【テレ朝】「フリースタイルダンジョン」モンスター勢が6/16「ミュージックステーション」に襲撃 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「フリースタイルダンジョン」モンスター勢が「ミュージックステーション」に襲撃
http://natalie.mu/music/news/236673
https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQz-FuzlyeRMT8chX_6Fcgm2qOqLgOcgHuiTO1aANX9O5Av5Pn9jQLIk3p4
2017年6月14日 0:25
6月16日(金)20:00から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、Dungeon Monstersが出演することが明らかになった。
Dungeon Monstersは、テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」に“モンスター”として出演する、般若、漢 a.k.a GAMI(MSC)、サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野)、R-指定(Creepy Nuts)、T-PABLOW(BAD HOP、2WIN)、DOTAMA(FINAL FRASH)、CHICO CARLITOからなるユニット。6月7日に配信リリースした「MONSTER VISION」は、iTunes Storeの総合チャートで1位を獲得する話題曲となった。番組で彼らはこの「MONSTER VISION」をパフォーマンスする。
なお6月16日の「ミュージックステーション」にはDungeon Monstersのほか、MONDO GROSSO vocal by 満島ひかり、岡崎体育、GENERATIONS from EXILE TRIBE、関ジャニ∞、水谷千重子&春澪の出演が予定されている。 ◇テレビ朝日系「ミュージックステーション」
2017年6月16日(金)20:00〜20:54
<出演者および曲目>
・岡崎体育「Natural Lips」
・関ジャニ∞「今」
・GENERATIONS from EXILE TRIBE「空」
・Dungeon Monsters「MONSTER VISION」
・水谷千重子&春澪「抱いてフラ・フラ」
・MONDO GROSSO vocal by 満島ひかり「ラビリンス」
※依頼スレ114さんから
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497096842/114
📺お役立ち情報
スマホ用2ちゃんブラウザ「びんたん」
http://bintan.ula.cc/2ch/%E8%8A%B8%E3%82%B9%E3%83%9D%E9%80%9F%E5%A0%B1+/
「びんたん」から読むとちょっと違う!
ブックマークして大いに活用して下さい。
今、1番読まれているスレ 2ちゃん全体
http://same.ula.cc/rom48/?2ch=rushAll よく分からんがLordiやGWARみたいな着ぐるみコスプレバンドか何かか? スレタイ見てもなんの事か全く分からなかったけど>>1見たら全く分からなかった ラッパーは親に感謝ばかりしてるとか頓珍漢な批判繰り出すネラーが湧いてくる、に100ペリカ
↓ 凄く笑えるから俺は大好きな番組だが
ねらーは心底嫌いだろうなとは想像つく ラッパーってほんと群れるの好きだな
おっさんが群れてるのってクソダサいわ スレタイの意味がわからず
本文読んでも意味わからず まあ今は空前のラップブームだからな。10代の若者たちはバンドとかよりとにかくみんなで輪になってラップをフリースタイルでやるのが流行ってんだよな。10年前じゃ考えられない光景だわ >>10
ラッパー自体ねらーの嫌いなタイプを具現化した連中ばかりだからな 一線を超えたのが出てこないんだよなー
ラッパーに対する憧れは感じるが、画一化が著しい よーよーちぇけらーって言いながら、お経を唱えるんだろ?
そんで相手のHPを0にしたら勝ち >>19
頭いいなとは思う
韻を踏んだりシャレにしたりよく考えつくわ これでドタマが自分のライブキャンセルすることになって、大問題になってるじゃねーか クリーピーナッツはオファーないのか断ってるのかどっちなの ラップってオードリー若林とか芸人でうまい奴多いけど
オレがひそかにラップやってほしいなと思う芸人は麒麟の川島だな。 呂布カルマのニセモノっぽい呂布って名前のラッパー最近いるよね あれって相手が言って来た言葉に対して全部アドリブで返してるの?
だったら物凄い ちんどん屋の音楽に合いそうなんだよな。実際今やってる人いるんじゃね? しょーもない 自称ラッパー ばかりの番組なのにwwww DOTAMAはこのために自分とこの
リリパをキャンセルしたのか
謝罪会見ともかけた?w お前らDOTAMAのベストソング聞いてからも同じことが言えるのか?
