うんこうんこうんこうんコテ雑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>454
如是相だから、ものごとの表層に
その人の奥に隠してるサガが
自然と、現れちゃうから >>456
そうなんだ。深いところのものが表層に出てくるってことなんだかね
まあそれが正しいとしたとしても別に俺は不快には思わないからやっぱ好き嫌いの問題なのかな キャパシティの問題だよね
晃はパンツのウンスジまではセーフでも
うらない京は、ウンコするなんて信じられない!!!死ね!!
なのかもしれない 晃さんって整合性とかあんま気にせず即レスして後から帳尻を合わせりゃいいみたいに考えているだろうから論理の綻びとかそりゃ出てくるんだけど
指摘されても認めなけりゃ負けじゃない的な精神でよくわからない屁理屈かまして煙に巻こうとするから真正面からやりあうのは不毛だと俺もさすがに気づいたよね うんコテ雑とか類似しているスレタイでしか立てていないのなら分かるんだけれども
他のスレタイでも立てていたような気もするんだけれども
スレタイを考えるのが気恥ずかしいだとかって思われているってことなんだろうか >>459
ん?今回は晃は誤解を認めてるよ
うらない京がここを「自宅」だと思ってるとは思わなかった とんでもない話だよな、自宅でウンコ飛び交ってたらそりゃ
切れるよな >>443で宿題を出されたからね、論理的整合性なんて気にしてたら晃さんとレスできないよってことを暗に言ってるんだよね 論理ってのはまず○○論ありきの話だけど
このコテ雑には共通する○○論は存在しないと思うんだよね
議論と論議の違いってここら辺にある 自宅っていうとなんかちょっと違うよね。自スレを変な、いや自分の意に沿わないタイトルで立てられたのならそう思うかも知れないけれども だから人が常識だと思ってる論が他の人と違えば
「あの人は論理的じゃない」とレッテルを張りがちになるが
なんのことはない、ただ常識としてる立脚する論が違うだけで
その人はその人で、論理構築できてる場合もよくあるんですよ… スレに思い入れやなんやらあったとしても言ってみれば公園みたいなものだよね
自宅っていうとホストが居てゲストが居るみたいな構図になると思うんだよね しかしビリーくんがはりきってますなあ。そういうとこ嫌いじゃないで 仮にもうんぽこちんちんまるって名乗ってるから引くに引けない 展開はサービス精神だから、どこまで出し惜しみしないか?
によるし、それはまた違う話ではないかとは思う
ただ、飛躍があると誰もついて来なくなるというのはあるかもしれん 理論は、理を積み上げて論を構築してくって感じするじゃん
論理は、先人の論をひもといて理を明かすみたいな感じするじゃん
言ってる意味わかる? 議論と、論議も、にたようなニュアンスの違いを感じる 理論と論理の違いは明確に分かりますが
論理と言った場合、複数の命題を組み合わせたものではないかと 同じ命題をコテ雑内で共有できてるケースが稀すぎる気がする それを共有するには、お互いの言葉の定義のすり合わせが不可欠だし
それこそ、ちょっとの勘違いがあるごとに「馬鹿なの?病気なの?」
とか言ってたら、一生無理だと思いました 古代ギリシャの哲学者たちの戦法ですね
意味論になると本筋から逸れがち
でも最低限の意味の共有がないと成り立たないのも事実 あいつら不毛な議論しすぎて
ハゲ散らかしてるからな…
東洋の方が好きだなやっぱ いや、議論が甘いからハゲてんじゃないのかな
晃の持論として ハゲる人は思考にリミッターかけて
「これ以上考えるな」としてるから血液が流れない
というのがある 素朴な疑問なんですがお坊さんはどうして剃髪しているのですか? 批判的なレスが目立つし、こいつは他人を批評することしかやらねえの?って誤解されがちなうらない京さんだけど
お祭り王子という愉快な名前の別コテで普段とは毛色が異なるレス調でスレに参加していた時期があるんだよな
煽り議論だけじゃなくネタや馴れ合いも一級品だということをまざまざと見せつけられた瞬間である。あれだよね、能ある鷹は爪を見せるってやつ 男にハゲが多くて思考が止まりやすいのは
社会的なルールやシガラミのせいだ
これ以上考えたら、オレ、ド変態、
ド犯罪者のクズじゃん みたいな恥の文化…
哲学者って美学を追い求めるから、恥にも敏感な印象
だから、よく考えてるようで、踏み込めて考えてなかったり… >>480
髪の毛は我執の象徴らしいので
あと個人的には、部屋掃除が楽 ハゲにも ワザとハゲ と リアルハゲ がいる
晃は 毎月剃ってる ワザとハゲに分類される >>484
ググっても出てこないかなあ。一種のマンネリ解消も兼ねていたんだろうけど、うらない京のイメージとかけ離れた陽気なキャラだったな
記憶が曖昧だけど、なんか「おっぱい大好き」とかそういうことをよく書いていた気がするなあ スゲ〜〜!そーいうの出してこう
本当だとしても嘘だとしても 好きなこと
語ってこ? >>443
> さっきはハゲた爺とか言ってたのに
> 今度は手のヒラをら返して高齢者を庇うふり
> ダブルスタンダードと言われても仕方ないな
A:>>429で言う「下劣な雑談をしている禿げた爺」とは、あくまでもそういった行動をする一部の高齢者を指す
B:>>439で言う高齢者とは、日本中の高齢者全般を指す
ダブルスタンダードとは:
同じ事柄を、二つの異なる基準で評価すること。二重基準。wikiより
BはAに含まれるがイコールではない
つまり、同じ事柄ではない(=ダブルスタンダードではない)
よって>>441は矛盾します ビリーなら知ってんじゃね。うらないチルドレンの一人だろあの人 >>488訂正
×BはAに含まれるがイコールではない
○AはBに含まれるがイコールではない 年代が違うと思いまーすそれにライブで楽しむ場所だと思っているので過去のいっきょしゅいちどうそくはあんまり興味がないのよね…
論理的ってこうあれでしょ論点からいかに離れずに思考できるかみたいな
今の論点はないから特に気にする必要はないと思うけれどもね うらないに叩かれてた頃はジャイアンだとか言って泣きベソ掻いてた癖に都合の良いゲソだな 奈々詩人と雪のセレナーデは覚えているけどお祭り王子はガチで何やってたか思い出せん。 ハゲ爺を恥みたいにいうなら、その勢いで
日本の政界もぶった切って欲しかった 俺がいつ泣きべそをかいたんだよ。俺はお前やるぞお前は これだけ出てきたわ。
65 : お祭り王子 ◆VfnAThTZuSbe <b>[] 投稿日:2012/06/28(木) 23:01:45.69 ID:bDPIe5wsP
10コテ最弱煽りコテのゲソさんに煽られるとか12コテどんだけなの・・・ >>488
奥渋谷にくる高齢者を差別した事実は変わらない なら論点ってなんなのよってなるよね
ここでいう論点は少なくとも盛り上がることが必要最低条件になると思うんだよね
で、なんで論点がないのかと言うとそれぞれが協力してその論点を作り出し向き合おうとしていないから
なぜならば、すぐに相手へのつまらない批判やちょっと相手に忖度した態度を取るから
純粋に議論をするのならばそういうのは要らないと思うよ >>492
押忍
>>500
奥渋谷に来る高齢者全般ではなく
その中でも「下劣な雑談をしている禿げた爺」に限定されます 名無し人とかいたなあ。懐かしいわ
>>499
うらない京そのものじゃねえか。なんで気づかなかったんだろうな当時の俺は >>506
その悪口があたかも千住から奥渋谷に来る高齢者は
みんなそうだというステレオタイプにも見えるわけで
「いや限定的にこう言う意味だ」なんて言っても
高齢者を悪者扱いした事実は消えない >>507
今だから違和感ないけど、当時のそれは「うらない京」っぽくなかったのだよ。
奈々詩人、お祭り王子等は僕が「VIP風コテ」を演じた虚像だが、虚像も僕の一部として取り入られ、
「うらない京」そのものも変化し続けているってこと。 >>511
ああなるほど
4連休はカムパネりますね 悪者なのかな。肌に合わないと言っているように思えるのだけれども うらない京は高齢者を差別してはいけないと言うなら
全ての高齢者を差別すんな
ハゲで下品でガニ股だから差別すると言えば
それは老いで認知症になってハゲて姿勢が悪くなった人への差別であり
結局はダブルスタンダードに他ならない まあ晃は差別するけど
白々しい偽善はこうして論破される >>514
本当のさいわひを探す旅をする感じですかね… 例えば、例え話で喫煙所に禁煙家が来て居座っていると悪口混じりに書いたらどうなる?
喫煙家は悪口を言うから消えた方がいいってなるのかな >>509
そのレスを読んで解る事は、晃は>>429を読んでその様に捉えると言う事だけだよ
普通に読めばそうは書いてないからね >>510
別の人格を生み出して最後には統合されるみたいで格好いいなその言い方。逆説的にだけど、うらない京がいかにVIPコテらしくなかったかがわかる気がするな >>521
例え話はなにかを語るときに用いるわけでしょ
その例え話にとんちんかんな突っ込みを入れても仕方がないってことじゃないかな >>519
人って老いると想像より下品になるから
下品の原因がわかる人からしたら、老いが悪だと分かる 晃さんはお寺にムスリムが来てメッカに向けて祈祷を始めたらどう感じますか? >>526
それは俺の技量が不足してるなんとなくでも分かるか分からないならどこが分からないかを書いてくれると助かる >>528
あら、なるたみんさんらしくないようななな…? >>529
すまんそこまでうんぽこちんちん何とかに興味ない… >>530
「いれない」ですか?「はいれない」でしょうか?
なぜ入れないのでしょう >>532
俺に興味があるかどうかではなかったろうに
分からないのは俺の存在ではないだろう?
まあ酷いやり取りになりそうだからこの辺でやめとこうか >>533
例え話とその対象への誹謗中傷とは区別をするべきだってこと >>536
奥渋谷に来る千住のご老人も同じことではないですかね? でもすぐに入れないな晃なら
10年くらい信仰積まないと無理かもしれん >>542
そういうことを>>429うらない京さんは言っているのだと思いますよ それは別に高齢者だからってわけじゃなく
自分の本尊を守護するには誰に対しても >>539
例える内容が偏見にまみれていたらそいつの思考なり見方がそうなんだと理解されるものでしょ。まあその話とダブスタの話は関係ないけどな >>544
てか正直に言うと
うらない京にとってここが自宅ってのが
まずすごいジャイアニズムだと思う >>549
分かりやすく伝えようとした一般的なイメージじゃないの?
それを例えとして使っても実際はそう思ってはいないとすぐに訂正しているんだからってちょっとまあそれくらいにしとこうよ ここは公園やん?せめて、みんなの遊び場
晃の家の話とは別 >>541
「いつも千住あたりの薄汚い酒場の一隅で、前歯の欠けた口元をニチャニチャさせて下劣な雑談をしているハゲた爺」をそうさせている原因は老いだ
悪いのは老いであってその人ではない、だから差別するなと言いたいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています