【海外ドラマ】何かと話題の『クリミナル・マインド』、今度は男性レギュラーが降板! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://dramanavi.net/sp/news/2017/06/post-6184.php
大人気犯罪ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』で、シーズン12から新たにレギュラーメンバーとなったデイモン・ガプトンが同ドラマを降板したことが分かった。
シーズン12の撮影開始早々、製作者兼脚本家と激しい口論の末にアーロン・"ホッチ"・ホッチナー役のトーマス・ギブソンが解雇された後、シーズン途中からBAUチームに転任してきた経験豊富なベテラン特別捜査官スティーヴン・ウォーカーを演じてきたデイモンだが、わずか1シーズン、たった15エピソードの登場となってしまった。米Varietyなどによると、デイモンの降板はドラマの創作上での変更が理由とのことだ。
デイモンが『クリミナル・マインド』を降板させられたことは本人のtwitterのコメントで明らかになった。先週末、NFL選手のタイヴィス・パウエルが所属チームであるクリーブランド・ブラウンズを解雇されてショックだったにもかかわらず、その数時間後にゲストとしてMLBゲームの始球式で第一球を投げた。そしてタイヴィスはtwitterで「何か障害が発生した時は、自分の目標を達成する方向性を変えるんだ。そこまで到達するという決断を変える必要はない」とツイートしていた。彼と同じ状況に置かれたデイモンがそのツイートに感銘して、「自分は今まさに失業したところなんだ。キミの発言に感謝しているよ。キミが始球式で投げた第一球は堂々としていて素晴らしかった。今後のキミの幸運を祈る。キミがツイートした言葉はまさに自分が聞きたかった一言だ。ありがとう」とコメントしたことで、彼のドラマ降板が判明した。
一度はシーズン13ヘの出演が決定していたデイモンだが、今回の契約解除が関係しているのか、現在、彼のfacebookやtwitterアカウントのトップページに飾られていた『クリミナル・マインド』の写真は消されて真っ黒な画面になっており、さらに最近の彼の発言は削除されている。
なお、以前にも当サイトでお伝えした通り、J・J(ジェニファー・ジャロウ)役のA・J・クックと、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネスは、共演男優と同等の出演料を求めて二人一緒にシーズン13ヘの出演交渉しているが、依然、契約交渉は難航しているとのことだ。
『クリミナル・マインド』シーズン13は、米CBSにて9月より放送予定。(海外ドラマNAVI)
Photo:『クリミナル・マインド』
(C)ABC Studios
http://dramanavi.net/news/assets_c/2017/06/20170613-00000006-dramanavi-1-00-view-thumb-200x266-49379.jpg
2017.06.13 >>デイモン・ガプトンが同ドラマを降板
ググったら、パッとしない黒人だった。 現在の女子フィギュアはショートで3-3を飛び、フリーで3-3もしくは2-3を2回飛ぶのが当たり前で
それプラスさらに工夫をこらした助走で飛んだり、手を上げて飛んだりしないと勝てない時代
バンクーバー五輪のキム・ヨナの演技構成が現在全ての女子選手の見本になっている
浅田はショートで肝心の3-3を決められないし、フリーで3-3もしくは2-3を2回成功させたことが1度もないから今のレベルに全く付いていけない
浅田の最高スコア(2014世界選手権、日本開催のご祝儀採点)ですら宮原知子にあっさり抜かれ
技術点でもこないだの四大陸の三原舞依や世界ジュニアの本田真凜に抜かれた
浅田がこれまで出した上位スコアのほぼ全てがフィギュアバブルに湧いた日本開催のNHK杯、ファイナル、四大陸選手権、世界選手権、国別対抗
大会スポンサーには電通系のロッテや住友生命をはじめとした浅田の個人スポンサーが複数含まれジャッジも日本側が指名&用意できた接待試合だらけ
技術点の無さを半ば保証された演技構成点でどうにか繕ってきただけでしかない
お抱え記者を通してケガを引退の言い訳に使い、母親の死だのSP出遅れだの悲劇性を強調するんだろうけど
浅田が全盛期の演技をしても宮原知子、本田真凜、三原舞依の3人に勝つ見込みは全く無い
CMでは挑戦やらチャレンジやらキャッチフレーズにしてるけど平昌五輪代表になれる可能性は皆無になったから逃亡し引退した
