>>228
> お前ばかりが何度もBANされててワロタw
↑↑↑↑↑↑
あれれ?現に難なく書き込めてバンされて無いのも俺だと立証されてるけど?
マータ逃げ回っててて草w本当に弱えんだな出来損ないのねつ造ゴキブリキチガイはw

> 根拠じゃなくて証拠な。
↑↑↑↑↑
どう証拠になってるんだ?端末コロコロの連呼で何一つ証拠も説明できてないのがお前だけど?あれれあれれ?
ほらまた答えられずに逃げたw逃げ周りすぎwwwwww

> 反論を待たず一人で終了させようとしてることについては否定できないってことだね
↑↑↑↑↑
いやいや何度も指摘してやってるのにお前が答えられずに逃げているのが落ちだからそう指摘してやってるんだろw
自らの猿真似も認めてて草w逃げ回ってるお前とは大違いだしなw

> 「話なんです進まないぞ」って何ですかぁ?www間違いを繰り返して話をはぐらかすつもりですか?
↑↑↑↑↑↑
ほらまた意図的なものに釣られて何の反論にもなってない論点ずらしで逃げようとするだけのゴキブリw
このスレも含めたって何を?相変わらず具体性もなく何も内容もゼロで主張もまともに理解できず反論にもなってないゴキブリ捏造キチガイwまたまた論破w

> 帰化した途端右側になったくせにそれを隠すためチョッパリ連呼かよww何だこの二枚舌はww
↑↑↑、
ん?だから早く俺が帰化した棚の証拠を出せよ
相変わらず論理破綻で何もかも勝手に同一人物ガー錯覚して自らの名前を他人になすりつけるチンパンジーチョッパリイモタw

> ググれば出てくる。
↑↑↑↑
どこで?早くソース出せよ
また答えられずに自ら言い出したキチガイ主張を弁解できてなくて草w

> 出したところでお前は改竄するに決まったんだろ
↑↑↑↑↑
ほらまた逃げた
結局このように何の事実を持って話せずに虚言もバレれば逃げ回ることしかできない知的障害のキチガイイモタ www

> むしろお前が他スレでも同じように追及されててワロタw
↑↑↑↑↑
どこで?ほら早く弁解しろや
またまた答えられずに逃げるのか?お前のような障害者が発作してるだけだろ?他人からもイモタと錯覚するキチガイだと指摘されてるのもお前だしな。障害者自殺マダー?実行できず必ずしも浪人購入者だと断定してみろよキチガイイモタ浪人隠しのキチガイw

> そんな日本語はありません。
↑↑↑↑↑
無いというなら早く根拠出せよ。お前の日本語理解力がないだけだしな。
このように俺に言われた事を猿真似するしかできてない時点で話もwほら早く弁解しろ知的障害 www