フシアナは豆腐は健常者、リアルも充実してて豆腐の言うことは全部嘘だと思っている。俺らを玩具にして遊んでるだけと。
豆腐は心に傷があり、どう考えても仕事のことなどでリアルが満たされているわけではないと思うが、フシアナはそれを許さない。
豆腐は過去に幾度となく酷い行いをしてきた。豆腐はかわっていかなければならない。でもフシアナは認めない。やられたことをやりかえしている。
殺されたから殺すなら、そいつも犯罪者。フシアナは豆腐と同列。堕ちるとこまで堕ちたな。やりかえすべきではなかった。
それにフシアナもネカマや釣り、煽り、出会い行為をしているわけで自分のことを棚にあげて、VIP+の上級民きどりは遺憾だな。
豆腐は豆腐でおまえのおこないが精算されたわけではない。調子にのってる訳ではないと思うがあまり目立たないようにな。もうおまえ消えるしかなくね?次スレもいらんだろ。
蜂蜜さんやカムパネルラさんはwelcomeの住人でもあるがそれもフシアナは鼻につくのかね?こっちにくることが。