>>477
> 「言ってみろ。ほら言えない」とやってるのがお前なんだぞ?
↑↑↑↑↑
いやいや、的外れに猿真似してそのように話を逸らしで逃げてるのがお前だけど?あれれあれれ?そうやってすぐに終わらせようとして逃げようとするなよ涙目のゴキブリヘタレクソ遅イモタw

> お前なんかこっちが提示したソースを改竄しまくってるだろうが。
↑↑↑↑
改竄も何も元々なんのソースにもなってない論破済みのキチガイURLになんの効力があるんだ?またまた論破w結局は捏造脳死レッテル貼りで何も反論も弁解もできずにまた逃げるのかwあれれあれれ?終了します?w逃げるの?wこちらは意図的だと論破してるぞ?あれれあれれ?w

> 俺がループ、捏造、逃亡している証拠を一つ一つ出してみろよ。
↑↑↑↑
ん?すでにお前が捏造、ループ、逃亡してる箇所に対して指摘してそれを引用して論破してやってるけど?何もかも虚言のお前と違ってなw改竄というのも捏造だとまた論破wループなどもまた猿真似wはい論理破綻で具体性もゼロの猿真似発作とまた立証して逃亡も証明w

> だからそれは俺を釣るためなんだろ?
↑↑↑
だからどうした?w話を逸らせる為じゃねーよwやっぱり理解できねぇじゃねーかよwお前が話を逸らして逃げるのかどうか証明しているだけの話wそしてお前は見事に逸らして敗走wあれれあれれ?低能猿真似ゴキブリイモタw

> ワード「自体」はお前が>>235で言った事なんだけど?
↑↑↑↑
それがどうした?またなんの反論にもなってない脳死の発作で草w阻害の意味すら分からず損害と訂正された挙句に、阻害がどう正しいのかも未だに答えられない脳死の負け犬キチガイイモタw早くしろwはいまた逃げたw

> だから「絶対にできずに浪人表示になると早く断定してみろよ」がどういう意味なのか答えてみろよ。
↑↑↑↑
そのままの意味だぞ?お前がそれをきちんと断定すれば俺は答えてやるんだから。マータ逃げてて草w相変わらず日本語すら理解できない挙句にとぼけて指摘からも毎度同じく敗走するだけの猿真似発作のゴキブリイモタwあれれあれれ?やらなくていい と結局逃げてて草wもうお前が口先だけの発作のみで逃亡して確信つかれたら逃げることも立証されたな浪人隠しの時代遅れ負け犬ゴミカスイモタw