>>478
>「ろ という平仮名すら理解できないのかよ」とか言い逃れにもなってなくてワロタw
↑↑↑↑↑
おいおいだから早くそのレスのURLを出してみろよw虚言も確定して、意図的なものに対して話を逸らして発作を起こすだけの日本語も理解できない進歩もないゴキブリイモタwお前のようにスルーして逃げ回ってるなはキチガイだけw

> このバカは「おうむ返し」ごときでまーた起源の主張をしてんのかよww
↑↑↑↑↑
ん?ここで言い出してるのも俺が発作だが?結局弁解もできないのかな?wお前自身がなすり付けて発作を起こしてるキチガイイモタ自身だからだろ?wまたまた論破w分かりやすくゴキブリイモタという主張すら脳死で丸パクリの擦り付けゴキブリ発作の負け犬猿真似ゴキブリイモタ www

> はいお前のはぐらかしが立証(笑)されました。
↑↑↑↑↑
はぐらかし、立証←これら全て俺に言われたワードの猿真似発作wだからお前の論点ずらしで逃げてる事を立証する為だと論破済みwゴキブリ出来損ないまた逃げたwほら早くしろ障害虫ケライモタw

> このバカはまた「すら」の間違った使い方をしてやがるww
↑↑↑↑
どう間違ってるんだ?これまた説明できず死滅w証明どころか反論も論破もできてないのがお前だけど?はいまたまたフルボッコで完全論破wこれが論破って言うんだよ?w野球chに書き込んだじゃなくて、規制議論の野球chスレなwまたとぼけて逃げてて草w自らの汚名言いがかり擦り付け発作のゴキブリイモタw

> だからそれを出せという話をしているんだけどww
↑↑↑↑↑
出せも何もすでに前スレなんて>>1でも出てるだろw出せじななくて既に出てんだよキチガイwほら早く弁解しろ脳死で何一つ弁解できずに他力本願で逃げ回るだけの猿真似ゴキブリ発作のキチガイイモタw相変わらず猿真似から何まで立証されて頭も回ってないボキャ貧出来損ないゴキブリイモタw

> ID9桁目の話は上記レスでとっくに教育済み。
↑↑↑↑
いやいや既に論破してやってるぞ。VPNなどなど含め複数端末じゃなくても可能だけど?完全ロンパァ wwwはやく自演だという証拠も出せよw都合が悪ければ結局脳死の発作で逃げる虫ケラゴキブリイモタwあれれ?俺は説明して論破したぞ?早く弁解しろw

>別人だというなら経緯を全く知らなくてもいいはずなのになぜ本人をすんなり受け入れてるのかと問い詰めてるんだよww
↑↑↑↑↑↑
ん?だからお前のキチガイ主張でもキチガイイモタ本人だと丸わかりだからだろ?イモタ本人のお前をいつ受け入れた?また事実でも無い錯覚発作の捏造で逃げ回ってて草wほら早く弁解しろ出来損ないの障害イモタw自演確定の擦り付けゴキブリあれれあれれ?w

> ああ、複数キャラで同時にレスバトルしなくちゃならないのは億劫だからやりたくないってことで事実上の敗北宣言ね
↑↑↑↑
はい逃げてて草w結局別人で無関係だからと説明され完全論破されて何も反論出来ずにどのスレでも逃げて完全敗亡してるのがお前wはいまた論破wほら早く弁解しろどのスレでも涙目敗走のゴ捏造障害者猿真似ゴキブリイモタw

> これもギリギリの日本語だけど、説明してやるとお前は内容のある反論がなく罵倒のみで終わるからそれを揶揄してると言ってるんだよ
↑↑↑↑↑
ん?罵倒じゃなくて事実だけど?相変わらず何一つ内容にも反論出来ず弁解もできず話を逸らして幼稚園児のように罵倒ガー罵倒ガーとキャンキャン喚くしか出来てない揶揄というワードすらも脳死の猿真似のキチガイ猿真似ゴキブリイモタw
ほらはやくしろ主張も破綻のチョッパリ虫ケラ障害者w能無しの生まれ損ないw

> お前の文章に頻出する「すら」はなくても十分成立する。○○すらできない→○○できない。はい論破。余裕で論破
↑↑↑↑↑
いやいや、そんなこと文字を少し抜いても日本語として普通のやるなら理解できるのは当然だろ。お前は意図的でも必死に話を逸らして逃げ回るだけで理解もできないのが確定してるがなwまた論破w

> 期限じゃなくて起源ですよ。
↑↑↑↑↑
マータ意図的なものに釣られて話を逸らして逃げてんのかwん?起源ガー起源ガーと誰も言ってないことを主張して話を逸らして反論出来ずに本題から逃げてるのもお前だが?的外れ←これも猿真似wはよ弁解しろキチガイジゴキブリ猿真似イモタw