オリラジ中田、ピタゴラスの生涯から勉強の意味導き出す「しくじり偉人伝」
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170601-00000107-natalieo-ent

共感順

・この顔 態度 生理的に無理

・こいつ嫌い しかもつまらんし。

・最近の2回目のしくじりをもって、テレビからサヨナラかな?

・別にそのままでいいと思うけど、お笑いを語るのは笑いで認められてからにしてくださいね。

・不快

・目標は天下を獲ることなんでしょ。 しかし、肝心のお笑いが面白くない。
松っちゃんもいい加減お灸据えたったほうが エリート芸人くんの為だよ。

・まっちゃん この人 ほんと干してほしい。

・偉人の事を言う前に自分の芸人としてのしくじりをしっかり認識してください。
お笑いをやる気無いならオリエンタルラジオ解散したほうがいいですよ。

・最近自分もしくじりぎみ...

・コメント数も少ないよね。 いかに世間がこの男に興味ないかがわかる。

・俺様キャラがキャラではなく素なのかな と思えてきた

・芸人なのに つまらない人間だ。見ていて面白くもなんともない。

・中田は最近発言で…しくじりまくり

・ワイドナショー以上に脳科学者つるし上げてた番組なのに笑顔で出るんだ おかしいね

・天の邪鬼かっけぇの厨二病

・だんだんこのしくじり先生に出てくる事も不快に思えてきた。

・自分がこれからしくじり偉人になるのにねw

・この人の人を見下した目つきと喋り方は昔から不快ですね… この人出るテレビは観てません。。

・そろそろテレビから締め出しくらったら面白いのに。

・ダウンタウンもかなり丸くなって、それもまたいいキャラになって弄られるのが面白かったけど、こいつには今一度昔のダウンタウンに戻ってシメてあげないと、前例になってもっとやらかす阿保が出てきそう。

・武勇伝のリズムネタで流行って 賢いキャラで流行って またなんとかヒューマンのリズムネタで流行って 傍から見てると全然面白くない。
笑ったことない。 この人お笑い芸人なの? 松本に物申せるほどおもしろいの?

・計算を通り越してもう 自暴自棄になってるよ。 こういう人が世の中1番怖い。
相方がへーこら言ってないで、 笑いを志してここまで来たんだから 命かけて止めるべきじゃないの? 相方も一緒にどうなるかわからないよ?
奥さんだってそう。 笑いを通り越えて松本に限らず 会社の人、スタッフに迷惑かけてるんだから 近い人達が止めないとダメだよ。

・今回の謝る謝らないの件で、性格が見えて嫌いになった話し方も、雰囲気も要らない

目標が品川さんとか、西野なら今回の暴挙も成功だと思うんだけどな