前スレ>>997の脳死猿真似ゴキブリイモタへw
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1648262713/997

> お前は引用符を使っていたけど何でここでは矢印を使っているんですか?www
↑↑↑↑↑↑
何言ってんだこいつ。両方使ってやってるだろ?相変わらず脳内停止で話をそらすも何一つ反論にもなってなく論点ずらしの主張すら論破されるだけの脳死のキチガイイモタw矢印を使うことなんて誰でもする事だが?もう的外れな脳内妄想で何一つ根拠もなく喚くしかできないのか?やはり脳死の擦り付け発作のキチガイイモタw本当に相手にもならねぇなぁw

> 俺がなんだろ?そして釣り目画像もなんだろ?
↑↑↑↑↑
ん?お前自身の肖像権だろ?wそして他の人に対しても必死に擦り付けてるよな?あれれ?俺の主張がどうおかしいんだ?ん?早くこれもちゃんと逃げすぎ弁解しろよw論理破綻で確信つかれればすぐに話を逸らして逃げるヘタレ無知ゴキブリイモタw

> だから何がどう相変わらずなのか何故答えられないんだよwww
↑↑↑
ん?だから野球chスレでもvip+でもどこでも相変わらずだという話だろ?また弁解できずに逃げ回るだけの脳死発作ゴキブリイモタwお前の自称追及笑なんてこの通り既に論破済wまたイモタ確定w

> では改めて聞くけどあの釣り目画像はイケメンになるの?
↑↑↑↑
ん?だからお前のクソブス画像だろ?ん?ゴキブリイモタ弁解まだ?にげまわるなよw自意識過剰で擦り付けてイケメン晒してると錯覚してるおが屑擦り付け発作イモタw

> 意味が分からないけど、常人ではないってこと?
↑↑↑↑
そりゃイモタ自身のゴキブリであるお前が常人なわけないだろ?はきまた論破wやはり自虐発作のキチガイ出来損ないw

> 貼れるわけないよな、お前の顔面なんだからww
> そして田平が貼り付けた時は運営に泣きつき、それを見つかってしまわないよう慌てて埋め立ててしまったくせにww
↑↑↑↑
いやいやだからお前が自虐で既に張っている訳なのに再度貼って何になるのか聞いているんだが?また答えられずに論破されて脳死発作で逃げ回ってて草w運営に泣きついてイモタと擦り付けて発作する荒らしがお前だもんなぁwあれれ?まだー?田平ことゴキブリイモタw

> ああそれは誰でもクニオ、誰でも栗田、そして誰でもイモタ認定しているお前の事だよ
↑↑↑↑
ん?イモタ認定と言われているのは事実お前だけど?栗田、クニオことゴキブリイモタのキチガイ早く弁解しろw

> というか今お前が大人しくなってるのは規制されてるからか?www
↑↑↑
ん?現に速攻で湧き出してんじゃんwあれれ?貼りついてることすら認められずまた脳死の発作で逃げるのかな?wその規制議論の野球chスレでも一切レスも返せなくなり大人しくなってアク禁されたのがお前だろ?ゴキブリイモタだせぇwww

> ただの誤入力程度でめちゃくちゃとかお前はネイティブじゃないんだろwww
↑↑↑↑↑
誤入力?あれれ?必死過ぎて間違えちゃったの?話を逸らして俺の主張を誤字だと錯覚して意図的なものに対して発作を起こすくせにお前は意図的でもなんでもなく誤入力?あれれ?wはい主張も完全ブーメランだと立証w揚げ足発作を起こすも自ら更に墓穴も掘ってフルボッコにされる出来損ないの低脳ゴキブリイモタwww