551 : yMRxM★ sage 2022/04/10(日) 22:49:31
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚、主張はもっと簡潔に述べろよ(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)
私は村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚のクソ掲示板を見てないから内容など知らないしww
説明も何も、こちらの指摘に何度もはぐらかし同じ文言で誤魔化すから話が全く前に進んでないだけ。
その上、私の掲示板の書き込みを5ちゃんにコピペしてるのもお前がやってることwwwWWwwwwwWwwWWwwWwwWwWwwW
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚が基地外発作を起こし、そのことで周りの人々が迷惑を被っているのだけれど(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)

キャップ持ちにたびたび叱られる村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

↑↑↑↑↑↑↑
簡潔ってwお前が理解出来てないだけじゃねーかよwまた理解力の無さ、低脳晒して墓穴を掘って何一つ反論もできないゴキブリチンパンジーw
内容が知らない?wいやいや俺はそのしたらばでの一部も5ちゃんに転載して更にオーバーキルしてるよな?はいその時点でもお前の知らないーというキチガイ主張は論理破綻で虚言確定w
ほらほらwこのとおり説明してやっても知らないー見てないーと話をはぐらかして現実見れずにフルボッコにされてる事実から身を逸らして逃げ回ってるのがお前だけど?何一つ反論できずにwはいまた完全論破wそりゃ話も進まないよなぁw第一お前はアク禁されて運営にも嫌われてレスも一切できずやり取りすら出来てないんだからwコテ罰だの含めユーザーに粘着し、そのレスをそのお前のゴキブリゴミスレで貼り付けてコピペして粘着してるのもお前wまた論破w迷惑で諸悪の根源の運営に断定されたからお前は5ちゃんでも除け者にされて一切レスも返せなくなりどこでもフルボッコにされてんだよw
シカラレルーというのもフルシカトがーという虚言捏造発作と立証したゴキブリ主張と同じく捏造と論破済wだからこちらは論破して弁解して和解して規制も一切ない話w浪人焼かれアク禁食らって一切書き込めない処罰で出禁食らったお前と違ってなwまた完全論破w

>>685
まさにそこでも発狂して暴れ回ってるのがお前じゃねーかよw返り討ちにされればこのように他力本願でキチガイ発作w

肛門大好きチー牛イモタオサム=オッペケジジイの佐野邦雄=猿真似ババア信者=る

早く巣に帰れ知的障害w自殺まだー?また死滅w