の話をしてるんだよw >>189
そういう君みたいのを島国根性っていうんだよw 電車の中で痴漢に間違われたときに直ぐしなければいけないことは、
素早くズボンとパンツを脱いでスッポンポンになりチンコが勃起していなことを乗客に見せ納得してもらうことだ。
ほれこの通りおれのチンコは助平じゃない、起っていないだろ、と周囲の乗客にチンコを丸ごと正直に見せて確認してもらうことだ。
そうしないで幾らおれは痴漢じゃないと言い張っても警察も周囲も信じてはくれないよ。
https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/28834236.html 日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM
レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q
池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4
Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck
Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg
松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E
モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE
「加計学園」の文科省書類を公開
https://www.youtube.com/watch?v=17hdN95xCmw
(全録)加計学園問題 前川前文科次官が会見1 2017/05/25
https://www.youtube.com/watch?v=wx-P0MC4rp8
(全録)前川氏、FNNのインタビューに応じる 2017/06/02
https://www.youtube.com/watch?v=CBv58ok0Nvo
Shigeaki Koga, Former METI Bureaucrat: Speaking Truth to Power 元経産省官僚 古賀茂明氏 日本外国特派員協会(2017年6月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=rxujkHouWbQ
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声 デイリー新潮 2017/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o
【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声 デイリー新潮 2017/06/26
https://www.youtube.com/watch?v=PtD1mNickNY
【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士 デイリー新潮 2017/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=wd-daKi0yBs
【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行 デイリー新潮 2017/07/05
https://www.youtube.com/watch?v=coFWcHDxSL4
【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 日本記者クラブ(2017年6月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=LB_hBw-2MCE
都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」逆上! 17.7.1
https://www.youtube.com/watch?v=-C17J5XK6Jg >>1
まぁ、ハリウッド映画ならアジア人が出てもねぇって気もするし
結局、欧米の白豚かクロンボ、ヒスパニック等々で
興行の部分が大きくなるからね・・・要は比率の問題
昨今ではチャンコロに浸食されてるし、興行部分の恩恵ってのもあるからね
だいぶ前からハリウッドなんて糞だし映画自体が・・・
ちょっと昔に脚本家が反乱起こしたくらいからゴミになったんだよなwww 金髪碧眼には勝てねぇよな。絵が汚いんだよアジアンは。 白豚とか、クロンボとか威勢が良い人
