>>230
> 「ろ、」って何ですかwwww
↑↑↑↑↑
ろ という平仮名すら理解できないのかよw意図的なものに対して毎度進歩もなく釣られて論点ずらして逃げ回るだけの脳死発作ゴキウヨイモタwはやくお前自身のイモタ語録だというならそのお前自身のそのイモタレスを乗っけて見ろよキチガイ捏造ゴキブリイモタw

> だからその証拠を出せと言ってるんだよ。
↑↑↑↑↑
ん?はやくだからその証拠を出せよキチガイ。相変わらずなすり付けて発作を起こすだけのカマホモゴキブリキチガイイモタ。本当に気持ち悪りぃなぁwとっとと障害者施設に帰れお前と同レベルなキチガイなんて誰もいねーんだよ知的障害w

> だから「お前の釣るための意図的なものに対して必死に揚げ足を取ろうと話を逸らして」がどういう意味なのか答えてみろよ。
↑↑↑↑↑
いやいやそのままだよだからwそれが意図的にお前を釣る為の文なのに見事に釣られて誤字ガー誤字ガーと話を逸らして発作を起こしてんだろお前がwほら早く弁解しろよ脳死のゴキブリカスニートキチガイw

> そんな板書き込んだことはありませんけど
↑↑↑↑↑
まーた脳死で否定するだけかよキチガイwやはり捏造確定だなw相変わらずどのスレでもフルボッコで完全逃亡のゴキブリなすり付け自演イモタw

> 証拠を出せないということは俺が散々お前に使ってやっていたから
↑↑↑↑
うわぁwほらまた事実でもない捏造発作wオネンネと言われてお前が俺に対してまんま猿真似で発狂した事実がログで残ってるけど?ん?
どう弁解するんだ?捏造発作のなすり付けヘタレゴキブリイモタw

> 証拠は反論に入りますよね?
↑↑↑
いやいや、だから証拠になってないことも上記で論破してやってるだろ。お前のキチガイ主張は何もかも的外れでまともな証拠どころか根拠でもなってない捏造ゴキブリ発作w
ほらまた論破してやったぞ脳死のゴキブリ捏造発作キチガイイモタw

> 知らないなら何故お前はイモタイモタ喚いてるんだよ。
↑↑↑↑↑
ん?お前自身がそのイモタ主張と完全一致しててなすり付け発作だとバレバレだからな。
他のやつにもイモタ認定発作とここのスレでも言われてスレまで立てやれてるのが現実だもんなぁオッペケ栗田の出来損ないイモタ虫 wwwはいまた論破w

> お前は規制を食らって2週間書き込めなかったくせにwww
↑↑↑↑↑
クイズスレってどこだよwほらほら早く書き込んでみろよwまーた証拠も出せずにレスすら出せず死滅w捏造も確定w規制?早くその証拠も出せよw結局そのスレでもフルボッコにされて一切書き込めてなくて草wヘタレ言い逃れゴキブリイモタ弱え www

> わざわざ「(笑)」を付けてるんだから猿真似じゃなく、お前の棚上げを指摘してるってことくらい分かるだろww
↑↑↑↑
ん?笑 を付けてれば猿真似が無効化されるとでも思ってるのか?やはり低脳丸出しw
言い訳にすらなってないゴキブリ発作のキチガイ猿真似イモタw反論できずに脳死の猿真似をしていると論破されているのがお前だけど?はいまたまたフルボッコ完了w完全に立証w

> むしろクイズスレで必死に関係ない栗田の話を持ち出し喚いているのが
↑↑↑↑
だから早く証拠を出せよ
またまたURLすら貼れずに発作を起こして逃げ回ってて草イモタ自虐認定の栗田ゴキブリキチガイイモタw

> はいまた得意の捏造来たwww
↑↑↑↑
ほらほら、捏造というワードもまたまた丸パクリで猿真似してんじゃねーかよゴキブリ発作のキチガイイモタw
どこに汚言の指摘なんてあるんだ?あれれあれれ?はいまた捏造確定w
完全論破←これも猿真似
はいこれこそまさに完全論破っとw