【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24368人目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
■重要サイト
┣ 公式サイト http://cinderella.idolmaster.jp/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ アニメ公式 http://imas-cinderella.com/
┣ アニメ シンデレラガールズ劇場 http://cingeki-anime.com/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ☆』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg/detail

┣ ラジオ CINDERELLA PARTY! http://ch.nic ovideo.jp/cinderellaparty
┣ アイドルマスター シンデレラガールズ U149 http://cycomi.com/title.php?title_id=46
┣ アイドルマスター シンデレラガールズ After20 http://cycomi.com/title.php?title_id=79
┣ アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL(サイコミ版) https://cycomi.com/title.php?title_id=84

┣ アイマスCGWiki http://seesaawiki.jp/imascg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://seesaawiki.jp/imascg/lite/d/%b3%c6%bc%ef%a5%c7%

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24367人目
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1541585295/

・次スレは>>800(深夜〜午前は>>900)を踏んだ人が立てること
・立てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人はスレ立てのレス番付近で書き込まないこと
・立てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと

>>800の反応がない場合は>>900(深夜〜午前は>>950)が立てること
・ワッチョイ(強制コテハン)をつける場合は、スレ立て時1行目に
!extend:default:vvvvv
とつけること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

■関連スレ
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ避難所part92
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10047/1450261903/
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart44
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10047/1526129185/
就職活動・社員募集スレpart39
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10047/1456151217/
アイマス シンデレラガールズ カードギャラリー(外部サイト)
http://imas.gamedbs.jp/cg/
アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 31週目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1540990337/

【アイドルマスターシンデレラガールズ】シンデレラガールズ劇場 1館目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1491311304/
アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ2板)
http://hanabi.5ch.net/anime2/
【デレステ】スターライトステージ(スマホアプリ板)
http://egg.5ch.net/applism/
アイドルマスタ(キャラスレなど)
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

あー

にゃー

みなみ...

ケツから数えた方が早いアイドル
http://imgur.com/mZ8zTlv.jpg

>>1
やめろ智絵里
そんなでかいものが入るわけ無いだろ

サンイチ
へぇ

かわいい女の子になれるなら考える

野郎のケツに突っ込んだって面白くないでしょ…

11非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:11:12.07ID:fQgaokTR0
と・・・智絵里が干からびて死んでる・・・

いちおつ
智絵里のミニちんぽから直におしっこ飲んであげたい

>>6
ケツから数えるとは


>>1おつ
奈緒!出番だ!

デレパ公録楽しかったなあ


てかあれだ
最近わざとワッチョイコマンド外して当てるやついない?

>>1
乙倉ちゃん!

智絵里ちゃん、やめるにゃあ…そこはうんちをする穴にゃあ…


>>13
ケツにファック回数を描くの好き

明日は光からせびった金でガンバライジングに連コインするにゃあ

>>1乙倉くん
控えめなピース可愛い
https://i.imgur.com/ZPQ4MZM.jpg

>>6
デカケツ四天王なんだからもっとケツアピールしようよ

>>19
やめるにゃあ
そこはうんちを出し入れする穴にゃあ

三十路飯屋たまらん

>>18
いる
だいたい携帯回線


パッショニウム溢れてる
https://i.imgur.com/xTfRXdX.jpg

>>21
描かれるのは?

>>27
よほど都合が悪いらしいな

どうしてるっに川島が登場しなかったにゃあ?
ババァ三人衆として活躍出来るチャンスだったのににゃあ…

>>20
ヌートリアとぬこ


35非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-bxlb)2018/11/07(水) 22:15:13.98ID:JtSq8Zcid
>>32
どういうこと?

https://i.imgur.com/snhZMAX.jpg
幸子で抜けるかどうか

>>27
他人の敷いたレールも上を歩くのって嫌じゃん?

なんでケツをベロベロ舐め回すのが一般化されないのかわからない
ケツ穴舐めるよりよほど普通だろ

1スレに1画像はみくにゃんを張れ

40非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 22:15:50.26ID:wS4fUoek0


おいそ疲れた

劇場のクールニウムとキュートリウムっておかしくない?
どう考えてもクーリウムとキューティウムでしょ(クソリプマン)

44非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:16:57.32ID:fQgaokTR0
>>18
俺は踏む度ここでID無しで立てたらどうなるかな(ニチャァ
って思いながらipで建ててるよ

>>43
ガンダリウムが何だって?

>>43
ガンダリウムとガンダニュウムの話?

47非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spbb-O4Il)2018/11/07(水) 22:17:40.75ID:VGgY2ZSYp
>>40
どこの布がキツくなってきたのかなー(おちんちんシュッシュ)

>>29
https://i.imgur.com/nNsueqM.jpg
https://i.imgur.com/20XFSOh.jpg
やっぱポニテ乙女同盟ってパッショニウム溢れてるわ

>>39
お前が貼れ
そんなに点数をつけられるのが怖いのか

>>27
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24364人目
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1541556297/
これがわしが今日建てたスレ
ちゃんとワッチョイコマンド補充もしたんだけど次スレがワッチョイなかったのだ

【mobage】アイドルマスターシンデレ
ラガールズ24365人目
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1541563043/
問題はこの次スレを立てたとき1をそのままコピペしてくれたんだろうけどなぜかワッチョイコマンドが働いてないのだ
ブラウザによりけり?

山下七海さんと結婚したいんだけど先ずはどうすればいい?
最悪クローンでもいいんだけど

>>47
(正面で膝をついて目を閉じて口を開ける智絵里)

>>18
コナミコマンドも仕込んどけば

>>51
まず首を吊ります

55非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:19:01.67ID:7zT0sL2T0


>>51
まず仙台へ移住します

>>48
ポニテ乙女同盟のせいか折角の風呂上がりシチュなのに智花だけいつもとまったく同じ髪型で損した気分になる
温泉で髪解かなかったらいつ解くというのか



>>51
WUGのパトロンになって解散阻止するぐらい金出したら
素敵!抱いて!ってならないかな?

>>244
ドアノブで首を吊ると楽に死ねるにゃあ。みくはネクタイとIDカードの紐でやったから切れて失敗しちゃったけど


首つるならこれだな

63非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:20:07.62ID:fQgaokTR0
ジェラートピケって何?
時計?

>>39
https://i.imgur.com/Lm0pYwW.jpg
みくにゃんじゃ勃起出来ないし…

>>55
>>56
おーいいね

>>48
それじゃとりあえず同盟を結ぼうか
https://i.imgur.com/Iaio95A.jpg

ねそなー相手チームにランナー多すぎてまったく殴れないのでしてークソゲーでしてー

>>51
放送作家、音響監督、声優事務所のマネージャーとかお近付きになれる職に就くか有名人や金持ちになる

>>64
エロですらない口調ゴロは滅せよ!

自殺の話はやめろ
ほんとしょうもない死にかたや

最近みくにゃんのセリフはモバマススレ民の声でしか再生できなくなったわ
マジでお前ら許せねぇ

>>58
俺とベッドに入るときはいつも髪をほどいてるよ

>>69
海外絵師にそれは野暮じゃない?

>>71
モバマススレ民の声って緑川みたいな声なんだろ?

75非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-bxlb)2018/11/07(水) 22:22:02.31ID:JtSq8Zcid
>>71
モバマススレ民の声って?

>>66
六花ちゃん!

>>71
なつ姉以外の声で喋るヤツに出会ったのか

>>74
初代目玉のおやじみたいな声だよ

>>73
母語で描いて日本人Pによる翻訳を期待すればよいのだ
そうすればある程度は口調の再現が期待できる

>>75
cv宮野真守

81非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-bxlb)2018/11/07(水) 22:23:01.06ID:JtSq8Zcid
>>74
霞のジョーかもしれない

>>74
むくの声は森川智之か三枚目キャラなら小山剛志がいいにゃあ

ということは依田もそのうちおっさんボイスで喋りだす?

>>74
モバマススレ民「お前を殺す・・・(デデン!)」

85非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:23:38.43ID:fQgaokTR0
別にみくにゃん口調じゃ書き込ま無いけど
独り言がみくにゃんの時・・・あるよね・・・

俺東地宏樹なー

>>76
姉たそが声優やってそう

>>84
(自爆する音)

89非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:23:49.70ID:7zT0sL2T0
>>81
オーマジオウでしょ

>>18
目を覚ませ!僕たちのモバマススレが何者かに侵略されてるZO!

>>51
背骨手に入れよう

>>89
飛鳥が我が魔王とか言い出したって本当?

>>85
独り言のつもりでも聞かれてるゾ☆

>>85
にゃいにゃ(あるわ)

原紗友里さんお誕生日30歳のお誕生日おめでとうございます

>>82
森川智之には地声に近い調子で喋ってもらうか

>>90
ただの内紛だよ

むくは渡部篤郎の声がいいにゃあ
というか渡部篤郎そのものになりたいにゃあ

99非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-bxlb)2018/11/07(水) 22:24:40.59ID:JtSq8Zcid
>>83
声が大塚明夫に?

>>41
イガキョン、画伯卒業?

>>68
一般のカタワ(関連会社)ってことなのかにゃあ…?

むくは化学メーカー勤務だから宣伝広告部門に移動するしかなさそう

>>95
もうおばさんの年齢に…

>>92
蘭子ちゃんにパシリにされる飛鳥ちゃん…

>>99
宇垣秀成だよ

>>91
例えクローンの生成にこぎつけられたとしてもクローンが育つまで10年以上かかるし
人格は環境によって作られるものだからまったくの別人になるし無駄骨になりそう

>>80
オカリンみたいなイケボになれるんなら良いかな……

魔王と冥王ってどっちが強いの

ぼく黒田崇矢



>>103
喜んでパシッてそう

>>102
実際30代になるとまだまだ若造だなって思うよね
自己防衛?

https://i.imgur.com/Qo5mRi1.gif
MPを吸いとられた

>>103
芸能界の地位を利用して傲慢になっていく蘭子ちゃん好き
どこかで見放して三下みたいに助けを乞うて欲しい

飛鳥はなんだかんだ文句多いけどキスの一発でご機嫌になって言うこと聞いてくれそう感が最高

なんだこのカラス…野生はどこへ
https://i.imgur.com/rfbBHcH.jpg

117非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:28:46.54ID:7zT0sL2T0
>>113
グロ?ふしぎなおどり

>>115
美玲ちゃんじゃん

セトリ予想って立ててる?
俺今回ぐらいはメルヘンチェンジやりたい

ほのっち

【悲報】ほのっち

ほのっち

>>116
カラスは元々頭いいし、教えればインコみたいに喋るぞ

>>115
つむつむかな?

ちょっと疲れたにゃあ
Pチャン肩揉んでよ

>>113
DQMJだと踊りでも馬鹿にできないぞ

127非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-bxlb)2018/11/07(水) 22:29:41.53ID:JtSq8Zcid
>>117
カラスは賢いからそうすると餌を貰えると学習したんだろう

時間止められたらステージのうえてえっちしまくるよね

>>115
キスで機嫌が治らないアイドルとかいるか?

130非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:29:45.79ID:fQgaokTR0
バレリーナはアイドルじゃなかったか

>>129
時子ちゃんさん!

>>114
たかがアイドルごとき超有能凄腕完璧敏腕プロデューサーのモバPのサポートがないと1人じゃ何もできない小娘なんだって自覚してほしいよね

ピーちゃんは鳩タイプのほかにカラスタイプも出てきたしな


ちょっと!ゆかりちゃんのパンツっていうから買ったのにコレ有香ちゃんの匂いがするよ!

>>123
やっぱレイヴンクローが最強だな

>>116
こがたんじゃなかった…

>>112
はぁ平成生まれのピチピチなんだよなぁ

>>135
はい

やばい、最近何もやる気が起きない
どうしよう

>>118
美玲ちゃんはキスで黙らそうとしたら真っ赤になって引っ叩いて全力で逃げそう
有耶無耶にはできるけど言うこと聞かせるのは無理ってタイプと見た

>>128
時間止める系ってバトルは有用だけど他の活かし方って難しいよね

カラスに鳩の駆除をお願いしたい

>>140
オナニーしろ


>>143
ほわっ!?

デレステのイベントおわってるじゃん!なんで!?

148非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:33:22.43ID:fQgaokTR0
俺が美玲と飛鳥なんで好きだわかったわ

>>144

響子「ええ!?こ、ここでオナニーですか?」

>>132
でもデレステイベントコミュのPちゃん要らなくね?


>>100
抽象的な絵かもしれない

>>142
カンニングし放題じゃん
他にもヤクザの事務所の金と銃盗むとか

>>145
一位はこれくらい行くのか

>>140
やる気がないのに出来るモバマススレは最高だな

美玲はまず軽く抱きしめて頭をなでてからじゃないとな

生キラメ聴きてえ

>>138
悪いけど女は12歳で賞味期限13歳で消費期限なんだ
平成元年産まれなんてもう何の価値も無いよ

>>155
モバマススレがやる気を奪っているのでは…?

160非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:34:44.29ID:fQgaokTR0
>>142
本物のAVが撮れる

>>151
面白そうじゃん…

>>149
ディルドとして俺のチンコを使ってもいいよ

ありすのうるさい口をキスで塞いでやりたい

>>149
オナ地さんは図書室でやってどうぞ

>>153
ヤクザの金をわざわざ奪うとかそんなリスクを犯したくないわ

https://i.imgur.com/9f2RYfF.jpg
凛ちゃんはもっと食べたほうがいいと確信する

>>159
目を覚ませ!僕らの世界がモバマススレに侵略されてるぞ!
冗談じゃなく侵略されてるよね

>>157
(コールが)死ぬほど痛いぞ

>>67
適当なミニチームに入って負けまくった結果
最終的に相手チームも味方チームもLIVEを呼ばないチームにマッチングされて
1時間半放置で時間切れ→5分延長試合→没収試合でアイドルお帰りになるまであったんですけど…

どうせ3ヶ月もしたらグリッドマンも飽きられてるんだよね,w

>>168
楽しいから大丈夫だよ

>>166
胸でかすぎ!

実際意識して使わない場合の女性の声って早ければ小学校高学年辺りにはおばちゃん化するからな
魅力的な声を目指したいなら早い内からの鍛練は必要になるかと

174非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 22:36:59.79ID:ZUjuZ6FTa
>>140
モバマススレにも来ないで、徹底的に休むんだ

>>168
ちゅっちゅっちゅっちゅわ

間違って単芝やっちゃった...お詫びとして前川を差し上げます

>>133
真乃のその時の状況にもっともふさわしい鳥が自動的に真乃の支配下になるみたいだしな

>>154
これは2位らしい

>>74
グリッドマンだったの?

https://i.imgur.com/lVONTN9.jpg

昔の蘭子ちゃんはびっくりドンキーで喜んでくれてたのに、
最近は叙々苑いきたい!ってワガママ言うようになってしまった......

>>173
カースト中位以上のJKに意図的に低い声出すヤツいるよな

なつきちおまんこゆるゆるだよね

183非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:38:52.14ID:fQgaokTR0
最後にタバコすってからくたばれ化け物って言って火をつけて爆殺するの好きなんだけど
嫌煙厨も同意すると思う

首が痛い
取れそうだ

>>177
八王の一角のエンペラークロウを支配下に置く真乃?

まろやかアナル

低い声で喘いでるJK援交動画は気持ちええのが伝わってきて硬くなった

188非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:39:40.28ID:fQgaokTR0
言ってはいけないこと言ってた声優結構いるよね

189非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8b11-uKwq)2018/11/07(水) 22:39:50.06ID:Va4BjyqB0
ウサミンの未来
https://i.imgur.com/pgqIcMI.jpg

>>183
爆発物が近くに有るのにタバコを吸うなんて嫌煙がどうこう以前の問題じゃないですかね

もうイベントも終わりだな
フロント売って組み直すか

https://i.imgur.com/j6SNNik.jpg
チャームに弱いから蘭子ちゃんすき


>>183
現実世界で吸われなきゃ
別に画面の中の話はどうでも良くない?

>>170
3ヶ月話題になるなら大成功じゃね?

三か月後とかじゃなくてなぜ今を楽しもうとせんのだ

>>176
わぁい!
いただきます!

未来から来ました

次のイベントはアイチャレ
テーマは流鏑馬
上位水飲み鳥さん

https://i.imgur.com/Hb0fzce.jpg
全勝できそうにゃあ


>>198
ながれかぶらうま!!

>>185
影に入っただけで気力がなくなり死にゆくひおりん

3ヶ月もあれば俺は神になってるわね

204非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 22:42:44.00ID:ZUjuZ6FTa
>>180
叙々苑って値段ばかりで大して美味くなくね?

>>200
電子レンジかな

>>183
ダイハード2のラストも好き

>>198
ながれりょうま?

>>175
ちゅっちゅっちゅっちゅわ(低音

>>177
森久保が洗脳される可能性も?

>>204
名古屋にできた游玄亭言ったけど普通の高くてうまい店だった
4th神戸のときにいった店のほうが2ランクぐらい上だと思った

>>180
売れていった事で変わってしまったアイドルをまた最初の気持ちを思い出させる為に頑張る話とかコミカライズやって

つかさ社長を既存のユニットに合流させるとしたらどこがいい?
Lipps?
炎陣?

ボーダー低くない?想定より走らなくて良さそうね
さて寝るか

明日なんかある?

>>205
(訴訟を起こすウサミン)

明日の夜に埼玉向かうにゃあ

>>209
森久保も鳥の一種だからな・・・


>>212
そのどちらかに限定するならLippsかな

220非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:46:05.38ID:7zT0sL2T0
>>214
会社

>>211
女性コミックにして救い難いバッドエンドに

https://i.imgur.com/Lh16Dl8.jpg

幼女を誘拐するとか鴻上博士クズじゃない?

はろー

この時間に食べるどん兵衛は最高にゃあ!

生HELLO聴きてえ
コラボまたやって

分かんないこと質問してる雪美ちゃんかわいいよ
https://i.imgur.com/bVzommc.jpg
https://i.imgur.com/GUWf7db.jpg

グリッドマンは今期で最も女の子が可愛いアニメだから必要だよ
でもやっぱりロボットいらないよね
アカネちゃんが街を破壊して遊ぶだけで十分なのに

なんとなくだけど、モバPってエンタメ性の高い店の方が好きそうなイメージがある
サイドメニュー充実してたり
すたみな太郎さんは座っていてください

アニバ付近で翠さんの再登場も定番化してるな

>>227
美少女アニメにロボ要素ねじ込んでくるの何なん

>>215
おばあちゃんがネコを電子レンジに入れた話は作り話なんでしょ訴訟大国アメリカを皮肉った

>>226
時子様「守護らないと」

ブリっとスカっとアスホール

234非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:48:09.02ID:fQgaokTR0
モバp「ッツアアアアあああアアッッッッッ------」
モバp「やったか????」
月末「2割だ・・・私は本気の2割しか出していない・・・」

>>226
雪美ちゃんのお姉ちゃんアイドルはつかさ社長に決定だね

>>230
カッコいいロボットと可愛い女の子が組み合わさったら最強じゃん?

>>228
この前初めてスシロー入ったけど寿司はまあ、値段相応かな・・・とか思ってたら
ラーメンがなまら旨くてびっくりした

成功したら増長しそうなアイドルって誰だろう
いざ言われると難しいな

>>236
おとこのこだよな

>>227
楽しんでる悪役はぶっ飛ばされないといけないのさ

>>228
モバPは二郎と家系好きだしこってりじゃないと満足出来ないのでは?

>>234
チキンラーメンはラりってんの?

