>>251
おいおい反論できなくなれば言い訳ガーとワンパターン遠吠えで反論できずに逃げるなよ

お前が引用している通り、俺は逃げてないだろ。「その相手の浪人ハッシュはどこに記載されてるんですか?」と聞いてるんだよ。答えられていないお前が逃げてるってことだろうが
荒しのくせに運営に泣きつくから510の濡れ衣を着せられてしまうんだよアルファラジュさんww
----------
それが正しいと言う証拠がどこにあるんだ?結局URLを捏造してるのがまさにお前じゃねーかよ

510はお前の報告でありお前の浪人をBANしたものじゃないんだろ?お前の名誉のために除外してやったんだぞ
浪人BANが不当だというなら申し立てできるよ。で、GMAILの件については反論ないけど認めたってことね
----------
なんとか小さい脳みそ使ってなんの価値もない長文連投をするも、俺に即フルボッコにされ涙目敗走で何十時間も死滅

「涙目敗走」とかイモタ語録久しぶりに見たわwwそして自分は即反応しているところを主張したがるのはまさに芋田治虫www
即反応したってまるで内容に反論できていないんだから自分の余裕の無さや無能さを公にしてるだけに過ぎないんだよwwそれも含め芋田治虫な
----------
唐突に湧き出して他人に対して発作を起こしだしている通りお前自身が自ら汚名をなすりつけるためにやってるだけじゃねーかよw栗田確定のゴキブリなすり付けキチガイイモタw

栗田認定は芋田治虫の猿真似(笑)じゃねーかwwwと言ってもアルファラジュ=芋田治虫なんだから真似でもなんでもないんだけどなww
で、俺が栗田だという証拠は?はい出せないwwお前のでっち上げが確定なww
----------
いやいやお前がそのように釣られずに話を逸らして逃げなければ話は続くわけだぞ?

自分で「意図的に」などと言い訳しているくせに何を言ってるんだ。むしろ俺が軌道修正してるんだよ。逃がしてもらえると思ってるのか?
----------
だからカマホモ板などにも張り付いて人にホモ連呼を起こすも他からも言われている通り

だからその証拠を出してみろと言ってるんだよ。ほら出せない。つまりガチホモ板やおかまおなべ板に常駐しているのはお前ってことだ
----------
まさになりふり構わずイモタ認定して発作を起こしてスレまで立てられてるお前じゃん

うっわ。「なりふり構わず」って猿真似(笑)されちゃったよwwってその主張も芋田治虫そのものなんだよなwwお前隠す気あるの?ww
----------
おいおいどこで反論なんてあるんだ?

ほら見えてないじゃないかww涙目になりつつ入力しているから間違いが多いってことだよな?はい帰結ww

>>252
お仲間に対してそう的外れな異論で発作してると媚びって発作を起こしてるくせに仲間がゼロになるぞ

確実に浪人BANさせる方法を指南されるのがまずいからさも内ゲバ状態かのよう印象操作しようとしてるんだろ?お前の浅い考えなど見え透いてるんだよwww
キチガイ配信とかやってるようだけどお前のようなのがよく逮捕されないよな。外に出ないからか?
----------
そうやってレスを控えろというニュアンスの主張をして逃げようとさても無駄だぞ佐野オッペケ邦雄の栗田ことなすり付け発作のゴキブリイモタオサム

どこをどう読んだらそんな解釈になるんだよwwそうであって欲しいと願ってることか?それが嫌ならそれこそお前がキチガイを抑制しろよww
しかも佐野だのオッペケだの栗田だのと芋田治虫のキチガイ捏造を何でお前が代弁してんだよwww
その上自演と思われないようイモタ連呼とか猿知恵も大概にしろ