ソシャゲを続けると精神に異常をきたす恐れがあります

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>>927
なら事実かもしれん

おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。

マキラたそ最強になったら指輪あげるんだ
ならなかったら唐揚げ

>>924
??
統計学的検定で検索しとけ

>>903
言ってる間だけは無職じゃないみたいな錯覚に陥るからな
ネトウヨが強者ぶって自己責任論振りかざしてるのと同じ

>>940
社長仕事してください

>>941
どうやってとるの?

>>928
禁書コラボならハジブル全開
https://i.imgur.com/4CWDIpp.jpg
https://youtu.be/ecd1qxlFR0A

ただ無職という指摘は正しいから全員無職である

SAOと禁書コラボどっちが良い?

0962非通知さん@アプリ起動中 (JP)2018/09/03(月) 11:49:24.97H
エン転職とコラボしろ

>>957
社長は働かなくていいんだよ働かせればいいの

無職じゃない自分を演じてるんだろうな…w

でもここにいるの半分くらい…

童貞だよね?

ヨコオ 実は本山さんには言っていなかったんですが、amazarashiと組むということに対しては、本当は危機感のほうが強かったんですよ。
ほっといたら、彼らの強い個性にオートマタの世界観まで食われちゃうと思っていました。それくらいライブが良かったんです。
それに、有名なミュージシャンの音楽を深い意味もなく差し込んでしまうことへの恐怖感もあって。そんな安易なことをしてもゲームをするお客さまには、透けて見えてしまうだけじゃないですか。
今回は意味のあるコラボレーションにしたいと強く思ったので、自ら先手を打って積極的な提案をさせてもらったんです。

本山 ぼくはゲームの広告を手がける機会をよく頂くのですが、一般論として宣伝側がゲーム制作現場の手を煩わせてはならないという暗黙のルールが多いんです。
今回のようにゲームクリエイターと直接やりとりできる環境でコミュニケーションを組み立てていくというパターンは、あまりありませんでした。
DLC(ダウンロードコンテンツ)のエンディングに『命にふさわしい』のミュージックビデオが流れたり、ポッド(編註:プレイヤーの戦闘を支援する自律型兵器)のスキンをamazarashiのデザインに変えたりという、
ゲームの世界に絡んだ有機的なコラボレーションができたのは、プロデューサーの齊藤さんがヨコオさんと直接コミュニケーションをとれる状況をつくってくれたおかげです。

>>958
統計学的検定で検索

説明は面倒だけど科学的にかつ簡単にインチキが立証できる

>>956
まるで自分がそうであったかのような口ぶりだな
ネトウヨ発言で全て台無しだが

>>963
働かせるという「仕事」をしてください

復刻とか全部なくして毎月どっかとコラボでもいいのよ
ゼノは常設にしろ

>>941
ドッカンはあった
FFBEでも出演者への便宜があった
グラブルで怪しかろう出来事が多々あった
クリーンだという根拠は提示されていない

捨てる発言してから都会ザコいな

>>967
でもアンチラはやってたじゃん

今年29だけど童貞だわ
もう諦めてる

>>961
禁書自体オワコンだから竿

>>954
絶対唐揚げのままだぞ

俺は日替わり定食だけどお前らは?

(´・ω・`)←偉そうな豚
(´・ω・`)←慎ましい豚

>>974
まだまだ余裕やんけ
ハゲてるなら…すまん

義務教育の段階で統計学の触り位はやった方がいいと思うわ
メディアに扇動される奴も減るしソシャゲもある程度クリーンにならざるを得なくなるしいい事づくめ

>>969
それなら今してるよ
めっちゃ働いてるしあいつら

>>977
ボローニャ

ケンカしないで…(´;ω;`)

ヨコオ 自分としては、ゲーム制作現場に遠慮した当たり障りのないメディアや宣伝があまり好きではなくて、もっとやれることがあると思ってましたから。
ゲーム制作者と宣伝の制作者がお互いに意見を言い合う形でつくりあげられて、とてもよかったです。

本山 ヨコオさんの作品って「ゲームジャンルが混ざってるな」と思うことが多いんです。『ドラッグ オン ドラグーン』はそもそもアクションとシューティング、最後には音ゲーをも混ぜてきました。
オートマタもアクションとシューティングが混ざったゲーム性でしたよね。
作品の本筋から外れたところで、ミニゲーム的に別ジャンルが遊べるゲームは多く見かけますが、ヨコオ作品の場合は本筋のなかで異なるジャンルの要素が次々にスイッチしていきます。
視点も俯瞰と横スクロールが、いつの間にかスムーズに切り替わっていたりだとか。意識的な演出かと思いますが、どうしてそんなつくりにしているのですか?

銀魂終わる前にコラボしてくれえええ

>>968
何が言いたいのかわからんけど
お前がソシャゲやネトウヨを叩かれてイライラMAXなことだけは伝わってきたw

色々諦めると急激に老けるから注意

かつや行ってくる

>>977
明太子食べ放題行ってくる

また藤本湧いてるの?

>>986
叩きたいだけか

>>973
問題無しになったとはいえアンチラだけ確率が低かったのは事実だからやってるたのは間違いないな

>>971
大丈夫?
それを検証するのは簡単にできるって意味な?

おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。

>>986
まだそんなレベルのことを言ってるのか

>>986
雑魚

ギャハハハハハハ!!!

>>993
検証できるからやってないって理屈はおかしい

>>973
ちゃんとレス読み込んでくれ

>>998

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