>>237
書き間違えたのは俺が記載されてるキチガイのレスだぞ?その最初が510の通りそれをもとに規制している話で

無様な言い訳よくできるねwwだったらその相手の浪人ハッシュはどこに記載されてるんですか?
ときどき1つの報告で2人の浪人をBANしていることもあるけどお前の場合はお前のみがBANされたんだぞwwしかもお前の報告は却下wwwだっさww
-----------
だからこれがただしいURLって話wはよ弁解しろゴキブリアク禁負け犬イモタ

正しくは510を除外したこれだよな。なるほどお前はGMAILで浪人登録したんだねwww

BAN: lGuXIrF4t7g0QzVI
Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1647426136/545-546,561
-----------
食ってかかって発作を起こすも返り討ちにされてレス頻度もゲロ遅でどのスレでも逃げ回って敗走してるのがお前だと言う現実だが

食って掛かられて即反応して安心するも忘れたころに出てこられ、さらに即反応するために他の作業そっちのけで反論レスを必死に書いてるんだろ?余裕がないお前の完全敗北じゃないかww
-----------
佐野オッペケ邦雄と言われてるのはお前だろ?イモタ認定のキチガイといいお前だと完全一致してるしなw

何を適当なことを言ってるんだよwwお前は俺を必死にイモタと呼んでるだろうがww
そしてその規制議論板のスレを立て、俺を佐野邦雄だの栗田隆史だのと連呼しているのがイモタなんだぞww
考えなしにイモタイモタ連呼しているからつじつまが合わなくなってしまいましたねwww
自分の頭の悪さがよくわかっただろ
-----------
まーたまんまと意図的なお前を釣る為の文章に釣られて話を逸らして発作してんのか

だから故意にやってるとしたらお前が話を逸らせていることになるんだよww
故意としてもお前の負け、ガチで間違えたとしてもお前の負け。お前は反論するだけで勝手に敗北するってことだww
-----------
いやいやホモ連呼でカマホモバレしてるのがお前じゃねーか。

だからそのカマホモ証拠は?お前が出せてないんだろうが。お前にそういう趣味があるんだろうけどお断りします

>>238
お前自身が必死に他人にイモタ認定して喚き散らす佐野オッペケ邦雄のキチガイイモタ本人だと確定して他からもフルボッコにされたからと必死に負け犬ワンワン吠えるだけのキチガイイモタ

後先考えずイモタイモタ連呼するから誰がイモタなのかそれじゃ分かりませんよwww
そして「佐野オッペケ邦雄」という統失丸出しの呼称を難なく理解できるとかwwお前が芋田治虫本人ってことだろうがww
-----------
あれれあれれ?そのスレにも張り付いて発作を起こしてるくせに何もレスも返せないのか?ゴキブリヘタレ知的障害キチガイイモタw

お前は都合が悪くなると反論レスが見えなくなってしまうんだよな、涙でwwwwww
反撃されるのが嫌ならクソスレを乱立するのはやめればいいのにそれを抑える理性がないんだもんなww