って、
歌舞伎役者みたいな顔してんのかなw 日本人が茶髪・金髪に染めまくって
ハーフってだけでモデル・タレントになれる時代
白人だけに意識改革を求めるのはおかしい >>198
自分の国の映画やドラマに出たいのは当たりまえだろw ハリウッド映画でアジア人が主役の映画とか見たくないし
邦画で主演デーブスペクターとか誰も見たく無いのと同じ >>202
いや君が見たいとか見たくないとか関係ないからw
君中心に地球は回ってないしw もとはアメリカ国内向けで始めた産業じゃん。日本向けドラマで白人黒人が主役とか、人種をテーマにしたドラマでない限りありえんじゃん >>206
そういうのを島国根性っていうんだよw
君がいってることは意味ない。
アジア系だってアメリカ人だ ハリウッド映画イコール米映画ではない。
米映画はインディーズと呼ばれる。
日本映画、韓国映画、フランス映画、イタリア映画etc
各国の市場で消費される。その国の言語が使用される。
「ハリウッド映画」は最初から世界興行のために制作された映画で
監督よりプロデューサーが編集権を持つ。
各国映画の有終の人材がハリウッド映画制作のためにスカウトされる。
資本はその時金持ってる企業で投資目的である。
ハリウッド大作は億単位の製作費がかかるので単独では無理。
中華資本、日本資本、ユーロ資本様々な協力を頼む。その代り収益に
責任が発生する。 そらそうだろ
日本の俳優なんてちんちくりんのブサイクしかいねえし
国内の作品でも棒演技で酷評の嵐なんだからハリウッドなんか無理に決まってんだろ
しかもクズばっかだしな >>210
アーチー・カオだった
csi科学捜査班 ルーシー・リューはマイナー映画でストリッパー役やるのに役作りのために実際ストリッパーとして働いた経験のある苦労人だからね
サンドラ・オーはなんで映画出まくってるのかわからんブサイクババアなのに >>212
ブサイクな女優も必要なんだよw
全員美男美女だったらストーリー困るじゃないかw 観客も、
白人のイケメンや、ブロンドのセクシーな美女みたいんだから、
アジア系なんかつかったら、ヒットしない。 >>196
で、今ハリウッド映画を一番見てる連中というのは市場が一番でかいのは
何と言っても中国人。日本市場は昔に比べるとほんと小さくなった。
米国人も小さい。ユーロ資本目当てや税金対策やロケ地との兼ね合いで
民族枠が決まってくる。市場分布から行くと中国人が一番ハリウッド映画に
俳優枠があるべきなんだが、最近は大作になると必ず一人か二人は
中華系なのに気づくだろ。どこが金を出すか、市場で誰が一番見るかが
ビジネスなんだから重要になってくる。 ハリウッドもたいがいだし
自分曲げてまで出る必要性あんの??? >>219
別に自分を曲げたくないでしょ?
自分の国の映画に出たいと思うのは当然じゃないか アメリカの映画やドラマに出てくるアジア人俳優ってブサイクばっか
ステレオタイプってやつなのかねえ 黒人でシリアス系の映画の主役貰えるのもデンゼル・ワシントンとウィル・スミスくらいだってね
まあ、カッコイイ役貰えるだけアジア系よりはだいぶマシか… >>69
準主役ならそれなりに思い出せるけどねぇ
高倉健(ブラックレイン)
浅野忠信(バトルシップ)
ノリユキ・パット・モリタ(ベストキッド)
島田陽子(SHO-GUN)
近年の映画はよく知らん・・
チョイ役だけどメジャーリーグの石橋貴明はなかなかいい味出してたな マイノリティなんだから当然だろ
わざわざ映画にする必要もないし特に需要もないから
日本で白人や黒人が主演のエンターテインメントがないとのと全く同じ >>224
バカの一つ覚えみたいに同じこと言ってんなオマエw >>224
アメリカと単一民族国家の日本を一緒にしちゃいかんよ >>177
黒人と白人のベッドシーンて見たことない
観客と女優が拒否するんだろう 真田広之はカッコいい役多いな
顔もいいけどネイティブ日本人で英語ちゃんと話せるのが強いのかな >>228
結構あるよ、それ自体がテーマの映画とか。
Do the Right Thing とかシラン?
あ、でもラブストーリーでも結構あることはあるな。
「彼女についてわかること」とか >>230
Interracialがテーマのラブストーリーは昔から多いね そりゃ他所の国の映画なんだから当然だよな
主役をやりたければ自国の映画で頑張ってみろよ >>222
黒人俳優はかっこいい人ほんと増えたね。というか私が小さい時に
ハリウッド映画で黒人が出ればパニック映画で必ず白人を助けるために
一番最初に死ぬ人だった。昔は黒人はスターになれないとか言われてたけど
今じゃ、いっぱいいるもん。 >>232
いやあの自国の映画なんですけどw
バカですかw?
>>222
んなことないっしょw
モーガン・フリーマンだったりフォレスト・ウィテカーだったり
いっくらでもあるやん、黒人のいいアクターw アジア人って一括りにするけど、真田広之とか二枚目の役やってるからね
相対的にブサイクなアジア人が多いわけど、それは白人や黒人も一緒 主役クラスに最も近い黄色人種ってルーシーリュウとかチャン・ツィイーとかになるのかね ウォーキングデッドは異人種間カップル普通だよな
リック(白)とミショーン(黒)
グレン(黄)とマギー(白)
濃厚なベッドシーンもある
ああいうアポカリプティックな世界だからこそ、という面もあるんだろうけど
明らかにこれまでのハリウッドの保守的な価値観とは異なる
あとはミレニアルを中心とする視聴者層の問題かな
実際なんの問題もなく放送してる 真田広之は中国映画で中国の将軍役もやったしね。
中国のTVドラマで田中裕子が主役の西太后役やってたのはちょっとびっくりした。 よかったなお前ら アニメオタクとかで映画出れるんじゃねw >>230
結構?もないだろ
探せばあるかもしれないが著名な作品ではみたことない 日本未公開で、白人女性と恋愛する日本人男性の映画はあったようだ。
昔と違って、英語力、演技力があればそこそこいけそう。 >>173
映画見る人数が多いからだよ
よくわからんけどヒスパニックとかが映画よく見るならそいつらの人種が主人公になるんじゃ
需要と供給だよ >>243
無知だなぁ
今やハリウッド映画最大の市場はアジアだぞ
アメリカ本国よりも巨大 映画というビジネスなんだから需要がない物を作ってもしょうがない
白人とイチャイチャしたいなら自分の日常生活でやれよって感じだね。
オレも別に見たいと思わん アンブロークン見たけど、所詮
女のミーハー監督だからか、捕虜収容所の描写が、緩くてショボいショボいw
ミヤビは化粧してるし、結局皆で
>>194みたいな宣伝用のポートレート撮ってるしw
本職のイケメン日本人俳優使ってたら、
ルックスでもきっと負けなかっただろうに。
こんな、アホな映画を本気で反日とか
相手にするのも馬鹿らしい、と思ったわ。 >>244
アジアの観客は憧れの白人様を見たいのであって
わざわざ洋画で同じアジア人など見たくないんだよな
そこが最大の問題
アフリカや中南米では黒人や混血系が登場するとみんな喜ぶんだが、アジアは違う
絶対的なコンプレックスが根底にある 忍者やオタクって話の後に
キムパクなる者どもがアジアを代表してコメントとな笑える ヒスパニック系で大人気俳優ジョン・レイグザモだって主役なんて厳しいんだから贅沢言うなよ >>250
ランドオブザデッドのチョロ主役スピンオフ観たい〜 >>248
その傾向は日本人強いよな。でも日本人は非日常を映画に求めてるなら
なぜ日本映画を見るんだ?
中国人がハリウッド映画をみたいのは国策映画の中国映画にうんざりしてるからだろ。
日本人が悪人の。違う価値観のやつをたまに見たいというのがあるだろ。 >>67
プリズンブレイクのアジア系の扱いは悲しくなったな。
オタク役ローランドなんてすごい技術持ってるのにハブられた挙げ句殺される。
キムだってボスに使われている小物でヒロインに殺される。
プリズンブレイクは悪役にも華を持たせるのに、アジア系だけは卑劣な悪人のまま死ぬ。 アメリカを舞台にした映画で主役にアジア系が必要なストーリーといえば…
マフィアやアメリカンドリーム、移民の苦労とか貧困とか悲恋といった、主に
ネガティヴなものが主軸になりそうで、昨今のエンタメ流行りのハリウッドでは
そういうシリアスなものは興行的に無理目なのと、有色人種俳優は差別だ何だで
使うのにも色々面倒なこと多いし、最初から検討外なのもちょっとわかる気がする 中国は君の名はがヒットするようなバカな国だからバカハリウッド映画が好きなんだろ >>164
それは朝鮮系と混じってるな〜
アチラさんは純血主義については、日本なんか比較にならないくらい厳しいからな >>255
すると中国人は神社や巫女さんが大好きなんだな。
わざわざ、モデルのロケ地に観光に来る位だから そもそも日本人監督がハリウッドで映画を撮らせてもらえない。
北野武の「ブラザー」くらいだろ。
