>>504
33 : yMRxM★ sage 2022/03/28(月) 02:37:17 
散々名前欄に「!id:ignore」を記載してレスしろっていうのができない時点で
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚は浪人を使わないと書き込めないってことだろが(苦笑)

しかも長文で反応してるあたり、よほど悔しいのでしょ?wwWWWwwWwWwWwWwWwwwWwwwwWw
悔しかったら「!id:ignore」をVIP+板で表示させていつものクソレス書き込めば疑いは晴れるって話なのに。

私を含めもう何人もが「!id:ignore」を名前欄に表示させてレスしてるのに(失笑)

村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚の負けが確定したって話(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
アホらし

いやだからしてやると言って宣言してやってるのに未だに自らの主張である、俺が ID非表示なしで書き込めない というキチガイ主張を断言することすら逃げて逃亡してそのスレでも敗走したのがお前だぞ?あれれあれれ?w

お前の中身のない長文に対して親切に一文一文キチガイ丸出しなのにも関わらず丁寧にボコってるだけの話だぞ?
逃げたくせにしたらばで負け犬キャンキャン吠えてどれだけ悔しいのかな?wあれれ?結局は断言すらできずお前の的外れ発作である 疑いーと言う主張で逃げるのか?wあれれ?w

規制も自ら認めたお前自身が何の効力もなくそれで喚いてる時点でも何の根拠もにもなってないんだろw
挙句にやってやると何度も宣言してるのに結局今だにびびって虚言・捏造がバレるのも恐れて俺が ID非表示なしで書き込めない というキチガイ主張を断言することすら逃げて逃亡してそのスレでも敗走したのがお前wこの論破劇も何度目だw

フルボッコにされて完全敗走の会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアまた死滅wwww