>>504
34 : yMRxM★ sage 2022/03/28(月) 03:19:28
また長文で悔しさ全開の駄文展開(苦笑)
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚、ほざきたいならまずは名前欄に「!id:ignore」を記載してレスしろよwwwWWWWWwwwWwWww

未だに「!id:ignore」を表示できないってどういうこと?(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)(失笑)

そもそも運用情報板で村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚がbbx規制されてるってことがバレたしなww

マジでアホだろwwwwwwwWWWWWWWwwwwWWWWWWwwwwwWwwwwwww
悔しかったら私の掲示板に何か恨み節でも書き込んだらいいのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

無能の村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚wwwwwWWWwwwwwwwWWwwwwwwww

↑↑↑↑

負け犬未練タラタラに必死にしたらばでそのように発作してるのがお前だが?

ほらまた答えられず何も弁解できず俺に指摘されたことも実行できずに捏造、虚言もバレてビビって逃げる会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアw

だからちゃんと主張を明白にして断言すれば書き込んでやると言ってるのに今だに捏造バレを恐れてこのように いいからー などなどはぐらかし負け犬発作含めて話を逸らして逃げてるのがお前だぞー?あれれあれれ?w

BBx規制なんてVPN含め当たり前のことだろ。またロンパ済みの負け犬発作で逃げてんのかwはいまた無知晒して完全論破w

お前以外のユーザーを全て書き込みできないようにして逃げてるお前の掲示板に書き込めというのが最終的なお前の負け犬の遠吠えかw

もう論理めちゃくちゃw俺はお前のようにしたらばでも規制して逃げたりなんてのも一切してないぞ?
そんな挙句したらばでも逃げ5chでも一切レスも返せない何も実行できない捏造バレの会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアw

はやくしろw