古くは黒澤明が「トラ・トラ・トラ」降ろされるしる。 >>229
彼はアクションもこなせて演技力もあるからな。
ウルヴァリンに出たときは真田広之の日本刀での殺陣を向こうのスタントマンが見学に来たそうだし 日本だって白人や黒人俳優の扱い雑魚みたいな使い方じゃん
自分達は与えず他人から貰おうって精神が浅ましい
そもそもその国の主流人種じゃない者が主流のような扱いされたって誰も見ないよ >>237
チャンツィーはアメリカ人から見ても美人に見えるだろうけど
ルーシーリューとかちょっと古いけどジョアンチェンとかは
東洋人を見慣れていない人からしたら美醜の判断が出来ないんだと思う
物語上は美女役なのに美人か不美人か分からないと困るから
共演者に「こりゃ凄いべっぴんさんだ」みたいなセリフを言わせたりする >>260
米国映画の子と言ってるの?人口分布で言えば
米国の半数以上は非白人だよ。
ハリウッド映画でいうと観客のほとんどは中国人。 >>263
じゃあ必然と中国人俳優が主流になっていくでしょ
じゃなきゃ中国人が中国人俳優を見たくないって事 >>223
日本人の場合、日本が舞台の場合しか声がかからないケースが大半なのがキツイね。
日本人俳優がイーストウッドの「硫黄島からの手紙」やスコセッシの「沈黙」に出るとハリウッド進出とから騒ぎするジャップマスゴミには覚める。セリフほとんど日本語やんけ。 >>262
ルーシーリューは何でこの顔が?とおもたけど
ドラマで見てると演技力で魅力がある。 >>255
別にヒットしたものを悪く言う必要無くね
日本人はハリウッドにアジア系を求めないってのとちょっと似てる
せっかく海外に出た物もこき下ろしてしまう X-fileのバーチャルリアリティーの話で世界最強の日本人ゲーマーが登場して
モルダーやローンガンメンの3人がめっちゃはしゃいでたのにすぐに惨殺されて
そんなすごい敵をスカリーが倒したのを見て酷いなと思いました ハリウッド映画とかほとんど見てないけど
ハリウッド映画は白人だけでいいだろw
日本が題材の映画に、外人が出てくるくらい不自然だろ
ハリウッドにアジア人とかでてきたら。 例えば各国映画でいい監督がでるよね。で、さっそくハリウッドで任されたりすると
監督の編集決定権がないし常に収益を追求される負担とかプロデューサーの
権限が強いのねとか、とたんに平凡な作品を造ったりする。
ハリウッドは監督つぶしだなと思う。 >>269
そーかなあ。ハリウッド話題作でよく知ってる日本人俳優女優とか出てると
うれしいけどな。 今はシナ人様がお客様はわかるけど本土人は白人様と黒人様が基本だろ?
感情移入できなきゃ中国人専用の御用達映画にしかならないし
自己主張が強いのもシナチョンだけだしな
日本人なんか甲殻の主人公がホワイトアッシュされても興味なくて騒いでるの外人だけだったし アジア人ならハリウッド映画なんかに出るより
アジア映画を盛り上げろよ >>275
ほんとそう。名作に国境は無い。
七人の侍とか、国も人種も関係なく永くリスペクトされてる。
アジア系俳優のハリウッド進出はまた違うベクトルで議論されるべきだが。 真田広之は「サンシャイン2057」で宇宙船船長役もらってたな
主役はスケアクロウことキリアン・マーフィー、
キャプテンアメリカことクリス・エバンズなんかも出てるダニーボイル監督作品 日本の芸能界は菅田将暉なんかをプッシュしてまともに世界で戦える俳優を育てないよね
芸能事務所の社長がセンスないのかね >>248
それは芸能界のレベルが低いからだよ
昔は日本にも銀幕のスターがいたよね
それが今はいないから 銀幕のスターとか言ってる老害が今のハリウッドの現状なんて知ってるのかな? >>281
お金出して見る価値ない俳優が多いってこと >>283
アメリカみたいに移民の国じゃないからな、日本は
アメリカはみんな移民なのに白人が偉そうにしてる変な国 オタク役なんて白人の小太りばっかじゃん
>>233
ある意味、エディ・マーフィーが黒人起用の敷居を下げた気がする
黒人が主人公でコミカルなキャラとして
アクション映画を大ヒットさせた功績は大きいかもね >>1
オタクってか、真田広之なんかは、最新作で宇宙飛行士役をゲットしてるぞ?