批判するならまずこの曲を聞いてから言えよ?
https://www.youtube.com/watch?v=Ba432oi6Elk
ヒップホップが、ラッパーがどんなことしてるかも知らずイメージばっかりで語りやがって。
はっきり言ってやるよ。俺はお前らと同じことが言えるって。
はっきり言ってやるよ。HIPHOP板でもお前らと同意見だって。 >>1の人たちは10〜20年前くらいにもいたけど
ラップが再燃してなかったら今頃日雇い妊婦かなんかになってたと思う ラップ自体がダセえんじゃねえの
目にはいるとこっちが恥ずかしくなるレベル 毎回ジャニーズとAKBとEXILEが出る番組だと思ってたけど
今回AKB出ないのか >>20
ヲタクが気づかないうちに
ラップはもう市民権得てるんだわ 視聴者のほうが恥ずかしくなって
チャンネル変えちゃうパーティーンや いとうせいこう「意味が通じてるダジャレは本洒落っていうの」 ドタマって奴がキモイ
こいつのラップは、高音で語尾を伸ばすパターンが多すぎる
「〇〇るーぅ」「〇〇くーぅ」 普段いちびってるくせに
Mステではアイドルに媚びるんだろうなw こないだつべで見たけどいちもだっじーんとか言ってる連中か? 漢と般若はライブパフォーマンスで地上波に出るのは初めてかな? リアルなラッパーなら
生放送で大麻吹かすぐらい
やってくれるんだろう フリースタイルダンジョンって、今まで普通にCDとか出してるプロのラッパーが出てきて負けてる姿は見てて哀しくなるね
己の価値落としてるだけだわ この曲のサンプリングネタってレッチリかフーファイの
ヘイヨーって曲にそっくりだよね
必ず誰か突っ込む人が出てくると思う これが、けものフレンズを視聴率で圧勝したフリースタイルダンジョンか。 タモリは事務所にリップスライムがいるし、
ヨルタモリでラップ披露したし、結構面白そうだな。 そういえばDOTAMAと岡崎体育の2マン宇都宮に見に行くんだった
Mステで予習だw ワルぶってるくせに、どうせタモリに媚び媚びの態度なんだろうな
Mステ出演時の押尾学を見習えよ
タモリの頭皮はがすくらいの奴いねぇのかよダセェな HipHopとタモリは親和性あるからな
RunDMCと共演してるし 何がリアルだよヘチマ野郎
真のロックンローラー
清志郎の足元にも及ばんよ >>92
この曲の打ち合わせしてソファーに座ってるこいつらは
どう見ても悪ぶってたぞw
背もたれに思いっきりもたれきって、片肘かけて脚組んで
…これ30代後半〜40代の連中の大人の職場での態度としてはかなりお行儀悪いぞ トンチとシャレが効いてて面白いよねこの人達
たまたま見たら少し感心したよ あの番組ただの悪口の言い合い罵り合い
Mステ出るなら次見ない クリーピーナッツはかなりお前ら寄りの奴らだぞwDJ松永は未だに童貞だからなw Mステって公式動画で番組動画あげてもいいと思うんだけどな。
どうせ番組用のショートバージョンだから曲が売れなくなるわけじゃないと思うし。 https://youtu.be/M48nlk-1kH8
T-Pablowってw
Petey Pabloのパクリかよw >>102
出るのは決まってるんだから見なくなるの確定だな 駄洒落やしりとりと一緒で、次何言うか決まってきちゃわね? リハーサルで般若が別なのやろうとして
楽屋でスタッフから説教されてるのまでは見えた >>14
いい歳して孤独を気取ってるのもどうかと思うけどな >>114
昔から日本の音楽はお坊ちゃんお嬢ちゃんの世界
まだインターネットとかない時代に日本に輸入したり文化広めたのも坊ちゃん嬢ちゃん >>69
韻[編集]
韻(rhyme)は英語詩できわめて一般的で、ポピュラー音楽の歌詞を含めてほとんど例外なく韻を踏んでいる。例えば、以下はエリック・クラプトンの "Wonderful tonight" の1番である(Copyright 1977 Eric Clapton)。
It's late in the evening.
She's wondering what clothes to wear.
She puts on her make-up and brushes her long blond hair.
And then she asks me, "Do I look all right?"
And I say, "Yes, you look wonderful tonight."
太字の部分の発音が?airと?iteというペアになっている。 般若には(妄想族)って付かないんだな
もうあれは解散しているんだっけ? >>121
2chは高卒が多いからBeatlesの歌詞もなんとなくしか聴いてない 般若って芸人なんじゃないの?
T-PABLOWはピンで出ろ!! >>47
ツレに連れられて某組合主催のバトル見に行った事あって裏にも入ったけど裏で必死にブツブツと暗記繰り返しててさめたわ
七割仕込み三割即興位じゃない?
要はサバンナ八木のパナキみたいなもんだろ >>1
ラッパーって罵り合いしかしないね
何処が平和的なの?
