>>382
他にいいのが無くてしかたなく入った交通事故の裁判が実は秀逸だった
衝突事故で相手は怪我をしておらず普通なら逮捕なんてされないと思う交通事故
なんで逮捕されて裁判にかけられてるのかと疑問に思ったが、被告人質問聞いてて何となく理由がわかった
なんというか、誤解を恐れずにいえば極度のアスペっぽいオッサン
検事「あなたは40kmを超える速度でー」
オッサン「いえっ!私は40km以上は出していません。30km以上は出していましたが正確には」
検事「つまり40km以上は出していないと主張するんですね?」
オッサン「いえっ!出していたのかと聞かれれば出していたかもしれません。自分では出したつもりはないですが(ベラベラベラ」
検事「どっちなんだい!」
みたいなやり取りがずっと続いてて皆呆れれた
ちなみにオッサン事故のせいで失業し離婚したらしい

なんどもチンコ出してて普通なら罰金刑なのに露出で超レアな懲役刑くらってる70過ぎの爺の話しなかったっけ?
しかもくだらん言い訳するんだよ。オシッコ我慢出来ない病気でいつでも出せるように露出してたとか
27歳の裁判長が本当に悲しそうな表情で「もうやめましょうね」って言ってたよ