なんも知らないんだな ウォーキングデッドのグレン役の人は唯一好きな韓国人だわ ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
エクセルシオールカフェ赤羽東口閉店は
証拠隠蔽
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち 公明党は悪党 (転載可)
風向きを気にすれば種は蒔けない。雲行きを気にすれば刈り入れはできない。
(旧約聖書『コヘレトの言葉』11章4節から) >>256
そうだったんか
ちなみにその日系人、白人と結婚する娘を演じたのは中国系女優で
その父親を演じたのは本当に日系だったな
名前から判断しただけだけど >>250
ダニー・トレホ
マチェーテは別格だな! 最近外人の観光客増えてるけど
マジでガタイが違うよな
同じ画面に並べて成り立つアジア系って少ないよ
それと同時にこんなデカイ連中とドンパチやった祖先にも敬服するわ
白兵戦になったら一方的に殺される体格差でよく決心したなと
日本人が生きて生き残るには頭脳しかねえなとしみじみ思うよ ハドソン川の奇跡みたいに事実を元にした映画で、
その事実の主人公がアジア人だったらアジア人をさすがに主役にするでしょ あと、漢民族っていうの?
中華圏のも体がゴツいよね。
韓国は日本人と似たような体格で細いし背が伸び切らない
中華のはちょっと怖いね
やっぱり日本人は技術、頭脳、きめ細やかさで圧倒して経済力で他国を抑えつけるしかないと最近思う >>293
その白兵戦で露助やアメ公を圧倒してたのを知らんのかこの馬鹿は? ウエンツも日本で事務所にドラマは諦めてくれって言われたらしいしね 日本人もアジア人主役の映画に興味ないからな
アジア映画が日本でほとんど相手にされないのは常識 日本は彫りの深いカッコイイ俳優が多いのに英語できないのが勿体無いね 外人が週間少年ジャンプに投稿するようなもんだろ
つーか日本の映画やドラマに外人さんが来られても扱いに困るし
別に悪気は無いと思う 日系なんてアメリカでは学校のクラスに一人居るかどうか程度の割合だしね 見た目のいいアメリカ育ちの日系人や中国系のアメリカ人はいるだろうけど映画では必要ない
そういった役割は白人がやる ユダヤの金儲けに付き合う必要は無い
あそこは戦前から反日だしな 日本人は東方に渡った、ユダヤの失われた10氏族の子孫、と信じてるユダヤ人がいるらしいw
清めの塩とか、神輿とアークが似てるとか、
カタカナとヘブライ文字との類似性とか、
似てる点を、あげたら枚挙にいとまないらしいぞw 日本語とヘブライ語 類似語が3000もあるだってさ。
>
■ネギ(神職)=ナギット(長、司)
■ミササギ(陵、墳墓)=ムトウサガ(死者を閉ざす)
■アスカ(飛鳥)=ハスカ(ご住所)
■ミソギ(禊ぎ)=ミソグ(分別・性別)
■ヌシ(主)=ヌシ(長)
■サムライ(サムライ)=シャムライ(守る者)
■ヤリ(槍)=ヤリ(射る)
■ホロブ(滅ぶ)=ホレブ(滅ぶ)
■イム(忌む)=イム(ひどい)
■ダメ(駄目)=タメ(ダメ・汚れている)
■ハズカシメル(辱める)=ハデカシェム(名を踏みにじる)
■ニクム(憎む)=ニクム(憎む)
■カバウ(庇う)=カバア(隠す)
■ユルス(許す)=ユルス(取らせる)
■コマル(困る)=コマル(困る)
■スム(住む)=スム(住む)
■ツモル(積もる)=ツモル(積もる)
■コオル(凍る)=コ−ル(寒さ、冷たさ)
■スワル(座る)=スワル(座る)
■アルク(歩く)=ハラク(歩く)
■ハカル(測る)=ハカル(測る)