お互いのよい面を褒めあったりしたって良いじゃん >>37
ロックなんて必ずバンドだしなソロ名義でもバックにはバンド >>19リップとかキックとかDragon Ashの頃がラップ全盛期だろ >>130
そもそもフリースタイルが平和的闘争手段だと一般に言われてるが
言ってた人は例えば2pacとかいう人や
ジブラ様も言ってる ナスD怒りのゲテモノ喰いからの気絶!!!!!!!!!!!! >>131
売り上げはそうだけど多分文化としては今が最盛期でも良いと思う
とにかく低年齢に浸透してるのが大きい 女子供が見るМステに出るなんて恥ずかしくないのかよw
だっせぇ〜 お前ら、おっさんおっさんバカにしてるけど、パブロとRは20代だからな ラップやヒップホップを見たこともなければ聞いたこともなかったが
たまたまアベマでやってたのを見たらこれが面白かった
なかでもR指定がカッコよくて濡れまくったわ 「オメーコノ前なんとかッツってっけどソレ間違いチャンと勉強シッロ」
口喧嘩が音楽だなんてエレガントな世界DA・YO・NE >>138
それはないだろ
日本なら90年後半から2000年代前半が全盛期 >>59
ダッセぇ
楽器もまともに弾けない不細工なデブと貧相のオッサンがミュージシャン気取りしたいが為に
ラップに乗せてくだらねーダジャレで他人の悪口言い合ってるだけ
クソだせぇー なんかMステもおかしな番組になったよな
タモリも呆れてるのか何なのか地蔵化してるし 日本のヒップホップ村はメジャーに僻んでる凡人の巣屑
ディスという単なる負け犬の遠吠えで才能無い己を正当化するリアルヘイター >>138
その割にツイッターのフォロワー数とか総じてたいしたことないよな 風土とか言語的な問題なのかわからんけど根本的に日本語合わないよな
風土的には関西弁ならまだ合ってくるかもしれないけど 日本ではラップが流行らない商業主義の音楽シーンを批判的に語る癖に
海外ではスゲー売れてるとか流行ってることを誇るのがダサい ヒップホップ世代のオッサンやのに
やっぱ寒いからなぁ、これだけは。
難しい。どん引きされる未来しか読めないような。 タモリがどうやって世に出てきたかを知っていればタモリは日本のラッパーのレジェンドだよw >>135
黒人ギャングどもは普通に殺し合いの闘争してたから、それらに比べれば悪口なんてかなり平和ってことじゃない? >>47
先攻の一本目はある程度考えてるかも知れないけどそこからは即興だよ、相手が言ってきたことに答えたりうまく反撃したり 分かるかな?あの日比谷公会堂からは想像もできなかった。それを日々後悔
どうなん?勝手に生ビデオ公開
そういうことなんだよ! >>153
JPOPがそうであるように、日本語だと言いたいこと言おうと思うと歌詞が長くなりすぎちゃうんだよね
リエゾンとかないし
簡潔に的確に伝えるのが難しいからリズムに乗せづらいのかな? USの90年代っぽいトラックだね
で、この曲がウケてるのを考えると、日本のラップシーンは
いまアメリカで主流の曲調より、この路線で独自に進化していくほうがいいな
ここ数年ラップブームだって言うけど、バトルが好きなだけで
肝心な音源、クラシックが出ていないしね
日本の受け手はバトルで使うような90年代ビートがお好みなんだろう DOTAMAダブルブッキング糞わろたwww
FFのメンバーめっちゃ怒ってるじゃん
どんな顔してMステ出るか楽しみにしてるわ フリースタイルうまいやつって作品がイマイチなイメージだわ。
フリースタイル多分できないだろうけどKOHHのほうが全然かっこよくて求心力ある。
フリースタイラーは例えるなら速弾きのテクニックすごいけどダサいギタリストって感じ。 >>161
昨日ラジオでかかってたけどほんとゴミだった >>11
売れ線とか言ったら理由つけて切れるんだろうね >>1
こういうのをてめーらの世界でセルアウトって言うんじゃねえのかよ?