>>231
でもコーヒーか何かがかかって火傷したら数億貰えるんでしょ

>>231
そうだよ、マックのコーヒーが熱すぎて訴えた話は本当だよ

綺麗な二郎系ラーメンが食べたい

>>245
矛盾してない?
言いたいことは分かるけど

なんで2人同時に呼ぶの

CINDERELLA PARTY! 公式@dereparty
デレパ11月21日放送は三船美優役の原田彩楓さん、相葉夕美役の木村珠莉さんをゲストにお迎えします。お二人宛のメールは

知人とくら寿司いったらチャモン虫2回頼みおったわ
釣られて俺まで頼んじゃったわ

249非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:50:27.42ID:fQgaokTR0
叙々苑よりマックでチバ100個買う方がエンターテインメントだから好き

1枚ボーダー低いにゃあ
走れば良かった

>>228
モバPは何だかんだで
そこそこ聞いたことあるチェーンとかにしか入れないよ

個人の立ち飲み屋だの居酒屋ランチだの
モバPにはむりむり

オラッ!孕め!

良い悪役というか魅力的な悪役がいるのは見てて面白いよね

>>241
二郎も好きだし家系も好きだけどそこらの街場の中華屋のやっすいラーメンも好きだし
蕎麦もうどんも好きだしつけ麺も好きだよ

255非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 22:51:02.27ID:oPRg7+dfd
モバPってアニメ作る才能無さそう

>>247
つまりそういう事だ

257非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 22:51:06.51ID:wS4fUoek0
お前らドリフ

>>241
馬鹿舌御用達ラーメンは大好物だけど全部それだとちょっと…
たまには美味しい塩ラーメンが食べたい
だが醤油ラーメンだけは絶対に認めない

>>244
あれ本当に後遺症の残る火傷したからね

>>236
プリキュア+勇者司令ダグオンの作品早く誰か作ってくれないかな?

>>247
そっちのが回るし

ねーねーそなたー
処女膜ブチブチ破りたいのでしてー

>>262
あれ膜なの?

>>250
2000行かない感じかね、前回比でもちょっと越える予想立ててたから1000位以内になってしまった

>>248
チャモン虫って虫が実在しそう

>>257
1枚チームでちゃんと1000位以内でフィニッシュしてるよ


>>263
実際には膜じゃない

>>251
居酒屋ランチってワンコインで定食ドカッと出してきたりするから侮れない

270非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 22:52:40.35ID:wS4fUoek0
味噌スープにラードたっぷりの札幌ラーメンがなんだかんだで好きだよ
キャベツともやしたっぷりでな

>>263
膜っていうかヒダ

>>268
ガンダムは?

273非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:53:15.45ID:7zT0sL2T0
目指せセックス

>>269
分煙かランチタイムは禁煙とかなら
いうことはないんだが
なかなか難しい

>>272
ロボット

276非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 22:53:25.31ID:oPRg7+dfd
こないだ秋葉で食べたご飯ですよみたいな海苔の入ったラーメン
美味しかった

>>257
もう3000位は取れそうだからいっかなって

>>255
素人が作品作って面白くなると思うか?

>>267
ぺドっぽいイラストのエロを描く人はヤベーやつだと思うようにしてるんだ

280非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:53:50.15ID:fQgaokTR0
>>272
エバンゲリヨン

>>275
巨大ロボットアイドルをください

>>275
エヴァは?

>>258
最近スーパーでみかけるようになったシマダヤの時計台なんたらとかいうシリーズの塩ラーメン好き

むくはラーメンは醤油が一番美味しいって結論になったにゃあ

明日も早いから寝るわ...(ひじりんを布団のなかに連れ込む音)

なんで夕御飯の方が高いところ多いんです?
同じもの出しても値段ちがうところあるよね

>>272

>>190
現実にも事故った給油車からガソリン盗みに群がった奴らがタバコ吸って爆発さたケースあるし

海美と茜ちゃんを邂逅させたい

立川の唐揚げランチ出してる居酒屋よく行ってた

うみみすき

>>288
オイラは美嘉姉と恵美

292非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 22:55:02.26ID:wS4fUoek0
>>285
夜勤手当

>>264
1700くらいかな
ここ最近でも一番低い

>>262
処女膜破くと傷害罪が加わるから経験者にしておくのでしてー

https://i.imgur.com/tam5W1L.jpg

1000位入るか1500位でいいか悩む

ワッチョイ 8b11-ZA70
ID:0lV7S3Ss0

そなたー
ゲームセンターのどんどこパラダイスの稼働率が悪いって噂聞いたんだけどまじ?

>>284
胸もケツもデカい女は体が孕みたがってるわけだから当然性欲も強いんだよね

居酒屋ランチは行ってみたいけどハズレだと午後が頑張れないから結局安定をとっちゃう
メシってバイタル的にもメンタル的にも重要だよね

300非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:55:58.36ID:7zT0sL2T0
結構楽だったのか勿体ないことしたかな?飴のストックもあったし

>>194
でも三船さんのキセルは消されたし・・・

>>293
月中ドリフだったみうさぎより低いから大概だよ

>>291
恵美って処女なの?

>>274
居酒屋のたばこ云々は割り切るしかないなとは思う

>>295
どっちでもよくね

身体が孕みたがってるんだ

>>247
デレパ見ないけどめちゃくちゃ卑しそうな回

>>269
唐揚げとご飯食べ放題500円の居酒屋見つけたんでたまに行く
それだけだと悪いからドリンク頼んだりもしてるが

>>236
ヴァルシオーネなのかアンジュルグなのか

>>303
そっちよりもギャルの癖して重いの

>>299
ここはお勧めだにゃあ
でもむくの隠れ家にしてるから詳細は教えないにゃあ
https://i.imgur.com/Gf8iQMx.jpg
https://i.imgur.com/lxpryRH.jpg

>>299
休日に行けよ

ねそなー
ツーラーが全く叩かせてくれないんだけどコレ泣き寝入りしかないの?

まあ木村だからこんなもんよ

1000位入ると上位衣装が2つもらえる
ぷちコレを見据えるならばとっておくとよい

>>294
処女をレイプすると違法になるの怖いな

>>303
クラスの男子とハメまくりだよ

>>303
琴葉並みに重いよ

>>308
(狙い通り!)

そなたーみりあちゃんに本気の孕まセックスしたいでしてー

>>313
つーらーいね

ランチは回らない寿司屋が鉄板にゃあ
夜がお高い店でも1000円台で食えるにゃあ

>>314
キムタクも墜ちたものだな

324非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 22:57:51.41ID:oPRg7+dfd
>>311
警視庁?

>>297
ジータちゃんはフンドシまで締めたのに何でNGはアイドル衣装なの?太鼓を無礼めてるの?

326非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 22:58:04.54ID:7zT0sL2T0
>>311
特定した

>>313
手動で全力出せ

>>311
(隠してたら客が減って潰れる音)

329非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 22:58:11.13ID:fQgaokTR0
食べ物食べる前にパシャwしてるの見ると正直小馬鹿にしてるの

>>310
TSVはちょっと間違うと流血沙汰になりかねないからな

居酒屋ランチ行きまくったらたまにお代はいいよっつって御馳走してくれることあるよ

332非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 22:58:29.82ID:wS4fUoek0
お昼に麺類食べるとそのままお昼寝したくなっちゃう

>>323
ジャッジアイズ予約済みでしてー

334非通知さん@アプリ起動中 (JP 0He6-0ohG)2018/11/07(水) 22:58:45.56ID:/woSG9NDH

>>318
ことめぐエレナで誰が一番気軽にエッチさせてくれそう?

>>328
孤独のグルメのモデル店って何件か潰れてるらしいね

普通の定食屋は貴重
鯖の味噌煮定食が美味しいとこは尚更

>>309
スィームルグだよ

>>313
ワンパンMVP三位取り放題やぞ

一番美味い魚って鯖なのかもしれないな

>>337
昼に魚食べると
匂いが付くから嫌だ

>>327
LIVE発生させて入ったらもう終わってんですけどぉ!

>>335
エッチするだけなら簡単だよ
問題はその後

>>336
飲食業界って1年保てば上々なんでしょ?

サバ缶最強


>>342
フィーバー外に稼がなきゃいけなかったね

348非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 23:00:35.14ID:wS4fUoek0
>>336
飲食店の寿命って思ってるよりだいぶ短い
ふつうに稼げてても店主が飽きたとか目標額稼いだから転居しますとかありがちだし

>>336
キセキのとんかつ屋はそもそもフラっと入れない記帳制の店で、元々やってた夜営業辞めたし値上げしたにゃあ

バレ来てたのか
これ奏案件?


>>342
逆に発生待てよ

>>339
残念ながら複数いるんや
運良く叩けても710しか貰えないよ

って言ってたら終わった…

>>346
りゅ・・・流鏑馬

女の子は重いくらいで丁度良いんだよ
むしろモバマスアイドルが簡単にセックスさせたり逆レイプして来たりし過ぎなんじゃないのか

356非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:01:04.43ID:7zT0sL2T0
クソアイチャレ?

時代劇っぽいアイドルって誰おる?

まさか流鏑馬アイチャレとは全然予想が出来なかったよ
なあモバP

>>346
めあいー…和装…
うぅっ…頭が…!

翠ちゃんかー

361非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:01:30.77ID:oPRg7+dfd
上位翠かな

上位誰だよ

アイチャレ水野さんか浜川さんどっちだ?

>>346
馬娘リリース来た!