これが浅田ごり押しメディアがひた隠しにする虚構に満ちた浅田真央の実態だよ せっかく途中まで良いドラマだったのに、出演関係でゴタゴタがありすぎ >>>J・J(ジェニファー・ジャロウ)役のA・J・クックと、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネスは、共演男優と同等の出演料を求めて二人一緒にシーズン13ヘの出演交渉しているが、依然、契約交渉は難航しているとのことだ。
もうホッチいない今この二人で持ってるようなもんだからギャラ上げてやれやw
フレンズを見習え WOWOW加入してるけど、もう何年も前から見てない 初期しか見てないけど
じいさん居なくなってからもういいやって感じ
なんでこんなゴタゴタしてんの 最近観始めたけど、作り込みがドラマの割に深くて面白いな
これなら日本ドラマを馬鹿にするのも分かるわ
CSIとかメンタリストとかだったら日本ドラマと変わらないけど >>20
メンタリストこそ日本のドラマでは無理だろ プレンティスが戻って来るのに、何で追加されたか良く分からなかったもんね
でもシーズン初めにホッチで揉めて、急に呼ばれて仕事入ったのに
ハマらなかったので、はいさようならってなんか可哀想
JJとガルシアが欲しいギャラ、この人切っても足りないし、このまま降板しちゃうのかな メンタリストの独特の緩さはいいよね
日本であれ出来るか? こりゃホッチ復帰フラグだろ
JJとガルシアもギャラ交渉で難航してるって書いてたけど
もう無茶苦茶だなwオリジナルメンバーがリードだけになるかもしれんな
あのシリアルキラーの娘の捜査官って設定面白かったのに
1話しか活かされずに降板するしプレンティス嫌いなんだよな >>24
大抵一番怪しいと思われる人が疑われて、
それを主人公のたれ目がポンポンと推理もどきして疑いをはらす
なんだかんだあって犯人が絞られて行き、
トリックみたいな事をたれ目が仕掛けて、犯人が自白
最後はたれ目が事件の一番の被害者に花をもたせてハッピーエンド
みたいなのが大半じゃん。あれ メンタリストも主人公がただの超能力者だけどあやふやに話し進めてるとんでも設定の糞だけどな シーズン5ぐらいでもうネタギレだったろうによくここまでやれるな >>30
よくわかんねーけどシャーロックでもみてろや メンタリストは主人公が超能力レベルで全て見抜いてしまったからな ホッチは全仏オープン観に行ったりで、仕事の話が来てる空気は無いよ セットや演出に金かかってない割には視聴率取れるから続いてるだけなのに、ギャラ上げるなら意味無いでしょ。CSIシリーズみたいに
制作料金莫大で今のクリミナルマインド程度しか視聴率取れないんじゃとっくにキャンセルだったわけで。 日本のドラマはまずタイアップ曲を止めよう
あれのせいでドラマ本編の時間が何分も削られる >>30
あら推理物じゃなくて
最初から犯人候補を引っ掻けて本物にボロを出させるドラマだぞ
日本ではないだろ やっぱ安心して見られるスーパーナチュラルが一番面白いわ JJとガルシアのギャラは男性レギュラーの半分とか…。もう何シーズンもないんだから少しは上げてやれとは思う。 スペンサーとガルシアで持ってるドラマ。
この二人、絶対辞めさせないで。 ギデオンを超えるためにロッシを完璧にしようとしても
そのせいで余計にギデオンがよかったと思えてしまうっていう JJもガルシアもガメツイな、他に拾ってくれるドラマや映画も無かろうに。
でも人気あるアメドラの主役級って、1話の出演料が3万ドルから4万ドルらしいな。
1話撮るのに何日掛けるのか分からないけど。 やがて番組キャスト内で殺人が発生
次週 クビになるマインド ご期待下さい >>49
とは言っても、ギャラが男性陣の半分かとかなんだろう
そりゃ怒るわ まだ観てないから思い入れゼロなので、降板がこの人で良かったとすら思える 同じFBIだからモルダーが主役でいいんじゃないか
ついでにスカリーも呼んで >>48
ロッシの必要性わからんよな
チームリーダーで管理職なのはホッチだし分析技術がホッチより上にも見えんし
ギデオン良かったのになあ 前に進められてこのドラマを見たけど
つまらんかった ギデオンが良かったって人は今でも見てるの?どうみてもロッシの方がキャラ立ちしてるしドラマに貢献してるよ
ギデオンは途中からセリフも出番も減ってやる気無いの丸わかりだったしキャラが弱い >>65
どうみてもってお前の主観で語るな、押し付けるな JJとガルシア抜けたらもはや別のドラマみたいだ
シーズン8まで見たけど、未だクリマイといえばギデオン NCISも最初は海軍機で空母や潜水艦乗り込みに行ってのが良かったのに全然行かなくなったw >>68
S8まで見てギデオンギデオン言ってるのは流石に池沼としか… 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!
反日媚中のハリウッドの映画を見に行く売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
特にハリウッド映画を見に行く売国女に対しては壮絶に苛め抜きましょう。日本女の売国が特に酷い
ハリウッドはますます反日親中路線が露骨になってきている
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
https://twitter.com/eigahiho/status/788192719445164033
>>『パシフィック・リム2』『GODZILLA ゴジラ2』は中国青島のスタジオで撮影実施!
>>レジェンダリー・ピクチャーズを買収した大連万達グループのスタジオにて撮影が行われる。
>>同所では40%のリベートを受けることが可能
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
【NHK】 「米国・ハリウッドの映画館が中国投資で改修、リニューアルオープンしました」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379336479/
【中国】「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…同監督にはチベットの解放称える作品も
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
【国際】中国に焦点合わせるハリウッドスター
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402027143/
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
【中国メディア】オリバー・ストーン監督「安倍首相は日本を非常に危険な方向へ導いている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392731423/
【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392613183/
【映画】中国に媚びるハリウッド=“媚中”と揶揄される「トランスフォーマー」最新作
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404138651/
【米中】最近のハリウッド映画の中国人はなぜ「いい人」ばかりなのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409223579/
. 朝鮮ヤクザ=バーニングの資金源の反日不倫女の安室奈美恵をCMに起用した売国企業のNTTドコモを倒産に追い込もう!
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/ 昔にS7まで見てて今はAmazonプライムビデオで見てるからS8までみてS9はこれからだけどギデオンはあまり記憶に残ってないな。
途中で連続女性殺人鬼を正当防衛として射殺した女性エージェントをうっすら覚えてる程度。
ホッチがメンバーの核だと思ってたからこの記事でホッチがもう消えてることを知ってちょっと寂しい。
ガルシアが微妙にもてるのがなぜかイラつく俺。どうも好きになれない。 ここ数年見てなかったけどホッチナー降板してたとかもうシリーズ辞めたら? 昔のERと一緒だな
初期メンバーがドンドン抜けて殺されての繰り返しで、久しぶりに見ると浦島太郎状態になってしまうから、視聴者がドンドン離れてストーリーか話半分で打ち切りになってしまう。
いつものループ。 ガルシアとリードが好きな自分はこの手のニュースが挙がるたび戦々恐々とするわ >>80
スレタイ見て一瞬「えっ、まさかリードが!?」と思ったわ。 プレンティス、あんなガタイいいニューハーフ顔なのにいい女設定なのがわからん >>28
無敵キャラか、ランボーを庇う若手保安官役くらいしか上手くハマらないから無理。 >>50
お前ワンシーズン何話あると思ってるの?24話位有るのに、主役にそんなに払える訳ねーだろ!
