>>923 君のような男をチャットで毎日のようにみる。しかしここまで凄いのは君が初めてだな。まず、チャットレディーは男と話したりエッチなことするのが仕事なんだ。気分が乗らなくても。これが仕事の大前提なんだ。ただ国内ライブチャットの場合は恋愛の駆け引きがつくけど。。

私のお客さんで、チャトレと付き合った時にこの仕事を辞めさせたと言っていた強者がいた。このスレを立てた時、その人にこのスレ教えておいたからもしかしたら降臨するかもしれん。

私の意見で申し訳ないけど、こういう仕事してる以上そのチャットレディー もそういう君の性格を事前に察知できたと思う。君のために仕事を辞める覚悟があるのなら本気だと思う。しかし辞めなかったのなら中途半端な気持ちだったと思う。結果として君にそこまで負担を強いて貢がせてしまったチャトレも途中から君とはビジネスの付き合いと割り切ってたのかもしれないよ。 

君は優しすぎたんだね。国内ライブチャットは、キャバクラみたいな風潮あるからさ、特にそれがノンアダだと尚更だろうね。私の彼氏に近い存在のフランス人はこの仕事公認してるしすごい応援もしてくれて、私のプロフィール写真も本人が全部撮って衣装も本人が選ぶよ。ほぼ毎日無料待機の映像とか見ながら本人に電話でダメ出しされて怒られてるわ。やめてほしくないの?と言ったけどマイガールが好きなら応援すると言ってくれてる。これが君だったら精神崩壊させていたのかと思うと申し訳ない。今は大丈夫なのか?