よめない

うーんこの上位翠さん確定よ

フェイフェイとセックスしたい

>>350
なんやアイチャレの奏案件て

や…流竜馬

アイチャレじゃん!
Coで流鏑馬だと水飲み鳥さんか…

371非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:01:58.17ID:fQgaokTR0
次はスカイリムか

こういう感じで道端で訳アリな感じでのたれ死ぬの理想的だよね
https://i.imgur.com/xQdDAZl.jpg

>>346
アイチャレかぁ
またパワーもちょ多いね

弓アイドルなんて一人しかいないんだよなぁ

>>336
昔からの常連が離れて
新規が飽きたら終わりよね

376非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 23:02:21.49ID:wS4fUoek0

>>357
(…ニン…ニン…)
(…ですぞ…ですぞ…)

>>336
個人経営の飲食店は店主が倒れたらおしまいだからなあ
通ってた人気店が急に閉めたと思ったら親父さんが急死したと聞いて悲しかったわ

379非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:02:30.54ID:7zT0sL2T0
まさか流鏑馬を読めないモバPはおらんだろうな

>>374
ユッズがシン劇で披露してたな

>>372
親友の結婚式を見ながらベンチで息絶えたい

そろそろほたる出してくれ
モバもデレも放置は寂しい

ガチャはリミテッドだっけ?

>>357
そこはさ、弓の心得があって本人もデレステでやってみたいって言ってたアイドルのこと思いだそう?

>>369
俺に分かるように説明しろぉ!

あー流鏑馬ね
武士ならやれて当然だよねー

めあいーが出た瞬間クソシナリオのイベントって言うのやめろよ
めあいーにだって心があるんだぞ?

876アイドルの「プロデューサー」であるにはシンデレラに入門しないといけないんだよなぁって思うとかわいそう

>>379
ヤブ鮫!

性器丸出しケンタウロスアイドル

>>374
ぼくこのひとすき!
https://i.imgur.com/fHSNkUh.jpg

流鏑馬読めないPちゃんおりゅ?

>>389
今鮫の話した?

394非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:03:54.82ID:oPRg7+dfd

>>374
由美アイドルでよい

半年ごとぐらいに中身が変わる飲食店舗があるけど
あれはあれで儲かるシステムになってんのかな

>>391
あっソーン

>>387
戦国!聖靴!きらりんロボ!他に言いたいことはあるか!

吝めではない

ヤブ鮫

>>380
あと最近では菜々さんがファンタジーでやってたな

流鏑馬といったら多度大社

>>387
奏は喜んでるから…

>>382
総選挙直撃だったから次はあと1,2ヶ月先よ

正直ツーラーより手動の方が早いと思うぞ
特に自分でライバルユニット出してるのはツールでやると通信制限食らうと思う

やぶさめ!やぶさめ!

夕美アイドル?

>>382
今月のフェスはCu上位だっけ?

藪サメ

410非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:04:54.34ID:fQgaokTR0
あのエルフ弓単騎でサウロンの像潰してたけど弓だけじゃ無くて剣技も強いんだよな
異世界主人公かよ

>>398
きらりんロボで一番クソなのはむしろきらりんロボ側だし…

>>394
牧場(意味深)

>>395
由美かおるアイドル?
時代劇でお風呂担当になるアイドル?

>>390
唯ちゃんがミニスカからチラチラはみ出たら
そっと耳打ちしてあげられる紳士に成りたい

>>374
うさみん!

416非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:05:33.85ID:7zT0sL2T0
>>408
Cuならあっ…(察し)

戦国やったなら三国もやれよ春秋戦国でも可

>>398
聖靴にシナリオなんてないだろ!

>>410
永遠に生きる種族だから森でトレーニングしかすることがないんだぞ

弓が引けるからといって流鏑馬出来るかって言われたら絶対に違うよね(橘流マジレス術)

>>376
必殺技はアトミックサンダーボルト!

>>398
ディ…ディーヴァ…

>>396
全然長続きしない立地なのに何度も飲食店建てる場所あるな

>>413
フリスクは全員お風呂嫌がらなさそうだよね

>>420
対ありすガチビンタ砲

>>420
馬に乗れるかの方が重要だよね
ロデオアイドル連れて来なきゃ…

>>422
めあいー出てた?

>>413
最近の時代劇は何でヌードにならないの?
必殺仕事人観てたらわざわざ女の子がお風呂に入るのを待ってから殺してて最高だったよ

>>424
普段のお仕事だからね

バンドリは次の生贄見つけたの?

弓道警察の者です

432非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:07:09.55ID:7zT0sL2T0
いやぁ蒸機公演は盛り上がりましたねえ…

433非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:07:10.40ID:oPRg7+dfd
>>420
じゃあありすは上位誰だと思うのさ
外れたら命貰うからな

>>426
騎乗が得意なアイドル

>>411
戦国だってみうながのせいだし
聖靴はアイドル沢山出したからだし

メアリー何も悪くないよねむしろ被害者だよね

436非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:07:26.80ID:fQgaokTR0
ブーメランも素人には危ないんだってな

437非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:07:31.42ID:ZUjuZ6FTa
>>417
孫子の兵法とか孔子の論語とかが人気な割に春秋戦国がイマイチ人気ないのは人物名がめんどくさいからだと思うんだ
妙に字が難しかったり、字そのものは簡単でも紛らわしかったり

自分で作れそう
http://imgur.com/bZhWuWq.jpg

京アニが弓道やってるし流れに乗るしかない

>>433
俺のフェイフェイだよ
馬…弓…三國志!ほらフェイフェイ!

めあいーなの?
千佳ちゃんもこんな髪型じゃなかったっけ
かたっぽがフェイフェイだからめあいーなんだろうけど

>>435
そこに居たって事実は覆せないからね
めあいーがいたことでクソシナリオに因果が繋がってしまったのかもしれないし

>>427
いたような気がしたがいなかったわ

>>434
ゆっき!

>>433
水野さん程度が140日で再登場は許されない

446非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 23:08:42.34ID:wS4fUoek0
>>423
不動産は基本的に空けておくとすぐゴースト物件化するから割と貸す方もゆるゆるだし、独立する前に練習で半年!とかテナント追い出されたから繋ぎでしばらく!とか借りる方もゆるゆるだったりする

>>426
昔DVDでロデオマシーン乗ってた泰葉先輩の出番か

>>436
ドラクエの序盤のブーメラン強すぎ

>>436
ドラクエ8の初プレイ時はブーメラン選んだ

>>437
あと国多過ぎだしエピソードブツ切りすぎ

>>432
担当があの一週間ちょいで過去七年分合わせたのと同じくらい話題になった

>>440
まさかのケイトが来たりして
あれでも強SR持ちだからな

>>441
ちかちゃんはもっと触角細い

水飲み鳥さんといえば美食公演

>>445
何言ってんだこいつ

>>376
反則では?

どうしようどうしよう!
まだ本日まともなうんち7号ちゃん出てないよ!
このままだと8号ちゃんになっちゃう…

ブーメランイディオムすき

ゆかりちゃんみたい

>>451
ヨーコかっこ良かったよな

騎兵弓は有能だからな
ファイアーエムブレムもそう言ってる


>>453
千佳ちゃんのちんちんが細い?

ブーメランとか投げても戻ってこない

465非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:10:16.57ID:oPRg7+dfd
一時期の声つき上位ラッシュなんだったんだってくらい
平常運転に戻ったな


>>451
洋子さんはこのスレではたまに話題になってたが

台バンシィのブーメラン

>>412
elonaの妹牧場みたいなもんだな

ピアスは処女膜の隠語
http://imgur.com/iBr4NAy.jpg

>>462
これにはアーニャもニッコリ

>>442
ガンスリもメアリー参加してたな

>>438
そういやセッション復刻みたいなイベントでレイジーレイジーが出てたのはなんだったんだろうな

474非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:11:25.18ID:fQgaokTR0
こういうTシャツ買ってる奴は買った時のテンション下がっても着るの?

>>447
何故か練乳が掛けられた魚肉ソーセージも食べさせられてそう
っていうか不味そう

476非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:11:32.65ID:oPRg7+dfd
>>462
苺が好物のぉ!アイドルがいるんですけどぉ!

>>454
特訓前後で即落ち2コマしてるのすき

>>459
ゆかりちゃんになったらまずオナニーするよね

水飲みさんも糞シナリオ貢献度高そうなイメージ

>>469
色んな同人ゲームが商業に流れて行くのにエローナはコンシューマーにならないね

>>470
それじゃあとまるんの処女膜再生力凄いから毎回処女みたいな感じじゃん

美食公演はクソじゃないって言ってるだろ…!

>>465
要は畳む前に全員一度は上位やらせようねってことなんでしょ?モバマススレで聞いた

>>439
お、弓道のアニメじゃん
ちょっと女性向けかな?
どんなストーリーなんだろう
主人公は早気で〜(ここでそっ閉じ)

>>480
あんなピーキー過ぎるゲームは流石にちょっとね

>>466
ええやん(保存)

>>474
着ないの?(純粋な眼差し)

弓道場の少女…

>>483
それ畳むまで何年かかるんですかねえ……

>>432
ストーリーまとめ動画がもう8000再生いってて笑う
モバマスストーリー動画でこんな伸びるの異常だわ

キングダムで春秋戦国がナウなヤングにキテるんじゃないの?

次は何リーと何フェイ?

スチームユカって遊戯王やMTG似たようなのいそう

>>467
言うて大体温泉で悪酔いしてたのと辛ニキが描いたときくらいしか話に出てこないし…

>>461
なおウルフとザガロ

496非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:13:33.94ID:ZUjuZ6FTa
>>485
そもそもヴァリアントという形で引き継がれたが、ゲーム自体は未完成だしな

>>490
あんな尺なら動画の方がめんどくさくないか・・・

>>450
劉邦と項羽はダメですか…

>>482
零式美食炉は何もかも調理済みの物に変えてしまうから新鮮な蟹の美味しさに気づけなかった説

500非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:13:47.14ID:oPRg7+dfd
>>489
でも上位だけなら結構やってるんじゃね?
もう7年だぜ?

