【芸能】浜田雅功がドラマ「家政婦のミタ」の脚本家・遊川和彦氏にキレた過去 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://news.livedoor.com/article/detail/13308980/
2017年7月8日 11時34分 トピックニュース
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、浜田雅功が、テレビドラマ「家政婦のミタ」「女王の教室」で知られる脚本家・遊川和彦氏にキレていた過去を明かした。
番組では、恒例企画「本音でハシゴ酒」で東京・代々木の大衆居酒屋を訪れ、ゲスト出演した俳優・佐藤二朗とトークを展開した。
そこで佐藤は、自身がいい芝居ができた作品としてテレビドラマ「わたしたちの教科書」(フジテレビ系)の名を挙げ、遊川氏に演技を称賛された過去を語った。
すると浜田は「ドラマやってるとき、ずっと遊川が本(脚本)を書いてた」と告白した。このドラマとはTBS系の「ADブギ」「人生は上々だ」を指す。
これに共演者が驚くと、浜田は「そのときの遊川にボロクソ言ってた」と明かして「『同じセリフや、お前が書いてくるのは』『前にも言うた、これ』『違う表現してくれ』とか」と当時を振り返った。 浜田は役者上手かったのに、
その後さっぱりやらんくなったな 浜田の言った文句って、セリフを覚え易いように脚本家が工夫した部分だったんじゃ さんまがドラマはアルバイトと思ってるのと違いハマタはちゃんとやってるとこだけ認めたるわ キムタク出てたけど人生は上々だは面白かった
今でも好きなドラマ
主題歌がユニコーンなのかと思って間違って見始めたんだけどSMAPでもいい曲だった
面白かったからあのドラマのキムタクは好き ハマタは昭和の人らにはおよばんかったが不細工だけど存在感がある顔てことで俳優の世界でも注目されてたのにな
きづけばまた小綺麗な顔したやつばかりの世界 ハマタはなにやろうがハマタにしかならん
だから脚本もハマタに合わせて書かないといけない >>15
でもドラマ好きなんだよなあ。
小栗のドラマ論への反応も松本、坂上とは違ってたし。
最後に、頑張ってくださいの浜田の一言で終わったのが良かったわ。小栗のドラマがつまんないってだけの話しだから。 浜田のドラマはなんか好きで全部見てたなー
独特な哀愁があるんだよな >>10
同じセリフを何度も言わせる事にキレたらしい
同じ内容を伝えるにしても表現の方法を変えろってことらしい >>10
コントと同じで繰り返しのシチュエーションは物語の性格付けになる >>15
「顔が良くないチビの初老」って映画やドラマでのキャスティング的に使いどころ難しいやろ
浜田は大物だからそれなりの主役かそれに近いのじゃないとダメだろうし Q. 普段テレビ何見てるんですか?
浜田→CSでやってる昔のドラマ、小さな巨人
松本→ワールドビジネスサテライト
坂上→ガイアの夜明け それを狙って書いてるんだから浜田のが筋違いだろ
餅屋は餅屋で専門に任せないからつまらないんだよ日本のドラマ 浜田は竜馬におまかせでキレちゃったからな、もう役者はやらないって。
結構本気で役作りして入ったのに、おちゃらけにもならない展開で騒いで終わりって。 >>34
もとから女優の才能なんてないから
遊川じゃなくても消えてたろ 脚本家にダメ出ししてただけで別にキレてたわけじゃないだろ
大物俳優でもないのにダメ出しするってのもスゴイと思うが
浜田は演技は巧い訳じゃないけど個性はあったね ADブギ、人生は上々だ、とか初耳ドラマ名
こんなん昔してたんか つまりヒットメーカーの脚本家に逆らったから干されたんですね メリーゴーランドでぐるぐる回されて死ぬとか大江千里はブチギレていい >>33
えー、あの後もひとりぼっちの君にとか出てたじゃない >>39
人生は上々だはキムタクと出てた。
ADブギは加勢大周、相楽晴子、浅香唯だから
若い子に説明しても雰囲気すら伝わらないだろうな。 >>45
あれもそうなんだめっちゃ面白かった
高橋良明は良い役者だったなー >>4
浜ちゃん照れ屋でどこか覚めとるからな
自分に陶酔できるタイプじゃないと役者は難しいかも 浜田最後のドラマは余命宣告されたフリーのカメラマン役だったっけか >>46
本当は交通事故だったんだけど自動車メーカーのスポンサー様からNGが出たから... 「ADブギ」遊川だったんだ
「十年愛」も遊川だよね
浜田は遊川の腰巾着だったんだ >>38
ダウンタウンなんて今もだけど
もうテレビ業界じゃ逆らえる人間いないから
黒を白と言えばその通り従うしかない
浜田はスタッフも蹴りあげるし
イメージ通り気性の激しさは半端ないからね べっぴんさんの脚本家もひどかったが純と愛に比べれば・・・ 浜田のドラマ
どれも面白かったよなあ
不評だったけど「龍馬にお任せ」も好きだったわ >>51
フェイレイのエンディングが良かったなあ
ドラマの内容はあまり覚えてないけど
>>53
抗議の意味であんな変な死に方にしたのかね
>>55
俳優としては新人のようなものでもお笑いとして売れっ子であれば周りも逆らえないものなのか 浜ちゃんの最後のドラマって検事のやつじゃない?
