>>246
はやく再購入したから書き込めると言う根拠を出せよ。マータ答えられずに逃げ回って捏造発作で逃げてるなキチガイはw浪人隠しの出来損ない

また質問した体で反論を待たず勝手に終了させてんのかよ。根拠なんか何度も何度も出してるだろ。だったらID非表示コマンドを実行してみろよ。ほらできないww荒らし過ぎて規制されてしまい浪人を購入しないと書き込めないゴキブリイモタワロタw
----------
だからID9桁目が何なんだ?

ああ、やはり知らなかったんだね。だったら教えてやろう。ID9桁目は端末を表しているんだよ。たとえばお前の末尾aはauスマホを意味している。なので自演するときは悟られないよう注意!
----------
お前が逃げ回ってるんだから質問と同時にお前が答えられてない事を指摘してフルボッコにしてやってるまでだが

だから質問する体にする必要がどこにあるのかと聞いてるんだよ。つまりお前はそれを装いたいだけだろ?実際は質問したら必ず反論されてしまっているからなwww
----------
反論できなくなって結局脳内停止で人の猿真似くらいしかできてないのがお前だが?

つまり猿真似ではなく棚上げやくだらなさを指摘されているということは認めるんだねww何しろ俺は必ず反論しているのに対し、お前は本題をはぐらかして逃げてるだけだもんなww
----------
だからお前をこのように釣って逃げている事も完全に立証する為だが?

だからなぜ釣る必要があるのかを聞いてるんだよ。それがはぐらかしたいがためってことだろ?こうして答えられないのがそれを証明してるんだよ
----------
ん?どこで?このスレとは?またまた具体性もなく曖昧な発作かよw

だから「このスレ」と言ったのはお前だよww自分の言った事を完全に忘れてやがるww
お前が内容に対する反論ではなく精々単語程度の反論であったり罵倒を並べてばかりなのは会話を理解したり記憶する能力が著しく劣っているということだろ?話にならないわwww
----------
また意図的なものに釣られて話を逸らして逃げてんのか

何をどう間違えたら「早く俺が帰化した棚の証拠を出せよ」なんて文になるんですか?www帰化してないということは日本国籍を取得してないということですね?チョッパリ連呼のゴキブリイモタさん
----------
ほら出せてないwソースと指摘しているのにググる

ググればお前でさえ見つけられるんだから提示するまでもないだろ。「言わんとする」という表現を知らなかったとか日本人の振りをするのはまだまだ早いですよゴキブリイモタさん
----------
ん?ソースも出せずに結局スレも出せてないのがお前だぞ?

だからhttps://5ch.search2ch.info/で「フルボッコ 顔真っ赤 発作」を検索してみろと言ってるんだよ。なぜそれについてはスルーしてしまうんですか?wwwあり過ぎてとても書ききれないわ
で、お前が今まで出したソースって何があるの?ガチで何一つないんだよなwww
----------
だからそれ自体がなんの証拠にもならず、浪人でもログアウトすればできることだとそれ以前に論破してやってるだろ

それでは論破にならないと論破してるだろ。御託はいいからログアウトして「!id:ignore」を実行してみろよ。ほらできないwwお前が浪人使用者であることがまたまた証明されてしまいました