前スレ>>993の脳死猿真似ゴキブリイモタへw
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1648262713/993

> それこそお前の言う悪魔の証明なんですけどwww
↑↑↑↑↑↑
まーた悪魔の証明という人に言われた事も丸パクリして脳死のオウム返しかよ能無しキチガイイモタw単語?それは人の単語や主張をまんま猿真似して何一つ反論できてないお前だけど?ん?懐かしニュース板だの必死に無関係な発作を起こすもそのスレは一切貼れない捏造発作のゴキブリイモタw

> 野球ch、ウイイレ、VIP+関係では20代だと言われていたようだけどお前が職安世代のおじさんだってことは俺は知っているぞ
↑↑↑
20代ってどこだ?はいまた事実でもない捏造発作w50代がーなどなどキチガイ主張して自己紹介してるのもお前のような出来損ない中年イモタくらいだぞ?ほら早く答えて弁解しろ生まれ損ないw

> お前は「証拠を出せ」「イモタはお前」「ゴキブリ」「脳死」を繰り返しているだけで何の反論にもなっていない
↑↑↑↑
ん?だからお前が証拠も出せずに逃げ回ってるからだろ?あとお前がそれらのワードくらいしか理解できず他の文などなどにもとぼけて逃げ回ってるからというのももうひとつの理由wまた論破wおいおい相手にもなってねーぞクソザコの壊れた玩具wフルボッコの出来損ないw

> お前の事なんだから何も間違っていませんよ。反論できずまた擦り付け返し
↑↑↑↑
まーた意図的なものに対しての話を逸らしての脳死発作かよワンパターンのゴキブリイモタw本当に進歩もないんだなぁ出来損ないの負け犬w首長りゅーって何だ?はよレスのURL出せよwまたイモタと自ら晒してて草wポンコツイモタw

> 初めて自分を晒した時はイケメンと評していたじゃないかwww
↑↑↑↑
そこでもお前が貼りついてることまた確定したなw自らキチガイレスを晒して墓穴を掘るだけの存在価値もないゴキブリイモタwやっぱり相手にならねぇwほらまたイケメンだのとアピールしだすあからさまなキチガイクソブスイモタwはよ弁解しろw

> そりゃお前は追及されたくない本人なんだから触れようとしないのは当たり前だろww
↑↑↑↑
ん?このようにイモタ自身がお前だと見透かして触れてフルボッコにしてやってるだろ?はい論破w

> キチガイを撒き散らしていたのはお前ですよww
> しかも何度も浪人BANされていたようでwwwそれを今回俺がたまたま見つけただけの話だよ
> 不倫板もあったようだけど田平も絡んでたよね?
↑↑↑↑↑
だから早く応えろよ。URLすらも出せないのか?まーた脳死で逃げ回るだけの出来損ないの無根拠擦り付け知的障害イモタゴキブリw浪人BANされたのも前スレでお前だと論破済w結局反論できずその野球chスレでのコピペで逃げるヘタレゴキブリイモタw

> お前は統失とは言ってないからオウム返しにはなっていませんよww
↑↑↑↑
ん?統失だと指摘してやってるけど?はいまた論破w相変わらずとぼけて逃げ回るだけの脳内停止のキチガイイモタw本当になんの学も知能もないんだなぁwゲームカテとは?それもURL出せよwお前自身のことだから出せないもんなぁオウム返しというワードも猿真似の障害イモタw