ジャニーズとかAKBとかが出てるような番組にしゃしゃり出てくんなよキメーオッサンどもが
一生アングラな世界でチェケラッチョやっときゃいいだろ糞どもが
いちいちゴールデンタイムの番組に出てくるんじゃねえよクソどもが >>61
光GENJIがレギュラーだったからジャニーズは常に出る >>168
それは昔からなので別に良い
一組ぐらいなら >>163
謝罪文読んだけど、ドタマと他3人のテンションの違いが凄いね
3人共この選択が正しいかどうかとか言ってて結構怒ってる感じが伝わってくるわ >>161
結局日本のヒップホップってブギーバックが代表曲のまま一生終わるんだろうな Jラッパーに総じて言える事は声量が足りない
素人には出せない圧倒的な声がなきゃ何してもアマチュア止まり >>172
しかもDOTAMAの21日発売のシングルのタイトルが『謝罪会見』www まあでも日本でブラックミュージックに憧れてその線で飯食ってる人間だったらタモリと会える方を選ぶよ
それぐらいタモリはブラックミュージックファンとしてはレジェンドだから R&暴力も
ある意味レジェンド的存在
だが事務所のせいか時代のせいか
テレビタレントとしての側面が徐々につよくなって
今じゃ近所の嫌われ婆さん MC漢がMステに出るとは(笑)
昔は薬物のことばっかアルバムとかで歌ってたけど
まあ、槇原敬之とかも昔は覚せい剤で逮捕されたけど普通に出てるからオッケーなのかな。
でも楽しみすぎる。 般若と漢ってやつがいい歳して痛くてヤク中みたいで底辺を感じて笑えるので楽しみ 最近のガキはフリースタイル=ヒップホップと思い込んでるから糞なんだよ
音楽作品としてのヒップホップを知らない
だから「俺はヒップホップ好き」とか自称してるのに
ビギーや2パックすら知りませんみたいなクソガキが増えてる
Illnaticすら聴いたことない自称ヒップホップ好きがゴロゴロいるからな
マラドーナすら知らないやつがサッカー好きを名乗るようなもんだからマジで終わってる 楽器は下手だけどマイクがあるってそれまんまタモさん 何故か最近になって古式ゆかしいディスり合戦やB系(死語)ファッションとMV等ギャングスタラップ的な猿真似をやる連中が妙に目立つようになって笑える
正直加齢臭きついんだけど、これはリバイバルかなんかなの? たまにこの番組見てるけど漢とかいうオヤジ、凄い下手じゃね?
ただしゃべってるだけで全然リズム乗ってないように聞こえる
R指定ってのは素人目でも上手いと分かる >>186
もう生まれたときからアイドルソングやら歌謡曲にダサいラップ組み込まれてた世代にそんなこと言っても無駄だよおっさん こういうのはそういう箱でやっていくのがいいのにな。
外にでると ブルーノ・マーズのモロ80年代90年代っぽい音が象徴 ハモネプ大会がフリースタイルラップに変わったようなもん ダンス甲子園・ハモネプみたいなTV主導の人気なわけかね?
そろそろこういう出演者のスペシャルユニットの音源で稼ぐ気かな ぶっちゃけフライハイひとりでいいよな。あの曲ならわかる人多いだろうし 般若って品川さんの飼い犬なんでしょw
品川さんにそそのかされて宇多丸を攻撃したけどヒヨって尻つぼみになったよねw >>203
いや明らかにゴミだわ
言ってることも支離滅裂だし、誰がどう見ても弱い >>161
スチャダラはダジャレ歌謡曲であってラップではない
特にBOSEは下手すぎて話になんない
https://youtu.be/HgZDSXvjHBc ダジャレで喧嘩とか関東人大好きコンテンツだな
関東人って火事と喧嘩とダジャレが大好きなんだろ このクソ番組にMONDO GROSSO出ることのほうが驚きだわ 今こそkjはフリダン出るべき。そしたらオモロくなる >>174
ブギーバックはダヨネはヒップホップ界じゃ大汚点の代名詞として名を残してる2大黒歴史曲だぞw ヒップホップファッションって日本人と相性悪いよね
誰が着てもダサく見える >>97
Mステではそういうだらしないイキった態度じゃなくて
きちんと座ってタモリの話にもニコニコ受け答えする良い子ちゃんだろうなw 昔の日本語ラップからかなり進化してるから面白いと思うな〜
韻とかフロウとかパンチラインのどれを重視してるかで、スタイルも違うしね ルックス楽曲共に
全国区にウケたのは未だKjだけだね >>216
鎮座なんかはブギーバックに出会ってヒップホップ目覚めたって公言してるけどな >>215
ラップなんてとっくに卒業だろ(笑)
那ッセー あの空間でチビが怖い顔してギャングスタのモノマネ芸すか
うわぁ… ニコニコで人気があった「らっぷびと」という人を思い出した まだ出てない有名どころのバトルMCって誰か残ってる? お前らは新しい文化を頭ごなしに否定するようなおっさんになっちまったんだなぁ
ウケてるってことは、そこに理由があるはずで
それを理解せずに盲目的に否定するのはダサいと思うぞ。 >>231
売れ線ディスって新しい文化を頭ごなしに否定するようなおっさんたちが積み上げてきた文化が今のラップ界です そもそも音源がゴミな人たちの集まりじゃないすか
即興だけやってなよ 今までこういうことしてる奴らを散々セルアウトだ何だと罵ってたくせに 先に決まってたイベント飛ばしてMステ出るとか筋が通ってないし業界のタブーだろ。
これやっちゃったら信用なくして終わりだぞ。 こんな本物気取りのミーハー出すぐらいなら西成とか鎮座だしゃいいのに 日本語ラップの始祖ともいうべきいとうせいこうや近田春夫に近しいタモさんに会えるとなれば推して知るべし タモさんをいいともやブラタモリの人と思っている人も多いと思うけど
あくまでもタモさんはジャズ=ブラックミュージックが根っこの人だからな トラックが受けてるっていうより悪口合戦が受けてるって感じだな今の若者の間では
実際最近のラッパーのトラックって焼き回しやアメリカのラッパーのパクリが多い ブラックミュージックマナーな音楽はタモさんに愛されるんだよ
ジャニーズなんかその典型 ドラゴンアッシュ等メインストリームで成功していた連中に嫉妬
KJに日本語HIPHOPのパイオニアの座を奪われんと、US猿まねのBeef( ディス)
※商業的で偽物だ、おれのモノマネだ等
↓
KJはBeef乗らず、HIPHOPから離れ日本語ラップ長い暗黒期間へ
↓
ジブラ、BSでの番組の1コーナー(高校生ラップ)がキッズに当たり
現在に続くラップ(バトル)ブームの立役者的扱いに
↓
いざ自分がメインストリームに出れるチャンスを掴むと、
過去に批判した人間と同じ道へ ←イマココ
そもそもDMX(笑)の猿まねのくせに偉そうなんだよシマウマさんw >>245
KJは何かのインタビューで、「ほぼ毎日会ってたんだから、直接言ってくれれば良かったのに・・・」って言ってたな デブで髭生やした、UFOだかオカルトの専門家がこないだ出てたけど、本人? >>44
あー良い声だしねぇw川島の毒づき好きだから俺も聴きたいな >>190
漢がいるmscが出てきた時はR指定なんか比べもんにならないくらい音源もフリースタイル凄かったよ ミュージックステーションの観覧は若い女しか受け付けてないから現場はどうなることやら 鎮座と環ロイがコンビで出てきたら盛り上がるだろうな 般若は一筆書かされてるかもなw
いやもう子供もいるんだし無難に…
でも何らかの爪痕は期待してしまうな
某バンドみたいにマイク叩きつけるのは論外としても フリースタイルじゃないなら大丈夫だろうね
たまに見るとただの口喧嘩の時多いから 演歌とラップなら演歌の方がましやな
前者は退屈なだけやけど
後者は恥ずかしくて
こっちが赤面してまうからな 海外のやつに日本のラップを聞かせると大笑いされる
本当に恥だからやめてほしい >>266
ラップとか関係なく日本人というだけで大笑いされるだわ。 >>10
まあねらーが大嫌いなタイプの連中だろうなw
タトゥー!仲間!YO!クラブ! マジで悪口言い合ってるだけじゃん
なんでこれが音楽扱いなんだ… >>231
理由を理解した上で
ちょっとね
ってなってるだけ
この人達のは見てないが
一般的なフリースタイルにしてもな
なんだろうな
YOUTUBERを見てる感じ
紳助みたいなプロはいないってところか
紳助みたいなのがYOUTUBERにいたら、まぎれもない天才だと思い
賞賛に値するが
YOUTUBERを見てる感じなんだよな
AKBにしてもな?素人が頑張ってる感じ
プロではないし、評価には値しないかな
ボカロにしても、曲はいいが歌い手に何もないからね
今の時代だと、本当に才能がある奴が評価されない時代になってるから
才能がある奴を評価してるだけ
本物は賞賛するが、そうではないってなると
ただ、ちまたのバカな大衆にウケてるだけやろ??
宣伝やそっちでやられてるだけだと思うけどね >>267
伝わってないのか?
日本人のラップが笑われるんだよ
留学してジブラを聞かせたら大爆笑されて恥かいてラップを聞かなくなったってコピペあるだろ?
