>>250
お前が的外れに切り取って何も理解できずに

スルーしてりゃいいのにそれができずファビョってんのがお前だから。「ろ という平仮名すら理解できないのかよ」とか言い逃れにもなってなくてワロタw
----------
うわ、おうむ返し これらワードも全て俺に言われた猿真似w

このバカは「おうむ返し」ごときでまーた起源の主張をしてんのかよwwだったらお前はなぜイモタ連呼してるんだよゴキブリイモタさんww
せめて棚上げにならないよう気を付けるべきだろうにそれもできないほど形振り構ってられないんだよなww
----------
意図的にやってお前がそうやって毎度話を逸らして逃げていることを立証してやってるだけだが?

はいお前のはぐらかしが立証(笑)されました。だから故意に間違えなければならない理由なんてはぐらかし以外にないだろうが。はい論破
----------
はいまた否定のみで結局証明すら

このバカはまた「すら」の間違った使い方をしてやがるww証明「すら」なら証明以上に何があるんだよww
で、何の話だったか覚えてないよな?俺が野球chに書き込んだという言いがかりをつけ、お前がその証拠を出せないという話な
----------
証拠なんて前スレ含めあるけど?

だからそれを出せという話をしているんだけどww俺はお前とそんなやり取りはしていないんですよwwほら、言い出したんだからやり遂げろよゴキブリイモタさん
>>236「オネンネと言われてお前が俺に対してまんま猿真似で発狂した事実がログで残ってるけど?」
----------
ID9桁やイモタの件と言い証拠もない挙句理由やさ弁解すらできてないのがお前だけど?

ID9桁目の話は上記レスでとっくに教育済み。イモタの件はお前が規制議論板で自演を始めたので必要なし。一人で空回りしてんじゃねえよwww
----------
ワンパターンのなすり付け発作や使ってる言葉や猿真似などなど含め、論理破綻のキチガイイモタとクリソツなのがお前だろ?

よく読めよww俺は別人を装っているのではなく、別人だというなら経緯を全く知らなくてもいいはずなのになぜ芋田治虫本人をすんなり受け入れてるのかと問い詰めてるんだよww
お前の自演だからだろうがww
----------
なんで別人なら監視をする必要があるんだ?

ああ、複数キャラで同時にレスバトルしなくちゃならないのは億劫だからやりたくないってことで事実上の敗北宣言ね
それを言わせたかったんだよ。ママスタの件も然り
----------
揶揄というワードすら俺の猿真似だけだ?

これもギリギリの日本語だけど、説明してやるとお前は内容のある反論がなく罵倒のみで終わるからそれを揶揄してると言ってるんだよ
お前の多用する単語を使うのは当然だろうが。この程度も理解できず起源の主張にすり替えるとかwww日本人云々じゃなくただのポンコツだよなwww
----------
ほら早く何がどうおかしいのか弁解しろ出来損ないw

お前の文章に頻出する「すら」はなくても十分成立する。○○すらできない→○○できない。はい論破。余裕で論破
----------
期限なんて誰言ってないぞ?

期限じゃなくて起源ですよ。それはおいといて、お前が起源の主張をしたがるのは、内容で反論できないお前は罵倒の言葉に頼り切っているということだ
だから内容を全く覚えておらず的外れな方向に進みがちなだよ