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VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured お弟子さんて今後もずーーーっとガチャと種火を回し続けるだけなの?
フルボイスのストイベが毎月あるわけでもなし FGOなんてイベ3日もすれば語ることなくなるのよあっさいゲームだから
結局グラブルみたいなネトゲ特化して編成の余地があるMMOタイプのゲームが語る軸になるわけ 塩川氏は、「“顕在化していない声”を探そう。その声を探して実現することで、非常にゲームはおもしろくなっていく」と語る。“顕在化していない声”は、邪念があると見つけられないとのこと。
塩川氏は、「ディライトワークスの開発理念である“ただ純粋に、おもしろいゲームを作ろう”という
素直で純粋な気持をもって突き詰めていくと、顕在化されていない声を探せる」と述べ、セッションを締めくくった。
https://s.famitsu.com/news/201708/31140886.html FGOを最後までやってみたが本当に面白かった!
章を進めるごとに大きくなっていく絶望感と微かな希望
圧倒的絶望の前にしながらも勝つことをあきらめなかった主人公とサーヴァントたちになんど励まされたことか・・・
最終特異点でジャンヌ達が助けに来た時のあのカッコ良さと出てくる前の言葉がやばすぎて泣いた
今思えばFGOのトレーラーが伏線になってたんだよな
ジャンヌのあの「聞け、この領域に集いし一騎当千、万夫不当の英霊達よ! 相容れぬ敵同士であろうと、今は互いに背中を預けよ」って台詞
終局特異点にたどり着いた時鳥肌立ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています