>>774
> 出た、イモタ語録「○○ガー」www
↑↑↑↑
イモタ語録ガーしか言えず結局その当時のイモタのレスすらも一切出せず捏造もバレてイモタ語録猿真似発作でゴキブリイモタとモロバレしてるのがお前だぞー?はいまたフルボッコw自演なすり付け発作キチガイイモタはよw

> そして造語症のイモタここにありwww
↑↑↑
造語症というワードすらもまた丸パクリwこれもまた猿真似確定で何一つ反論もできてないゴキブリ低脳脳死発作キチガイイモタw

> 検索しろと言われてすっとぼけてるのがお前だろうがこの二枚舌が。
↑↑↑
ん?自らで検索できずに虚言もバレるからレスのURLすらも貼れてない負け犬キチガイがお前だけど?はいまた猿真似で話を逸らして逃亡wはやくしろゴキブリイモタw

> 追及笑すらって何ですか?
↑↑↑
お前の言ってる追及というワードに対して笑ってるだけだろ。またまた理解出来ずに話を逸らした挙句恥を晒してフルボッコにされてて草wほらフルボッコにしてやってるぞ?脳死の猿真似発作のキチガイイモタw

> 「それがどうした」は開き直っているということですよ。
↑↑↑↑
いやいや、だからお前がなんの反論にもなってない論点ずらしのキチガイ主張しかできてないから。結局それがどうしたのかも案の定説明できずまたまたフルボッコ完全論破w

> 逃がさないとか俺の猿真似かよwww
↑↑↑
あれれあれれ?逃さないと言い出したのも俺だけど?はいまた猿真似も立証w挙句に猿真似というワードすら猿真似w早くしろよ。どのスレでも逃げ回るなよヘタレ猿真似ゴキブリイモタw

> だから言い換えて説明してみろと機会を与えてやってるのにそれができないということはこれについてもお前の敗北だ
↑↑↑↑
言い換えるもそのままの文がただしい指摘なんだからそれを認められず理解もできずにとぼけて敗走してるのお前が負け犬なだけだが?ん?はいまた論破w

> だからお前は浪人購入のプロだろうがww
↑↑↑↑
浪人購入にプロなんてないだろ?むしろ複数回線浪人を使ってると証明されたお前が浪人の中毒のキチガイだと立証済みwまたまた論破w非表示コマンドも既に証拠にもならず現にお前が浪人banされてる時点でも証明済みwゴキブリイモタまだー?

> 何が論破だよ、最初からその体でお前を糾弾してるんだよwww
↑↑↑↑
どの体だ?>>601というのもお前同様のキチガイが発作してるだけの俺とは関係すらもない捏造発作レスだしなwはいまた論点w自演発作の虫ケラ知的障害の自虐ゴキブリイモタはやくしろw

> で、その証明のID非表示コマンドは?
↑↑↑
ん?だからお前がちゃんと非表示コマンドでIDありで書き込めないと断定すれば実行してやると論破してやってるよな?早くしろゴキブリイモタw

> そう表現してないだけでやってることは起源の主張なんだよ。
↑↑↑
起源だという証拠は?懐かしニュース板のどこだよwまたまた答えられず他人と錯覚してなすりつけてる自らの荒らしを晒してるだけの、どのスレでも逃げ回ってるだけの脳死ゴキブリイモタwはよw

> だったらやってみろよ。ほらできないww
↑↑↑↑
やってみろじゃ無くて、非表示コマンドでIDありで書き込めないと断定すれば実行してやると論破してやってるよな?また逃げてて草w何一つ弁解できず捏造バレを恐れて指摘に応えられない浪人隠しのゴキブリイモタw