>>650
「なら早く証拠を出せよ」
何でもかんでも証拠証拠(苦笑)
だったら焼かれた浪人【lGuXIrF4t7g0QzVI】が村田のものでは無いという証拠を出せよww
そっちのが先だろ(爆)

「ん?お前というキチガイが必死にスレを立てるからこちらら立て返してフルボッコにしてやってるまでだか?」
フルボッコの割に「小学校にも行かないスレ」がたったの32レス
「【アラフォー】スレ」がたったのフ23レスしかついてないけど、全く勢いなくてどうやってフルボッコなわけ?ww

「だからその安価がなんの反論にも根拠にもなってなく」
村田の言い訳はどうでもいいからww
私は最初からレスアンカをつけて指摘してますが、何か?ww
村田自身がこうして書き込んだじゃん→「通報した本人のことを記載されてる例なんて一度もないだろw」(>>565

「何度も言うがお前のキチガイ主張が論理破綻でなんの辻褄もあってない」
辻褄以前に村田自身が理解できないから「何言ってんだ」と書いてるんでしょ?村田自身がwww

「なら余所規制の時に回線を変えたってなんの意味もないとなるけど?」
浪人を使ってた時の回線が使えなくなったから、慌ててauスマホの回線に切り替えて、そして浪人を購入して書き込んだのでしょ?と指摘してるんだけど?ww
で、村田のその返答自体が会話が噛み合ってないじゃん(爆)