32 : yMRxM★ sage 2022/03/28(月) 02:04:01 
「その規制ではないーという証拠はどこにあるんだ?」
お前自身が何月何日に通報して、何月何日にその結果が出たというのを認識してない時点でこの話は終わらないわな(苦笑)
ともかく、VIP+板で名前欄に「!id:ignore」を表示できない時点でお前の負けなんだよw
村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚への賛同なんて誰からも得られないわな(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
「結局規制されていたことも認めて」
スマホの専ブラからの書き込みができなかっただけで、PCの専ブラからは問題なく書き込めてたしww
要は村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚の私怨まみれの通報は歌らに全く影響を及ぼしてないって話だし(失笑)
専ブラを使ったこともなければ、毎度毎度浪人垢banされるような低知能の村田大馬鹿キル池沼多動下痔汚に説明したところで
理解なんてできるわけないだろうけどね。
阿呆はさっさと死んどけよ、クソがww

↑↑↑↑↑

ん?だから何度もお前は通報されてその効果が出てきたのが現実だろ?wそして自ら規制されていたことを認める墓穴掘りキチガイっぷりの、私怨虚偽報告で何度も他力を求めるも、正当な通報で逆に規制をされる哀れなゴキブリ結婚詐称荒らしババアwwwww

だから「!id:ignore」と打ってやるからちゃんとお前のキチガイ主張を確定させて、 ID非表示なしではその記入をすれば書き込めないと言う事をきちんと断定しろよwまーた論破済みのレッテル発作で逃げ回ってて草w

ん?だからPCから書き込めるってのはそれはお前がそよ規制を回避しただけだろ?自らまた荒らしを自負して自己紹介してて草wその専ブラからも書き込めなくなって涙目のゴキブリヘタレ荒らしババアwダッセェwお前の虚偽報告して数日後に書き込めなくなるーと宣言してたよな?今だに一切何一つ効力ないけど?wまたまた完全ブーメランで論破w

はやくしろよ専ブラを使ったことがないという証拠も早く出せ。もう何も言い返せなければ事実でも無い脳死発作で捏造発狂するしか出来ない見事にBANもされて規制され自ら認めて涙目発作のチンパンジーw

結局ここでも論破されてフルボッコにされ毎度同じく逃げた会話不全脳死猿真似虚言発作の低脳ゴキブリ結婚詐称知的障害グロマンキチガイババアw
早く死ねw