>>604
ほらまたイモタガーイモタガーの

出た、イモタ語録「○○ガー」www何を言ってもイモタを出してしまってちゃ自演する意味ないんだぞゴキブリイモタことアルファラジュさんww

キチガイのお前が的外れに貼り付けてるだけのなんの証拠にもならないURLの事だとな

そして造語症のイモタここにありwwwアルファラジュとしても造語症を指摘されててワロタw

また否定するだけか。捏造、ループなどなどレス検索してみろ。

検索しろと言われてすっとぼけてるのがお前だろうがこの二枚舌が。で、何てワードで検索すればいいんだ?ほら答えられないwwデタラメも大概にしろよ

その的外れな論点ずらしの追及笑すらフルボッコに

追及笑すらって何ですか?わざわざ「笑」「すら」を入れてるってことはそれぞれに意味があるんだよね?説明してみろ。ほらできないww思いついた単語を適当に並べてるだけじゃないかww

いやいやなんの反論にもなってないから、それがどうしたと指摘してやってるんだろ

「それがどうした」は開き直っているということですよ。つまり論破されていることを認めているわけだ。はい再論破

逃さないぞキチガイ

逃がさないとか俺の猿真似かよwwwお前は逃げている立場のくせにwwこっちが忙しくなってゴキブリイモタの方が留守がちになってんぞ

いやいや、そのままの日本語の意味なのに理解もできず

だから言い換えて説明してみろと機会を与えてやってるのにそれができないということはこれについてもお前の敗北だ

あれれあれれ?書き込めないーというキチガイ主張はどうした?

だからお前は浪人購入のプロだろうがww書き込めるから浪人非購入者なんじゃなくて、浪人購入者だから書き込めてるんだよwwだからID非表示コマンドを実行できないんだよ。と何度論破されれば気が済むんだ

イモタガーとここで湧き出して言いがかりをつけて来たのもお前だと論破してやってるよな

何が論破だよ、最初からその体でお前を糾弾してるんだよwww>>601を見ると数えきれないほどの人格を使い分けているようだけどお前って間違いなく解離性同一性障害でもあるよな

どこで?はいまた答えられず

で、その証明のID非表示コマンドは?過去に丼板で失敗していたのと同じようにやればいいんだよwww

起源なんて言ってないぞ

そう表現してないだけでやってることは起源の主張なんだよ。懐かしニュース板で言い聞かされていたことが相当悔しかったんだねwww

実行されてお前の虚言が証明されそうになると逃げるのか?

だったらやってみろよ。ほらできないwwと言ってもお前の浪人購入などとっくに証明されているんだよこの周回遅れ野郎が