https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1647853691/908
ろ、またイモタ連呼しかできてない脳死のゴキブリイモタ

「ろ、」って何ですかwwww「おうむ返し」「顔真っ赤」「猿真似」「墓穴」「すら」「フルボッコ」とイモタ語録のオンパレードで芋田治虫丸出しのアルファラジュさんwww
--------------
いやだからお前自身がカマホモだからだと論破してやってるだろ

だからその証拠を出せと言ってるんだよ。お前はガチホモスレやおかまおなべ板に常駐している節操なしなんだろうけど一緒にしないでくれますか?www
理解力がないことを自ら晒してるだけの会話不全のゴキブリイモタ

だから「お前の釣るための意図的なものに対して必死に揚げ足を取ろうと話を逸らして」がどういう意味なのか答えてみろよ。お前が書き込んだ文章なのに答えられないとか笑わせるなよww
だから規制議論の野球chなどなどだろ?

そんな板書き込んだことはありませんけどwwだったら証拠を出してみろよ。お前がファビョりまくってるのは知ってるけどなww
オネンネ といえワードすらまたまた猿真似だと立証?

証拠を出せないということは俺が散々お前に使ってやっていたから悔しさのあまり記憶に刻まれお前は多用するようになったのを認めるということだよなww
反論だけじゃなく証拠や弁解などなどできてないことを含めて言ってるんだろ

証拠は反論に入りますよね?そして弁解は反論より下位ですよね?つまり「弁解すら」なら分かるけど「反論すら」とか、やはりお前は「すら」が理解できてないということじゃないかwww
そりゃお前自身がイモタイモタと散々なすり付けて湧き出してるからだろ?

知らないなら何故お前はイモタイモタ喚いてるんだよ。それお前の言いたがるおうむ返しってことだよなww
おうむ返しというより芋田治虫本人を隠そうとしているだけなんですけどねwww
びびって規制議論の野球chでも逃げたのもお前だしな

お前は規制を食らって2週間書き込めなかったくせにww出てくるのが遅すぎるんだよwww
で、栗田スレとなってしまったクイズスレについては「悪魔の証明」を何度も出してしまっているから触れたくないのかなww
ほらほらw脳死というワードもまんま猿真似オウム返しで

わざわざ「(笑)」を付けてるんだから猿真似じゃなく、お前の棚上げを指摘してるってことくらい分かるだろww
つまり自分自身が脳死(笑)であったことを反論できなくて悔しいってことだよなww
それはお前本人が発作を起こして負け犬ワンワン喚いてるだけだろ?

むしろクイズスレで必死に関係ない栗田の話を持ち出し喚いているのが芋田治虫なんですけどww
それが何の証拠のレスになってるんだ?

はいまた得意の捏造来たwwwつまりお前は複数の人から「汚言」を指摘されていることを認めたということだよねwwはい完全論破