>>462
これユニットらしいけど曲とか無かったよな

ちんぽに強いと思っていたキャラがいきなり劣勢になるとついつい負けないで!!って言っちゃうよね

>>496
確かに南側は少し追加してそこで終わってるんだったな

>>495
いきなり上級職で来られても伸びしろが無いからしょうがないね

505非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 23:14:15.42ID:wS4fUoek0
>>491
熱い勢い全振りマンガなのに長編化されると息切れ感が激しいよね

何か明日水着きらりが来るような気がした
まあ気のせいだろう

507非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:14:29.24ID:fQgaokTR0
>>470
どうでもいいけどなんで名古屋行くからピアスの質問に入るんだろう?
マー坊か何かかよ

>>494
ひ、ヒートアップチアーズ最高!とか・・・

エロゲーの喘ぎ声苦手なんだけどなんとかならないかな

>>500
むくの担当のうち2人が上位まだだわ

511非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:14:58.59ID:oPRg7+dfd
>>509
音消せばいいじゃん

>>420
デレステで殺りたいって言ってた

上位未経験人数ってどんなもん

514非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:15:29.97ID:ZUjuZ6FTa
>>498
あれは始皇帝による統一直後の話だからな
春秋戦国はさらに昔で、キングダムはその末期だ

>>508
\さいこう!/

>>498
ありす「張良役は任せてくださいフンスフンス」

517非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:15:45.99ID:7zT0sL2T0
>>506
すまんなうちの担当が水着ないから貰うね

アメリカ見てたら選挙で争うのは醜いって思うよね…
せめてモバマスは清く正しい選挙をしたいよね…

519非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:15:50.31ID:fQgaokTR0
>>487
タンスの奥にあったのを母親が着る音(ブチブチブチュ

>>500
声ありかつ上位未経験なら片手で数えるくらいですむんじゃないか
だいぶ消化されたし

そーいやPチャン、trust meがどこにも売ってないんだけど腹案なにかある?

>>509
われAVの方がきらい

523非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5a-XHAF)2018/11/07(水) 23:16:09.29ID:Mdqc/vlod
今日の相棒すごい胃もたれ回だったのに終わって1時間もすればシャブ山シャブ子17歳しか記憶にないよね

>>515
智香ちゃんの膣の具合も最高だよ

中間は織田みうさぎか

>>507
マー坊?ビビったビビった〜!懐かしいですねキャハッ☆

>>513
54人、内声付きが4人

しぶりん水着復刻はいつだっけ

529非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:16:55.54ID:7zT0sL2T0
>>520
そろそろ担当の上位イベが来てもいいと思うの、単独だと1度もないし

>>470
ピアス開ける道具とか普通に売ってたけど体に穴開けるのって医療行為になったりしないのかな

>>514
もう少しメジャーになっても良いと思うんだけど何がいけないのか

>>523
TS右京さんってリョナ要員にしかならなそうだよね

>>523
冠城になってから一番の回だったな
今シーズンで卒業するんじゃないかってくらい

なんで平日にライブやってんだ

確か最多だったのは茄子さんとかきらりとか響子だった気がする

>>500
1ヶ月で4イベントだし重複が無ければ四年で回るね。奈緒うちは上位3回

>>518
モバマス選挙もロシア介入に注意しないとな

>>509
わかる
文章とエロのテンポに声のテンポが全然合ってないからシコシコし辛いんだよね
エロゲー声優は自分のちんちん扱いた事が無いんだろうか

>>520
なぜナチュラルに声の有無を問題にするんですかね・・・

>>462
Was ist Das?

3桁に入ってもメダルガチャ空どころかメダルSR特訓出来なかったんですけど!?

>>523
中野英雄の記憶しかないぞ


>>518
暴力はよくないよね

>>520
アーニャとこっひくらいじゃない?残ってるのって

今回は天然じゃない水飲み鳥さんが見れそうだな
目指せ和風Co美人アイドル

>>539
Cuですらぶち抜かれるようになってきたからね
仕方ないね

>>539
…?

>>531
劉備や曹操みたいに話通しての主人公がいないから

550非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:18:37.05ID:oPRg7+dfd

551非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:18:41.68ID:7zT0sL2T0
>>545
アーニャは最近アイプロで来たでしょおじいちゃん

昼間何があったの?
お漏らししたの?

>>543
この程度のサイズでこうはならんやろって思うと急に抜けなくなる

554非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:18:51.39ID:ZUjuZ6FTa
>>533
頭が惨事官のメタっぽい発言は何を意味しているのか

>>535
ナタも多そう

>>545
その2人は今年やってる

>>545
アナスタシアはアイプロ

>>545
アイプロ

>>541
むくは2300万ptしか稼いでないけど、小室さんもくさべぇも特訓したにゃあ
にゃふふ

560非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-O4Il)2018/11/07(水) 23:19:23.49ID:wS4fUoek0
>>541
イベント期間中にスレで千奈美さんのいいとこ10個くらい上げてたらオカルト力で引けてたのに勿体無いな

>>550
結構少ないじゃん

>>551
+しゅがは先生くらいかな
他にいたっけ?

>>552
高校生にもなっておねしょが治らない女の子良いよね…

キングダムの政も最後は暴君になるんだよなあ


>>553
まあ男の腕より太いちんこはなあ

sideMの新しいあまとうのカードが「誰かの腸を全身に巻いてるようにしか見えない」って言われててちょっと笑った
https://i.imgur.com/1GRS2nU.jpg

モバP暇だし阿頼耶識(エイトセンシズ)に目覚めて

>>530
自分でやるのはどうなんだろ
人にお金払ってやってもらうのはやばいと思うけど

>>563
ウサミンがおねしょしてる……

子宮移植の技術が進んだらむくも智絵里の子宮移植したい

>>546
いや出ないでしょ
アイチャレだし

あれ?アイチャレは一人ガチ勢入ったっけ?
アイプロが素人だけだっけ?

>>562
上位無しの声付きは先生、はぁと、こっひ、涼さん

>>567
思ったより腸だった

モバPみたいなやつだな
https://i.imgur.com/Bn89E0I.jpg

>>550
荒木せんせぇマジ?


>>567
あまとうは笑っちゃうくらい青が似合わないにゃあ…

>>568
〜ARAYA〜

>>564
焚書坑儒でヒャッハーだな

>>565
生意気なこと言う千鶴の目の前でほたるに乱暴なことしてあげたい

>>575
絵が描けるモバPみたいなもんだよ

>>533
なんかせっかく良くなってきたのに…

584非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:21:14.02ID:fQgaokTR0
>>570
生理もまだ来てない・・・

585非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5a-XHAF)2018/11/07(水) 23:21:24.54ID:Mdqc/vlod
>>567
あまとう(の中の人)は別作品で腸を使った攻撃をされたことあるね

>>567
あまとうってこんな顔だっけもっと可愛いイメージがあったわ

>>572
アイチャレ上位はどっちもある

モバPに言われた通り始めたら鬼神の如き活躍なのでして
やはりモバPは何でも知ってるのでして
https://i.imgur.com/OeyBagJ.jpg

>>565
ほたると千鶴で眉毛コンビ作ろう

590非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:21:59.28ID:oPRg7+dfd
>>575
ミリシタくんはグリマス君を100%取り込んだからな

>>582
絵が描けないモバPなんて居るの?

>>579
来年アキラくん復活するの?
とりあえず老害ジジババ虐殺してよ

>>577
ノリがいい

膀胱がゆるふわなアイドル

>>590
それだと後3年で死ぬのでは?

調べたらこっひがイベントに出たのって3rdアニバが最後なんか

>>590
また死ぬのか

>>590
まだエロが足りない

>>550
アーニャってこの前アイプロやってなかったっけ?

>>596
こっひは相当なガチャ特化アイドルやぞ

>>564
強大な権力者は基本敵を失ったらダメになるからなぁ

>>568
ルプスレクスどうなの?
なんか人が使ってるの見た感じだと
ルプスにバルバトスの射撃足したみたいな感じだったけど

603非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6311-H/qU)2018/11/07(水) 23:23:32.41ID:7zT0sL2T0
>>596
そろそろイベント出てもいいのよ?ガチャで水着出すのもいいけど

>>567
さっき読んでた小説でちょうどあんたの腸を引きずり出して首絞めてあげるってセリフあったからちょっとワロタ

605非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H06-OCAE)2018/11/07(水) 23:23:46.38ID:Vzh2bZy6H
アイバラとアイプロ上位はやったので、ツアー上位ください(強欲)

606非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:23:54.14ID:ZUjuZ6FTa
>>594
膀胱はゆるふわな方が尿を溜め込めるな
歳を取ると硬くなって溜めにくくなる

>>595
モバマスももうそろそろ死のう?
デレステだけで十分だよ…

>>572
アイチャレは基本的にテーマから外さない
アイバラは外す

そういやガチャ専アイドルの上位報酬化って案外短かい期間だったな

>>600
あんまり目立ってはないけどCuATM枠筆頭だよね

>>607
DeNA「(倉本の年俸が支払えなくなるから)ダメです」

>>600
ひなたんって集金力つよいの?

>>564
歴史ものって基本
最後は決まってるからなぁ

第三のギデオンとへうげものはうまくやった感じ

>>606
腹パンして柔らかくしてあげるか

強SRなしのむつみちゃんにSSR来たのは何故?

>>605
柚Pだ!串刺しにしろ!

>>607
デレステの稼いだ金吸い取ってモバマスにlive2d入れるぐらい頑張って欲しい
ウマは切り捨てろ

招待水野さんフリトレに居らんがな…

>>608
アイドルがイベントをプロデュースしてるってイメージでアイバラと間違えたにゃあ…

ってかアイプロって何をプロデュースしてるのさ

>>616
ピニャ姦にしよう

世紀末歌姫かカレン上位にして札束でしばき合うモバPが見たいです

アイドルに尿道カテーテル付けておしっこがチューブを流れて行く様を眺めていたい

>>605
ユッコツアーって話がぶっとんでて面白そう

>>608
アイチャレ上位は先生ポジションだからな

>>618
そもそも流せるやつなの?
あと最初にくれた焼き芋とときんは特訓できるようになるの?

>>617
大丈夫?モバマスも切り捨てられる側になったりしない?

>>616
(ぴにゃこら太がハリセンボンになる音)

>>615
年に一体モデラーが好きなキャラ作っていいんだよ

>>627
どっちになるの?

かなり初期の方のツアーで上位をやって以来、上位には全く縁がありません
ガチャ目玉も3年ほど縁がないけど楽しくやれてます

上位報酬が多いアイドルほど月末ガチャの当番は少ない傾向がある
その点考えるときらりの登場パターンはかなり特殊だ

>>626
モバマス2が出来れば移住出来るから…

>>619
アイドルがお仕事するのをプロデュース

>>621
楓さん去年アニバやったじゃん

>>617
でもよぉ
確実にモバよりウマのが稼げるぜ?

凛楓ってアニバ以外上位あるっけ

>>628
爆乳化した千枝ちゃんが登場する音

>>628
フェチの集合体みたいなコスだったな
シコれる

>>625
芋射精愛梨はもう解除する気ないよ

640非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5a-XHAF)2018/11/07(水) 23:28:07.72ID:Mdqc/vlod
>>602
ルプスを器用貧乏にしてややこしい攻撃してくるソードビットつけた感じ

641非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:28:10.38ID:fQgaokTR0
>>617
???「ついでにゲームにプロデュース要素も追加しました!」

巨乳化争奪総選挙やれ

>>615
完走2枚からのCMデビューに比べたら大したことないよ

>>625
やはりモバPはお知らせを読めぬ

>>624
言われてみると先生ポジなんだな・・・

>>632
カードとして使えないアイドル出そう

うちの子はモバマスよりデレステの方がイベント先でした

芋とときん略していもきんはこないだ解除されてただろ

>>635
スズカちゃんをモバマスに出して俺の奥さんとユニット組ませて欲しい…

>>483
じつはなモバP、ここ1年いわゆる強SRを持ってない子が上位かガチャ目玉に登用された事はないのじゃ…

>>621
それぞれもうやったでしょ
どっちもギャーギャー騒がれたわりにはボーダー爆上がりしなくて拍子抜けだった

>>625
結構前に解禁されてスタ50ぐらいで捌かれてたかな

>>618
流通なくなったらボッタクリ価格で並べてみようと思ってる

>>639
人形遣いしまむらさんは解除されたのにね・・・

でもよお金つぎ込むのはバンナムの仕事じゃねえかな?制作のサイゲがなんで金注ぎ込まなきゃなんねえんだ?

ねそうんうん

>>642
(雫が優勝してしまう音)

658非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:30:06.31ID:ZUjuZ6FTa
>>635
実際に所有馬を走らせるのに2年かかったリアルダビスタ以上にずっこけているが、初動でどこまで稼げるのやら

芋とときんトレ禁解除されただろ

660非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:30:29.46ID:oPRg7+dfd
シャニマスのトゥルーもうすぐ全部終わるけど
良いゲームだったわギャルゲーとして

トレ解禁に築いてないやつ多すぎて吹く

>>640
ルプスの段階ですでに不器用貧乏なのに…

>>656
それもまたアイカツだね

そういや最近になって前川らんらんアーニャって消化しだしたな

は嗚呼ああああああ
https://i.imgur.com/XwqnFWq.png

>>648
懐かしいですね〜イモ欽トリオ!キャハッ

667非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:31:08.56ID:fQgaokTR0
最近はフリトレ死んでるから流通無くなったらもう制限かかってるも同然

何故アイドルが流鏑馬を…
無理やり水飲み鳥さんをアイチャレ上位にするにはこれしかなかったのだろうか

>>639
解除されてるじゃん!なんで?!私バカみたいじゃん!
https://i.imgur.com/9RWWvgE.png

>>664
フェスも誰かいたよね

島村さんだったけ?

671非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:31:50.10ID:ZUjuZ6FTa
>>668
流鏑馬もやぶさかでない・・・ふふふ

何がウマ娘だ
こっちは3回目の禁止薬物でしばらくレース自粛だぞ

模範的モバPだな

>>650
7年目になって明らかな方針転換したよね

675非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:32:16.14ID:oPRg7+dfd
アニメ放映時と放送前でCDの売上がさほど変わらなかったのは痛いな
ラブライブみたいにプレミアつく可能性もあるにはあるが

>>666
なぜフツオくんはフツオごときであんなに天狗になれたのか

>>659
あれぇ?
じゃあ特訓できないの?

678非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:32:53.98ID:ZUjuZ6FTa
>>672
岩手競馬だっけ
ホッカイドウ競馬は1着2着を間違えたな

>>669
特訓できてるじゃん!なんで!?

むくはヒカキン家のにゃーんになりたい

面倒だからフルグランサのレバサブでヴェイガン殲滅しようぜ

>>680
俺はカキンの王になりたい

>>674
ちょこちょこそんな人気ないのも上位に入れてるけどなぁ
誰とは言わないけど

>>650
結局今年分ふえてないんだっけ?
年重ねるごとに少なくなるのは道理だけど

担当の上位欲しいよね
むくがモバマス始める前に1回か2回やってたらしい

686非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:34:44.58ID:fQgaokTR0
物販並ぶやついる?
カオルちゃんセット買ってきてよ

しゅがきらの再登場が怖い

688非通知さん@アプリ起動中 (JP 0He6-0ohG)2018/11/07(水) 23:34:51.31ID:/woSG9NDH
>>682
むくはかーちんに生き残って欲しかったにゃあ

>>676
トリノ五輪のときフツオがプロスノーボーダーとして解説出てて笑っちゃったわ

ねそな
小池徹平くん結婚したの何で教えてくれなかったの?

改めて思ったけどさぁ、
モバマスって親愛度上げるのクソ面倒臭いね......

>>682
アレ、自分のヤツも用意してて
場合によっては自分も生贄みたくなる気満々じゃなかったけ?

>>684
6年目まではコンスタンスに初強SRってのをやってたんだけど
7年目から急に途絶えた
素人目にもわかるレベルだよこれ

>>650
みやびいの二回目のイベ上位まだ?

>>690
ちゃんと電波送って教えてやっただろ

696非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:36:19.91ID:oPRg7+dfd
担当の上位はロワとTBSとフェスで3回だな
お陰で2018年までずっと月末に居なかった

697非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:36:27.00ID:ZUjuZ6FTa
>>692
棺は14個あるけど、あれに入らねえだろと

とつぜん間中さん上位とか出して空前の低ボーダーとかになったりしない?大丈夫?

>>623
全員が何らかの超能力を持ってる世界でユッコだけ何の能力も持ってない(実は最強クラスの力を持ってる)っていうシナリオにするか

>>691
ハートドリンク余ってない?

>>691
単騎凸すればあっという間だぞ
ドリンクの1、2本くらい安いものだろう

>>693
ていうか5〜6年目の間が強SR持ってない子に渡そうキャンペーン期間だった感じ

>>668
アイドルが山登ったり、町おこししたり、反射炉作ったり、牧場やったり、ロックしたりするんだし流鏑馬くらいするでしょ

>>691
最近はもう上げなくていいかなって気になってきた
人気度上げたらその分くらいは補えるし

>>691
ハートドリンクで好感度なんて上げ放題よ

上位報酬が多いアイドルってどの辺になるん?

>>690
誰と?俺?

708非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:37:31.00ID:oPRg7+dfd
もうボーダーって気にしなくなったわ
どのゲームでも

>>696
日菜子Pかな?


>>690
マジ?松来さんどうすんだよ

>>707
俺の使い古しの味はどうだい?

>>668
ならお料理アイチャレでも良いのでは?
https://i.imgur.com/3fp7Qjx.jpg

>>699
なろうでよく見るやつだ!

715非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:38:16.94ID:oPRg7+dfd
>>709
まぁわかるよな

716非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1aea-ACq8)2018/11/07(水) 23:38:18.38ID:fQgaokTR0
遊園地行ったことないんだなあ・・・

>>700
むく定期的に走ってるけど40本くらいしかないよ
一人300にするには6本使うので節約やめたら一気になくなる

>>713
できないかー

>>700
5本しか無かったでござる

720非通知さん@アプリ起動中 (アウアウウー Sac7-upsk)2018/11/07(水) 23:38:52.23ID:ZUjuZ6FTa
>>713
できないかーだからメンター役にはなれないな

>>698
そんなことしたらモバマス死んじゃうよ

>>669
おっぱい

>>706
昔のフェスはロリコン向けだった

>>713
できないかー

>>713
できないかー

文字読めるのか気になる
https://pbs.twimg.com/media/DrZbp2nVAAM0wDD.jpg

モバマスかグリッドマンのえっちな画像ください

728非通知さん@アプリ起動中 (JP 0He6-0ohG)2018/11/07(水) 23:39:53.04ID:/woSG9NDH

>>724-725
スクリプトかー

美由紀ちゃんを畜生にするのをやめろ

出たぜ、大便7号がよ
焦らしやがってクソ野郎め

>>717
パワー持ち買ってきたときぐらいに限定しとかないとやばいね

>>726
読むとは言ってないからな

水野さんというより美由紀ちゃんへの熱い風評被害

怒涛のできないかー
お前ら翠さんと美由紀ちゃんをなんだと思ってやがる…!

のあさんは料理が出来ようが出来なかろうが俺と結婚したら俺に料理を押し付けてきそう

親愛度はクソ程余ってるスタハフで上げちゃうな
どうせ使わないし

>>711
言って良いことと悪いことが…あるって理解できるならこんなとこおらんわな

>>737
(担当がアイプロ上位で来る音)

>>714
てめぇ禁書バカにすんじゃねぇぞオラァ!

>>726
1コマ劇場を発端に始まった公式の一つのネタ投下のせいで
解釈を大幅に改める必要が出てきて頭抱えるとか都Pも大変だよな

>>739
はいスタドリ

743非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:42:13.35ID:oPRg7+dfd
>>727
はいヒロインの胸チラな
https://i.imgur.com/2dy33b8.jpg

ぷちコレとかはスタも攻コスも使わないんだから絶好の育成期間だろ
急ぎじゃない限りドリンクなんて使う必要ないんだし

>>740
禁書なんて所詮は蒸気公演の足元にも及ばないクソシナリオよ

>>727
これが六花ちゃんですね
https://i.imgur.com/xwcqwhn.jpg

>>738
下セカ二期見たかったにゃあ…放送できるか知らんけど

>>739
アイプロ上位で来たら攻極と時間が無いのを言い訳に1枚で逃げる予定なのでヘーキヘーキ

>>743
動物園の雌ゴリラの写真?

>>732
色の関係でフロントに出さないパワーもちょ用だね

>>730
美由紀ちゃんから畜生を取ったら「14歳には見えないロリ体型でカニを剥くのが早い北海道でも田舎のほう出身」ってくらいしか残らなくない?

>>741
飛鳥くんの読めない本を眺めるのは許されて推理小説を見るのはアホ扱いされるこんな世の中じゃ
まあ仕方ないっちゃ仕方ないのだが

MM特訓してレベル上げしたらそのまま走るのって少数派なんか

アイプロ?しらんな

>>741
デレぽは1回受けたネタを何度も再利用するのやめてほしいんですけど!

>>744
今やらなくていいことやる気しないじゃん?

親愛度上げたいけど今までフロント務めたアイドルたちが
分厚い地層みたいに溜まってて女子寮が空かない

>>752
外国語が読めない→まぁ仕方がない
母語の本が読めない→えぇ…

>>743
武史がキレるぞ

>>741
はいにわか
元々「Pが選んでくれた本だから読もうかな」とか言ってるから

>>741
割と初期の台詞からまともに本読んでないのは分かってたから言うほど解釈違い起こしてもいないぞ

>>754
そうでもしないとネタがないほどキャラが薄いんだからしゃーない

蘭子ちゃんと美由紀ちゃんが同い年という事実

>>751
話し始めると長いのもつけよう
https://i.imgur.com/eg9zsQs.jpg

でもお前らこずえがヴォイニッチ手稿眺めてたらバカにしないよね

そういやワッチョイ変わるのに今週の水曜日は平和だったな

>>739
アーニャですら普通に取れたし担当がCGになってアニバ上位でもない限りよゆーよゆー

美由紀は翠にボコボコにされても文句言えない

768非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdba-tRmp)2018/11/07(水) 23:45:18.76ID:oPRg7+dfd
>>765
せやろか
せやな

>>760
最初から全力でにわかキャラしてたしな

>>762
蘭子も大概よ?
https://i.imgur.com/WoP8Vye.jpg

アイチャレとかドリフとか1枚なら余裕だけど2桁とか目指すとなると地獄よね

>>763
ナナさんわかります?

>>759
声無し不人気アイドルの設定を知らないだけでにわかは流石に無茶だと思うよ

>>754
島村さんがボイス無しと絡みだしたのはそういう発注あったんだろうね

BADTIMEだ!!!クソガキィ!!!

>>770
楓さんが甘やかすから幼児になってしまった

担当の1枚目がこんなにもPC操ってるのに後々OSとかよくわからない感じにされた話する?
https://i.imgur.com/yphdaFa.jpg

>>773
自分の知ってることは当然知ってて当然なんだからしゃーない

熱心にモバマスやってるのが少ないから人気声付き上位でもボーダー大して上がらんわな

>>777
上のモニター要る?

>>759
いやあのリフレ見るとその「読もうかな」すら出てこないレベルだと思うんだけど

>>769
どっちかっていうと読書キャラ仲間と思ってたらしいふみふみPの方が裏切られたみたいに怒ってるのを見かける

>>771
ドリフは備蓄があれば楽な部類では

>>777
PCじゃなくてピコでしょ

>>777
色気ないのに押し倒したくなるよね

>>772
ナナさんじゃなくてもわかる程度の簡単な問題デスネェ

>>771
アイチャレ二枚は時間との勝負になるからな

>>783
固定回線とPCが無い人にはおつらそう

>>777
「助手!何もしてないのにパソコンの様子がおかしいんだが!」

ポンコツキャラ付けが露骨になってきたら末期

>>777
いずみんの能力がおかしい
未だに杏bot動いてる

百まんこは一ちんぽにしかずって言うじゃん?

万戸って普通にテレビで言うけどな(ドヤ顔)

焚書坑儒って月華の剣士の朱雀嘉神慎之介の技にあった気がする

>>790
わかった!モバマスは滅亡する!

>>781
普通に読んでる場合もあるんだぞ
ただし先に犯人知りたいから後ろから読む

>>793
まんと!

798非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9a49-MyS3)2018/11/07(水) 23:50:59.14ID:Xznt+Amb0

>>791
そりゃ環境変わらなきゃ半永久的に動き続けるやろ



まゆはいつでも牙を取り戻せるポジションにいるよ
もう公式でやることはないだろうけど

いってくる

>>800
テンプレ直せよ

>>796
ミナミィみたいな真面目アイドルが怒りそう

自分でも理屈は分からないけど完全に動くものが出来るって要するに本物の天才って事じゃん
ウサミン星人ロボとか実績はいくらでもある

>>796
Pチャン達レベルの馬鹿なんだと思えば別に珍しい事でも無い気がするにゃあ?

まゆの牙なら俺の隣に生えてるよ

>>804
ごめん遅かった…
ぱっと見おかしなところは見当たらないが

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ24369人目
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1541602281/

アンダーテールの作者
デルタルーンっていう新作出してんのな

>>807
むくはIQ140くらいあるにゃあ!

>>805
ていうか実際橘氏に怒られてた

>>809
改行多いんだよ

他のアイドルと話すだけでいちいち牙剥いてたらもうストレスで耐えられんだろう

>>811
われは190!

>>809
おつ
避難所デレステスレのやつに差し替えとくか

>>809おつ
はえーよ

他人を攻撃するのが目的と履き違えてるような安っぽいヤンデレとはまゆは違うんですよぉ…

まゆの牙は部位破壊報酬目当てにハンター達が折りにいったからなぁ


>>805
ミナミってチョロそう
すぐ熱くなって脱衣勝負になりそう

>>806
最近のロボットのプログラミングってPCソフト上でパネルはめて行くだけの簡単な作業だからそう言うソフトを使ってロボット動かしてるってだけなんじゃないかな

>>807
ここのPチャンが分かんねえって降参してた謎解き事件簿やでれポの暗号解いてるからむしろPチャンより頭は良いと思うの

>>809
おつ

むくは居間のテーブルの上に無造作においた角川の横溝正史の表紙が目に焼き付いて眠れなかったことがあるにゃあ
部屋までダッシュして布団に飛び込んだ

頭弱い子設定で損することないんだし別に良く無い?
中途半端にPの勧める本なら読める設定にするよかなぁーんにも読めません!の方がキャラとしては目立つし得だろう

でも実際都は探偵オタでホームズのネタとか会話に絡めた方が面白かったと思う
奏の映画みたいに

>>815
5chで自分の能力に関する数字出たら競りみたいにガンガン上がっていくのほんとすこ


ワッチョイが変わる
混沌が来る

>>827
やめたほうがいい
ものすごい勢いでつっこまれたり難癖つけられる

>>827
シャーロキアン舐め過ぎ
どっからでも噛みつくぞあいつら

がっこうぐらしの実写化どう思う?
https://i.imgur.com/uScMCk5.jpg

>>822
キャタピラで動く程度ならともかく二本足で自立する機械はその程度の制御じゃ無理でしょ
とくにセンサー回りは今でも圧倒的にCで書くのが多いのでは

>>800
孕ませたい

>>827
初期カードからホームズネタ絡めてるんだぜ
汎用性ないから野球やサイキックほど乱用出来ないけど

スタローンマニアのアイドルとか出そう
特技はスタローンの物真似

>>815
ちゃんと精神科で検査したら、200前後までいくことなんかよっぽどのことがない限りないぞ
俺は126だった

>>809
おつ

>>823
あの問題なら3分で解いたぞ?

結局ライターより知能低いキャラの方が扱いやすいのよね

842非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:56:45.37ID:ej18GEn7d
>>835
(狙撃)

>>833
机片付けろ

>>831
ガチ勢を制作スタッフに招聘すればいいのでは


>>830
レイプ!

>>827
初期カードでやってるにゃあ

>>835
させねぇよ
(AWMによるヘッドショット)

849非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:57:29.28ID:ej18GEn7d
>>845
チェンジ

え、モバP知能指数1300無いの?

>>838
というか180までじゃないの

>>844
ガチ勢同士の喧嘩が始まる音

IQ250ないとまめっち未満だよ

蘭子ちゃんのおまんこハリケーン喰らいたい

>>832
アイアンマンがホームズ役の映画はつまんなかったよ
あれはホームズの映画じゃなくロバートを観て楽しむ映画だ

あとホームズというかシャーロックはコカイン中毒が……

857非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:58:16.71ID:ej18GEn7d
>>853
こころちゃぁ〜ん

>>845
まきのん要素どこ…?

>>833
取り敢えずハードルは進撃の巨人実写版くらいで良い?普通にやれば超えられるから大丈夫だよ

フーディンだってIQ4000だぞ

>>852
電車ガチ勢は怖いよね…

862非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5a-XHAF)2018/11/07(水) 23:58:27.95ID:Mdqc/vlod
>>833
楽しみだよ
クソ映画愛好家として

ありす「私のIQは53万です」

864非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:58:47.95ID:ej18GEn7d
>>861
車も大概……

>>831>>832
えぇ…光のヒーローとかはすみんのアイドルは大丈夫なのにあの程度のリスペクトでもシャーロキアンは怒るの?


>>859
実写版デビルマンでいいよ

じゃあワッチョイも変わるし決勝流行Vo1位の攻略法でも書いとくね

wing決勝は1位と3位を集中的に狙うスピアタイプのユニットがそれぞれ別に居るので
2位を狙えば大体3T目開始時には図の様な状態に出来ると思います後は流2のLAを取る(27点)流3のLAを取る(25点)流1のLAを取る(29点)で勝ちです、図の状態の場合思い出3あればLA取れると思います

全員の攻撃が流1に集中するため夏葉は絶対に24点になります
この全員の攻撃が集中する状態で夏葉にLA取られる事はまずないです
夏葉に28点取られる人はまず火力が足りてないです

アイドルを鍛えましょう
https://i.imgur.com/bqDub7N.jpg

>>855
楽しいならいいのでは?

お前らあんまりアイドルのこと知らないよね

871非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5a-XHAF)2018/11/07(水) 23:59:17.67ID:Mdqc/vlod
シャーロックホームズvsモンスター

>>862
つデビルマン

>>865
ヒーローもアイドルも具体名出さないからセーフ

>>870
なんでもは知らないわ

875非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:59:37.66ID:ej18GEn7d
>>868
課金しなさい

>>871
あれは愛すべきクソ映画

>>865
ミステリオタとSFオタは気質的には鉄道並に面倒くさいぞ

>>851
300だったような
サンデーのマンガで読んだ記憶がある

879非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdba-3L0C)2018/11/07(水) 23:59:58.55ID:ej18GEn7d
それでは、深淵へ飛び込もう

>>870
180人全員の事熟知してたらモバマス博士名乗っていいよ

>>867
拷問器具は作ってはいけない

>>851
むくはIQ14模糊!

単ぽこ

884非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:00:36.77ID:7BROcJufd
>>883
ぽこどこ

>>870
担当のアイドル以外には興味ありません

180人以上って言おうとしてうっかり3人削いじゃったけどいいか
まあ多分NGの事はみんな知ってるさ

>>884
国教

最高に面倒臭いアニメオタクや声優オタクが他のオタクを面倒臭いって叩いてるの最高にアレだと思うにゃあ

IQなんて人間の尺度では測れないよ

>>882
知的障害を通り越した何かですね…

さすさすされすぎて「私はそんな凄い人間ではないんです……」と精神を病む文香とそれを見て「私のせいで文香さんが……」と病むありす

892非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:01:28.09ID:7BROcJufd
>>886
結局全部で200人には到達したんだっけ

>>878
知能指数って偏差値だしそこまで分散が大きくならないように作られてるから大きな数字にはならにゃい

>>880
でもモバマスのアイドルは50人しか居ないって!

>>888
このスレにいるだけで声優オタ扱いされるの本気で納得いかない

IQOS

>>886
DS勢はハブるの?

>>892
765と876とトレーナーさんたち入れれば

>>892
韓国トレーナー876765足したら202だっけな

900非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:02:35.57ID:7BROcJufd
>>890
そこまでいくと感度が高過ぎて生活するのが大変すぎるだろうな

>>900
あんあん

>>894
いつまでもそれ言い続けるのって自分の担当がその中にいないってわかってるからでしょ?

IQビリオンだけど

>>833
奏が楽しみだと言ってたよ

むくは羽田リサちゃんと山根澄香ちゃん!
あと彦二の偽ままゆとニセ夕美とニセ桃華と偽こずえ


ワッチョイかわった?

シャーロキアンってアイリーン・アドラーをバカにされたから殺人に走る頭のおかしい人種なんでしょ?
われ先にコナンのあの話読んだから、「アイリーンってのはさぞや重要なキャラなんだな」と思ってたのに、
確かにいいキャラだけど何のこたない短編の一ゲストで割と拍子抜けしたよ

909非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:04:00.53ID:7BROcJufd
>>906
アラビア語の考証済んでるのこれ

>>897
コラボじゃなく普通にカード追加されるようなら数に入れるだろうけどさぁ
はやく絵理ちゃんのスケベ新カードよこせよ

>>863
ちっちぇな

>>906
この年齢の無知シチュってふつうになえるよね

>>889
常識という眼鏡で モバPの世界は 覗けやしないのさ 由愛を忘れた 古い地球人よ

>>910
でもぷちと劇場に居る破格の扱いなんだよね
今年もアニバ後に連れてきたりして

>>908
ひぐらしのなく頃にの別に人気でも無いモブキャラ馬鹿にされて怒って刺し殺しちゃった人も居たしね

そういえば俺ライラさんの年齢知らないわ

アイアンマンのシャーロックホームズ好き

プピュル…
https://i.imgur.com/WIMQboz.jpg

919非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:06:13.84ID:7BROcJufd
まずIQってそもそもなにさ

>>906
この画像検索してもモバスレしか出てこないのなんなん

アニメドラクエの「夢を信じて」
さっきラジオで流れてたけどいい曲だな

>>891
なにがさすさすださすさすさせろよオラァ!

アラビアンって大抵のゲームのアジア鯖でマナー悪いで有名だよね

>>912
でもよしのんの無知シチュなら?

あぁ〜んみみほじ気持ちぃぃぃ

926非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:06:42.19ID:7BROcJufd
>>918
もうミリシタはしずしほのゲーム

>>915
むしろ表面的な人気はなくてカルト化してるからこそそういう拗らせたファンがつくとも言える

>>916
結婚できるよ

>>918
これ完全に生えてますよね

>>919
インテリジェンスキューブだよ

931非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:07:16.43ID:7BROcJufd
>>928
アラブ世界では

>>921
何でアマゾンプライムでやってくれないの?


>>915
えっまじで

>>927
スクランの隣子とかな

936非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:07:41.94ID:7BROcJufd
>>933
色がおばんくさいんだよな

>>926
しほってありす並みにチョロくない?


アニメダイ大まだ許してないからな

>>933
この取って付けたようなこだわりが感じられないおっぱいはやはり作画女やな

>>936
参考資料がアレなんだろ

>>936
元々センスが80年代な子だし…

ねそな
ちんちんかゆいのでして

しずしほみたいな関係がモバマスには無い

>>918
そういえばバキのアニメの刃牙の彼女のこずえの声、雨宮天なんだよね
SAGAのシーン良かったよ
志保がセックスって言ってるようで
こずえがちょっと可愛く見えたもん

946非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:08:55.82ID:7BROcJufd

幸子の服の色の話?

>>940
では男のこだわりあるおっぱいとやらを見せてください

>>944
モバマスに仲の悪いアイドルなんて居ませんよ…

>>946
誰と誰だよ

>>939
今思うと声優の演技がちょっと老け気味だったと思う
ハドラーとヒュンケル辺り

まだSAGAじゃないかあそこは

ありすはレズセするにはまだ幼いからな
桃子ちゃん先輩もレズセしないし

954非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:10:37.51ID:7BROcJufd
>>944
こうやって横暴なツッコミをしてくれる子もいない
https://i.imgur.com/YMzMdMS.jpg



ビィト再開したらしいけどまだ読んでないわ
バロン倒した?

あっゴジラ

>>950
俺とお前

960非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:11:52.52ID:7BROcJufd
>>959
と酒と泪と男と女と部屋とワイシャツと大五郎

>>959
大五郎「俺は?」

>>957
倒したよ


>>938
ixのほうが面白い

逆によぉ、たまにはシンデレラにあってミリオンにないシンデレラ羨ましいって要素語ってくれていいよ?

>>963
幸子はもっとガリガリでなきゃ嫌

>>954
茜ちゃんほんといいキャラしてるわ

>>965
声無しがいて選挙で盛り上がる

969非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:13:50.20ID:7BROcJufd
>>965
なんかあるか?
熊劇場?

>>965
人数が多い

>>965
俺の奥さんが居る所

>>965
何やかんやでバックにサイゲがいるのは他所からすると相当羨ましいと思う

>>965
ミリオンになくてシンデレラにあるって真面目に声無しアイドルくらいしか思いつかない

ニコニコのCoolメドレーで最後TPとクレッシェンドブルーが
殴りあいしてたね…釈迦は殴る蒼って感じのユニットは居ないんだよな
アンティーカは奇襲する感じだし


>>972
そんな事言ってられるのもウマが始まるまでにゃあ…

977非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:14:44.37ID:7BROcJufd
>>974
えいちP的にはアライブファクターだろうけど

>>965
ゲームが二つある

>>946
志保とありすは相性良さそうだけど静香とは相性良くなさそうなの分かる

>>957
倒したけどバロン生きてるいい落とし所だったよ


>>975
ふと思ったけどこれならお股の毛見えててもおかしくなくない?
ベアのくせに処理してるの?

>>982
ファンタジー世界の女は無毛だから

>>965
デレステかな
MVとかモデルとか良くできてると思う

985非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:16:15.43ID:7BROcJufd
>>982
生えない種族なんでしょ

>>975
グラブル世界ってあんなにエッチな格好の女の子だらけなのに男達は全くエッチな目で見てないの不思議
こう言う時って女の子を全裸に剥いて辱めるのが普通なのではないの?

987非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:16:29.51ID:7BROcJufd
>>971
不倫や……

>>965
沢山絵を描いてくれる人がいる
モバマスが終わってない

>>965
薄い本が多い

990非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:16:45.49ID:7BROcJufd
>>986
じぇ

>>979
静香ちゃんって志保ちゃんに同じ事やっても才能の差は埋められないよってのを教えてくれるアイドルでしょ

別にサイゲは羨ましくなくない…?
所詮サイバーエージェントの子会社だし

オナラ止まらないぶっひ日野ひー

>>986
描写されてないだけで青姦上等だよ

995非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sdb3-lGW5)2018/11/08(木) 00:17:04.28ID:7BROcJufd
>>989
ミリオン本ってなんか増えないよね

>>976
いつ始まるの、誰か教えてくれよぉ!

997非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 93ea-l+h7)2018/11/08(木) 00:17:10.07ID:rUJIf0oT0
本で読んだよ

千なら今ジャンプで一番カワイイヒロインは甘露寺さんに決定

ダメ

1000非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 91db-qWyX)2018/11/08(木) 00:17:14.32ID:m26xygvt0

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 36分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。