浜ちゃんの知らないところで仲間が全部解決してたアホ脚本の
たしか愛人も出てたよ >>39
ママハハブギ、予備校ブギとあってADブギ
主役ではないが的場浩司が全部に出てた >>47
的場浩司と相楽晴子はADブギで有名になったんだっけ
浜田がドラマで初めてキスシーンした相手は相楽 https://twitter.com/gjmorley/status/518276863706140672
モーリー・ロバートソン@gjmorley
マスコミの「日本はすごい!」コンテンツは、むしろ制作費が底をついていることや、
判断力が高い人達がテレビ・活字メディアから離れたことに関係しているかもしれません。
ぼくにも往々にして「日本をほめる外人」枠で仕事が回ってきます。ギャラ激安で。 >>47
へーキムタクとやってたのか。調べたら1995年か。
阪神淡路大震災の年か(阪神淡路大震災経験者)
ADは1991年か。凄い昔だな。 浜ちゃんのドラマは何か感情移入するよ
浜ちゃんが悲しい演技をしてたらこっちも悲しくなってくる 純と愛という、出た役者全員が黒歴史にしてしまってる超絶糞ドラマの脚本家というだけで
圧倒的にハマタが正しいと思える
それぐらいにあのドラマはあり得んかった >>57
当たりが多いから有能な脚本家ではある
相性が悪かったんだろ なんで、金もらう方なのに、えらそうなん?意味不明だわ >>64
自分語りウゼーよ
震災で死ねば良かったのに 相性っていうか
遊川ドラマも昔は面白くて近年はつまらない
と単純に才能が枯れた >>71
脚本家から金もらうわけじゃねーし
脚本家からドラマに出してもらってるわけでもない ハマタの昭和鉄風伝日本海っての見たいけど
どこにもない(´・ω・`) ごぶごぶの塚地回で言ってたけど
お笑いの現場では会わない人に会えたり、違った体験できるし見てみたいから
会社にドラマ入れてくれって頼んだと言ってたな 同じようなのが求められてるってのもあるからな
もう半沢もどきばっかり目にするけど需要があるからこそだろうしな 浜田は表現力は豊かだから
芸人言うより芸能人だとは思う
歌だと枯れた浜田節になるし
松本は根っからの芸人
最近は芸ノー人みたいだが(笑) 夏菜にとっては遊川にボロカス言えるハマタが神様に見えただろうなww 遊川のドラマは、「死ぬ」「自殺」「放火」「強姦」とかの刺激的な言葉でみんなを惹きつけているだけ。
いい加減な奴だから前後の整合が取れていなかったり、法律的にあり得ないこととか平気で脚本に書く。
浜田みたいなチンピラでさえ我慢できないいい加減さだからな >>1
わたしたちの教科書は良かった
坂元脚本だな 浜田とか堂本剛ってドラマで天下とってたのに最近やらなくなったな。数字とれなくなったのか? どっちもどっちだな
遊川は野島でないし、浜田も松本でもない
その野島も松本もオワコンだけど >>26
それ天丼の意図がある時ね。
そういう流れじゃない時に一本調子のセリフは退屈になる。同じ意味でもフレーズ変えて展開を進める。 そら浜田のドッキリ見てたら演技下手とは言えんだろw 浜田はお笑い、歌、ドラマ、この芸能三大要素全てでトップをとった稀代の大スター ごぶごぶで言ってたけど田村正和と関西弁で会話するの聞いてみたいなぁ
パパとなっちゃんだっけか >>90
そのあとのドラマは当たったから
夏葉が無能だったんだろ 英雄伝説の軌跡シリーズってRPGがあるんだけど、キャラがとにかく「あ………」って言いまくるんだよ
主人公も「あ………」ヒロインも「あ………」幼女も「あ………」お調子者も「あ………」ジジイもババアも「あ………」
テキスト書いてる奴変えた方がいいと思ったよ 昔の浜田って結構怖かったよな
毎年必ず年末には女装を受け入れる浜田とか当時は想像できなかったわw 90年代のドラマはまあレイプ多かったな
何かあったらレイプ
当時はネットでエロ動画もなかったからあれで抜いてた
高校教師と真昼の月は何回抜いたかな >>10
本職じゃないから気遣ったのかもな
>>24
浜田が意外にこだわりあるとはw
台本しっかり覚えていくんだっけ
