>>479
> お前が引用している通り、俺は逃げてないだろ。
↑↑↑↑↑
ん?事実指摘からも逃げて返信すらゲロ遅でフルボッコにされて逃げ回ってるのが事実お前だが?ゴキブリあれれあれれ?wだからその浪人ハッシュがそのお前同様のキチガイ荒らしのハッシュだろ?また逃げ回って答えられてなくて草wループさせて逃げるなと言ったよなぁ?510の濡れ衣と自らが諸悪が510に載せられてたキチガイだと認めてて草w案の定俺は難なく書き込めてる時点でも立証w 佐野邦雄ことゴキブリイモタあれれ?w

> 510はお前の報告でありお前の浪人をBANしたものじゃないんだろ?お前の名誉のために除外してやったんだぞ
↑↑↑↑↑
ん?俺の報告なんて誰も言ってないけどな?w510が載せられてる時点でもそいつが元である荒らしでその510のレスに記載されてるキチガイがBANを食らっただけという話wGmailだのなんだの何一つ証拠も出せて無いじゃんお前。こちらは難なく書き込めるのにどう不正となるんだ?もうめちゃくちゃw話を逸らして逃げた挙句認めたと捏造wもう論理破綻のゴキブリイモタwはよ弁解しろw

> 「涙目敗走」とかイモタ語録久しぶりに見たわww
↑↑↑↑↑
何かあれば根拠も出せずイモタ語録ガーの自虐発作wそしてお前自身のそのイモタレスは一切出せず虚言もまたまた確定w即反応したなんて誰も言ってないぞ?お前が負け犬ワンワン喚いて結局フルボッコにされてゲロ遅レスで逃げ回ってる事実を指摘してるだけw余裕が無いからそう逃げ回るゴミレスしかできなあもんなぁキチガイゴキブリイモタw

> 栗田認定は猿真似(笑)じゃねーかwww
↑↑↑↑↑
他からも言われているだけのことを指摘してやれば案の定図星疲れてイモタガーイモタガーとまた分かりやすく発作を起こすんだなバレバレの佐野邦雄こと栗田イモタオサムwwwwwwwwイモタだーと根拠も出せず未だに逃げて擦り付け発作が確定してるのがお前wほら猿真似ゴキブリイモタはよw

> 自分で「意図的に」などと言い訳しているくせに何を言ってるんだ。
↑↑↑↑↑↑
ん?だから事実を言ってるだけで、その意図的という論破劇にも反論出来ずに言い訳にもなってない発作で逃げてるのがお前だが?あれれあれれ?逃さないよゴキブリイモタw

> つまりガチホモ板やおかまおなべ板に常駐しているのはお前ってことだ
↑↑
証拠すら出せずに弁解できてないのがお前だが?ほらほら早く常住してるーというキチガイ主張の証拠も出せw結局図星つかれりゃ擦り付けるしか出来ないんだなぁ何も弁解できない万人一致の佐野邦雄ことゴキブリヘタレイモタw

> うっわ。「なりふり構わず」って猿真似(笑)されちゃったよww
↑↑↑↑
お前がなりふり構わずってワードを使ったレス番を出せよ。そして猿真似というワードもまたまた猿真似w.やはりイモタ確定の佐野邦雄こと脳死擦り付けゴキブリイモタw

> ほら見えてないじゃないかww
↑↑↑↑
ほらほら答えられてねぇじゃねーかwまたまた捏造確定だなw涙目敗走の盲目ゴキブリヘタレイモタwwまた逃げたw

> 確実に浪人BANさせる方法を指南されるのがまずいからさも内ゲバ状態かのよう印象操作しようとしてるんだろ?
↑↑↑↑↑↑
ん?実際お前はなんのBANすらもできずひたすら負け犬の遠吠えで浪人も隠してワンワン吠えてるだけなのが現実だが?ゴキブリヘタレイモタあれれあれれ?wはやく証拠も出せよwまたまた事実でも無い脳死発作であらゆるスレに張り付くもどこでもフルボッコにされてるだけのカスニート引きこもり佐野邦雄ことゴキブリイモタ虫ケラ知的障害w

> どこをどう読んだらそんな解釈になるんだよwwそうであって欲しいと願ってることか?
↑↑↑↑↑↑
必死に反論出来ずにとぼけて逃げても無駄だぞw終わった終わった連呼で必死に逃げ回ってるだけのヘタレ涙目ゴキブリイモタwやっぱり負け犬イモタの逃げ腰がたびたび垣間見えるなwん?他からも言われている通りお前は佐野邦雄などなどと指摘されて他スレでもフルボッコにされてるのが現実だろ?ん?wほら早く弁解しろよ佐野邦雄こと擦り付け発作も猿真似ゴキブリイモタw