本当に現実はそのままだから >>273
何言ってるか分からないし慣れない音だから外国語のラップ自体が面白く聞こえんだよ
これ「日本人のラップ」で検索したら海外で大人気ってので出てきたけど
半分ぐらいは韓国人のラップ?でその部分はすごいアホに見える
ロックに比べると言葉を強調するせいなんだろうな
Keith Ape - ??? (It G Ma) (feat. JayAllDay, Loota, Okasian & Kohh) [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=DPC9erC5WqU 終了後
タモリ「はい、水谷千重子&…宮迫だろおまえ >>266
ラッパーなんて英語圏だけじゃなくどこの国にもいるから海外の田舎者は情報が遅れてるだけだよ 全部聞いて無いけど モンスタービジョンって番組見てないと歌詞わけわかんねーだろなw
サ上の「バーカ 嘘だよ♪」でコイツ何言ってんだ?みたいな空気になるの密かに期待してるw 昔、清春が日本のヒップホップやラッパーのことをブタの念仏とか言ってディスってたけど
俺も激しく同意っすわ
フリースタイルダンジョンとかいう番組見てても不細工なデブどもがダジャレ言いながら互いの悪口言いあってるだけだし
こんなゴミみてーな雑音が音楽とか
音楽辞めてんじゃねーぞカス こいつらMステ出しても
JRap村を更に衰退させるだけだね
国民がこいつらを見てカッコイイと思う事はあり得ない所か苦笑嫌悪されるのが関の山 あんま好きじゃねーけど
実際にやってる人間は嫌いじゃないのよ
その取り巻きみたいなのか嫌 いとうせいこうは学生時代タモリのオールナイトニッポンのADのアルバイトをやってた。これ豆 >>147
タモリ「昔のMステは良い友、今ではあの【いいとも!】」 最近ネタ仕込む若手が多すぎて
オヤジギャグに思えてきた >>282
だから見世物小屋だし
本当に天下をとったやついないじゃん
ZEEBRAが一番有名なのかもしれないが
曲は一曲も知らないし
KREVAあたりはラッパーなのか? なんだかんだで二回ぐらいブーム作ってるからジブラはやり手だよな >>97
それが悪ぶってるとかw
リラックス=悪なのかよ なんだかよくわからんけど
黒人コンプのアメリカかぶれのガキが
黒人のコスプレして聞きかじった英語訛りでとんちの効いたこと喚くだけだよね
HipHopに影響うけて音作りでもしてるならともかく
黒人HipHopperになりきって猿まねしてるだけじゃ物まね芸人以下なんだよな
人生観まで猿まねされると会話もなりたたない タモリ倶楽部によく出てる映画評論ハゲもそろそろ一回位出させてあげて , - ― - 、
/ - - ヽ ふーん、ウィンブルドンはよ
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ ブタの念仏とかほんと上手い見事な例えだなwww
でも清春が言っても口が肛門のなで肩奇形とか返されて終わりだww >>295
それを言ったらROCKやPOPSは白人の猿真似
R&BやSOULは黒人の猿真似
レゲエはジャマイカンの猿真似
お前は歌謡曲か演歌しか認めない老害でしかない >>284
それはある
ドラゴンアッシュ、リップスライム、クレバが売れたのは見た目が受け入れられたってのもあるだろうし
あのモンスター達ってチンピラ集団にリーマンが1人囚われている感じだよ >>282
Sadsの忘却の空は何言ってるか聴き取れないと水曜日のダウンタウンで散々馬鹿にされてるぞ こういう人達って海外の本場でやってみたり、挑戦してみたりしないよね >>307
でかいこと言う割には
視野はせいぜい自分達の住んでる町の中くらいだからね。
地元の後輩から
「先輩マジカッケーっす!今度後輩の女紹介しますよ!」
って言われてりゃ満足する、ある意味幸せな人たち。
大麻 覚醒剤 逮捕者
この企画も完全終了確定。
テレ朝 abema どうすんのか。 音楽的に合わない面子で一緒に曲を作る意味がわからない
ダサいラッパーを寄せ集める必要ない
カッコいいって思えるラッパーじゃないとダメだ あの番組って、カッコイイーとかスゲーとか思いながら見るのが正解なの?