香取はその場で覚える ADブギの森口瑤子、十年愛の鈴木杏樹、人生は上々だの飯島直子が可愛かった。 浜ちゃんが主演したTBSのドラマは名作ばかり、そのなかでも再放送もないしDVDも発売されてないフレンズが一番好き >>16
今年1月〜3月のA LIFEはキムタク初の医師役って騒がれてたけど、人生は上々だですでに医師役やってたよね ごぶごぶで最近よく俳優トークの流れになるのはスタッフがそれとなく
ドラマのオファー受けるかどうか伺ってる感じ >>62
的場は「ママハハブギ」、「予備校ブギ」、「ADブギ」とブギ皆勤。 >>91
拘束時間長い上に金銭的にもスティタス的にも旨味がないからじゃないかな >>57
あれはわざと朝ドラをぶっ壊すつもりで書いたんやで ハマタのドラマ初出演はパパとなっちゃんだっけ、ずいぶん昔のように感じる
エレカシ宮本と出てたやつも子役時代の濱田学のやつも好きだった
またやればいいのにな ハマタは歌も上手い
浜田雅功とハッピーターンでアルバム出して欲しい 浜田にドラマ作らせた方が面白いんじゃないの
今ドラマがつまらなくなってんだろ うちの子にかぎってに本人役で出てたの覚えてるわ
浜田の言う通り何故先生と崇められてるのかすごい不思議 >>123
あれは面白かったな
田村正和が浜田のゲームボーイ私物化してて浜田が必死に返してくれって言ってるシーンを鮮明に覚えてるわ
当時小2くらいだったけど ダウンタウンのブレイク時、天才とうたわれた松本に対し
浜田は相当コンプレックスがあって
ドラマや歌に生き甲斐を見い出した >>38
ごぶごぶの繁沢とか普通にいい加減にして下さいってキレてたぞ。 とにかく欧米が今もっとも家政婦だと思ってるゲイニンがハマタなんだけど >>129
浜田ってあんまりお笑いに興味ないでしょ
お笑いがやりたくて芸人になる今の世代とはわけが違う エレカシ宮本と竹内結子とか出てたやつ。フレンズか。ここ見てて思い出したけどすごいいいドラマだった気がする。ただ内容があまり思い出せない。浜田の哀愁の演技、普段とのギャップか最高に良かったな。 >>54
遊川というかTBSの八木Pラインな。
そことは縁が切れたが加賀まりこの旦那さん清弘誠PDで2本ドラマやってる。
1本がコンビニ舞台、もう一本はカメラマンのやつ。
でコンビニ舞台で子役で出てたのが濱田学。 フルで十年愛見たけどやっぱり面白かった
女優がノン整形でみんな綺麗田中美佐子以外は >>125
上手くねえょw
本人も小室も下手なのをネタにしてるぐらいなのに 台詞をしっかり覚えて敢えてざっくり演じるというのは、漫才に近い要領なんだろうな。 >>132
今はどうか知らないけど、浜田が松本を誘ってNSCに入ってるから芸人やりたかったんだろ 明日があるさでハマタがアドリブで東野に振ったら東野が固まってたのは面白かった >>143
遊びたかったんだよ
うまくいけば金稼げるし >>129
コンプレックスというか松本が手を付けない分野に
積極的に手を付けてって自分の足場を固めてったんだよ
松本曰く浜田は努力家 中山美穂と浜田のドラマ再放送で見て感動して、浜田出ている作品
色々見てみました。
浜田はいい演技する 浜田の出てるので唯一良かったのが十年愛
それ以外は面白くない 浜ちゃんのドラマ、「竜馬におまかせ」ってやつが本っ当に大好きだった
人気のあるドラマではなかったと思うけど面白くて関西弁なのもそのまんまで
人間ドラマとかコメディのバランスもよくて面白かった コントとかやる芸人はそこそこ演技上手くないといけないと思うんだけど、陣内智則の演技の下手さは異常 ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
10月5日悪魔の娘 生誕
エクセルシオールカフェ赤羽東口閉店は
証拠隠蔽
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち 公明党は悪党 (転載可)
風向きを気にすれば種は蒔けない。雲行きを気にすれば刈り入れはできない。