■トル(取る)=トル(取る)
■カク(書く)=カク(書く)
■ナマル(訛る)=ナマル(訛る)
■アキナウ(商う)=アキナフ(買う)
■アリガトウ(有難う)=アリ・ガド(私にとって幸福です)
■ヤケド(火傷)=ヤケド(火傷)
■ニオイ(匂い)=ニホヒ(匂い)
■カタ(肩)=カタフ(肩)
■ワラベ(子供)=ワラッベン(子供)
■アタリ(辺り)=アタリ(辺り)
■オワリ(終わり)=アハリ(終わり)
http://xanadu.xyz/post-623/ >>299
ジャッキー・チェンとか昔の香港映画は人気があったな アジア女の夫・彼氏役ですら非アジアン男のケースが多い
徹底されている
ユダヤはアジア人の男に何か恨みでもあるのだろうか
前スレで戦後を境にアジア人の男の扱いが悪化したという意見があったが同意だ
早川雪舟はモテモテだったし、戦前にWatsonville Riotsという暴動があって、それはフィリピン人移民達が白人女を食いまくったことも原因の一つのようだ
今では考えられないような理由だ >>302
クラス分けされてないのにクラスに一人いるのか? 別にアメリカに限った話じゃねーよな
日本だって外人の扱いなんて色物枠やん >それでも、韓国のタレントを重用するのは、韓国映画がハリウッド映画的で
http://eiga.com/extra/konishi/230/
>分かりやすいことに加えて、「韓国側から積極的にアプローチしてくれるからだ」
>と、ディ・ボナベンチュラ氏は説明する。それと引き替え、日本から
>ハリウッドに対する働きかけは一切なく、こちらに興味があっても誰に
>連絡を取ればいいか分からない。今の日本でどんな俳優が人気なのか調査することはできても、
>なぜ人気があるのか、どこが魅力なのか見当もつかないと言うのだ >>293
ギリ英検一級でもジャンルにもよるが英米映画は
半分も聞き取れるか怪しいのが多数派らしいw
で、フィリピンはタガログ語て現地語もあるけど
学校の授業は英語でやるから、フィリピンのほとんどの
英米映画は字幕なしで英語のみでそこらへんの貧乏人
もほぼ理解できるらしい
で、世界語は実質英語だろうが、これで世界と頭で
勝負は厳しいだろw やっぱり消防から学校の授業の半分は
英語でやるてのも必要かもなと思うな もちろん公立
学校の英語授業もネィティブ
バイリンガルを幼少期からやり過ぎると問題があるかもしれ
ないてのがもちろん大問題だろうけどw >もらえる役といえば忍者や僧侶、オタク
↑
それ本来なら日本人俳優がもらえる枠だろ。日本人俳優枠をもらっておきながら
文句を言うなんて。
取られてぼんやりしてる日系もどうかしてる。 まとめると
真田広之がどんだけがんばってるかを日本人はもっと知って誇りに思うべき >>308
日本人は東方の同胞だと思ってるユダヤ人一派もいるw ネトウヨは日ユ同祖論は絶対受け入れられないらしい。
「君が代」がヘブライ語でそのまま通じるかも、とか衝撃的。 >>301
日本人の中では彫りが深くてかっこよくても、白人の中に入れば普通だし
日本では目立つハーフ顔も劣化白人に過ぎないんだよな 日本人と隠れ日本人(朝鮮人)しか出ない日本映画よりはマシだろう 忍者かオタクならなさけないが
忍者でオタクなら最強だろ >>319
ハリウッド資本で10年以上準主役級を続けてるアジア系は
その二人くらいだもんな
ジョン・ローンなんかも最後は悪役ばっかりだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています