>>248
お前のキチガイレスのどこに重要な部分なんてあるんだ?

「言ってみろ。ほら言えない」とやってるのがお前なんだぞ?こんなものは話を終わりにしたくて仕方ないだけで重要なわけないだろ。自ら認めてしまう知恵遅れwww
----------
本人が言った事実すら認められずに捏造して

お前なんかこっちが提示したソースを改竄しまくってるだろうが。そのくせ「ボキュのいうこと信じてよ〜」などと言われて誰が信じるかよ。で、お前の間違いは故意ではないことを論破したのでこれにて終了します
----------
そりゃお前が話を逸らしてワンパターンのループ発作や何一つ認められず事実を捏造して逃亡しまくってるからなのが根源だけど?

俺がループ、捏造、逃亡している証拠を一つ一つ出してみろよ。ほらできないwwお前こそが提示されたソースを改竄し、嘘を吐き、ループで話を進めさせず、しかしはぐらかして遁走しまくってる何よりの証拠だ
----------
ほらまた本人が事実を言ってやっても、ガチデーと事実でもない発作で捏造して逃げるだけの

だからそれは俺を釣るためなんだろ?話を逸らせるためなんだろ?そっちの方がよほどお前の立場を悪くさせるだけなのにそれでもなお間違いを認めたくないとかバカの極みだな
----------
ほらまたすでに論破してやってるのに事実でもない脳死発作

ワード「自体」はお前が>>235で言った事なんだけど?また事実の隠蔽かよ。そこまでして「阻害」を知らなかったことを認めたくないのはよく分かったよ。つまりお前の敗北だ
----------
うわぁ核心をつかれたら意味がわからないーと言って理解力のなさプラス逃亡状態なことも

だから「絶対にできずに浪人表示になると早く断定してみろよ」がどういう意味なのか答えてみろよ。まさか自分でも理解できないんじゃあるまいなwww
そしてお前がID非表示コマンドを実行できない浪人購入者であることは十分分かったからもうやらなくていいよ。というかいつまで周回遅れ状態なんだよwwwww
----------
おれがIDアリで書き込めたらお前の言動の矛盾が発生するよな?

またごまかそうとしてやがる。名前欄に「!id:ignore」が表示されつつIDが表示されてなくちゃ浪人非使用の証明にはならない。そしてそれができないのはお前だけwww
----------
まーた言われたことをそのまま返すだけかよ

そのまま返してなんかいませんけどww俺は「言いがかりをつけてるお前がソースを出せ」と主張してるんですよwwで、「阻害」が間違いで「侵害」が正しいというソースは?ってまたループさせてんのかよwwwww一回にまとめろよ無能www
----------
何度も出てくるんだろ?なら速攻で普通なら出せるよな?

言いがかりをつけているのはお前なんだからお前がその証拠を出せよと何度言わせるんだ?で、何のURLか分かってるか?分からないなら話を理解できていないお前の負けってことだ。ほら何のURLか答えてみろ

>>249
そりゃ無益だから俺が少しおちょくってやろうが関係のないことだろ?またまた論破w

無益じゃなくてお前にとって不利だから改竄するんだろwww何が論破だよ、またぬか喜びしててワロタw
----------
だーかーらーw9桁目がなんなんだよwまた答えられてなくて草w

だから同じ話は分散させず一つにまとめとけよ無能。そんなものはとっくに回答してんだよ。そのくせ終わりにしたくて勝手に閉幕とかバカじゃねーのww
----------
ん?そのレスがなんの証拠になるんだ?

またループさせてんのかよ。これはお前が荒らしと見なされ浪人BANされてしまった証拠だよ、ゴキブリイモタさんww
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1647426136/880,890-891,894
----------
だからこの板ではお前は書き込んでなかったからID非表示の文字を記入して浪人ログアウトで書き込めただけだよな?

だからお前がログアウトしてID非表示コマンドを実行してみろと言ってるんだよ。ほらまたできないwwwお前浪人を購入しないと書き込めないの?だっさwwww
----------
その脳死のキチガイURLがなんのせつめいになっねるんだ?

「なんのせつめいになっねるんだ」ワロタwお前がID非表示コマンドを嫌がっている無様な姿が克明に記録されているスレだ