(旧約聖書『コヘレトの言葉』11章4節から) 浜田うまいんだから映画ドラマもっとやりゃあいいのに 昔、岸谷五朗が芸人だった時に浜田と同じ番組でリハーサルしてて
プロデューサーがリハでも本番でする予定のネタやれって岸谷に言ったのを
浜田が怒って止めさせたって話を思い出した
「リハでネタ披露してもたら面白さ半減するやろが!」って怒ってくれて
岸谷は心の中で
「いいぞ!いいぞ!浜ちゃん!」
って応援してたって話 >>144
峰岸徹の娘と結婚して途中から医者になったじゃん
覚えてないの? >>156
ごぶごぶで塚地に話振られたけどもうやる気はないみたいだな >>157
日テレの全員出席笑うんだってば!のエピソードか。
松本いわく全員欠席して終わった・・・・・ 浜田の芝居の最大の欠点は標準語の芝居が出来ないという点w 民生が付き添いながらオカモトズの息子が初めて所属先のソニーの社長に挨拶に行くことになって、ガチガチに緊張しながら会ったら社長に
「お父さんには昔、よくドツかれましたよ〜」って言われたって話も面白かった
今のソニーミュージックの社長って確か初期の電気グルーヴのマネージャーだったんだよね?
違ったっけ? >>158
最初の方しか観てなかったの(´;ω;`) ハマタが何かの教師役で
離任が決まり生徒たちとお別れしてバスに乗って涙してたやつ
あれは上手かった >>160
うん、それやw
HEY!HEY!HEY!でスカパラと一緒にゲストで来てた時に言ってたやつ >>16
俺は濱田で一番の面白かったのは「ひとりぼっちの君に」だ。
ちょうどそのころ、子どもが濱田岳と同じくらいの年で
毎回泣いていた。
今でも岳は濱田に頭が上がらないらしいなw >>162
それ、さんまも同じじゃん。
てか関西男でラブストーリーの主役ゲットして歴史的成功を収めた。
当時の吉本は浜田に第二のさんま俳優的ポジション狙ってたのが見え見え。 吉本のプッシュも当然あったんだろうがTBSのドラマ班のスタッフには好かれてたみたいだな
ADブギが終わる頃に「今度田中美佐子とドラマやってみない?(十年愛)」とか
十年愛が終わる頃には「中山美穂とかどう?(もしも願いが叶うなら)」とか
ドラマの終わる時期になると浜田に直接声掛けに来ていたらしい 若い頃はまだ浜田もドラマで使いどころあったけど
もう良い年だしな。使いどころが難しすぎる。主役級じゃないと本人納得しないだろうし。
どうしてもやりたいなら松本みたいに自分で作るしかないw
昔は役者に興味もってたけど、今は冷めたんだろうな 確かお供に夏菜が居た筈w
夏菜の居る処で遊川の話とは… 更に病まないか?w >>178
夏菜に気を使ったんだろ。
あんなやつ大先生でも何でもない、って感じで。 >>175
事務所は拘りありまくるだろうけど本人はそうでもないんじゃない? ココリコ田中や宮迫は標準語の芝居出来るからすげーと思うわ 中山美穂との掛け合いが漫才みたいでよかったな。中山美穂ああいうのもできるんだと良い意味でイメージ変わった さんまとか上戸彩が出ていた沖縄戦のTBSのドラマも遊川作品 ハマタ、声がでかいから小さな巨人とかああいう系列の
オッサン同士がワーワー大声で演技し合うドラマ出たらいいのに
この間のTOYOTA創業者の二時間ドラマとか出れば良かったのにな
大阪の販売店役とかで 遊川の戦争物ってちょくちょく反日要素ぶっこんでくるから嫌いだわ
2005年の広島舞台にした原爆投下のスペシャルドラマはまー酷かった 演技も上手いし漫才も歌も
何をしても完璧な浜ちゃん天才だわ 結構2時間ドラマの人情刑事とか合っていると思うが
まあ濱田の使い方としてはもったいないような気がするなw 最近は顔面が男梅になっちゃったからなぁ
愛らしい役は向かないと思う 遊川の脚本って奇をてらうだけでまったく内容がない
それでもバカが騙されて家政婦のミタみたいなのがヒットするから
無能の遊川が勘違いして大物ぶっちゃうんだよな >>128
懐かしくて検索したらyoutubeにあるのね
あとで見よう ADブギでてたころってハマタ20代半ばころだろ?