バ〜カ! >>86
男優よりすごい!「世界で最も稼いだテレビ女優」5年連続1位ソフィア・ベルガラ
https://www.cinematoday.jp/news/N0086068
1. ソフィア・ベルガラ 4,300万ドル(約43億円)
2. ケイリー・クオコ 2,450万ドル(約24億5,000万円)
3. ミンディ・カリング 1,500万ドル(約15億円)
4. エレン・ポンピオ 1,450万ドル(約14億5,000万円)
4. マリスカ・ハージティ 1,450万ドル(約14億5,000万円)
6. ケリー・ワシントン 1,350万ドル(約13億5,000万円)
7. スタナ・カティック 1,200万ドル(約12億円)
8. プリヤンカー・チョープラ 1,100万ドル(約11億円)
9. ジュリアナ・マルグリーズ 1,050万ドル(約10億5,000万円)
10. ジュリー・ボーウェン 1,000万ドル(約10億円)
海外ドラマ見てないだろ
4位の人達で1話あたり約40万ドルと言われている ギルモア・ガールズの新シーズンでローレン・グレアムとアレクシス・ブレデルのそれぞれのギャラが1話75万ドル7500万円だもん4話だったからこれだけで3億円w
売れっ子だとリーマンの年収を1年で稼いじゃうのよ >リーマンの年収を1年で稼いじゃう
それって普通じゃね? そりゃ向こうの役者はめったなことない限りそのドラマで役者人生終了だからその分稼がないとね
モルダー役のD・ドゥカブニーはまれなケースで ホッチカムバーーーーック!!!
>>55
くそこんなのでw >>92 脇役なら別ドラマで活躍もあるけど、主役級は色がついてしまい他のドラマでは使えなくなる
一生食っていくには困らない金はあっても役者としてはどうなのかね
24のキーファーサザーランドとかね ガルシアはあの中で一番貰ってもいいと思う
あれだけの調べ物を即座にやってのけるんだよ?たった一人で!
ブラックすぎるわFBI >>96
元が映画俳優は言っても食い扶持は困らないでしょ?
むしろドラマ俳優は稼げるだけ稼いで配役豪邸建てて悠々自適な生活
気概はデ・ニーロみたいな職業俳優と違っていい意味でドライなんじゃない? ガルシアは不可欠だなAJはブロンドのお姉ちゃん役で
ある程度演技経験あれば代えがきくよね >>60
ギデオン役の俳優が、陰惨な内容ばかりでやってられないと降板したからね。 ギデオン役の人の降板は宗教上の自分の価値観で降板したのよ
後のインタビューで描写が苦痛すぎたと答えてる。
だけど その後鬱展開とある意味クリマイ以上の描写のホームランドには出てる。 J・Jとガルシアが居なくなったらもうクリミナル・マインドじゃないやん
ギャラ上げてやれよ >>100
そうだったんだ、一番重要な人物だと思ってたから
残念だな Dlifeでシーズン8見てるけどネタ切れでどんどん話が無理矢理になってるもんな このドラマは本さえよければ役者はどうでもいいのかもな 最近見てないけど
長く続くとギャラとか何やらどこもぐだぐだやな ギデオンがいた頃は独特の不気味さが漂ってるドラマだったな ホッチ復帰っていくらなんでもプロデューサー蹴っ飛ばしたら無理だろ 人気がある限り続くシステムはええけど
シーズンが終る時はちゃんと終らせろや!このストーリーの続きは来シーズン!みたいな終わり方ホンマやめろや
前回どう終ったかなんてもう覚えてねぇんだよ >>106
先行してるWOWOWじゃもう普通の捜査してるし >J・J(ジェニファー・ジャロウ)役のA・J・クックと、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネスは、
>共演男優と同等の出演料を求めて二人一緒にシーズン13ヘの出演交渉している
JJが銭ゲバだったなんてちょっとイメージ悪くなったな >>113
レイプ犯を片っ端から殺していくシリアルキラーとして再登場
昔の仲間と死闘を展開 リードの知識があれば、いちいち調べる手間がない。
ガルシアの技術があれば、なんでも引き出せる。
その分話の進みはいいけどさ。 >>65
まあ、最初は新鮮でシナリオにフックが沢山あったってのもあるけど
さすがに回を重ねるごとに犯人や事件のタイプが出尽くしちゃってるから >>112 S1ー1の初画面は女にモテモテ描写からのスタートだった
モテるけど女と絡むのはガルシガばかり
リードにいつもデートの相手が違うと純粋に不思議がられてたな
製作人も狙ってやっているのか?w >>115
シーズン1から出てて男性の半分のギャラだからゴネてる
前にもガルシアと一緒にギャラ交渉してたけどもっと低かったんだろな スペンスの最初の相手はJJだろうなあ
JJ優しいもん 父親がシリアルキラーだった女の子可愛かったのに1シーズンでいなくなってもうたやん・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています