ヒンナヒンナ
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VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
あるよ、童貞は気持ちいいと思ってるけど実際は大したことない そういやユイシスは今度の調整で名前載ってなかったんだよな
あのゴミ性能で修正必要なしと判断できるってすげえよ福原は >>946
いやーどうせゴミなんでゆっくりつくってます >>913
ロボミのエネルギー回復してたのが死んだか >>954
あるかないか聞いてるだけなのになんで感想まで語っちゃった? ファラとヨダの声優って大作カルトの熱心なメンバーだよな https://wired.jp/2018/05/08/yoko-taro-nier-automata/
独創的な世界観をもつ作品で知られるゲームデザイナー、ヨコオタロウ。彼がプラチナゲームズとともに制作した「ニーア オートマタ」は、彼の世界観はそのままにより多くの人に開かれたゲームとなった。
インタヴューを通じ、彼がゲームを通じて描き出そうとする、人間が本能的にもつ「矛盾」に迫る。
「ニーア オートマタ」が並外れた作品になることはずっと前から分かっていた。多くのファンにとって、これは天国で錬金術を使って生み落とされたような作品だったのだ。
なにしろ、独創的な発想で未来を描き出すゲームディレクター、ヨコオタロウ(横尾太郎)と、スタイリッシュで洗練されたアクションゲームで知られる制作会社のプラチナゲームズが組むのだから。 毎回思うが書いてる絶対スタッフ日本人じゃないだろまともな文章だったことがほぼない モーションはどうなの
あの操作うけつけなくなるやつどうにかなるの? ヨコオは、魅力的だが技術的にはしばしばクセのあるゲームをつくることで知られている。そのパートナーとなるプラチナゲームズは、ヨコオのヴィジョンを、頭で思い描く興奮に負けないくらい実際のプレイでも楽しめるゲームに仕上げられる制作会社だ。
そしてこのゲームは、ヨコオの作品でも最も愛されている(そして最も奇妙な)タイトルのひとつ、「ニーア」の続編なのである。ますます期待が膨らむではないか。
「プラチナゲームズは、自社の作品か他社の作品かを問わず、タイトル開発に関しては豊富な経験があります」と、プラチナゲームズのデザイナーである田浦貴久は語る。
この3月にサンフランシスコで開かれた「ゲーム・デヴェロッパー・カンファレンス(DGC)」の会場で、田浦とヨコオに話を聞いた。『ニーア オートマタ』発売からは、すでに1年近くが経っていた。 >>913
「震天の祈り」の効果で味方全体に光属性攻撃力がアップした際に、「回復または強化効果を受けることで発動する」スキル・アビリティが発動していましたが、これを発動しないようにしました つまりこうだな?
回復アビ使って黄龍刀の効果を起動
→これで光属性アップが付与されると、銃ゾ3アビやロボミのサポアビの効果が起動していた
→これを不具合とする >>913
刀でロボミの回数回復とゾーイのアビ短縮が省略されるのって想定外なのかよ
哲也頭ボロボロやな このスレッドは1000を超えました。
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