しかも役者としてはペーペーやのに
今の時代だったらすぐ干されるだろうな >>184
いろんな男連れ込んでるのがばれちゃったからな
番組では軽く流されてたけどやべーだろ うちの子にかぎって…とか女王の教室とか
小学校の教室が舞台のドラマは好き
ラストが物凄く残念だった、偽装の夫婦も結構好きだ
浜ちゃんは準主役くらいが合ってそう
存在感ありまくりだけど、でも主役とよく絡む系の役がいいな >>191
演技が上手い?一番下手くそやんこいつwwwww
明日があるさみたいな、いつものキャラ演じてるだけ
歌は素人カラオケ、Hジャングル?なんか今や誰からも相手にされてない
お笑いは突っ込んでるだけの何の能力もない正真正銘の普通のタレント
イ カ サ マ 高 所 得 者 >>194
遊川は八木Pの補正があって生きるタイプ。
遊川単独だと暴走脚本書いて・・・・・
まあ三谷や野島も同じ事言えるが 俺はおもろいと思わないが
松本おもろいというやつがいるのはなんとなくわかるが
コイツおもろいおもろいって多数出てくるのが信じられん。。
まあ工作員だろうな 浜 田 雅 功 と は
・相方のまっちゃんのコバンザメのおかげで長く芸能界に居座り続けただけで、こいつ自身は昔から何の能力もない
・自分の持つ多くの番組にきてくれたゲストに対して失礼きわまりない態度を繰り返す
基本的に精神レベルが小学生のまんま
・全国ネットの番組で、倉木麻衣に対して悪意をもって大恥じをかかせ、謝罪もせずに倉木の事務所から猛抗議を喰らった後、ついに吉本から暴力団の力を借りて仲介してもらうというみっともなさ 俗に言われるこの浜田の「チンピラキャラ」「キレる芸風」なんてのは、単にこいつが他の芸能人のように大人になりきれないほど未熟な精神をしてるだけであり、それを誤魔化す為にあえて「芸風」としてるだけにすぎない 明日があるさが結構忘れられてるな
ドラマっぽく無いからか? 浜田雅功の笑える態度の代表的なものに
コワモテ風や喧嘩でならした過去を持つタレントなどと共演した時の、あの彼らに無理やりすり寄っていくようなみっともないところ >>172
三宅裕司のスーパーエキセントリックシアター(SET)所属で
当時の若手3人でSET隊(せったい)ってのを組まされてコントやってたんだよ
その中の2人が岸谷五朗と寺脇康文 >>176
そう、共演の和久井映見、竹内結子、鈴木砂羽、エレカシ宮本あたりも良かったわ メリゴーラウンドが回りすぎて大江千里が死ぬのもユカワ? 浜田主演なんて、何を演じても浜田と言われるだけ
一流俳優扱いのキムタクですらそんな風に言われるんだから、こいつなんか尚更だよ >>211
吉本総出演のただのお遊戯会だった記憶
自分リアタイで見たのあそこからだから、ちゃんとしたドラマに出てんのが見たいw >>11
大江千里のメリーゴーランドは伝説の名シーンなのに
純と愛は酷評しちゃう基準が良く分からないねらーの感性 宅間孝行のほうが脚本家としてクソ
まともな作文も書けない障害者なのは間違いない >>221
すごいネタシーンがなかったじゃん
武田鉄矢が海辺で怒ってるときに後ろから来たシャチに食われて死ぬとかじゃないと追いつかない 相楽晴子はスケバン刑事Uのビ―玉のお京で既にメジャーだったけどね。
AD武器という駄作はしらない むかしダウンタウンDXで菅原文太や山城新伍川谷拓三と一緒にヤクザものショートムービー撮ってたんだが
良く出来てた
浜田が文ちゃんらに褒められてた 大江千里 メリーゴーランドばかり言われるけど。危篤状態でもメガネかけてるからな
悪ふざけしまくりだったな。 たしか田村正和も、浜ちゃんの演技は面白い!って言ってたんだよね 浜田キムタクといえば伝説の教師の最終回で松本中居と相対する教師役で出てたな 家政婦のミタって視聴率いい割に内容覚えていない人多いし後世に残ってない
駄作じゃないの ツッコミでトップ取って、歌でミリオン、ドラマも概ね好評、いじられるのも得意
かなりのマルチプレーヤーだよな >>177
あれは朝日放送開局記念でお偉いさんに頼まれて仕方なく出たのに、
たけしの役所が杜撰すぎたな ドラマのどこが好評???なのかわからない演技下手オタは盲目。
浜田なんかより加藤浩次のほうがうまいけどね。まさとしなんかよりも >>168
濱田岳、濱田龍臣、二人とも共演してるw >>229
白川由美にも褒められてた
浜田ドラマというと白川由美が常連だった記憶
八木P・遊川脚本常連だしまぁそのラインなんだろうが >>164
え?あなたの定義は終始一貫して医師役じゃなきゃダメってこと?
全部見てたけど 中山美穂と浜田のドラマあったよな
トレンディドラマ
「世界で一番好き」みたいな
中山美穂が浜田の異母兄弟みたいな >>109
全体を読んで内容を掴んでから 標準語だったり変な関西弁になってるのを直して現場でやるって言ってたな周りにはアドリブに思われてたりするらしいが内容は変えてないという >>243
もしも願いが叶うなら
浜崎貴司や岡田浩暉の俳優デビュー作でもある
岡田はその後すっかり役者として定着してしまったが
浜崎の芝居がまた観たい >>245
岡田最近見ないな
半沢直樹以来見てない 岡田だけど昼ドラで腹上死する役をやっていたな中村御大恐るべし。すんごいことを
ぶっこんでくるな 加勢大周が主演だったんだな。加勢に対して浜田は新見先生といっていたけどね
人間・失格の役名。浜田は人間・失格見ていたんだな。 俺は古いドラマは好きでCSをよく見るんだが 「パパとなっちゃん」の再放送はたくさんあったが、それ以外の
浜田ドラマは、ほとんどないと思う
単に需要がないのか、ジャニーズみたいに、他の理由があるのか 浜田クラスならキレられて良いな
夏菜は潰されたもんな 二宮ブサイクだろ かわぶさというか。それ以下てか以降はもはや知らないしなw >>1
告白したってなんだよ。このバカ記者。別に隠してもいねえし普通にクレジットされてるわ。浜田ドラマは遊川和彦の出世作だろ。 >>249
知らんけど吉本って権利関係は何故かジャニーズ並みにうるさいらしいよ
スタッフにめんどくさがられて困るって前に芸人がしゃべってた 明日があるさのspが大コケして話題になったのも知らないどニワカがいるんだな
あれで浜田主演なんて世間的に何の価値がないのが露呈したのに 佐藤の話はよかった。 警官Aくらいの役からここまできた偉い。 浜田が演技うまいとかほざいてる刃かには、キムタクも上手いと感じるんだろうな
中身が薄っぺらい芸人モドキのオタなんてそれと同類 >>261
ID調べたら中居ヲタやんお前
頭おかしいの? 役者が演出家、脚本家にクレームつけるか?
たけしの現場だったら絶対に許されない >>262
さすがwwwwwwwwww
ダッサイ単細胞のオタは頭も悪いんだな
どこをどー見たら中居オタになるんだよ いやバレバレすぎて
ほんとなんでもかんでも叩きまくってんな >>263
きちんとした一流の芸人ならば、そんな失態はしない
よその業界の人間と仕事する時は、相手を尊重するからね
こいつ浜田は芸人モドキでトップに立てただけだから勘違いしてるんだよ、自分が一流芸人だとね >>262
倉木麻衣ヲタじゃねえの?
【テレビ】浜崎あゆみ バラエティー収録にスタッフ25人! ★2©2ch.net
605 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/07/08(土) 02:56:36.21 ID:vVJbzBig0
倉木麻衣姫は歌姫らしいスタイル抜群なのを今でも保っているのでした
https://youtu.be/z_39JaNi_PU
youtube z_39JaNi_PU いやいや、中居オタだという証明してみろよ
そんな書き込み一切してないぞ、ていうかどんな調べ方したんだ?