大笑いしながら見るのかと思ってた。 >>303
ROCKもライブとかでくもんくもん叫ばれると一気に冷める
音楽性に影響うけるのは全然いいんだよ
形を真似して白人黒人になりきってるのを見るとほんとアホかと思う 本物のラッパーとかいうけど
今USで人気あるのはお洒落系でギャングスタとは対照的な奴らでしょ
そもそもHIPHOP自体オワコンだけど やっと日本人にも受けそうな若いラッパーが増えてきたと思ったらエセギャングスタ世代が調子乗って出てきたw
これでまた後退するわwww
お疲れパンピー 茶の間の女子をキュンキュンさせられるのはT-PABLOWぐらいかな >>320
日本で売れたのはギャング系のラッパーだけだぞ
お洒落ぶってる連中はずっとアングラ
アメリカ本国でもセールスの全盛期はギャング系が売れてた時だし >>318
そんなこと気にして一人で恥ずかしがってるおまえはかなりキモいし、かなりのアホだって自覚した方がいいよ。 別に黒人だからだの貧困街育ちだからとかそんな背景どうでもいいだろ
それで日本ラッパーは猿真似すんなだの言う方が滑稽だわ
問題なのはこいつらの大半が発声のハの字も出来てない声量も糞もないブツブツ言うだけのラッパーだからだろ
音楽としてミュージシャンとして基準に達してねぇんだよ >>4
こっちのリアル()ラッパー・MCは
坊っちゃん ◯中 部落出身のどれか アベマTVで少し見たけど
MCが20年くらい前に「俺はウジー 通すのはスジ―」とか言ってたデブでわろた >>248
多分ジブラはガチで気に入らなかったけど向こうもやり返してくると思ってたんじゃないの? >>322
日本人ラップで一番売れてたのはリップとかキックとかだろ
ジブラなんてその辺に比べたら全然売れてない ゴールデンタイムであのヤンキーの小競り合いみたいなやつするのか >>323
アメリカではみんなこうしてるんだよ!日本人は全員ダサいし恥ずかしい!
とかいって必死にアメリカにかぶれちゃってる系の人?
一生懸命アメリカ人になりきってるのに誰もかっこいいと言ってくれないから
それはまわりのやつらがみんなキモくてアホだからってことで自分を慰めてるのかな いつのまにかユーチューバーになった本物のラッパーSHOさんを出せよ。
今こそこのメッセージを日本中に聞かせないとダメだろ。
SHO - 薬物はやめろ "ヤクブーツはやめろ”
https://www.youtube.com/watch?v=fYtevmyiYmU >>324
この人たちは音楽じゃなくてスタイルに惹かれてるんだよね
だからミュージシャンとして何かを創造したいんじゃなくて
一人前のヒップホッパーになりたいだけなんだよね
猿まねが目的なんだから猿まね以上にはなりえない >>332
キック・ザ・カン・クルーはまだいいとしても、リップ・スライムは普通にヤンキーあがりにしか見えませんw VERBALはまぁお似合いだけど、ANARCHYはEXILEとくっついてほしくなかったな。 >>342
ロキノン系バンドは大人気
ロック系のフェスも大盛況 >>246
東京だけど公園とかでたまに観るよ。
田舎は知らないけど。 >>327
許斐氏の末裔で元プロゲーマーの人ですw >>344
ヒップホップは、どちらかというと田舎、関西の方が盛んだからw >>345
テニスの王子様の作者と従兄弟なんだよな
許斐一族 般若ってやっちゃったの人?
ラップに興味ないのに、あの曲だけなんか好きだわ ちなみにこの中のティーパブロウって奴は不良の先輩への上納金が払えずひったくりして捕まった前科がある 最近だとフジロックのホワイトステージに出たKOHHが頭一つ抜けてる感じなのか >>295
何だかよくわからんけど〜って言ってる時点でお前にあーだこーだ語る資格なんてないだろ
そのくせ憶測と偏見でどうせこんなんだろ!とか自分の中で一方的に敵視してレッテル貼ってる低脳ぶり
お前みたいな輩の陳腐なステレオ思考をRHYMESTERがガラパゴスって曲でぶった斬ってるから聴けばいいと思うぞ(ダサいダサくない等の見栄えは兎も角) >>351
アベマで見たフリースタイルダンジョンを見た限り不良に見えない… >>245
ジブラは好きではないけど
お前適当に2ちゃんの情報で話してない?笑
ドラゴンアッシュがパイオニアってどんだけニワカなのよ >>273
ラップとか関係なく日本人というだけで大笑いされるだわ。 凄い時代だなw
Mステで証言か人間発電所観たかった 水曜日のダウンタウンでアナーキーってラッパーが出てた
髪型や顔はひょうきんなのに目が一切笑ってない人でこわかった >>353
お前みたいな信者が一番ダセーわ
「ライムスターが言ってたもん」ってかwww
そんなやつ知るかバカww このモンスター達とKREVAはどっちが上なんだ?現役だったらTパブローかな? 次のダンジョンのモンスター、ラスボスって誰が入るんだろうか?
オリメン総取っ替えでドタマとチコカリしか残らないしモンスター感が一気になくなるな
TパブはブチキレてTV内ライブやらずに帰って実質クビだしなー >>362
いや、端から見たらお前もフツーにダセーぞw >>144
完全に同意
だって本当に周りのみんなヒップホップ歌ってたもん 俺は東京生まれヒップホップ育ち悪そな奴はだいたい友達 >>325
Zアイランドの地上波放送がないからな… >>362
はい逃げた
誤った認識に対する一例(適した作品)を挙げただけなのに拡大解釈甚だしいわ よくないこれ これよくない?
よくなくなくなく なくなくない? どうもこれ見ても、ラップというより元気が出るテレビの口ゲンカ王決定戦に見える 滑り倒してたなぁ
ラップ=ダサいってイメージをさらにつけてしまうクソ音源 >>385
友近宮迫と岡崎体育が酷すぎたから大丈夫 ビックリするくらい酷かったな。アレなんなん?
面白くない芸人の集まりみたいやった。 つべで芸人のラップ見てたら、この番組の信者らと思わしき奴が批判コメント書いてるんだよな
芸人の方が笑いあるからいいだろ フリースタイルダンジョンの観客やMC含めた過剰盛り上げ演出を外して
歌だけ見たらこんなもんってのが分かりやすかったなw >>392
ダンジョンの歌パート前から糞だし
こうなるのわかりだろ
ドタマの歌まじださいし >>392
音源売るための手段がフリースタイルで名を売るだったのに
フリースタイルで売れてそこで止まってるのがモンスターだからな。
普通は卒業していくのにそこで止まってんだよ。
まずライブだと声の主張が強すぎてバックトラックから声が浮いちゃってるから全く気持ちよくない。
音源だとまだごまかせるけど。 ただのなりきりコスプレ大会
おててふりふり英単語ぽろぽろ 歌の冒頭のジブラの「はじまるぞおおおーーー」がワロタw
ちびまるこちゃんの「はじまるよ〜」のパクリ
元ネタは怪物くんのドラキュラの「はじまるザマスよ」 見てないけどそんなに酷かったの?
やっぱりJラップが市民権を得るのは難しそうだね。 春一番がおったな、ガウン脱ぐかと思ったら脱がなかったし なんとかフレンズっていうアニメが出たの並の放送事故だったよ あれ見てヒップホップ聞こうと思った人どれくらいいるのかなぁ
見た目の格好良さは無いし、音源自体もヒップホップを知らない人がイメージしている感じを超えてなさそうだし あれならドタマは自分の客大事にした方が良かったんじゃないかなぁ >>398
たぶんLet's get started. がそうなるんだろうね。 >>402
どうでもいいけど脱いだらムキムキなんだぜあいつ 和ラップに萎えた連中がエミネムに飛びついて
そのままどこかへ行ってしまった 小手先のフリースタイルでしかネタにされなくなってる現実 >>412
結局そこなんだよな
クレバとかリップが売れてた頃の方がカッコ良かった >>357
世間的には間違いなくそうだよ
少なくともお茶の間に一時期でもラップってかっこいいと思わせたのはドラゴンアッシュ 俺達悪だぜ、かっこいいだろーとださいデブが言ってるだけ
炎上商法で儲けてる時点で気持ち悪い ラップの人って手をあんなふうにYo!Yo!ってしないといけないキマリがあるの? >>419
なんかメンバーが悪い意味で凄かったよねw
常に村上が浮いていてうわーってなった 声優のグループが出演するときのような気恥ずかしさが視聴者にこみ上げてきそうだな >>372
日本ヒプホプ界のレジェンドであるアンクルTと久々の共演か >>400
Mステ出演後にitunesランキングが1位になってるからそんなに反応悪かったわけじゃないんじゃないの てかバトルだけの口げんかだけが受けてる状態だよな?今のラップって
トラック自体が手抜きもUSパクリとか量産しまくってる
まずは楽曲がかっこいいのが前提だろ。
だいたいデビューしたらみんな楽曲中心でディスバトルなんて殆どしてないじゃん
アメリカのラッパー イキり立ってるのがダサいよな
しかも未開なものではなくただの焼き直しだし >>398
> 歌の冒頭のジブラの「はじまるぞおおおーーー」がワロタw
> 元ネタは怪物くんのドラキュラの「はじまるザマスよ」
ジブラは藤子不二雄の大ファンだったからな(自伝に書かれている)。 即興のラップであんだけ言葉でてくるんだから、練りに練ったリリックで練習に練習を重ねたフロウはさぞかし凄いんだろうなと思ってたがとんだ肩透かしだったな。 見たけどこんなもんだろ
逆にどんな曲期待してたんだ? >>427
アメリカにもバトルの番組はあるよ。日本でMCバトルが流行ったのも8マイルがきっかけだし。
ヒップホップ好きから見ても、この曲はチコのバース以外はカス。 Mステの観てからライムスター聴いたら
ライムスターってかっこいいんだなと評価が上がった こいつらが自分のだささに気付かない限り日本でヒップホップがメジャーになるのは無理だろうな
てか関係の無い日本人がヒップホップという形に拘ってる限り明るい未来はないのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています