X



アイルは追撃5割だけどシスお前は?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001非通知さん@アプリ起動中 (初段) (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:57:41.220

VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured
0002非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:58:04.120
,,......,,,,_
::::::::::::::``丶、
、 -‐‐- .,::::::::\
      ヽ:::::::ヽ
       ゚:,:::::゚,
/   人  ヽ,::::::,
  /  /, γvぅ:┐
/     /, j,,人厂i
,,_     _,,..,,_   i |:〈
       ゚,  ,:|;ノ
.┬    ┬..┬  l   
;ノ     乂;ノ /, .l アビーが華麗に>>2get♪
''       '' '' j'/,
  ャ;;;:ァ   イ    ∨
Yう--‐セ印     /, 〈
火リ{_,,人,ハ、     i, ∨
_」ヘラ乂八;L\    |/, 〈
0006非通知さん@アプリ起動中 (スップ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:58:40.14d
フレサポはマッチョとゴブロどっちが嬉しい?
0007非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:58:40.150
ここにしよっかな

チャーオw
0013非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:58:56.380
/_/         //ノリチ ノリノノ-)リ   ヽ
              /        v=・-; -・=‐ `ヽY.    |
  ン  一  ヒ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |
  ゴ  人  エ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |
  |   で    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ |
  |   会    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /
  |   話    |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/
  |   し   | >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |   て ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /ミ
  っ  る     \ーァ'⌒ヽ..彡 \  ̄    {xミミ.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
0020非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:59:10.810
もっとうんこしたい・・・うんこしたくない?
0030非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:59:51.460
今のうんこ

うんこ「木村死ね死ね引退するわ」
カバ「しょーもないゴミだなぁ、まあゴブロでもやるか」
うんこ「ゴブロきた!叩けば癒着できる!木村死ね死ね引退するわ」←今ここ
0034非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/09(水) 20:59:55.24H
【特番】『シュタインズ・ゲート ゼロ』未来ガジェット研究所 アベマ支部 第1回
5月9日(水) 21:00 ? 22:00
【振り返り一挙】シュタインズ・ゲート ゼロ #1〜4
5月9日(水) 22:00 ? 23:55
0046非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:00:43.030
>>6
ゴブロ置いたら斬るぞ
0075非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:02:30.710
ヴィーラ斧はもういらないな
光はカット来たら完成じゃん
0077非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:02:42.040
サラーサはグラゼロに逆境がセットになってたら良かったんだがな
マッチョ背水以外では自傷が本当にただのデメリットにしかなってないから辛い
0114非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:05:17.980
すまん、アナト置いてるフレは皆殺しにしてええか?
0124非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:05:49.690
>>105
無職さん!?
0126非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:05:51.820
>>100
あれ、妹

お餅でない?
0129非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:05:59.490
サラーサとったやつおりゅ?オクトーの方がこわれてるよ?
ソーンとったやつおりゅ?フンフの方がつよくなりそう
エッセルとったやつおりゅ?シスは強化されたよ?

全部解放してるやつおりゅ?…ふふっ
0140非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:06:50.290
>>133
よし、通っていいぞ
0157非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:07:58.900
>>133
現環境だと余裕でティア3凸のほうがアナトよりマシだわ
0168非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:08:27.110
ツイッターではカウンター(回避)って全体攻撃に対して発動しなくなるって認識だけど
書いてあるのは
通常攻撃の対象が全体の敵に対して、 アクションアビリティや奥義効果によるカウンター(回避)が発動しないように変更しますだから、敵そのものに一切通用しなくなる可能性もあるんじゃ・・・
0169非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:08:31.880
>>150
どっちがいいと思う?
0208非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:10:29.970
>>181
アーガイジで楽ができてるだろ!
0211非通知さん@アプリ起動中 (JP)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:10:39.17H
サラーサは強いとかそういう次元じゃないから
グラゼロのために持ってて当たり前のものだから
むしろ無い奴一体何やってんの?
0231非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:11:23.430
>>171
都会は無課金でも星5宝具5に出来るが?
0242非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:11:56.540
全キャラ中もっとも渾身維持に適してるフュンフに渾身そのものを持たせるとか哲也バカかよ
ただでさえ今でも天上が普通に起用してんのにぶっ壊してどうすんだだったらリミイオも調整して天上以外でも使えるようにしろやカス
0249非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:12:16.700
今更格闘大会イベント読んだが
既存キャラが無駄わらわらと出てきて内輪で盛り上がるお寒いイベだったな
キャラ人気無いゲームでキャラゲーの真似事してんじゃねーよ
0250非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:12:19.920
>>227
いや召喚効果でもティア4凸だろアホかよw
0257非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:12:32.160
マッチョに虐殺されるゆぐゆぐ・・・
0288非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:14:10.340
>>270
ヘラクレスに使うか迷う時点で間違いなくヘラクレスに使うべきだぞ
0293非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:14:23.570
195 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2018/05/09(水) 21:09:54.93 0
>>173
ヴァルナエウロペ置けないなら空っぽにしたほうがいいぞ
フレ候補に出なくなるだけでも助かる

えああああああwwwww
出なくなるだってプッwwwww
フレ候補に出なくなるだけで助かるキリッwwwww
0300非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:14:53.490
ソーン 自分がM取れないから雑魚
エッセル 雑魚
サラーサ マッチョなら現役グラゼロは便利
0311非通知さん@アプリ起動中 (スップ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:15:29.43d
80石はサブ効果追加してほしいわ
0318非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:15:45.670
みざカスもう60回すこられてて草
0319非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:15:46.760
195 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2018/05/09(水) 21:09:54.93 0
>>173
ヴァルナエウロペ置けないなら空っぽにしたほうがいいぞ
フレ候補に出なくなるだけでも助かる

えああああああwwwww
出なくなるだってプッwwwww
フレ候補に出なくなるだけで助かるキリッwwwww
0329非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:16:22.930
ウリエル持ち 55万パンチ×4 奥義250万×4
ウリエル無し 50万パンチ×4 奥義220万×4

ターン重ねるごとに差出てくるけど…大丈夫?w
アビリティの威力も10%ダウンだよw
0330非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:16:28.490
FGOが流行らなかった世界線で、
グラブルのエロ同人堪能したいわ
絶対キャラデザインはグラブルのほうがいい
0337非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:16:46.870
195 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2018/05/09(水) 21:09:54.93 0
>>173
ヴァルナエウロペ置けないなら空っぽにしたほうがいいぞ
フレ候補に出なくなるだけでも助かる

えああああああwwwww
出なくなるだってプッwwwww
フレ候補に出なくなるだけで助かるキリッwwwww
0379非通知さん@アプリ起動中 (スップ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:19:10.72d
ペトラは蘇ったね
0391非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:19:39.000
>>370
●[天象の風]ペトラ
奥義「フー・オ・エル・テール」
追加効果として「風属性キャラのクリティカル確率UP」が追加されます。

アビリティ「セレスチャル・フェノメナ」
「風属性防御DOWN」が追加されます。

サポートアビリティ「風の憩い」
「幻影効果が付与されている味方の風属性攻撃力UP」が追加されます。
0393非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:19:45.660
特定の装備やキャラを持っての大縄飛びをユーザーに強要してる奴にキャラゲーの道を模索する資格なんかない
自分で最悪の一手を打ち続けてりゃ世話ねえよ
0394非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:19:46.120
シエテも健康5で追撃付けろ
0444非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:22:47.900
ガンダゴウザとアリーザ上方修正という事はブラフマン拳が輝きだすのでは?
格闘キャラ攻撃スキルって普通の功刃より効果大きいんだろうなああ〜〜縛りつけてるくらいだからさあ
0463非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:23:55.930
団の30人がスタレ回せば
もう3人はウリエル持ってる計算になる
これから属性スタレやる度に3人ずつウリエル持ちが増えていく
半年後には持ってないのおまえだけやぞ?
0464非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:23:56.670
milreon@mog_nao 4月27日
1フレ選べるようにした意味もわからないし、赤い認証するボタンを押さない場合、アカウントが停止されるかもしれない注意喚起もない状態で、この仕打ちですか?
本戦も闘わせず、これからくる半額キャンペーンも受ける事ができず。仕打ちが酷すぎますね。


milreon@mog_nao 3時間前
返信ようやくきました!解除日までは、まだ、わかりませんが、今から返信します。
https://pbs.twimg.com/media/Dcvr3jCUwAEhnzJ.jpg
0489非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:25:15.130
ツーラー勝利は草
BOT研究所合法だからあまるティア許されたやん
0529非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:27:42.860
すまん、ban解除がまず意味わからないんだが
次からはもっと上手くツール使えよってことなの?
バカなの?
0546非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:28:45.12p
暴力に対する疑問

「このゲームには、人間がまったく出てきません」とヨコオは説明する。「登場するのはアンドロイドと機械生命体で、実際の人間は存在しないのです。『人間であることは何を意味するのか?』というような質問を避けたかったんですよね。
その質問は、最近のエンターテインメントの多くがすでに投げかけていますから。それらの焼き直しをしたくはありませんでした。だから、『オートマタ』では、機械生命体もアンドロイドも、自分の意識について疑問を投げかけることがないようにしたんです」

その代わりにキャラクターたちが投げかけるのは、戦闘や家族に対する問いであり、さらには明らかな目的をもたず、潔く死ぬ機会すら与えられないまま生きていくことの意味だ(機械であるアンドロイドは、何度死んでもデータをアップロードすることで再生できる)。

さらに彼らは暴力にも疑問をもつ。殺すことは正当な行為なのか? 意味のあることなのか? 自分の敵にも同じような感情があるのか? それとも彼らは単なる怪物でしかないのか?

「オートマタ」はこうした疑問を呈しつつも、その他のヨコオのゲームと同様、ゲーム化されたヴァイオレンス、まず楽しむためにつくられたアクションに満ち溢れている。
0547非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:28:45.340
救援ミッション楽しいか?
0552非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:29:02.35p
わたしは、このことについてヨコオに尋ねてみた。彼とそのチームは、この矛盾をどのように考えてゲームをデザインしたのだろう。

プラチナゲームズが加わった影響だろうが、「ニーア オートマタ」では、悪者と戦うことが──通常、それはよくても倫理的に問題があることとして、悪ければ大量虐殺として描かれる
──これまでヨコオが手がけてきたどのゲームにもなかったほどの、実に爽快な気分を生み出しているのだ。

ヨコオにとってこの葛藤は「人間であることとは何か」という問いの核心に切り込むものだという。「敵を倒すとなぜこれほど快感を覚えるのか?
という疑問と、敵を倒すことでなぜこれほど罪悪感を覚えるのか?という疑問の間にいる、その矛盾のような感覚──そういう内なる葛藤を、われわれは人間として常にもっています」と彼は語る。

「わたしたちはいつも世界の平和を語る一方で、例えばスポーツの世界に目を向ければ、どのチームがいちばん強いかをいつも話題にしているでしょう。何につけ、それはわれわれが常にもっている本能的な問題だと思います」
0554非通知さん@アプリ起動中 (アウウィフ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:29:17.33F
>>541
どれ?
0561非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロル)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:29:44.11p
ヨコオのゲームは頻繁に、その本能的な矛盾を切り開いている。本人も以前に語っていたが、「ニーア」第1作をつくるときに彼が大きな影響を受けていたのは、9・11の悲劇と「対テロ戦争」の勃発だった。

「ドラッグオンドラグーン3」発売当時の有名なインタヴューで、ヨコオは次のように語っている。
「当時の社会の空気からわたしが感じていたのは、狂気に陥らなくても人は誰かを殺せるということでした。自分は正しいと思い込めれば可能なんです」

ヨコオが人を殺すゲームをつくるということは──巨大ゲーム市場では当然の前提だが──それを認識し、真剣にとらえるゲームをつくるということでもある。そこが「ニーア オートマタ」がもつ、
もうひとつの独特な部分にも繋がり、同時にその幅広いヒットの理由になっているのかもしれない。つまりこれは、ヨコオのつくったゲームのなかで、最も人間的なものだということだ。

ゲームのエンディングで、ヒーローたちは再びチャンスを与えられる。生きている間ずっと逃れられなかった暴力の輪廻から解き放たれ、メタな世界でプレイヤー自身によって救われるのである。

「『ドラッグオンドラグーン』シリーズをつくり始めたころは、たくさんの敵を殺すことがゲーム業界では当然とされていました。
だけど、人を殺しておきながらハッピーエンドで終わるのがわたしにはすごくおかしいことに思えたんです。だからわたしが以前つくったタイトルの多くは悲劇で終わっています」とヨコオは語る。

「でも、『ニーア オートマタ』の場合、確かに9Sと2Bは多くの敵を殺します。けれども彼らも互いに相手を殺し、そして再生します。
何度も、何度も。わたしはその意味で、彼らはどちらも自分たちの犯した罪の罰を受けたのだと考えたいんです。だから罪を洗い清めるチャンスを与えられ、希望を感じさせるエンディングにすべきだと思いました」
0566非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:30:10.970
>>553
言ったっけ?
0569非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:30:20.110
スタレでウリエル当たらなかったら訴えるって言えばプレボにウリエル入るんじゃね?
ハジブルやん
0575非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:30:59.460
>>371
グラブルあったけぇょ……
0576非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:31:02.830
panda_muimui

うたたねの姫
むぃ
鬼月むぃちゅ。
たつみは同一人物。
コスプレイヤー兼プレイヤー。
 
SFC版ストIIや餓狼伝説2の頃から対戦格闘ゲームに触れており、
本格的にハマったきっかけはKOFの草薙京のカッコ良さに惚れてから。
KOFでは京や八神庵も使っていたがレオナが好きで一番多く使っていた。
アークシステムワークスのギルティギアが稼働してからはアーク系の格ゲーをメインにプレイしている。
 
ギルティギアシリーズではレディース全一と呼ばれるほどのミリア使い。
最初は紗夢を使っていたが、のちにミリアメインに変更。
GGXの公式大会レディース部門を制覇するなど全国的に有名な女性プレイヤーとして知られている。
 
P4Uではアイギス使い。
MENカレー杯では一般部門、レディース部門の両方で優勝を飾り、「PLUCKカレー一ヶ月無料券」が進呈された。
公式全国大会あーくれぼでは群馬のエリア決勝を勝ち上がり、本戦出場を果たしている。
 
たつみ むぃ姉
本拠地 東京
生年 1982年

https://i.imgur.com/u46614O.jpg
0591非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:32:27.620
>>464
喜んでて草
0614非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:34:10.370
>>599
5だけど?
0632非通知さん@アプリ起動中 (アウウィフ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:35:15.46F
>>616
お前の頭がバグ
0638非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:35:37.710
あまる君の画像見慣れるとイラつくな
0656非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:36:36.900
都会はいいよなぁ
ゲームやんなくてもガチャ回すだけで「宝具5w」とかマウント取れるんだろ?気楽だよなぁ
0657非通知さん@アプリ起動中 (アウウィフ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:36:40.39F
>>637
グラブルは相当マシなほうだろ今は
0659非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:36:47.000
質問後あるんですが、今回のバランス調整で一番弱くなった十天衆は誰ですか?
ソーンはシングルアタックしか使えないですし唯一の特徴である麻痺もほとんどガードされて使い物になりませんよね
なんでこんな弱いキャラが名を連ねているのか不思議ですね
ご相談に乗ってくれてありがとうございました
0661非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:36:57.670
わたしは、このぉおおことにちゅいぃてヨコオに尋ねてみたのぉおお。
彼とそのぉおおチームは、このぉおお矛盾をどのぉおおように考えてへぇええぇ゙ゲームをデザインしたのぉおおらろう。
プラチナゲームズが加わった影響らろうが、「ニーア オートマタ」れは、悪者と戦うことが──通常、それはよくても倫理的に問題がぁあああ あぉることとしてぇぇぇぇ゛、
悪ければ大量虐殺としてぇぇぇぇ゛描かれるのぉおお
──これまれヨコオが手がけてきたどのぉおおゲームにもにゃかったほお゛お゛っどのぉおお、実に爽快にゃ気分を生み出してぇぇぇぇ゛いぃるのぉおおら。
ヨコオにとってこのぉおお葛藤は「人間れぁあああ あぉることとは何か」といぃう問いぃのぉおお核心に切り込むものぉおおらといぃう。「敵を倒しゅとにゃぜこれほお゛お゛っど快感を覚えるのぉおおか?
といぃう疑問と、敵を倒しゅことれにゃぜこれほお゛お゛っど罪悪感を覚えるのぉおおか?といぃう疑問のぉおお間にいぃるのぉおお、
そのぉおお矛盾のぉおおようにゃ感覚──そういぃう内にゃる葛藤を、われわれは人間としてぇぇぇぇ゛常にもっていぃましゅぅぅぅ」と彼は語るのぉおお。
「わたしたちはひぃちゅも世界のぉおお平和を語る一方れ、例えばスポーツのぉおお世界に目を向ければ、
どのぉおおチームがいぃちばん強いぃかをいぃちゅも話題にしてぇぇぇぇ゛いぃるれしょう。何にちゅけ、それはわれわれが常にもっていぃる本能的にゃ問題らと思いぃましゅぅぅぅ」
0665非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:37:09.440
最終でぶっ壊れ確定キャラ
ヴェイン ガンダゴウザ 闇ベアトリクス 光レ エティ ラスティナ
コイツら育ておけよ
特にヴェインは三アビの条件緩和来たら震えるほど強い
0678非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:37:55.680
アニラ持ってないとか引退しろ
0686非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:38:37.820
>>681
そのほうが興奮する
0691非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:38:49.660
>>681
都会に逃げてツイカスでホラ吹きだからな
0695非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:38:54.370
──これまれヨコオが手がけてきたどのぉおおゲームにもにゃかったほお゛お゛っどのぉおお、実に爽快にゃ気分を生み出してぇぇぇぇ゛いぃるのぉおおら。
0698非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:39:02.62M
>>59
ウーノはーが漢字の一にみえるからぁ?
ソーンはソとンがニにみるからけ?
0706非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:39:16.890
>>682
みさくら語変換知らんの?
0711非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:39:30.220
サポートアビリティ「ヒドゥンキー」
効果が「半神半魔時に攻防UP/必ず連続攻撃/弱体効果無効/被ダメージでカウンター(1回)」に変更されます。

攻防UPとダブルアタック確率の効果量が引き上げられます。

0749非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:41:39.970
>>688
宝具5とか同じの出ても回し続ける猿やんけ
0752非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:41:47.360
>>721
未成年は草
あまるティアよりやべえわ
0755非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:41:56.460
「半神半魔時に攻防UP/必ず連続攻撃/弱体効果無効/被ダメージでカウンター(1回)」

被ダメージでカウンター(1回)←10ターン中1回だけカウンターの超絶ゴミ性能
0790非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:43:32.640
>>775
なんでだとなんで思う?
0794非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:43:40.160
>>777
若干滑ったな
0801非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:43:52.880
[古今独歩の大拳豪]ガンダゴウザ
アビリティ「破天道」
「日暈付与時に自分の敵対心UP」が削除されます。
効果時間が2ターンに変更されます。
アビリティ「印可掌」
効果が「カウンター効果(回避・被ダメージ/4回)」に変更されます。
効果時間が3ターンに変更されます。
アビリティ「無明白天」
効果が「味方全体の火属性攻撃UP/ダブルアタック確率UP」に変更されます。
使用間隔が7ターン、効果時間が5ターンに変更されます。
サポートアビリティ「古今無双流」
効果が「得意武器「格闘」のキャラのダブルアタック確率UP」に変更されます。
サポートアビリティ「古今独歩の大拳豪」
「敵を攻撃した回数に応じて古今無双流効果を付与
 ◆古今無双流のレベルが高い程攻撃UP/奥義性能UP」という効果のサポートアビリティが追加されます。攻撃回数ごとにレベルが最大10まで上昇し、奥義を発動することでリセットされます。

もう元の体残ってねえじゃねえかw
0835非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:45:33.880
●[西北西の守護神]ヴァジラ
奥義「金牙神然」
追加効果として「味方全体に強化効果 ★累積で効果UP」が追加されます。
強化効果「仁義八行」の付与の方法が、チェインバーストのチェイン数からヴァジラの奥義発動に変更になります。
「仁義八行」は最初に攻撃UPが付与され、効果時間中に再度奥義を発動することで、 防御UP、奥義ゲージ上昇量UP、奥義ダメージUP、ダメージ上限UPの効果が順に追加されます。
「仁義八行」効果が強化効果消去によって消去されないようになり、効果時間が6ターンに変更されます。
奥義ゲージ上昇量UPの効果量が引き下げられ、ダメージ上限UPの効果量が引き上げられます。

アビリティ「大口真神」
弱体成功確率が大幅に引き上げられます。

アビリティ「飛鷹走狗」
使用間隔が9ターンに変更されます。
「再行動」効果が強化効果消去によって消去されないように変更されます。
奥義ゲージの消費量が30%に変更されます。

サポートアビリティ「仁義八行」
効果が「チェインバースト発生時、チェイン数に応じて自分の奥義ゲージUP」に変更されます。
0837非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:45:46.590
すまん、宝具5?w
0856非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:46:48.780
すみません

便器犬の獣姦のおすすめ教えてくださいませんか?
0858非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロラ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:46:50.65p
>>830
和解しなくても課金するし
0861非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:47:02.140
[西北西のぉおお守護神]ヴァジラ
奥義「金牙神然」
追加効果としてぇぇぇぇ゛「味方全体に強化効果 ★累積れ効果UP」が追加しゃれましゅぅぅぅ。
強化効果「仁義八行」のぉおお付与のぉおお方法が、チェインバーストのぉおおチェイン数からヴァジラのぉおお奥義発動に変更ににゃりましゅぅぅぅ。
「仁義八行」は最初に攻撃UPが付与しゃれ、効果時間中に再度奥義を発動しゅるのぉおおことれ、 防御UP、奥義ゲージ上昇量UP、奥義んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇージUP、んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇージ上限UPのぉおお効果が順に追加しゃれましゅぅぅぅ。
「仁義八行」効果が強化効果消去によって消去しゃれにゃいぃようににゃり、効果時間が6ターンに変更しゃれましゅぅぅぅ。
奥義ゲージ上昇量UPのぉおお効果量が引き下げられ、んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇージ上限UPのぉおお効果量が引き上げられましゅぅぅぅ。

アビリティ「大口真神」
弱体成功確率が大幅に引き上げられましゅぅぅぅ。

アビリティ「飛鷹走狗」
使用間隔が9ターンに変更しゃれましゅぅぅぅ。
「再行動」効果が強化効果消去によって消去しゃれにゃいぃように変更しゃれましゅぅぅぅ。
奥義ゲージのぉおお消費量が30%に変更しゃれましゅぅぅぅ。

サポートアビリティ「仁義八行」
効果が「チェインバースト発生時、チェイン数に応じて自分のぉおお奥義ゲージUP」に変更しゃれましゅぅぅぅ。
0888非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:48:37.910
なんでガイジのスイッチ入ったぞ
0899非通知さん@アプリ起動中 (アウアウカー)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:48:57.28a
ユエル取るの止めるわ
0902非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:49:01.170
アーミラの強さ分かってない奴おるな?
必ず連撃確定ってことは
オメガ剣/杖パに入れても足ひっぱらないってことなんだよ

この強さが分からんのか?
0906非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:49:09.570
[必読]QA集

Q.すまん、アニラおもちではない?

A.アニラお持ちでない私はバカでアホでマヌケなきくうしです。生きる価値がないので人体実験にお使い頂くか殺処分希望です。
0913非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:49:30.820
●以下のキャラクターにおいて、得意武器が追加されます。
対象のキャラクターおよび追加される得意武器
・[千年を探す者]ユエル 「刀」
・[オッドアングラー]ヨダルラーハ 「刀」
・[変幻自在の妖剣士]ヨダルラーハ 「刀」
・[義勇の熱血漢]ヴェイン 「斧」
・[友誼の騎士]ヴェイン 「斧」
・[不撓不屈の騎士]ヴェイン 「斧」
・[世紀の大怪盗]シャノワール 「短剣」
・[蛮愁の稀人]メルゥ 「斧」
・[揺雲の如く]ネモネ 「槍」
・[博徒の女帝]クリスティーナ 「短剣」
・[再興を求めし義侠騎士]ユイシス 「刀」
・[暁の裁定者]ルシオ 「剣」
・[心眼の双葬女]レディ・グレイ 「格闘」
・[七曜の騎士]黒騎士 「銃」
0952非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2018/05/09(水) 21:51:07.400
アタック・スタンス 旧 攻撃タイプのキャラの攻撃力上昇20%、最大HP減少40%
              新 攻撃タイプのキャラの奥義ダメージ上昇
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況