ID被るやつでもいたか? >>268
どっちもかな
こういうの書き込むのスマヲタだし、上でキムタク回のことdisってるのとあわせると
【芸能】公取委、大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 独立や移籍でトラブル相次ぐ [無断転載禁止]c2ch.net
990 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/07/08(土) 00:01:22.17 ID:vVJbzBig0
ID:/0/ULat/0
実に見苦しいジャニ所工作社員でしたwwwwwwwwww >>213
その売れない頃は桑田のテレビ衣装パクったりしてたんだよなw >>270
まあチャラいのは嫌いな人間なんでね、不細工なのをビジュアルで誤魔化すようなのとか
SMAPはいてもいなくてもどっちでもいい感じ >>242
そうじゃなくて単純に後半を知らないだけ
医者役やってないってずっと言われてたしそのままだと思ってただけだよ TBSでエレカシの宮本と共演したドラマまでは見れたけど
以降はなぁ… ウンナンが初主演したドラマにダウンタウンがゲスト出演してたな ハマタはドラマ大好きだもんな
だから小栗が今のドラマを憂いてる時黙ってるのが不思議だった >>263
そもそもたけし映画に台本はない
その場でたけしが口頭で説明かメモ書き渡すだけ
そして即本番がたけしの撮影スタイル ハマタが検事役で主役だったドラマの共演者に手を出して
菜摘にシメられたんだっけ >>77
当時レンタルビデオ店にポスターが貼ってあった ハマタのテレ朝の検事ドラマ、今やったら手堅く数字獲れるやつだよなー木9だし >>293
いや それが90年代のドラマはコメディで
あんなに暗くなかった
TBS離れてから なんかジメッとした
ドラマになった気がする
もしもはオンデマンドしかないのが
残念
浜田のドラマ また見たいな >>247
>>254
どうでもいいけど中島(丈博)御大だろ
中村という苗字で御大クラスの脚本家なんて居たっけかなぁと暫く考え込んだぞw >>283
どっかのコンビニを舞台にしたやつなw
懐かしい どうでもいいが、ハマタみたいなヤツの演技をほめるのが
こんなにいるんだな
呆れたよ
おまえら、今までどんな映画や芝居みてきたんだ >>131
私はむしろ逆でハマタを見る青少年たちの目、目がいきいきしていてとてもよかったと思うわ >283
コンビニエンス物語
主題歌がアマチュア時代から好きなバンドだったので毎週観てた >>4
三谷幸喜脚本の鳴り物入り時代劇がコケたから ハマタはお馴染みのキレる演技だけじゃなく、喜怒哀楽、全部上手いからな >>221
屑ドラマのネタシーン喜んでる奴と朝ドラの視聴者層が同じわけないだろ 浜ちゃん主演でドラマってなると
ホームドラマ?おっさんのラブコメ?
刑事もの?医者?先生?タイムトラベル?
ヤミ金とか似合うね 浜田が一番の天狗に乗ってた時代だからね
今では恥ずかしく感じてるだろ ハマタが育てたのか
俳優出来るのに何故やらないのかね
それこそ梅宮辰夫アニキの代わりになるような
役所なら合うだろう
もはや主役は無理だしな ADブギ、十年愛、もしも願いが叶うなら、人生は上々だ、か 脳腫瘍か何かができるカメラマン役のドラマって何でしたっけ? 天才・伴一彦のバッタものに過ぎなかった遊川和彦が
ここまで脚本家として生き残るとは思わなかったな >>1みたいなリサーチ力ないやつがネットニュースって書いてるんだなと
ちょっと調べれば>>314だとすぐわかるのに、それすら出来ない。 もしも願いが叶うなら、面白かったなー
ミポリンも満里奈ちゃんも全盛期や フレンズ好きな人結構いて嬉しい
FAYRAYの主題歌が泣けた ハマタはこの番組でゲストが芸人だったりお笑い好きだったりすると
何も口出ししないね
もうお笑いに関してはずーっと松本ありきなんだね はしご酒で浜田がはりきって喋る時は
好みの女が来た時なw >>225
サミュエルLジャクソンじゃないんだから 相方の松本がずっと言ってるけど、漫才はいかにもその場でアドリブでやってるかのように見せるのが重要っていうのが演技と通じるんだろうな。
台本覚えてきましたみたいなやりとりでは、客は笑えない。
しっかり覚えて稽古して、でも本番はいかにも思いついたかのようにやるのが大事。
お笑い芸人がそのまま役者になったりするのは、そういう演じるって部分がうまい人が多いからだろう。
浜田なんて相方からかなり高いハードル科せられて鍛えられてきてるんだし。 明日があるさって見てなかったけどハマタが主演だっけ? 上にもあるけどフェイレイの主題歌のやつの空気感が良かった 愛人の吉川を自分が主役のドラマにねじ込んじゃたからな お笑い界一の無能ダウンコタウンコ浜田
お笑い界30年以上いて、今だに1分以上のフリートークしたことがない(出来ない) ガキ使もハガキ読んで、松本の話を聞いていただけのカス。 こいつほどトーク力のない無能いないわ 。
「なんでやねん」「なにいうてんねん」「なんやそれ」
これを順番に言いながら頭を叩くだけだけ、それがダウンコタウンコハマタw
人を殴って馬鹿にしてゲラゲラ笑うのが芸って、頭おかしいでしょ?
いまだにトーク番組出演ゼロ、うけるんですけどw
30年お笑いやってるのに、全く話せない浜田終わってんなw
30年間何やってんだ?このクズは。
浜田「むこう(とんねるず)はタレント、俺らは芸人やから」←芸人なめるなクソバカ
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/u/r/kuropaghachi/a6d250b9-s.jpg >ドラマ「家政婦のミタ」
これほんと糞ドラマなんだけど
わりとどうでもいい脇役のような感じ装って後半から出てくる
勝地前髪クネ男の役が最後まで観ると実はとっても大切な役な
のは評価したいw >>341
ギャグが寒過ぎる、今見ても
三谷幸喜の作品内のギャグ及び三谷幸喜自身の
立ち振る舞いにも言えることだが もう25才頃に天下をとって逆らえる人間がいなくなってたもんな。
スゲえよな。 >>128
うちの子にかぎっての
所ジョージ的な
感じだね
八木P作品 もしも願いがー今でもたまに見るほど好き。ミポリンと兄弟の掛け合いとかおもろい。 龍馬におまかせは本当に面白かった
吉田松陰を雷を使って人造人間として蘇らせようとする長州藩士とか
公使館放火用の爆薬を誤って飲み込んだために人間爆弾として使われそうになる近藤勇とかw
司馬でも漫画日本の歴史でもなんでもいいけど、ある程度知識がある前提でのむちゃくちゃなコントだった
しかしバンド編はクソだ 人生は上々だ胸糞悪いドラマだったけど浜田は上手かったな
映画も演技も松本なんてどうでもいいから浜田のは見てみたいわ 浜田と言えば日本海もだがポップコーンLOVEのプライベートコールガールw
なんで見てしまったのか謎だww TBSの役者業、hジャングルの音楽業、初期DX、初期HEYHEY、junkの司会業、数々の味のある仕事をし、銭の取れる仕事をしてきた男。
本業は言うに及ばずだが、あえて言えば、ツッコミが脇役の時代にその重要性とその可能性を提示した男。
芸能で言えば、頂点と言っていいほどの実力者ではないか。 >>352
最後になったテレ朝でやってた連ドラの視聴率の低さが致命的だったな >>353
どんな俳優だって視聴率的にコケた作品くらいあるよ
浜田なんて特にそれが致命傷にはならんだろ
本人がめんどくさいだけじゃないの >>354
鶴太郎が言ってたらしいけどドラマは
待ち時間が長くて台本も覚えなきゃいけない
からバラエティに比べると割りが合わない
そうだ こいつ人にキレることがかっこいいと勘違いしてる頭の悪い老害だよな芸風が時代遅れになってることに気づいてないのか? >>357
エレファントカシマシの宮本
鈴木砂羽
和久井映見
TOKIO山口
竹内結子 村田雄浩
このハマタ いいんだよな
いつもの明るい役でない 暗い役
大人になったら友達は難しい
Fayrayの tearsも好きだった
チョイ役だけど 相武紗季のHappy
も好き >>356
それしかできない。それとれば、何の芸もない。 コイツの歌が上手いとかwww
のど自慢鐘2,3レベルww
信者か工作員か知らんがキモすぎ 浜田は演技本当に上手い
コントでも兄貴やマー君それ以外でも本当に上手い
出産のコントも
言葉の抑揚やトーン表情がキャラ、セリフに全て合っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています